ゲーム全般 タグ :#鬼武者 コメントを見る 232 2026.6.3 16:30 【予約開始】PS5『鬼武者 Way of the Sword』、Amazonで予約スタート!特典つきプレミアムデラックスエディションも同時発売! 9月25日発売予定 twitterでシェア facebookでシェア PS5『鬼武者 Way of the Sword』、Amazonで予約スタート! 衣装など特典つきプレミアムデラックスエディションも同時発売! 9月25日発売予定 【PS5】鬼武者 Way of the Sword発売日:2026/9/25Amazon.co.jpで詳細を見る 【PS5】鬼武者 Way of the Sword プレミアムデラックスエディション発売日:2026/9/25Amazon.co.jpで詳細を見る きたあああああ 体験版プレイしてるけど いい感じや! 転生したらスライムだった件(32) (シリウスコミックス)発売日:2026/6/9Amazon.co.jpで詳細を見る ダンダダン 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)発売日:2026/6/4Amazon.co.jpで詳細を見る パワフルプロ野球2026-2027 -Switch 「初回限定特典」期間・用途限定パワスピポイント / パワプロ2026オープニング曲ブラバン / 歴代オープニング曲セット DLCチラシ 同梱発売日:2026/6/11Amazon.co.jpで詳細を見る トモダチコレクション わくわく生活 -Switch発売日:2026/4/16評価:4.7Amazon.co.jpで詳細を見る 「ゲーム全般」カテゴリの最新記事 中3男子「女子2人組にいじめられそうだから、仲違い狙って顔が可愛い方だけ優しくしてみよ」⇒ 結果www X民「ラ・ムーの弁当の値段を見て買うの辞めた。安すぎて買うの不安しかない」→ 炎上 コメント(232件) コメント 名前 匿名で投稿 1.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:31▼返信 ニシ ブヒ 行き 🐷 2.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:32▼返信 あちゃーパートナー構築費足らんかったかあ 3.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:32▼返信 ほいSwitchハブ 4.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:32▼返信 Way of the Sword・・・剣の道・・・剣道・・・ ケンドーコバヤシ・・・人のプー・・・ 千夏うううううぅぅうぅ 5.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:32▼返信 前園定期 6.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:33▼返信 ゆきひめー(棒) 7.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:33▼返信 クソッ!パートナー構築費5000億円追加や! 8.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:33▼返信 カプコン「バイオとプラグマタ入れてやったのに全然売れないわもう任天堂ハードは要らない」 9.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:33▼返信 鬼武者4は? 10.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:34▼返信 体験版めっちゃおもろいw 11.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:34▼返信 バイオ1%ハード切られてて草 12.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:34▼返信 2万、かなぁ 13.女が作ったカルト、それがフェミニズム投稿日:2026年06月03日 16:35▼返信 通常版しか買わんぞ、ワシは どうせゴミになる 14.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:36▼返信 正直体験版はアクションはまぁ良いけど全体的に微妙な感じ 少なくとも「発売日に絶対買う!」という購買意欲爆上がりにはならんかった あくまで個人的な感想です 15.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:36▼返信 💩ス 16.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:37▼返信 宮本武蔵なのに小刀を使う剣術の型がねぇじゃあねーか どういう事なんだよ 17.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:37▼返信 これ絶対劣化版出ると思ったのにまさかの無しとはね お友達料金払い忘れかw 18.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:38▼返信 エスコンも鬼武者もサイヒルも全部スイッチ2で完全版出るだろ その時になって買うのが一番賢い者の選択方法 まずは馬鹿に買わせて致命的なバグ等やバランス調整等のミスをデバッグしてもらい、それらを修正して追加要素を足した完全版を本命のハードで出すのが企業として一番賢い販売方法。そして消費者はそれを買う。お互いWin-Winで誰も損しない 障壁の役目なんてスイッチ2のデバッグくらいしか存在価値ないし 19.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:38▼返信 すいっちんぐハブ😂 20.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:38▼返信 早速豚がネガキャンを開始したようだ ハブられた途端これだからわかりやすい 21.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:38▼返信 >>13 止まるんじゃねえぞ…👆 22.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:38▼返信 (´・ω・`)Switch2で完全版 23.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:40▼返信 海外ニキ達の宮本武蔵のイメージって バガボンドなんだぜ? でぇじょうぶかよこれ 24.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:40▼返信 >>18 任天堂謹製ヨッシーの進行不能バグはもう直ったんか? いつも進行不能バグ出してるけど 開発レベル低すぎるんじゃね? 25.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:41▼返信 フカシギよりは売れそう 26.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:41▼返信 プラグマタがあったから予約開始されるまではゴミの混入も有り得たけど切られてみたいだなアイツ 27.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:41▼返信 >>18 残飯待ってろ笑 負け惜しみ豚笑 28.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:41▼返信 バガボンドはマジで絵のパワーが凄い 神漫画だから読んだほうが良いぞ 刃牙なんかより遥かに絵にパワーが有る 29.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:41▼返信 >>18 >要素を足した完全版を本命のハードで出すのが企業として一番賢い販売方法。そして消費者はそれを買う。 糞豚、1%で買わねえじゃん 30.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:41▼返信 鬼武者 Way of the Swordは通勤中にゴロゴロしながら家族や恋人や姪っ子とワイワイ楽しめるUE5エンジン搭載のスイッチ2と相性が抜群で一般人もスイッチ2で完全版を待ち望んでるのにソニーが汚い金を使ってブロッ権してるんだよな 31.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:42▼返信 悲報、カプコン正気に戻る🐷 32.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:42▼返信 もろスネークのおおつかネタで待たせたなっつうアニメとの関連が気になる 33.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:42▼返信 パートナー構築費が足りないのかなあ 最近サードがまたハブって来てるね 困ったもんだよ 34.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:43▼返信 >>28 完成させない漫画化はうんこだよ 35.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:43▼返信 面白くない… 36.