• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

Twitter(X)より




とあるX民の黒歴史告白が話題に





黒歴史⑧
中学3年生のときに、女2人組にいじめられそうになったので、わざと顔が可愛いほうだけには優しくすればそのうち仲違いするのでは⁉️と思い、実践してみて顔が可愛い方だけに優しくすると案の定仲が悪くなったこと









天才すぎると話題に













この記事への反応



頭いい!政治のセンスある
前世どこかの王様では?!


中3とは思えない立ち回りしてる。

トランプとイーロン・マスクもだけど、似た者同士意気投合しているペアって仲違いしやすいから、隙間を作れたら一気に崩壊するんですよね。

そっからの百合展開をおじさんは観たいんや。

恐ろしいサークラの才能…!
私があの域に達したのは20代の後半…!!


中学生でこの発想出てくるのすごい…
小学生の頃の自分にこれ読ませたかった


いや、これブスにやるほうが効くんだわ

中学生でその作戦を思いつくのは頭回りますね。

生まれる時代が違ったらこれで城がひとつ落ちてた

これ、良い悪いは別として人間関係の本質が出てる気がします。人って公平さには鈍感でも、不公平さにはすごく敏感なんですよね。僕も昔、人間関係は正論で動くと思ってましたが、実際は感情の方がずっと強い。だから人付き合いは理屈だけじゃ回りません。







その手があったか





B0G6JQ1TXG【PS5】プラグマタ デラックスエディション【早期購入特典】ヒュー衣装『ネオ・ブシドー』+ディアナ衣装『ネオ・クノイチ』DLC印字チラシ[有効期限: 2027年4月24日(土)まで]

発売日:2026-04-17T00:00:01Z
メーカー:カプコン
Amazon.co.jp で詳細を見る

B0FZPRPVKCぽこ あ ポケモン -Switch2

発売日:2026-03-05T00:00:01Z
メーカー:ポケモン
Amazon.co.jp で詳細を見る

B0GS4X1WP7ヨッシーとフカシギの図鑑 -Switch2

発売日:2026-05-21T00:00:01Z
メーカー:任天堂
Amazon.co.jp で詳細を見る







コメント(183件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:01▼返信
君、オー珍珍臭いかな?
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:02▼返信
もうね、嘘をつくしかないんです
日々何もないので
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:02▼返信
🙄こんなんだから閲覧数減るねん
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:03▼返信
>>1
ここの人達っこういうおもんない記事を見るためにずっとこのサイトに張り付いてるの?
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:04▼返信
キモがられるだけやろ
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:04▼返信
まぁ嘘なんですけどねw
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:04▼返信
わざと顔が可愛いほうだけには優しくすればそのうち仲違いするのでは⁉️と思い、実践してみて

