とあるX民の黒歴史告白が話題に
黒歴史⑧
— ネモーラ@就活の話をしない やめよう おもんない (@SpqrEmp) June 2, 2026
中学3年生のときに、女2人組にいじめられそうになったので、わざと顔が可愛いほうだけには優しくすればそのうち仲違いするのでは⁉️と思い、実践してみて顔が可愛い方だけに優しくすると案の定仲が悪くなったこと
黒歴史⑧
中学3年生のときに、女2人組にいじめられそうになったので、わざと顔が可愛いほうだけには優しくすればそのうち仲違いするのでは⁉️と思い、実践してみて顔が可愛い方だけに優しくすると案の定仲が悪くなったこと
↓
↓
↓
天才すぎると話題に
これ思いついてうまくいった時自分のポテンシャルに驚いたよね
— ネモーラ@就活の話をしない やめよう おもんない (@SpqrEmp) June 2, 2026
「敵を無くすいちばんの方法は味方にすること」と誰かが言っていたような
— かおる (@kaorunlun) June 2, 2026
私の母は高校の時に道端で見かけたヤンキーにガン飛ばしてんじゃねぇよって因縁つけられ、咄嗟に「綺麗な顔だなと思って見たんだと思います」って言ったら照れた顔して去っていったらしく、後日そのヤンキーは母を待ち伏せて「虐められたら私に言いな!」って声かけてきたらしい(笑)
— 🤍🫧 (@criticalmind__) June 2, 2026
褒めるは正義 https://t.co/EPTMO9CjUb
この記事への反応
・頭いい!政治のセンスある
前世どこかの王様では?!
・中3とは思えない立ち回りしてる。
・トランプとイーロン・マスクもだけど、似た者同士意気投合しているペアって仲違いしやすいから、隙間を作れたら一気に崩壊するんですよね。
・そっからの百合展開をおじさんは観たいんや。
・恐ろしいサークラの才能…!
私があの域に達したのは20代の後半…!!
・中学生でこの発想出てくるのすごい…
小学生の頃の自分にこれ読ませたかった
・いや、これブスにやるほうが効くんだわ
・中学生でその作戦を思いつくのは頭回りますね。
・生まれる時代が違ったらこれで城がひとつ落ちてた
・これ、良い悪いは別として人間関係の本質が出てる気がします。人って公平さには鈍感でも、不公平さにはすごく敏感なんですよね。僕も昔、人間関係は正論で動くと思ってましたが、実際は感情の方がずっと強い。だから人付き合いは理屈だけじゃ回りません。
その手があったか
【PS5】プラグマタ デラックスエディション【早期購入特典】ヒュー衣装『ネオ・ブシドー』+ディアナ衣装『ネオ・クノイチ』DLC印字チラシ[有効期限: 2027年4月24日(土)まで]
発売日:2026-04-17T00:00:01Z
メーカー:カプコン
Amazon.co.jp で詳細を見る
ぽこ あ ポケモン -Switch2
発売日:2026-03-05T00:00:01Z
メーカー:ポケモン
Amazon.co.jp で詳細を見る
ヨッシーとフカシギの図鑑 -Switch2
発売日:2026-05-21T00:00:01Z
メーカー:任天堂
Amazon.co.jp で詳細を見る






日々何もないので
ここの人達っこういうおもんない記事を見るためにずっとこのサイトに張り付いてるの?
↑
ネットのお前ら
↓
ネットのお前ら
しかもガキすらまともに産めない雑魚もいて
救いようがない、救う気ないけどな
爆笑
ソフトバンク・孫社長 韓国で演説、原発事故で謝罪「日本は犯罪者になってしまった」
早く戦争行って死ねよw
可愛くない方に優しくすると
可愛い方が何故!?って嫉妬し始める
そんなこと言っているから弱者男性は誰にも相手にされずに見限られている
未成年だと嘘松だが社会に出ればこれらの光景が日常に溢れてる
だからオスだけの組織よりメスだけの組織のほうが社会に必要な組織ほど崩壊しやすい
でもいくら顔が可愛い女でも、洗ってないオメコは臭いんだよな
とくに梅雨の時期は高温多湿で蒸れ蒸れなって、ガッキーのような美人でさえオメコクサクサになる
孫と菅直人が始めた再エネ賦課金
2012年から2024年で20兆円
標準家庭の負担は年間1056円から2万円超へ。(国民一人あたり約20万円)
さすが悪夢の民主党政権
政権交代しても負の遺産として残してくれたわ
最初からいじめられそうにはならんだろ
優しくするというかただの舎弟になっただけでは?