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:43▼返信 週末にはサマーゲームフェスタだし更にブヒくんはネガキャンで忙しくなりそうだね 37.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:44▼返信 どこもSwitch2マルチ、ハブってきたね 売れねえし 38.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:44▼返信 >>18 おこなの? 39.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:44▼返信 >>34 未完とかどうでも良くなるぐらい スゲー漫画だからよ 読んだほうが良い 40.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:45▼返信 今回のステプレはSwitch2ハブはもちろん箱もそこそこハブられてんのよな サイヒルも現時点では非対応やし 41.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:45▼返信 これ海外の人買うのかな 日本のゲーム市場死んでるし 42.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:45▼返信 >>31 どうかね? バイオプラグマタ同様に内容がスカスカだったらカスイッチ2移植を視野に入れてると思う 43.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:45▼返信 >>37 友達構築費用がもう尽きたっぽい 44.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:47▼返信 デモ版楽しかった🥰 買います 45.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:47▼返信 >>39 全巻持ってるよ その上で描かない漫画化はマジで死ねと思う 46.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:47▼返信 体験版やったけど 佐々木なにがし強いわ 47.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:47▼返信 カプコンにとっちゃ結局Switch2で売れないことが改めて証明されただけだもんな スクエニはまだ目が覚めないみたいだが 48.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:49▼返信 >>45 不満なら原作小説の方を読めばいいよ 49.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:49▼返信 リバースのスイッチ2版今日発売日か きっとやべえくらい売れるんだろうなぁ 50.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:49▼返信 任天堂の次のハードに移植されるかもしれん ブーちゃんは気長に待っとけ 51.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:49▼返信 出た出た ゴキブログお得意のスイッチ2版載せない嫌がらせ記事 52.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:50▼返信 >>1 何処のゲームサイトも今日はブーちゃんがご乱心みたいやねw 53.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:50▼返信 うーん・・・・・ いや良いんだよ、良いんだけどさ ツシマとかを経験しちゃうとね この鬼武者だと物足りなさを感じる 54.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:51▼返信 >>51 豚は豚舎に帰りな 55.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:52▼返信 >>6 あの棒読みだけは絶許武 56.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:52▼返信 流石に今回の戦いに付いていけそうにないかさよならゴミさん 57.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:52▼返信 >>51 元々ないんすよ😂 58.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:52▼返信 鬼武者のくせにSwitchで出さないとか草 鬼武者は元々プレステだろ、とかいらんぞ死豚に群がるし虫ども 59.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:52▼返信 >>18 サイレントヒルは今のところ2もfもスイッチ2には出てないから出ないと思うぞw 何でもかんでも貰えると思うなら大間違いやぞw 60.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:54▼返信 >>22 FF7リバースは完全版でしたか?違いますね。 61.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:54▼返信 しかし毎年毎年9月も激戦区だな あれ最新ハードさんは? 62.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:54▼返信 サイレントヒルはショートメッセージすら 任天堂の低品質ハードには出てないんだから 諦めろ、出ないよ 63.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:54▼返信 GTA6の発売でピリついてる時期なのにゴミなんかませて予定通りにいかないなんてなったら終わるからな たぶん年度末は噂されてるコードベロニカリメイクだろうから遅らせるのは無理だし 64.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:55▼返信 switch2でもまだ売れそうなバイオやFFの売り上げがゴミだった時点で それより知名度で劣る作品が出ても移植費すら回収できなさそうだからね… 65.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:55▼返信 Switch2に出せそうなのに出さないな これまでのは一時的に金で買ったマルチだったか 66.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:56▼返信 ファミコン時代のサードで任天堂好きなとこなんてないよ その中でもマックス嫌ってるのがバンナムKONAMI ナムコは言わずもがな KONAMIはハドソンの残党がいるからね 67.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:56▼返信 >>62 2リメイクが独占期間終わったら出るんだーとか言ってたけど箱だけだったからなw サイヒルって外注させてる都合で拘束期間内に移植させられないような低スペハードはハブるしかないんだと思う 68.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:56▼返信 ニシ君たちってマジで遊ぶゲーム何もないもんな PS5ユーザーは007や鬼武者の体験版で忙しいと言うのに 69.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:56▼返信 チョコボに見つかっちゃうハードの名前が無い!? 70.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:56▼返信 >>65 友達費用無くなったっぽい 71.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:57▼返信 昔のハドソンは尖ってたからなぁ 72.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:57▼返信 Switch2で出してもどうせ買わねぇじゃん 73.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:57▼返信 ダダダダダンダンダンダダダダダダダダダダダンダンダンダダダダダダダダダダダダンダンダンダダンダンダンダンダンダンダダダダダダダダンダンダンダダダダダダダダダダダダンダンダンダダンダンダンダンダンダンダダダンダンダンダダンダンダンダンダンダン ロシアンルーレット 74.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:58▼返信 アニメを思い出す手甲だなあ 75.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:58▼返信 >>52 左馬之助と天海 同一 76.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 16:59▼返信 最初の5年間、ナムコはサードパーティーとしては特別な待遇を受けていたわけですが、しかし、その間の我々の貢献を考えたらね、山内さんはこっちに足を向けて寝られないくらいだという風に私は思っていますけれどもね。 でもあの人はそういう恩義みたいな物はすぐに忘れちゃう人だからね。