ネットのお前ら


ネットのお前ら
8.投稿日:2026年06月03日 17:04▼返信
このコメントは削除されました。
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:05▼返信
本当に女にとって地獄だこの国
10.女が作ったカルト、それがフェミニズム投稿日:2026年06月03日 17:05▼返信
女は性格が悪い、何もかも男以下
しかもガキすらまともに産めない雑魚もいて
救いようがない、救う気ないけどな
爆笑
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:05▼返信
いじめられそうなのに仲良く?
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:06▼返信
>>8
ソフトバンク・孫社長 韓国で演説、原発事故で謝罪「日本は犯罪者になってしまった」
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:06▼返信
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:06▼返信
>>9
早く戦争行って死ねよw
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:07▼返信
逆の方が効果的ちゃうかな?
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:07▼返信
ちょっと今日嘘松多くないっスかね…
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:07▼返信
一言一句読むだけ時間の無駄だわ
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:07▼返信
逆じゃね?
可愛くない方に優しくすると
可愛い方が何故!?って嫉妬し始める
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:07▼返信
>>10
そんなこと言っているから弱者男性は誰にも相手にされずに見限られている
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:07▼返信
その結果の末路がフェミ
未成年だと嘘松だが社会に出ればこれらの光景が日常に溢れてる
だからオスだけの組織よりメスだけの組織のほうが社会に必要な組織ほど崩壊しやすい
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:07▼返信
嘘を吐くのなら、もっと上手い嘘を吐け
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:07▼返信
>>4
でもいくら顔が可愛い女でも、洗ってないオメコは臭いんだよな
とくに梅雨の時期は高温多湿で蒸れ蒸れなって、ガッキーのような美人でさえオメコクサクサになる
23.投稿日:2026年06月03日 17:07▼返信
このコメントは削除されました。
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:08▼返信
もう完全に松やがな〜 こんなんすぐわかったよ〜
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:08▼返信
>>12
孫と菅直人が始めた再エネ賦課金
2012年から2024年で20兆円
標準家庭の負担は年間1056円から2万円超へ。(国民一人あたり約20万円)
さすが悪夢の民主党政権
政権交代しても負の遺産として残してくれたわ
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:08▼返信
大事な事に気付いてないあたりまさに「友達ゼロ恋愛経験ゼロのド陰キャ」って感じで笑える
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:09▼返信
かわいそうになるぐらいの松
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:09▼返信
そんなコミュ力があるなら
最初からいじめられそうにはならんだろ
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:09▼返信
弱の癖にプライド高そう
優しくするというかただの舎弟になっただけでは?
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:09▼返信
優しくって具体的に何やったんだよ
パシリ?
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:09▼返信
中学3年のときに女2人組にいじめられててその後妄想の中でいろいろ復讐してたけど一番のお気に入れがこれです
が実際のとこやろ
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:10▼返信
まあ妄想を語るのは自由だからな
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:11▼返信
す、すげぇー!天才的だぜぇー!
カスみたいな嘘松じゃあなければなぁ!
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:11▼返信
ゴキステダイレクトがスカスカだったせいで嘘松記事を出さなきゃいけないゴキバイトの気持ち考えろよ😭
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:11▼返信
俺なら両方八つ裂きにするね
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:11▼返信
イジメてる奴に優しくしたところでそいつはつけあがってよりいじめるだけでは?
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:12▼返信
分割統治しよう
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:12▼返信
その手であたたたたー
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:13▼返信
ポテンシャルwwwめっちゃイキってて草
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:13▼返信
小学生ならともかく中3の男子を女子がいじめるなんてあるか?
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:13▼返信
頭悪すぎて2行で読むのやめた
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:14▼返信
こんな妄想で自分の精神を守って…
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:15▼返信
キモって思われるだけだろ
いじめられっ子から優しくされて嬉しがるやつ居ないだろ
もう少しマシな嘘つけよ
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:15▼返信
嘘松
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:15▼返信
こんだけきもいとイジメるのも嫌だろうから
事実は完全に無視されて孤立した学生だったんだろうな
どころか学校にも行ってないかも
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:17▼返信
そういう妄想してるからいじめられる
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:17▼返信
いつもの妄想松
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:18▼返信
なろう系に自分重ねてそう
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:18▼返信
そっか…よかったね…
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:19▼返信
いつものゴミ拾い拡散はちまバイト
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:19▼返信
どっからか妄想と混線してるんだろうな
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:19▼返信
まぁ、嘘なんですけどね
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:19▼返信
1000%童貞
間違いない
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:20▼返信
それなんてERG?
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:20▼返信
これは本当じゃね
豚もスイッチ2褒められたらブヒブヒ喜びの屁を漏らすし
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:20▼返信
(´・ω・`)女なんてちょれえわ
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:20▼返信
>>51
学校に通ってる部分からだろ
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:21▼返信
パクツイやん
前に見たわ
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:21▼返信
今日一日嘘松まとめる気なん?
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:21▼返信
こいつ現在進行形でこじらせてるなこんな嘘松ほざいて承認欲求満たすなんてよ
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:21▼返信
策士やわ
こういうのが世渡りの秘訣なんやろな
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:22▼返信
>>61
こういうコメントはコメ欄の過疎化を防ぐバイトくさいよなぁ
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:23▼返信
ていう妄想だよね
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:23▼返信
>・いや、これブスにやるほうが効くんだわ

