• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング





移植が決定したむちむちポーク





001





そんなにむちむちしてない?





今のソシャゲで慣れてきたせいで、まだ細い方だと思ってる()


HJlP-dMbcAAMu2P


HJlQAPIbAAAv79E


HJlQCJOaMAAMhFG


HJlQFCNaQAAOrFK






この記事への反応



お腹丸見えは基本


ありえないことに、すべてのスタジオの中で、KONAMIが他のガチャゲームのやっていることを見て、すぐにそれらを出し抜こうと決めて、Doublielをリリースしたんだから。彼女は文字通り3倍も太ってるんだよ。


三枚目はゲーセンのゲームでは


これはむっちりというより、ストレートに○○では……?

むちむちポークはお腹が弛んでないから今だと物足りないかも知れない

いい時代になりました




時代だねえ


Amazon スマイルセール 2026年5月27日(水) 9:00 ~ 2026年6月2日(火) 23:59



グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク POP UP PARADE 初音ミク ラビットホールVer. L size プラスチック製 塗装済み完成品 ノンスケール 専用台座付属 全高約240mm
グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク POP UP PARADE 初音ミク ラビットホールVer. L size プラスチック製 塗装済み完成品 ノンスケール 専用台座付属 全高約240mm

クロノ・トリガー FORM-ISM クロノ
クロノ・トリガー FORM-ISM クロノ
ガンダム45周年×初音ミク BANPRESTO EVOLVE-GUNDAM Collaboration-フィギュア
ガンダム45周年×初音ミク BANPRESTO EVOLVE-GUNDAM Collaboration-フィギュア
評価:4.7
TAMASHII NATIONS METAL BUILD 初音ミク 約180mm ABS&ダイキャスト&PVC製 塗装済み可動フィギュア
TAMASHII NATIONS METAL BUILD 初音ミク 約180mm ABS&ダイキャスト&PVC製 塗装済み可動フィギュア
エクスプラス (X PLUS) ギガンティックシリーズ ロール 全高約300mm ノンスケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
エクスプラス (X PLUS) ギガンティックシリーズ ロール 全高約300mm ノンスケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア









コメント(101件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:00▼返信
🏃
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:03▼返信
アイマスオタクは気持ち悪い弱者男性
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:03▼返信
弾幕ゲーにキャラとか言われても・・・・



宣伝サンキュなはちま😃
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:04▼返信
ヤンマガでもこれ系のやってたけどみてねえわ
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:07▼返信
いばらを待っている
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:07▼返信
無知無知ポーク🐷
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:07▼返信
無知無知poke
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:10▼返信
サンキューピッチとコラボして阿川先生(190㎝100㎏)を出すしかない
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:10▼返信
>>6
🐷Switch2で完全版!Switch2で完全版!!Switch2で完全版!!!
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:10▼返信
ムチムチといえば聞こえはいいが要するに肥満体だよね
それでいて顔は瘦せてる人間のだから不自然さが際立つわ
本当に太ってたら顔も相当やばい感じになってるはず
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:11▼返信



無知無知ポーク


12.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:13▼返信
これでデブを語るな
本当のデブは顔も二段で歯茎むき出しで鼻穴まんまるだぞ
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:14▼返信
普通に質が微妙すぎるだろ
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:14▼返信
caveの経営に余裕が出たのか移植してくれるようになりはじめたの助かる
360のコンプリートセットしかなかったから
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:16▼返信
むちむちかどうかよりも
🥺みたいな顔のやつに興奮しないから
もっと良いイラストレーターにしろ
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:16▼返信
ケッタマシーンで出撃だー
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:16▼返信
それ以前になにこの絵柄やる気あんのか
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:17▼返信
オタクきっしょ
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:20▼返信
ケイブシューか
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:22▼返信
むちむちとデブを一緒にすんな
21.投稿日:2026年05月31日 14:22▼返信
このコメントは削除されました。
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:22▼返信
>>1
神ゲー。
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:22▼返信
むちむちとぶよぶよを勘違いしてね?
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:23▼返信
>>22
ゴキブリの口癖ゲームか
買えよゴキブリw
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:24▼返信
元々は普通の女子高生だけど、侵略してきた敵に拉致されてブタ人間に変身させられた上に
戦闘兵器に乗せられて人間を襲いに行くっていう話
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:25▼返信
スイッチ最強
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:25▼返信