京都商人で、ドライというか、冷徹なところがあるから。正直いって人間的にはあまり好きじゃない。 で、五年目の契約更新の時に他のソフトメーカーと同じ条件で契約して貰うといいだした。こっちは非常に不満ではあるけど、あの人は『それが嫌だったら契約しないで結構』と開き直るような人だから、個人的には屈辱であったけど、ビジネス上の選択として契約せざるを得なかったちゅうことで 豚はこれで任天堂が好かれてると思ってるからな 笑かしよる 77.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:00▼返信 糞箱は幻魔鬼武者 78.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:00▼返信 それよりも9月後半から10月頭くらいに詰め込みすぎだろ ハブられてるSwitch2が羨ましく…はないか 79.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:01▼返信 11月から年明けまではGTA6やるからな 他ゲーの入る余地がない 80.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:01▼返信 尚且つ宮本はナムコからゲームパクリまくるっていう ほんま恥というものを知らない 81.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:01▼返信 映画俳優?からか顔チョッパってくるとは本気度が伺えるな 82.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:01▼返信 PCでもでるんだから豚でもできるだろ なんで発狂してんのよ 83.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:02▼返信 体験版の範疇だと回避の意味がないんでそれを活かせるような敵も出てくると良いな 84.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:03▼返信 >>16 吉岡一門との戦いの後に二刀流をやり始めるから、京都に出て来たばかりの頃はまだ二刀流やってないんちゃう 85.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:03▼返信 なんでパートナー構築費5000億円毎年計上しないんだろうな 金出さねえとどこも出さねえだろ 86.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:03▼返信 鬼武者の主人公のモデリングは俳優だろ と思ったけど新鬼武者は俳優使って無かったな 87.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:04▼返信 switch2はご祝儀でいくらかマルチ出されてるのはわかるんだけど 旧switchが切られるのさすがに早すぎんか?普及台数的に考えて よっぽど任天ハードじゃソフト売れないんだろうな 88.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:04▼返信 まだ6日からSummer Game Festもあるんだよな 9月以降ヤベえな 89.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:04▼返信 これカメラ距離いじれないのきついな 90.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:05▼返信 まだソニーのカンファしか終わって無いのに9.10月がヤバいな 91.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:05▼返信 >>39 未完の名作ってあるよな、ベルセルクも皇国の守護者も未完の名作だと思っている 92.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:05▼返信 いや、体験版だいぶ微妙だろ 鬼武者のバッサリ感どこ行ったんだよ 93.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:05▼返信 KONAMIは起業規模的にも相当シビアでしょう 94.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:06▼返信 ※86 思い返せばあれは力入ってなかったんだなあという感であったが 95.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:06▼返信 個人的には薄い6月と7月を何とかして欲しい 96.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:06▼返信 >>22 どうせこれなんよ 97.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:07▼返信 鬼武者コレクション 98.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:07▼返信 エルデンリング出せねえから ダスブラ凍結状態になってるのがおもろいね ほんまレベルの低いハードは大変やで笑 99.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:08▼返信 新鬼武者のリマスターは無さそうですね 100.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:10▼返信 >>18 ソフトが売れない任天堂ハードで何でもかんでも出してくれると思ったら大間違いやで 例えばペルソナ P5Rをswitchに出したから当然P3Rもswitch対応かと思いきやハブられてそのまま出なかっただろ? 普及台数考えたらswitch2よりswitchで出す方がいいのにだ 所詮後で出せたら出すくらいにしか思われてないのよ 101.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:10▼返信 予約開始したからもうマルチねじ込みはまず無いな めでたしめでたし 102.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:11▼返信 エルデン2リング 103.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:11▼返信 >>99 3は無理としても新は箱版の追加要素ありでリマスターしてほしかった 104.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:11▼返信 >>98 リバースやサイパンが出来たんだからエルデンリングが最適化できないなんて事はない つまりレベルが低いのはフロムの技術力の方だと思うよ 105.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:12▼返信 >>104 タイヤーパンク「・・・・・」 106.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:13▼返信 帰宅したのでこれから体験版DLするでー 107.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:13▼返信 カプコンとしてはアミーボに力いれてるから スイッチ2版は絶対来るだろう 108.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:13▼返信 >>104 フロム「FF7リバースみたいに雰囲気台無しにされたくない」 109.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:15▼返信 >>107 4%未満になりそう 110.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:15▼返信 >>107 あったとしても1年くらい後発じゃね そんでどうせ買わんでしょ 111.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:15▼返信 ツシマくらいキビキビ動いて欲しかったんだけどなぁ REエンジンだから他ゲーの流用なのか若干癖のある操作性で慣れない 112.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:16▼返信 >>99 人気がね… 113.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:17▼返信 体験版を遊んでから予約するか決められるのが良いよな ありがとうかぷんこ 114.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:18▼返信 ゴキ武者 115.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:19▼返信 ゴキムシャ 116.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:19▼返信 ゴキ無職 117.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:19▼返信 ※114 任殺 118.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:19▼返信 豚は残飯をむしゃむしゃするしかないからな 119.