いや、好意があると勘違いされたらどうすんだ
それの方が地獄やぞ
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:23▼返信
豚もおだてりゃ木に登る
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:24▼返信
チー牛はこんな嘘言ってて恥ずかしくないんだろうかね、だからいつまでもドーテーなんだよ
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:24▼返信
黒歴史8ってことは嘘松8つめってことか
人生に嘘を入れていくと後でつじつま合わなくなって大変なんじゃないかな
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:24▼返信
チーズ嘘松
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:24▼返信
いじめられそうになるって状況が意味不明
その段階で何されても無理なのでは?
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:25▼返信
二人組は大概同レベルか初めから上下関係ができてるのが多い
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:26▼返信
チ牛さん可哀想・・
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:26▼返信
男がやると醜いよ恥を知れ
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:27▼返信
表現力はないようだが
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:27▼返信
女なんてちょっと優しくしたら顔赤らめて喜ぶと思ってる陰キャらしい短絡的思考
おそらく女友達はおろか女姉妹もおらず日常的に接している女性はお母さんのみと思われる
漫画やなろう系ラノベを好み、現実と混同していて妄想性障害を伴った統合失調症
75.プリウス黒岩投稿日:2026年06月03日 17:27▼返信
オマ◯コが臭い!!!
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:27▼返信
ストレートにきもいです
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:28▼返信
優しくしなかったほうが今の嫁ってわけ
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:29▼返信
客観的にみて可愛いレベルは普通に自覚してるし他からも言われてるので
いじめ対象になるようなヤツから褒められても嬉しくもなんともないだろう
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:29▼返信
>>1
キモ松
としかいいようがない
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:30▼返信
DQN男になびきやすい女の心理に通じるところがあるな
誰でも分け隔てなく優しい男よりも自分がカースト上位ばりに優遇されてると思わせてくれる男を好む的な
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:31▼返信
Xで嘘松まるだしの過去話をしてイキリましたという黒歴史が新たに出来て黒歴史その9になったね
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:31▼返信
お前が他人に優しく出来るだけの余裕があるとでも思ってんの?

夢見てんじゃねーよコレだから引きこもりは夢ばっかり見やがってもっと現実を見ろよ自分の足で立ってみろよバカ
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:31▼返信
今では俺の嫁ですが抜けてる
やり直し
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:32▼返信
>>7
おめーよー学校来んじゃねーよ
視界に入るだけでうぜーんだよ
あと臭えしw あり得ないだろ

あ?はやく帰れよキモータ!
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:32▼返信
現在進行形で黒歴史じゃん
めっちゃ痛いヤツ
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:33▼返信
西洋が原住民を仲違いさせて自滅させるやり方
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:33▼返信
>>11
うわキモっ!!!
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:33▼返信
チー牛陰キャってなんでSNSで嘘ついてまで学生時代の俺はこうだったんだよ的な話しかできないの?
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:33▼返信
>>13
チー松
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:34▼返信
>>21
せめて気持ち悪い松はやめてほしい
なろうでも書いてろ
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:36▼返信
嘘松だらけの世の中じゃ



イジメはなくならないんだよな
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:36▼返信
こういう気持ち悪い妄想しちゃう年頃のチー牛か
泣けてくるな
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:36▼返信
2人は知れとるは。10人以上だと、スゲー面倒くさいぞ!!
しかも!
同じ部活に所属してる。体育会系女子、やべー
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:36▼返信
現実は格下と認識してるいじめようとしてる奴が擦り寄ってきても嗜虐心がくすぐられてよりエスカレートするだけだぞ
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:37▼返信
次の嘘どうぞ
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:38▼返信
キモさが煮詰まって凝縮されてるな
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:39▼返信
チーの妄想ええて
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:40▼返信
いじめられそうだったから→いじめられなくなったって話な筈無のに
自分の嘘武勇伝を語りた過ぎて仲違いしたで締められてるのガチっぽくて好き
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:42▼返信
リアルで居場所ないからネットで嘘ついて周りからヨシヨシされたいなんて哀しすぎる
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:43▼返信
>・いや、これブスにやるほうが効くんだわ