任天堂の悪口じゃないから怒らないで
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:27▼返信
>>24
ここの人達ってこういうおもんない記事を見るためにずっとこのサイトに張り付いてるの?
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:29▼返信
豚が好きそうなゲームで草
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:29▼返信
これはただのでぶだろ
企画者バカじゃねーの
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:30▼返信
無知無知(任)豚

32.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:31▼返信
無知無恥ニシ
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:33▼返信
はちまに一日中張り付いてる無知無恥ポーク🐷
34.投稿日:2026年05月31日 14:33▼返信
このコメントは削除されました。
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:33▼返信
絵柄が揃ってなくて気持ち悪い
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:35▼返信
なにこれ
ねえゴキブリ何コレ?
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:35▼返信
※35
仲間がいたわ
なんで統一しないんだろうな
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:39▼返信
任豚が好きそうなやつ
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:41▼返信
>>37
別のゲームだから……
2本のゲームがワンセットやねん
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:44▼返信
それ以前にもっと上手い絵師連れて来いって話で
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:45▼返信
むちむちポークってニシ君の事か?
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:46▼返信
絵酷いな真ん中とか昆虫人間にしか見えん
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:46▼返信
普段豚が言われてるワードじゃん
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:46▼返信
>>40
20年前のレトロゲームだから……
(なお当時も絵は叩かれていた)
45.投稿日:2026年05月31日 14:48▼返信
このコメントは削除されました。
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:49▼返信
ポークは名前だけ知ってるけど
もう一つマジで知らんwww
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:50▼返信
※40
当時としては上手いほうなんですよ
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:51▼返信
ゲーセンで見たけど他にもいろいろあった当時はまた変なの出たなくらいでやらなかったな
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:53▼返信
元のCS版は360独占だったのに箱版無しか
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:53▼返信
コナミにマジで後半のツインビーシリーズとか無理やりにでもパロディスシリーズとかオトメディウスGX
を移植していただきたいんじゃがのう無理なのかのう
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:57▼返信
※49
箱360独占のSTGなんかしらんけど複数あったよな・・・なんでやろ?