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:19▼返信 カスゴミ復活 120.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:21▼返信 今のところ微妙だけどSwitch2版までに改善されるといいな 121.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:21▼返信 拙者の名前はゴーガンダンテス! 幻魔界最高の剣士! 122.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:22▼返信 松田優作なんて知らんだろ 123.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:23▼返信 >>107 アミーボは任天堂の商品なので力いれてるのは任天堂ですね 124.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:23▼返信 ダークすぎてワクワク感が足りない 125.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:26▼返信 1%のせいでカプコンに損切りされてて草 126.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:26▼返信 >>122 今回のフェイスモデルは三船敏郎ね 127.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:28▼返信 >>1 PS2で遊んだような気がする 128.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:31▼返信 生きてる俳優か有名な俳優じゃないと価値でない 129.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:32▼返信 >>128 2作目はすでに無くなった俳優ですけど… 130.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:33▼返信 >>6 今は芸能人でも棒読みはかなり少なくなってると思う 131.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:35▼返信 なんか切ったときの音があんまり気持ちよくないな 132.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:35▼返信 豚がレクイエムとプラグマタ買わなかったからハブられた 133.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:36▼返信 全機種で出るのに何を騒いでるんだ? 134.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:36▼返信 ※132 🐷「ちゃんと動画で見たんだが?」 135.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:37▼返信 >>95 7月はグラブル買うわ 136.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:42▼返信 こういうゲームはSwitch2で遊びたいって言われてるから 137.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:43▼返信 ビーストオブリンカネーションもエースコンバット8も鬼武者もドラゴンボールゼノバース3もストレンジャーザンヘブンもペルソナ4リバイバルも出ないけどトゥームレイダーは出るから良かったな任天堂 138.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:45▼返信 むさ苦しいゲームだな 仁王を見習えよ 139.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:45▼返信 金城武だったよな、このシリーズって芸能人起用ってわけじゃないのか 140.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:46▼返信 >>136 cero ZがSwitchで需要あるわけない 141.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:49▼返信 >>139 一応新鬼武者以外はタレントモデルだよ 142.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:49▼返信 >>139 今作は三船敏郎だよ 1作目金城武、2作目松田優作、3作目金城武とジャン・レノ 143.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:52▼返信 >>95 ごめんだけど 6月はスタフォ、7月はレイダースで大盛り上がりなんだ 144.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:52▼返信 学生時代の思い出が蘇ってくるな 145.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:53▼返信 >>132 カプコンは過去の任天堂新ハードには独占出してたけど それが無くなったからバイオ9やプラグマタマルチは もともとswitch2へのただのご祝儀だと思うけどね 次からバイオも切られるんじゃない? 146.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:53▼返信 ※136 草むしりエディションでお馴染みのあれかい?😂 147.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:53▼返信 カプのゲームってなんか腰重くなるんだよなぁ 148.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:57▼返信 豚が他の記事のコメント欄で、新作は敵が硬くてだるい昔のほうが爽快感あるとか書いて煽ってたけど それ動画で上手いやつのプレイ動画見たんやろなぁって思った、基本鬼武者は一閃決めなきゃけっこう戦闘硬くてだるいのに。ホント豚ってエアプすぎる 149.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:59▼返信 新鬼武者だけ有名人起用してないけど 地味におれあれが1番面白いと思うのよな。ゲーム的には簡単でシナリオメインだけど 150.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:00▼返信 >>149 三船敏郎が無名っておめぇ正気か? 151.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:00▼返信 芸能人の顔を使うのは良いけど 声はもうちょっとなんとかならんのかい 152.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:00▼返信 🐷にとっては地獄のような1週間が始まったなぁ 153.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:02▼返信 ※150 お前アンカ間違ってねえ?新鬼武者は芸能人起用してねえぞ 154.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:02▼返信 もちろんスイッチ2版を予約したぜ! 155.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:03▼返信 Switch2は何か予約始まった? 156.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:05▼返信 >>155 エスコン8 鬼武者 サイレントヒルタウンフォール 全てのゲームがスイッチ2に集まっていく… 157.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:06▼返信 和ゲーするならPS5だな 158.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:08▼返信 >>156 頭大丈夫?笑👴 159.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:09▼返信 ニシ君たちって大雨の日に何もやるゲームもなく ずっとはちまに齧りついてるんだろ? 無駄に人生過ごしすぎでしょ 160.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:09▼返信 >>136 Switch界隈は転売屋しか人気ないからアクティブいないだろアホ👴 161.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:12▼返信 >>150 新の方やろ 162.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:14▼返信 >>150 今作の鬼武者を新鬼武者だとおもって正気かとか脊髄反射した恥ずかしい奴なのワロタ 新鬼武者の灰燼の蒼鬼じたい知らないんだろなぁ 163.