これ。女にこの作戦やるならブスのが効果あるからこの話は嘘松なのがわかる
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:44▼返信
※100
嘘松的には可愛い方と仲良くなったって嘘もつきたかったんやろなぁ…かなしいなぁ
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:44▼返信
荀彧や程昱が提案しそうな策
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:45▼返信
女子にいじめられる?
そんなやつおるんか?
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:45▼返信
嘘歴史
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:46▼返信
それができるような人間はそもそも目を付けられない
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:46▼返信
>>78
面と向かって直接言われるのはまた違うんじゃない?
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:47▼返信
嘘臭すぎてさすがにちょっと…
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:47▼返信
ニチャニチャニチャアアアア
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:47▼返信
イジメられそうからの、仲良くなるも現実として意味不明だし
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:48▼返信
ヤンキーは結構単純というか意外と純粋な人が多いから、こんな見え透いた手に引っかかるんだよなぁ
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:48▼返信
>>78
マジやべー、キモいwwストーカーになんじゃね?wwww
とかなりそ。
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:48▼返信
※62
バイトはアホみたいに煽ってる奴じゃね?素面で基地コメとか常人には無理やで
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:50▼返信
醜いマンの嫉妬
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:51▼返信
お前が悪い
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:52▼返信
中3で女子に
いじめられそうって
どんだけヘタレやねんw
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:54▼返信
仲違いからのストーリーが知りたいな。
仲良かった友人が寝盗られたようなものだからな
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:55▼返信

無視すれば良いのは?
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:56▼返信
妄想と現実の区別がつかなくなっている女はわりといる
嘘をつきすぎて嘘を現実のことと自分でも思い込んでるんだよ
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:57▼返信
童貞の嘘松は虚しいな
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:59▼返信
虐めをした奴は死刑にしろ
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:01▼返信
そういうのはなろうでやりなよ
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:06▼返信
>>1
両方ブスだったら?
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:12▼返信
嘘松舌戦
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:15▼返信
どっちかというとブスな方にやる方がよくね?
パワーバランスがブスよりなら有効な気もするが
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:19▼返信
女にイジメられる奴がおるんか(呆れ
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:20▼返信
ただの思い込みで他人の関係にヒビ入れただけのカスじゃん
なんでこれが持ち上げられてんの?
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:20▼返信
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

いじめられそうだったのに可愛い方にやさしくした??????????????????????????????????????????????????????
作り話??????????????????????????????????????????????????????
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:24▼返信
アニメの観過ぎだから気をつけようね
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:41▼返信
陰キャの妄想って感じ
そんなまともなコミュ力あったらそもそもイジメられる!とか思わんのよ
前提とキャラクターがズレてるなろう系とかスカッと系にありがちなやつ
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:50▼返信
百合展開とかいってる弱男はほんま惨めやな
自殺しろ
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:58▼返信
コメにもあるけど可愛い方じゃなくてブスにすり寄ったほうが調子乗って崩壊が早そうなイメージ
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:59▼返信
嘘ついて松
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:02▼返信
ストーキングされそう
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:04▼返信
青バッヂ新規アカと違ってなんか面白いことを呟こうとしてるだけ好感が持てる
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:12▼返信
なんで嫌ってるやつに優しくされて喜ぶんだよw
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:12▼返信
自己評価高すぎないか
自分が優しくしない方が嫉妬すると思ってるわけだよな?
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:15▼返信
これは高2病やな
かわいそうに
あとから死ぬほど恥ずかしくなるやつやん
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:21▼返信
全てチー牛が悪い
チー牛がいなければこの3人は仲良くやれたんだよ
存在が罪
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:25▼返信
いじめられるような奴にやさしくされてもw
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:29▼返信
女の話?
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:36▼返信
>>5
いじめられるようなやつが可愛い方と仲良く出来るはずがないからな
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:48▼返信
嘘松
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:52▼返信
キモイ男に優しくされてもキモいだけだろ
なんで仲違いするねん
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:54▼返信
ブスは心もブスだから
145.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:57▼返信
嘘松
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:05▼返信
いじめられそうって何だよ そんな状況ねえよ
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:06▼返信
せめてアイコンからチー牛を感じられないようにしろ
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:19▼返信
いじめられそうになって片方に優しくするって意味不明な状況
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:38▼返信
古来より「離間の計」といってだな
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:49▼返信
もう少しまともな設定考えろよ
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:58▼返信
男が女にいじめられる?
妄想も大概にしろ
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:18▼返信
そもそもイジメのターゲットにされるような陰キャが
(性格悪い)可愛い女に優しく接するとか無理あるだろ
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:26▼返信
ワイも高校生の時はクラスの女子全員に嫌われてたよ

