• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング





ちゃんとドカ食いさせられるコラボカフェ







画像よりでけえ!







他のもすごい









もちづきさん盛り完食難度Tier

SSS 牛丼、ティラミス

Sオムライス
A 麻婆炒飯、パフェ
B シュークリーム

※個人差、左右差あり






この記事への反応



今日って初日やん!
流石しのけんイケてる👍


もちづきさんコラボカフェ初日突撃したんですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
逆写真詐欺で1981kcalの2倍ぐらいありそう…!w


(標高高いところで食べてます?)

逆写真詐欺ですね😆


フリーレン様、私たちはどうやら「オムライスが小さく見える魔法」にかかってしまったようですね。←


実際に大食いチャレンジとかしてる方で、1年でこんな食べれる量増えるようになるんですか?

初めてブロッコリーを可愛いと思った





マジででっけえなこれ・・・


Amazon スマイルセール 2026年5月27日(水) 9:00 ~ 2026年6月2日(火) 23:59



グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク POP UP PARADE 初音ミク ラビットホールVer. L size プラスチック製 塗装済み完成品 ノンスケール 専用台座付属 全高約240mm
グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク POP UP PARADE 初音ミク ラビットホールVer. L size プラスチック製 塗装済み完成品 ノンスケール 専用台座付属 全高約240mm

クロノ・トリガー FORM-ISM クロノ
クロノ・トリガー FORM-ISM クロノ
ガンダム45周年×初音ミク BANPRESTO EVOLVE-GUNDAM Collaboration-フィギュア
ガンダム45周年×初音ミク BANPRESTO EVOLVE-GUNDAM Collaboration-フィギュア
評価:4.7
TAMASHII NATIONS METAL BUILD 初音ミク 約180mm ABS&ダイキャスト&PVC製 塗装済み可動フィギュア
TAMASHII NATIONS METAL BUILD 初音ミク 約180mm ABS&ダイキャスト&PVC製 塗装済み可動フィギュア
エクスプラス (X PLUS) ギガンティックシリーズ ロール 全高約300mm ノンスケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
エクスプラス (X PLUS) ギガンティックシリーズ ロール 全高約300mm ノンスケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア









コメント(73件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:01▼返信
ステマ痴韓サイトはちま
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:01▼返信
宣伝なら【PR】付けろ
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:02▼返信
😧え!?ステマなんですか?
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:03▼返信
夏コミでR18の同人誌出るそうで今から楽しみだわ
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:03▼返信
糖尿病へまっしぐら
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:03▼返信
コメダかよ
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:03▼返信
しみけんって誰?
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:03▼返信
くっさぁ
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:04▼返信
大食い系YouTuberの動画企画で出す盛りと普通の客に出す盛り本当に同じになるんかな
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:04▼返信
血糖値スパイクで気絶するな
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:05▼返信
この牛丼食いてぇな
12.プリウス黒岩投稿日:2026年05月30日 19:05▼返信
オマ◯コが臭い!!!
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:07▼返信
なんか逆に美味そうに見えん
14.女が作ったカルト、それがフェミニズム投稿日:2026年05月30日 19:09▼返信
食うから太る
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:09▼返信
真ん中抜いてかさまししてるだけやん
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:10▼返信

牛丼マズそおおおお🤮
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:11▼返信
牛丼サイズのティラミス草w
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:13▼返信
食い物で遊ぶなよ
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:13▼返信
セブンイレブンが絶対コラボ出来ない作品
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:15▼返信
コメダ珈琲以外でメニュー画像の逆詐欺するの初めて見た
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:15▼返信
大杉ィ
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:15▼返信
ステマ大好き
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:15▼返信
一品だけならどれも行けそう
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:16▼返信
久しぶりだなこのステマ
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:17▼返信
ステマ起稿の本領発揮
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:19▼返信
MAX鈴木
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:20▼返信
うんこ丼
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:22▼返信
(´・ω・`)たきなスペシャル
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:22▼返信


二シくん、何でや・・・

30.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:22▼返信
食べ物で遊ぶな

大食い系は昔から大嫌い

お金払って完食すればOKって話じゃないのよ

不愉快な連中
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:22▼返信
ステマは犯罪です
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:23▼返信
>>7
セクシー男優
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:23▼返信
旨ければ余裕で食えるけど見た目何でこんな不味そうなん?
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:27▼返信
ステマダイスキ!はちまくん
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:32▼返信
※26
MAX鈴木は今量食えない
今一番食えるのは、超食いRyuってやつ
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:36▼返信
下痢の最後みたいなの何?
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:36▼返信
しのけんはガチで大食いやってるから好感が持てる
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:39▼返信
左右差って何?
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:42▼返信
コメダやん、逆詐欺も食い切れんからやめて欲しい
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:43▼返信
ぼったくり価格で草
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:53▼返信
麻婆炒飯いいね
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:55▼返信
※28
ホットチョコパフェ
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 20:05▼返信
インパクトは有るが決められた分量じゃないとコストが合わなくなるんじゃよ
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 20:13▼返信
4人前かな
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 20:17▼返信
食べ物で遊ぶな
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 20:24▼返信
これ、HP見るとメイン料理は全部最低1kgあるらしいな
牛丼だけ1.6kgでキング牛丼より多い鬼畜仕様
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 20:35▼返信
これってノベルティ欲しいからだよね
量だけ食べたいならサイゼで持ち帰りするかな
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 20:36▼返信
でも咀嚼だけ見せて飲み込まないんでしょ?
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 20:46▼返信
喫茶マウンテンかな
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 20:47▼返信
牛丼はセブンの増量中の牛丼を一度に3個食えないやつはやめとけ
すき家のキング牛丼を食った後に物足りないから適当な丼をもう一個頼もうって人向けだ
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 20:50▼返信
写真詐欺
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 21:19▼返信
飽食国家やな
滅亡寸前のくせに
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 21:29▼返信
うまそうに見えない
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 21:34▼返信
店舗で食ってるやつは信用できるの?
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 21:39▼返信
こんなのバカしか食べない恥を知れ恥を
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 21:41▼返信
茶色いのがウンコに見えて食べたくない
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 21:45▼返信
ドカ食い気絶部御用達
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 21:47▼返信
全部食べ切ったのかな?すげーね
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 21:51▼返信
でも家だと余り物貰い物とか期限近いとかで何やかんやこれくらい食べること割とあるな
こうやってカロリーで見ると愕然とするが
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 21:57▼返信
客が少なかった日の遅い時間に行ったら規定より盛られそうだなwww
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 22:05▼返信
ちえーってなんだよ
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 22:57▼返信
こんなに盛られてるやつ食いきってみたいもんだ
胃が軟弱で無理だけど
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 23:03▼返信
オムライスはイケそうだな。麻婆チャーハンも行ってみたい気はするが無理だろうな。
持ち帰り可能なら食べてみるわ。
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 23:21▼返信
これ大食いチューバー用のだろ
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 23:56▼返信
しのけんはちゃんと食べてるし食い方汚くないから好き🥰
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 23:59▼返信
ちえーってなんだよ
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 01:01▼返信
価格もセットで上げろや
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 01:09▼返信
ココ壱カレー今年もコラボやってクレメンス・・・(´・ω・`)
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 01:30▼返信
相変わらず米数が谷間ですねこのステマ
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 03:15▼返信
>>1
そろそろ怒られそう
食べ物で悪ふざけはね…
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 09:08▼返信
しのけんこれ食えたんか…?
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 10:27▼返信
食い物で遊ぶなよ…
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 16:04▼返信
いやいや、値段も比例して超ど級じゃん笑

直近のコメント数ランキング