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:16▼返信 >>149 左馬介もモデリング違うしなあ 164.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:21▼返信 何度でも言うぞ Switch2に出ないゲームはゲームに非ず 評価に値しないゴミである 165.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:22▼返信 ※164 除草剤がぶ飲みして脳が逝っちゃったか? 166.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:22▼返信 なおハブッチ(´;ω;`) 167.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:22▼返信 >>163 阿児がなんか人間サイズになってたり お初のキャラデザがドスケベ衣装だったり 柳生十兵衛がメスガキキャラになってたり無茶苦茶ではあったけど普通にストーリーシッカリしてたから あれリマスター欲しかったわ 168.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:24▼返信 ※164 でもSwitch2って現状 つまんないゲームしか無いじゃんファーストのNintendoって ゲームにあらずの任天堂が1番おもんないって価値ないで 169.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:24▼返信 switch 2… 終わりやね 170.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:25▼返信 switch2(;´-`).。oO(...僕の1年戦争オワタ) 171.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:26▼返信 ホリデーシーズンに 鬼武者完全版Switch2が出るんだよ 今あるのはβ版になるいつも通り 172.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:28▼返信 今回の発表だけのソフトじゃなくStranger than Heavenやバーチャ6も出るんだよなぁ PS強すぎんか・・ 173.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:31▼返信 任豚がうるさく叫んでて笑える。switch系排除クオリティ安心して購入出来る!体験版もバカ面白いしプレミアムエディション予約した楽しみ 174.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:32▼返信 >>171 プラグマタも1週間ヅラして完全版になったし有り得る 175.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:37▼返信 174 ヅラしたの? 草枯れてハゲだもんなブヒッチ2www 176.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:40▼返信 今時アプデあるのに完全版とか豚爺は戦前に生まれ? 177.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:44▼返信 Switch2風呂キャンハゲ散らし版 178.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:48▼返信 鬼武者3飛ばして新鬼武者がカタログ入りしたけど3はリマスター無理なのかな 1と2と来て3は何もありませんは悲しいぞ 179.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:52▼返信 鬼武者無頼伝では無名侍だかが武蔵になってたな 180.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:00▼返信 体験版クリア! 死にゲーに慣れている現代のゲーマーにはちょっと物足りないんじゃね? 181.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:00▼返信 ファーストが不甲斐ないせいでサードに頼りっぱなし ゴキとして恥ずかしい 182.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:02▼返信 鬼武者やりたいですか? ドラクエモンスターズ4やりたいですか? エスコン8やりたいですか? GTA6やりたいですか? PS5買えば全部やれますよ?w 183.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:06▼返信 ※180 まあカプコンだし周回用に難しいモードあるだろ 184.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:07▼返信 鬼武者気に入った人はゴーストオブシリーズや仁王もやってみてくださいね〜!PS5なら全部遊べますからw 185.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:07▼返信 プラグマタイケたんならこれもそのうち移植されんじゃねって体験版やってて思った 186.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:08▼返信 クソニーさぁ、体験版させる気無いやん・・・ 187.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:12▼返信 何が物足りないのかと考えたんだが 鬼武者は戦闘の演出が弱いんだよなぁ HIDARIのストップモーションフィルムや スリーハンドレッドの映画を見習って欲しい 188.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:12▼返信 >>185 Switch2版のプラグマタのディアナが邪神像で草だったな 189.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:16▼返信 >>187 鬼武者ってもっとズバズバ一閃してた気がしてたけどこんなんだっけっと思った 190.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:19▼返信 ちなみに俺はSwitch2でやる予定😤 191.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:21▼返信 糞🐷ゴミッチ痛終了 192.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:21▼返信 もうスクエニ以外は国内サードですらハブッチに逆戻りになってしまったなあ Switch2発売からたった1年しか経過してないのに 193.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:35▼返信 仮にSwitch2マルチでもPS5版買うだろw理由は【PS5の方が安いからw】 194.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:36▼返信 スイッチ2でも出してください😭 195.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:36▼返信 天海たしか 1636年ぐらいまで長生きした仙人だから 期待していい? 196.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:44▼返信 Switch2なんて買っても何もゲーム出来ないじゃんw 197.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:48▼返信 >>42 内容スカスカ?エアプか?やってないなら黙ってろ。 198.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:49▼返信 つまらなさそう 1000円くらいになったら買おうかな 199.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:50▼返信 ニシ君たちは大雨の日に何もやるゲームもなく はちまに1日中ずっと居て ゴミみたいな書き込みして無駄な人生の浪費を してたみたいだしなぁ 200.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:51▼返信 PS5ユーザーは007に鬼武者の体験版にと 楽しいゲームライフを送っているというのに これが任天堂ハードと ソニーのPS5との差なんだよね 201.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:51▼返信 9月周辺集まりすぎてやばいな どれか選ばなきゃ時間ないわ 202.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:53▼返信 体験版めちゃくちゃいいじゃん 死にゲーアクションではないから苦手な人もどうぞ 203.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:54▼返信 これ一般人興味ある?w 204.