パシリ?
が実際のとこやろ
カスみたいな嘘松じゃあなければなぁ!
いじめられっ子から優しくされて嬉しがるやつ居ないだろ
もう少しマシな嘘つけよ
事実は完全に無視されて孤立した学生だったんだろうな
どころか学校にも行ってないかも
間違いない
豚もスイッチ2褒められたらブヒブヒ喜びの屁を漏らすし
学校に通ってる部分からだろ
前に見たわ
こういうのが世渡りの秘訣なんやろな
こういうコメントはコメ欄の過疎化を防ぐバイトくさいよなぁ
いや、好意があると勘違いされたらどうすんだ
それの方が地獄やぞ
人生に嘘を入れていくと後でつじつま合わなくなって大変なんじゃないかな
その段階で何されても無理なのでは?
おそらく女友達はおろか女姉妹もおらず日常的に接している女性はお母さんのみと思われる
漫画やなろう系ラノベを好み、現実と混同していて妄想性障害を伴った統合失調症
いじめ対象になるようなヤツから褒められても嬉しくもなんともないだろう
キモ松
としかいいようがない
誰でも分け隔てなく優しい男よりも自分がカースト上位ばりに優遇されてると思わせてくれる男を好む的な
夢見てんじゃねーよコレだから引きこもりは夢ばっかり見やがってもっと現実を見ろよ自分の足で立ってみろよバカ
やり直し
おめーよー学校来んじゃねーよ
視界に入るだけでうぜーんだよ
あと臭えしw あり得ないだろ
あ?はやく帰れよキモータ!
めっちゃ痛いヤツ
うわキモっ!!!
チー松
せめて気持ち悪い松はやめてほしい
なろうでも書いてろ
イジメはなくならないんだよな
泣けてくるな
しかも!
同じ部活に所属してる。体育会系女子、やべー
自分の嘘武勇伝を語りた過ぎて仲違いしたで締められてるのガチっぽくて好き
これ。女にこの作戦やるならブスのが効果あるからこの話は嘘松なのがわかる
嘘松的には可愛い方と仲良くなったって嘘もつきたかったんやろなぁ…かなしいなぁ
そんなやつおるんか?
面と向かって直接言われるのはまた違うんじゃない?
マジやべー、キモいwwストーカーになんじゃね?wwww
とかなりそ。
バイトはアホみたいに煽ってる奴じゃね?素面で基地コメとか常人には無理やで
いじめられそうって
どんだけヘタレやねんw
仲良かった友人が寝盗られたようなものだからな
無視すれば良いのは?
嘘をつきすぎて嘘を現実のことと自分でも思い込んでるんだよ
両方ブスだったら?
パワーバランスがブスよりなら有効な気もするが
なんでこれが持ち上げられてんの?
いじめられそうだったのに可愛い方にやさしくした??????????????????????????????????????????????????????
作り話??????????????????????????????????????????????????????
そんなまともなコミュ力あったらそもそもイジメられる!とか思わんのよ
前提とキャラクターがズレてるなろう系とかスカッと系にありがちなやつ
自殺しろ
自分が優しくしない方が嫉妬すると思ってるわけだよな?
かわいそうに
あとから死ぬほど恥ずかしくなるやつやん
チー牛がいなければこの3人は仲良くやれたんだよ
存在が罪
いじめられるようなやつが可愛い方と仲良く出来るはずがないからな
なんで仲違いするねん
妄想も大概にしろ
(性格悪い)可愛い女に優しく接するとか無理あるだろ
違うクラスには部活一緒で仲の良い女子もいたんだけどね...
諸悪の根源はブスとチー牛だったってわけ
可愛い子って内心絶対ブスのこと見下してるから
よう実最新刊のネタバレ
され慣れてるほうに優しくしても晒されるだけ
可愛い方が権力持ってるからそいつと仲良くすることでブスなほうはイジメができなくなるんだから、
可愛いほうと仲良くするのが正解なんだろ
やさしくしたり告ったらワンチャンいけるで
本気にするやついそう
無責任だよな
ブスに虐められるのは死んでも御免っていう男は多いと思う
キモ嘘松やね
「いじめられそうだった」という設定がまずおかしい
男の妄想松はもっとキモいよね
そんな無駄なプライドで嘘作る暇あるんなら、リアル充実させてくれと男の自分は思いました