違うクラスには部活一緒で仲の良い女子もいたんだけどね...
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:31▼返信
ブサイクに人権無し
155.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:47▼返信
>>1





諸悪の根源はブスとチー牛だったってわけ
156.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:02▼返信
書かれてるけど俺もブスの方に優しくした方がより効くと思うわ
可愛い子って内心絶対ブスのこと見下してるから
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:38▼返信
そもそもそんな事が出来る人間ならいじめの対象にならんやろ
158.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:42▼返信
あまりに詳細がなさすぎてすげーwってならないが
159.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:00▼返信
でもお前男じゃん
160.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:28▼返信
親の葬式にも行かない奴が一体何を書き込むんだ?親不孝者
161.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:52▼返信
嘘松ではなく
よう実最新刊のネタバレ
162.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:47▼返信
離間の計
163.投稿日:2026年06月04日 02:08▼返信
このコメントは削除されました。
164.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:56▼返信
アニメアイコンの妄想
165.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:01▼返信
女子中学生にいじめられるとかご褒美でしか無いじゃん
166.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:25▼返信
狙う方が逆だよ
され慣れてるほうに優しくしても晒されるだけ
167.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:04▼返信
オタクに優しいギャルといいこんな妄想ばっかしてんなよ
168.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:04▼返信
百合展開とか言ってるやつ絶望的にきしょいな
169.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:10▼返信
ブスなほうと仲良くしたほうが効果的とか言ってるやつがいるけど、
可愛い方が権力持ってるからそいつと仲良くすることでブスなほうはイジメができなくなるんだから、
可愛いほうと仲良くするのが正解なんだろ
170.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:50▼返信
あまりやり過ぎると、ブスな方は旭川市の殺人マシーンみたいになるから気をつけて!
171.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:58▼返信
不細工の方に優しくしてもなんで不細工ごときが私寄りとかで仲たがいすると思う。
172.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:52▼返信
女が虐めてくる場合、少なからずその男に好意を持ってるので
やさしくしたり告ったらワンチャンいけるで
173.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:03▼返信
>>172
本気にするやついそう
174.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:17▼返信
クソメガネ「進次郎君と仲良くすると甘い汁がすすれると思ったので高市を裏切りました。」
175.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 12:43▼返信
>>173
無責任だよな
176.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 12:44▼返信
イジメようとしてるキモ男が優しくしてきたら余計キモがられるだろ…
177.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 19:47▼返信
嘘松っぽい
178.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 23:36▼返信
美人なら多少虐められてもご褒美になるが
ブスに虐められるのは死んでも御免っていう男は多いと思う
179.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 23:53▼返信
女にいじめられる男ってなんすか?
180.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月05日 09:00▼返信
>>79
キモ嘘松やね
「いじめられそうだった」という設定がまずおかしい
181.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月05日 12:50▼返信
優しくしてみた(暗黒微笑)
182.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月05日 16:20▼返信
言葉足らずすぎて人物相関図が全く分からねぇ
183.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月05日 17:00▼返信
女の嘘松もキモいけど
男の妄想松はもっとキモいよね
そんな無駄なプライドで嘘作る暇あるんなら、リアル充実させてくれと男の自分は思いました

直近のコメント数ランキング