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:55▼返信 三船敏郎がモデルなんだろ 一般人なら興味有る人間は多いんじゃねぇか ゲーマーに刺さるかは微妙だけど 205.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:10▼返信 蒼鬼出せや!💢 あと新鬼武者リマスター版出して💢 206.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:13▼返信 オレは可愛いメス餓鬼を出して欲しい 207.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:15▼返信 カプコン「バイオレクイエムSwitch2マルチにするで!これからの時代はSwitch2や!」 カプコン「うわっ!ヤバっ4%てSwitch2マルチはアカンわw」 カプコン「どうしよ?PS5ユーザー切れてもうたんちゃうか?プラグマタ1週間前倒しや!Switch2以外wこれでどうか機嫌直してくれへんか?w」 カプコン「Switch2アカンわw誰や?【これからはSwitch2や!】言うた奴w鬼武者はスイッチングハブのまま変更なしや!」 208.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:25▼返信 ゲーム系YouTuber「「ステートオブプレイは期待外れだった!」」 209.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:29▼返信 >>208 ただの豚 210.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:29▼返信 佐々木巌流倒した体験版終わり 発売日に買うわsteam通常版 面白かったカプコンこれで良いよ 211.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:31▼返信 >>208 かぎかっこ「 」の使い方の主な間違いは、「かっこ内の文末に句点(。)を打つこと」や「会話文の入れ子で『 』を使わず「 」を二重にすること」です。これらは、原稿用紙や公用文、一般的な文章作成のルールにおいて基本違反とされています。 >>208←頭わっる 212.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:31▼返信 鬼武者に覚醒した姿を見せろ 213.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:34▼返信 >>212 体験版にはなかったけど映像は流れてるから 214.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:35▼返信 PSアンチの豚って日本語もまともに使えないし幼稚で頭も悪いよな 215.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:39▼返信 体験版あるのか。やってみよう 216.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:51▼返信 ていうかCEROZなのかよ クレカも登録したくないしデビットも持ってねぇ、面倒くさいよソニー 217.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:57▼返信 >>216 ゴア表現をナーフしないためだから仕方ない 218.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:58▼返信 体験版やったけど自キャラの武蔵の動きがもっさりしてて機敏に動けないからあんま爽快感ないな DMCとか仁王並に動けとは言わないけど何かしらのキャンセル技とか欲しい もう少し機敏に動けないものか 製品版は改良されてるだろうしそれに期待かな 219.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:45▼返信 なんでもかんでもリアル調だからともっさりさせんのやめてほしいよなぁ プラグマタもこれはもっさり動作じゃなくていいだろと思ったし 特にSAROSの操作性快適でクソおもしろのゲーム体験した後にやったからより思った 220.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:20▼返信 仁王でいいっす😅 221.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:38▼返信 体験版遊んだゲームは概ね楽しい。でもこれモデルを高い大御所の肖像利用料払ってまで三船敏郎にする必要あったのかな、若い世代はほとんど知らないだろうし過去作の金城や松田ほど顔にクセがないからわかり難い。映画好きでも黒澤映画でよくやる面倒臭そうに頭をかく仕草を何度もするからそういえばコレ三船だったなって気づく感じw あと操作デフォのアクティブ?はやり難いけどもう一つの方にすれば特に問題は無かった。 222.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:57▼返信 体験版をして買うつもりだった鬼武者に買わない決定を下した。グラ悪いし戦闘心地よくない 直近でやったソウルライクじゃない独自戦闘のヨーテイにグラも戦闘の面白さもすべて完敗してる まじめに期待してたのに裏切られた感じ。カプコンの二軍・三軍開発だろって思わずにいられない 223.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:01▼返信 【ニンダイしか勝たん!!】プレステダイレクト批判殺到! なぜソニーはゲーム作りが下手なのか? ファースト販売本数が50%減少ヤバすぎる w 224.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:21▼返信 俺にもう1度 侍の魂を吹きこんでくれ鬼武者 225.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:29▼返信 あらみたまを呼んだらつけろといわれてるといってる コンダクターが 226.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:44▼返信 まだα版な出来なのに9月発売はなしでしょ 来年の2月にしない? 227.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:03▼返信 ※18 劣化版なら可能性は0ではない 完全版は無理wwwwwwwwwwwww 228.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:32▼返信 体験版物足りなすぎるだろうがもっとやらせろ プラグマタもそうだったけど、まだまだ序盤すぎてココだけで判断できない感えぐい 俺はかなり期待してるけどなプラグマタも体験版ちょい微妙だったし 229.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:38▼返信 ほいSwitchハブ 230.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:44▼返信 >>181 サードに愛されて支えられてるからなどこぞのファーストしか売れないカルトと違って 231.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:48▼返信 こういうSwitchハブの度に豚や任天堂ユーザーは本当にハブられるのかソワソワしてるの、いじめられ子みたいだね… 232.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 23:55▼返信 >>18 任天堂ハードは任天堂が率先してサードを潰しに来るという意味不明な市場なので、経営者が普通の脳みそしてたらリリースしようとは思いません コメント 名前 匿名で投稿 直近のコメント数ランキング 中3男子「女子2人組にいじめられそうだから、仲違い狙って顔が可愛い方だけ優しくしてみよ」⇒ 結果www X民「ラ・ムーの弁当の値段を見て買うの辞めた。安すぎて買うの不安しかない」→ 炎上
ブヒ
行き 🐷
ケンドーコバヤシ・・・人のプー・・・
千夏うううううぅぅうぅ
どうせゴミになる
少なくとも「発売日に絶対買う!」という購買意欲爆上がりにはならんかった
あくまで個人的な感想です
どういう事なんだよ
お友達料金払い忘れかw
その時になって買うのが一番賢い者の選択方法
まずは馬鹿に買わせて致命的なバグ等やバランス調整等のミスをデバッグしてもらい、それらを修正して追加要素を足した完全版を本命のハードで出すのが企業として一番賢い販売方法。そして消費者はそれを買う。お互いWin-Winで誰も損しない
障壁の役目なんてスイッチ2のデバッグくらいしか存在価値ないし
ハブられた途端これだからわかりやすい
止まるんじゃねえぞ…👆
バガボンドなんだぜ?
でぇじょうぶかよこれ
任天堂謹製ヨッシーの進行不能バグはもう直ったんか?
いつも進行不能バグ出してるけど
開発レベル低すぎるんじゃね?
残飯待ってろ笑
負け惜しみ豚笑
神漫画だから読んだほうが良いぞ
刃牙なんかより遥かに絵にパワーが有る
>要素を足した完全版を本命のハードで出すのが企業として一番賢い販売方法。そして消費者はそれを買う。
糞豚、1%で買わねえじゃん
最近サードがまたハブって来てるね
困ったもんだよ
完成させない漫画化はうんこだよ
売れねえし
おこなの?
未完とかどうでも良くなるぐらい
スゲー漫画だからよ
読んだほうが良い
サイヒルも現時点では非対応やし
日本のゲーム市場死んでるし
どうかね?
