移植が決定したむちむちポーク
🟧🟨本日より予約開始🐷🌹🟨🟧#むちポピンスイ
— CITY CONNECTION (@claricedisc) May 29, 2026
『むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ Boosted』
弾幕シューティング!10月1日発売予定✨https://t.co/Wg2AjKH1Pn
【Switch、PS5】通常版
🎁初回特典:サウンドトラックCD付きガイドブック「MUCHI★PIN」… pic.twitter.com/2B72KHCl6K

そんなにむちむちしてない?
今のソシャゲで慣れてきたせいで、まだ細い方だと思ってる()




この記事への反応
・お腹丸見えは基本
・ありえないことに、すべてのスタジオの中で、KONAMIが他のガチャゲームのやっていることを見て、すぐにそれらを出し抜こうと決めて、Doublielをリリースしたんだから。彼女は文字通り3倍も太ってるんだよ。
・三枚目はゲーセンのゲームでは
・これはむっちりというより、ストレートに○○では……?
・むちむちポークはお腹が弛んでないから今だと物足りないかも知れない
・いい時代になりました
時代だねえ
Amazon スマイルセール 2026年5月27日(水) 9:00 ~ 2026年6月2日(火) 23:59
グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク POP UP PARADE 初音ミク ラビットホールVer. L size プラスチック製 塗装済み完成品 ノンスケール 専用台座付属 全高約240mm
クロノ・トリガー FORM-ISM クロノTAMASHII NATIONS METAL BUILD 初音ミク 約180mm ABS&ダイキャスト&PVC製 塗装済み可動フィギュアエクスプラス (X PLUS) ギガンティックシリーズ ロール 全高約300mm ノンスケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア









宣伝サンキュなはちま😃
🐷Switch2で完全版!Switch2で完全版!!Switch2で完全版!!!
それでいて顔は瘦せてる人間のだから不自然さが際立つわ
本当に太ってたら顔も相当やばい感じになってるはず
無知無知ポーク
本当のデブは顔も二段で歯茎むき出しで鼻穴まんまるだぞ
360のコンプリートセットしかなかったから
🥺みたいな顔のやつに興奮しないから
もっと良いイラストレーターにしろ
神ゲー。
ゴキブリの口癖ゲームか
買えよゴキブリw
戦闘兵器に乗せられて人間を襲いに行くっていう話
任天堂の悪口じゃないから怒らないで
ここの人達ってこういうおもんない記事を見るためにずっとこのサイトに張り付いてるの?
企画者バカじゃねーの
ねえゴキブリ何コレ?
仲間がいたわ
なんで統一しないんだろうな
別のゲームだから……
2本のゲームがワンセットやねん
20年前のレトロゲームだから……
(なお当時も絵は叩かれていた)
もう一つマジで知らんwww
当時としては上手いほうなんですよ
を移植していただきたいんじゃがのう無理なのかのう
箱360独占のSTGなんかしらんけど複数あったよな・・・なんでやろ?
かくゆう俺もディススマイルズとオトメディウスのために箱360買ったけど
アクションゲームはなぜかPS3より箱360のほうがまともに動くのが多いから意外と重宝してた
腹は太めそしてそれが細く感じるほどの超爆巨ケツ太もも 二郎系マシマシやでぇ
オトメディウスは最初PS3でもコナミSTG(仮)って予定あったけどいつの間にか消えてたね
ゲハだとアリカのPSクォリティーがどうのって噂あったけどあれ当人が否定してるし謎
相応に腕にも肉付けろよ童貞絵師がよ
早速予約したわ
BGMがめっちゃ良いんだよね
ps3が高負荷ゲーム動かすには開発が鬼難易度すぎただけなんだよな……
それ以下がなんか言ってるw
しかもピンスイも入ってるやん
ここずっとcaveゲーの移植なんてなかったからもうやらないのかと思ってた
箱調達すんの面倒だからこの調子でどんどん移植してほしいが
今度また大復活がsteamに移植されるよ(何回目だ)
なんか片手落ちだよなぁ両方そろってこそのピンクスゥイーツなのに
金なくて360のをそのまま移植してるからだろ(どっちか片方だけを切り出すことすらできない)
余ってるのはムチムチではなくポッチャリだ
混ぜるんじゃねえ
こんなデザインに金落とさんて
実際ゲームとしてのクオリティは高い
参入障壁があまりにも高すぎるだけで
任天堂信者59歳ぶーちゃん!!激怒
広告はごんぶとポークなんだけど、分かってるの?分かってないの?
時代による好みの変化
FF7完全版出ちゃうけどゴキどうする?
とは言えレゲーと言うか過去作品以上の何かを打ち出せないなら新作の作りようもないけどな
レゲー風の新作とかクソみたいなものよりはマシだよ
ソコはDLでしか手に入らない「ぐわんげ」にしてくれや