かくゆう俺もディススマイルズとオトメディウスのために箱360買ったけど
アクションゲームはなぜかPS3より箱360のほうがまともに動くのが多いから意外と重宝してた
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 14:58▼返信
昔はラムがきょにうの代表みたいな感じだったが、いまじゃひんにうレベル、みたいな話か
53.投稿日:2026年05月31日 14:59▼返信
このコメントは削除されました。
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 15:01▼返信
これ以上はただのデブ定期
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 15:07▼返信
最近のムチムチは顔は普通だけど胸は爆、乳 
腹は太めそしてそれが細く感じるほどの超爆巨ケツ太もも 二郎系マシマシやでぇ
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 15:18▼返信
ただのデブやんZ世代こんなの好きなん?きっしょ
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 15:22▼返信
ピンクスゥイーツあるのに鋳薔薇は付かないんか
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 15:24▼返信
360独占ゲーの移植増えておくれ
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 15:26▼返信
1枚目と2枚目は誰?
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 15:27▼返信
ブヒッチ2に移植
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 15:31▼返信
>>51
オトメディウスは最初PS3でもコナミSTG(仮)って予定あったけどいつの間にか消えてたね
ゲハだとアリカのPSクォリティーがどうのって噂あったけどあれ当人が否定してるし謎
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 15:40▼返信
腹出せばいいと思うなよ
相応に腕にも肉付けろよ童貞絵師がよ
63.女が作ったカルト、それがフェミニズム投稿日:2026年05月31日 15:41▼返信
こんなもん買うくらいなら売女買った方がよくないか?
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 15:42▼返信
てか再販マジか
早速予約したわ
BGMがめっちゃ良いんだよね
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 15:52▼返信
まずブサイクなのが草
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 15:58▼返信
>>51
ps3が高負荷ゲーム動かすには開発が鬼難易度すぎただけなんだよな……
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 16:06▼返信
※2
それ以下がなんか言ってるw
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 16:17▼返信
うわなっっっっつ
しかもピンスイも入ってるやん
ここずっとcaveゲーの移植なんてなかったからもうやらないのかと思ってた
箱調達すんの面倒だからこの調子でどんどん移植してほしいが
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 16:18▼返信
無知無知ポーク?
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 16:19▼返信
>>68
今度また大復活がsteamに移植されるよ(何回目だ)
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 16:21▼返信
ゾルトレークだかなんだかやろ
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 16:25▼返信
※57
なんか片手落ちだよなぁ両方そろってこそのピンクスゥイーツなのに
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 16:28▼返信
>>72
金なくて360のをそのまま移植してるからだろ(どっちか片方だけを切り出すことすらできない)
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 16:30▼返信
💩ドウデモイイすぎるわ
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 16:31▼返信
ムチムチってのはパンパンに肉が詰まってるやつのことだ
余ってるのはムチムチではなくポッチャリだ
混ぜるんじゃねえ
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 16:37▼返信
それ以前にキャラが可愛く無いわ
こんなデザインに金落とさんて
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 16:44▼返信
ムチムチとデブ専は別ジャンルなので
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 16:47▼返信
>>3
実際ゲームとしてのクオリティは高い
参入障壁があまりにも高すぎるだけで
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 16:52▼返信
かぼちゃワイン
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 17:13▼返信
デブとむちむちを一緒にしてはいけない
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 17:24▼返信
無知無知ポークとかクソ🐷の事じゃん🤭www
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 17:30▼返信
そもそもシューティングだろ
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 17:31▼返信
むち無知ポーク
任天堂信者59歳ぶーちゃん!!激怒
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 17:45▼返信
ムチムチ以前にそのダッチワイフみたいなキャラデザは何なんだよ
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 17:47▼返信
やっぱりシギラリアなんだよなぁ
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 17:59▼返信
>>1
広告はごんぶとポークなんだけど、分かってるの?分かってないの?
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 18:09▼返信
太いのはいいとしても首から上がほんと無いわ
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 18:14▼返信
ムチムチ以前にかわいくないのがアカンわ
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 18:31▼返信
こういうゲームはSwitch2で遊びたいゴキね〜
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 19:11▼返信
🐷「無知無知ポーク」
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 19:57▼返信
カリカリやんけ!パーン ( 'д') ⊂彡☆))Д´)
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 20:00▼返信
無知無知ポーク🐷
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 20:54▼返信
ムチムチとデブは紙一重
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 21:04▼返信
ムチムチとデブは違うだろ
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 22:32▼返信
無知無知ポーク任天堂信者STGじゃねーのかよ!!!
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月01日 00:03▼返信
国が豊かだとモデルのような美人が好まれ、貧困になるとぽっちゃりが好まれるらしい

時代による好みの変化
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月01日 06:20▼返信
>>6
FF7完全版出ちゃうけどゴキどうする?
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月01日 07:24▼返信
360版のそのまま移植か
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月01日 20:30▼返信
STGはレトロゲームの移植ばかり。死体に鞭打つ斜陽ジャンル…
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月01日 22:40▼返信
>>99
とは言えレゲーと言うか過去作品以上の何かを打ち出せないなら新作の作りようもないけどな
レゲー風の新作とかクソみたいなものよりはマシだよ
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月02日 21:37▼返信
2本のセット売りからして360版の移植なんかね?
ソコはDLでしか手に入らない「ぐわんげ」にしてくれや

直近のコメント数ランキング