バイオプラグマタ同様に内容がスカスカだったらカスイッチ2移植を視野に入れてると思う
友達構築費用がもう尽きたっぽい
買います
全巻持ってるよ
その上で描かない漫画化はマジで死ねと思う
佐々木なにがし強いわ
スクエニはまだ目が覚めないみたいだが
不満なら原作小説の方を読めばいいよ
きっとやべえくらい売れるんだろうなぁ
ブーちゃんは気長に待っとけ
ゴキブログお得意のスイッチ2版載せない嫌がらせ記事
何処のゲームサイトも今日はブーちゃんがご乱心みたいやねw
いや良いんだよ、良いんだけどさ
ツシマとかを経験しちゃうとね
この鬼武者だと物足りなさを感じる
豚は豚舎に帰りな
あの棒読みだけは絶許武
元々ないんすよ😂
鬼武者は元々プレステだろ、とかいらんぞ死豚に群がるし虫ども
サイレントヒルは今のところ2もfもスイッチ2には出てないから出ないと思うぞw
何でもかんでも貰えると思うなら大間違いやぞw
FF7リバースは完全版でしたか?違いますね。
あれ最新ハードさんは?
任天堂の低品質ハードには出てないんだから
諦めろ、出ないよ
たぶん年度末は噂されてるコードベロニカリメイクだろうから遅らせるのは無理だし
それより知名度で劣る作品が出ても移植費すら回収できなさそうだからね…
これまでのは一時的に金で買ったマルチだったか
その中でもマックス嫌ってるのがバンナムKONAMI
ナムコは言わずもがな
KONAMIはハドソンの残党がいるからね
2リメイクが独占期間終わったら出るんだーとか言ってたけど箱だけだったからなw
サイヒルって外注させてる都合で拘束期間内に移植させられないような低スペハードはハブるしかないんだと思う
PS5ユーザーは007や鬼武者の体験版で忙しいと言うのに
友達費用無くなったっぽい
ロシアンルーレット
左馬之助と天海 同一
でもあの人はそういう恩義みたいな物はすぐに忘れちゃう人だからね。京都商人で、ドライというか、冷徹なところがあるから。正直いって人間的にはあまり好きじゃない。
で、五年目の契約更新の時に他のソフトメーカーと同じ条件で契約して貰うといいだした。こっちは非常に不満ではあるけど、あの人は『それが嫌だったら契約しないで結構』と開き直るような人だから、個人的には屈辱であったけど、ビジネス上の選択として契約せざるを得なかったちゅうことで
豚はこれで任天堂が好かれてると思ってるからな
笑かしよる
ハブられてるSwitch2が羨ましく…はないか
他ゲーの入る余地がない
ほんま恥というものを知らない
なんで発狂してんのよ
吉岡一門との戦いの後に二刀流をやり始めるから、京都に出て来たばかりの頃はまだ二刀流やってないんちゃう
金出さねえとどこも出さねえだろ
と思ったけど新鬼武者は俳優使って無かったな
旧switchが切られるのさすがに早すぎんか?普及台数的に考えて
よっぽど任天ハードじゃソフト売れないんだろうな
9月以降ヤベえな
未完の名作ってあるよな、ベルセルクも皇国の守護者も未完の名作だと思っている
鬼武者のバッサリ感どこ行ったんだよ
思い返せばあれは力入ってなかったんだなあという感であったが
どうせこれなんよ
ダスブラ凍結状態になってるのがおもろいね
ほんまレベルの低いハードは大変やで笑
ソフトが売れない任天堂ハードで何でもかんでも出してくれると思ったら大間違いやで
例えばペルソナ
P5Rをswitchに出したから当然P3Rもswitch対応かと思いきやハブられてそのまま出なかっただろ?
普及台数考えたらswitch2よりswitchで出す方がいいのにだ
所詮後で出せたら出すくらいにしか思われてないのよ
めでたしめでたし
3は無理としても新は箱版の追加要素ありでリマスターしてほしかった
リバースやサイパンが出来たんだからエルデンリングが最適化できないなんて事はない
つまりレベルが低いのはフロムの技術力の方だと思うよ
タイヤーパンク「・・・・・」
スイッチ2版は絶対来るだろう
フロム「FF7リバースみたいに雰囲気台無しにされたくない」
4%未満になりそう
あったとしても1年くらい後発じゃね
そんでどうせ買わんでしょ
REエンジンだから他ゲーの流用なのか若干癖のある操作性で慣れない
人気がね…
ありがとうかぷんこ
任殺
アミーボは任天堂の商品なので力いれてるのは任天堂ですね
今回のフェイスモデルは三船敏郎ね
PS2で遊んだような気がする
2作目はすでに無くなった俳優ですけど…
今は芸能人でも棒読みはかなり少なくなってると思う
🐷「ちゃんと動画で見たんだが?」
7月はグラブル買うわ
仁王を見習えよ
cero ZがSwitchで需要あるわけない
一応新鬼武者以外はタレントモデルだよ
今作は三船敏郎だよ
1作目金城武、2作目松田優作、3作目金城武とジャン・レノ
ごめんだけど
6月はスタフォ、7月はレイダースで大盛り上がりなんだ
カプコンは過去の任天堂新ハードには独占出してたけど
それが無くなったからバイオ9やプラグマタマルチは
もともとswitch2へのただのご祝儀だと思うけどね
次からバイオも切られるんじゃない?
草むしりエディションでお馴染みのあれかい?😂
それ動画で上手いやつのプレイ動画見たんやろなぁって思った、基本鬼武者は一閃決めなきゃけっこう戦闘硬くてだるいのに。ホント豚ってエアプすぎる
地味におれあれが1番面白いと思うのよな。ゲーム的には簡単でシナリオメインだけど
三船敏郎が無名っておめぇ正気か?
声はもうちょっとなんとかならんのかい
お前アンカ間違ってねえ?新鬼武者は芸能人起用してねえぞ
エスコン8
鬼武者
サイレントヒルタウンフォール
全てのゲームがスイッチ2に集まっていく…
頭大丈夫?笑👴
ずっとはちまに齧りついてるんだろ?
無駄に人生過ごしすぎでしょ
Switch界隈は転売屋しか人気ないからアクティブいないだろアホ👴
新の方やろ
今作の鬼武者を新鬼武者だとおもって正気かとか脊髄反射した恥ずかしい奴なのワロタ
新鬼武者の灰燼の蒼鬼じたい知らないんだろなぁ
左馬介もモデリング違うしなあ
Switch2に出ないゲームはゲームに非ず
評価に値しないゴミである
除草剤がぶ飲みして脳が逝っちゃったか?
阿児がなんか人間サイズになってたり
お初のキャラデザがドスケベ衣装だったり
柳生十兵衛がメスガキキャラになってたり無茶苦茶ではあったけど普通にストーリーシッカリしてたから
あれリマスター欲しかったわ
でもSwitch2って現状
つまんないゲームしか無いじゃんファーストのNintendoって
ゲームにあらずの任天堂が1番おもんないって価値ないで
終わりやね
鬼武者完全版Switch2が出るんだよ
今あるのはβ版になるいつも通り
PS強すぎんか・・
プラグマタも1週間ヅラして完全版になったし有り得る
ヅラしたの?
草枯れてハゲだもんなブヒッチ2www
1と2と来て3は何もありませんは悲しいぞ
死にゲーに慣れている現代のゲーマーにはちょっと物足りないんじゃね?
ゴキとして恥ずかしい
ドラクエモンスターズ4やりたいですか?
エスコン8やりたいですか?
GTA6やりたいですか?
PS5買えば全部やれますよ?w
まあカプコンだし周回用に難しいモードあるだろ
鬼武者気に入った人はゴーストオブシリーズや仁王もやってみてくださいね〜!PS5なら全部遊べますからw
クソニーさぁ、体験版させる気無いやん・・・
鬼武者は戦闘の演出が弱いんだよなぁ
HIDARIのストップモーションフィルムや
スリーハンドレッドの映画を見習って欲しい
Switch2版のプラグマタのディアナが邪神像で草だったな
鬼武者ってもっとズバズバ一閃してた気がしてたけどこんなんだっけっと思った
Switch2発売からたった1年しか経過してないのに
仮にSwitch2マルチでもPS5版買うだろw理由は【PS5の方が安いからw】
1636年ぐらいまで長生きした仙人だから
期待していい?
Switch2なんて買っても何もゲーム出来ないじゃんw
内容スカスカ?エアプか?やってないなら黙ってろ。
1000円くらいになったら買おうかな
はちまに1日中ずっと居て
ゴミみたいな書き込みして無駄な人生の浪費を
してたみたいだしなぁ
楽しいゲームライフを送っているというのに
これが任天堂ハードと
ソニーのPS5との差なんだよね
どれか選ばなきゃ時間ないわ
死にゲーアクションではないから苦手な人もどうぞ
一般人なら興味有る人間は多いんじゃねぇか
ゲーマーに刺さるかは微妙だけど
あと新鬼武者リマスター版出して💢
カプコン「うわっ!ヤバっ4%てSwitch2マルチはアカンわw」
カプコン「どうしよ?PS5ユーザー切れてもうたんちゃうか?プラグマタ1週間前倒しや!Switch2以外wこれでどうか機嫌直してくれへんか?w」
カプコン「Switch2アカンわw誰や?【これからはSwitch2や!】言うた奴w鬼武者はスイッチングハブのまま変更なしや!」
ただの豚
発売日に買うわsteam通常版
面白かったカプコンこれで良いよ
かぎかっこ「 」の使い方の主な間違いは、「かっこ内の文末に句点(。)を打つこと」や「会話文の入れ子で『 』を使わず「 」を二重にすること」です。これらは、原稿用紙や公用文、一般的な文章作成のルールにおいて基本違反とされています。
>>208←頭わっる
体験版にはなかったけど映像は流れてるから
クレカも登録したくないしデビットも持ってねぇ、面倒くさいよソニー
ゴア表現をナーフしないためだから仕方ない
DMCとか仁王並に動けとは言わないけど何かしらのキャンセル技とか欲しい
もう少し機敏に動けないものか
製品版は改良されてるだろうしそれに期待かな
プラグマタもこれはもっさり動作じゃなくていいだろと思ったし
特にSAROSの操作性快適でクソおもしろのゲーム体験した後にやったからより思った
直近でやったソウルライクじゃない独自戦闘のヨーテイにグラも戦闘の面白さもすべて完敗してる
まじめに期待してたのに裏切られた感じ。カプコンの二軍・三軍開発だろって思わずにいられない
ファースト販売本数が50%減少ヤバすぎる w
侍の魂を吹きこんでくれ鬼武者
コンダクターが
来年の2月にしない?
劣化版なら可能性は0ではない
完全版は無理wwwwwwwwwwwww
プラグマタもそうだったけど、まだまだ序盤すぎてココだけで判断できない感えぐい
俺はかなり期待してるけどなプラグマタも体験版ちょい微妙だったし
サードに愛されて支えられてるからなどこぞのファーストしか売れないカルトと違って
任天堂ハードは任天堂が率先してサードを潰しに来るという意味不明な市場なので、経営者が普通の脳みそしてたらリリースしようとは思いません