前回記事
【【他陣営中傷動画報道】動画制作者が生配信で「高市氏の秘書とやり取りして実施した」と証言 → 高市首相「会ったことはない」】
【【他陣営中傷動画】高市首相「週刊誌より秘書を信じる」 → 文春が67通の証拠メールを報道wwww】
【【他陣営中傷動画】高市陣営、自動的に証拠が消えるメッセージアプリ『シグナル』を使っていたとの報道!「闇バイトかよ」「悪い人が使うイメージしか無い」】
【【中傷動画報道】高市首相「文春への法的措置は公務優先して判断する」】
【【他陣営中傷動画報道】高市陣営の動画制作者が証言「AIとスマホ20台で1日100本を拡散した」】
【【悲報】「AIとスマホ20台で1日100本の誹謗中傷動画を拡散した」とバラされた高市首相、逆ギレ答弁を連発してしまう…「首相辞任どころか議員辞職問題だろ」】
↓
高市陣営の公設第一秘書・木下剛志氏が起業家・松井健氏に依頼し、SNSで他陣営の小泉進次郎氏や林芳正氏らを攻撃する動画を1日100~200本投稿したと報道されている問題
週刊文春が有料記事で木下剛志氏と松井健氏のZoom会議会議の音声を公開
公選法違反の疑いも指摘されているが、高市首相は疑惑を否定し続けている
【Zoom音声を公開】高市首相秘書と動画作成者の蜜月会議「うまく、一緒にやれたらいい」https://t.co/QmwuhsiMII#週刊文春
— 週刊文春 (@shukan_bunshun) June 3, 2026
高市さん、結局「これ」もウソだったんだな。
— 山田 太郎 (@yama69taro) June 3, 2026
【Zoom音声を公開】高市首相秘書と動画作成者の蜜月会議「うまく、一緒にやれたらいい」#週刊文春 pic.twitter.com/CkFEZK9856 https://t.co/F5WfJCRdXf
高市さん
— 山田 太郎 (@yama69taro) June 3, 2026
「一つ一つを確認することは困難」
↓
文春さん
「おけ、じゃあ確認して公開しとくね」
これ本当に好き。 pic.twitter.com/SA159TCrpn
高市は文春によってオーバーキルされている状態なのに、死んだ事に気が付かないふりしてゾンビみたいに首相に居座り続けている訳で、見苦しいから一刻も早く政界から消えて欲しい。 https://t.co/Nnr0X8okzn
— seal (@4RygOC0vJEwjTpl) June 3, 2026
課金して音声動画見ましたが、松井氏と木下秘書めっちゃやりとりしてるじゃないですか。しかも木下さんの話し方けっこうフレンドリー(穏やか)で、仲間うちと話すときのそれですよね。高市さんの話では松井氏と木下秘書は面識がない、「秘書も知らないと言っております」という話でしたが、少なくとも… https://t.co/GmkjuCU1HM
— ウルスラ (@urusrasoka) June 3, 2026
このZoom音声……恐らく映像が後ほど出てくると思うので、映像が公開されたら、誹謗中傷動画の被害を受けた方々はソレを基に「木下秘書を」刑事告訴するべき
— ぽちたま🐰統一教会調査隊員 (@Mo20ZupFZz3Gjtd) June 3, 2026
やらない様なら臆病者だと思うよ https://t.co/mJEIQb4DAQ
この記事への反応
・高市総理が国会で唱えてた『文春が捏造した説』崩壊のお知らせ…
・文春って基本的にこういう時に完全に詰みの状態になってから第一報入れるのだから、ここに至る前に観念していたら良かったのに
連座制で高市さんは完全にアウトだね
・心外だとブチ切れながら文春を訴えないという死ぬほど分かりやすい言動をしながら意地でも認めない往生際の悪い高市さんなので、これも「AIダー!」とかって悪あがきしそう
・松井氏と木下氏の遣り取りの音声が公開された。
地上波もさすがに報道しないとダメよ。
・文春は常に念入りに裏どりしてから報道するので、下手な否定は命取りですね。
・あんだけスクープ連続で小出しにしてんだから100%あると思ってたわ
逆にないものとして対応してた高市って普通に嘘ついてたのバレてるやん
・指紋と同じで声紋ってあるんでしたよね。これAIによる合成だ~と言う言い訳するんでしょうか。最初に、ごめんなさいと謝っておけばよかったのに。
・高市の嘘や誤魔化しの下手さを逆手に取った文春の巧妙な攻め方
・国会答弁で「面識ない」と言い切ってたのに、Zoom音声出ちゃうのヤバすぎ。またトカゲの尻尾切りが始まるのか
・そもそも文春にはやり取りの記録があるのに高市が無いって言ってたのがおかしい。
・文春、小出しにするなんて、意地悪やなぁ
・自民党を支持する理由として野党は悪口ばっかりって意見が結構あったけど、野党なんか比にならないくらい悪口言ってたんだな
・証拠を出せ出せ言ってきた連中の証拠が出たじゃん。これ以上は報道と議会野党にはどうにもできねぇし、これだけのものを提示しても司法の方がミリも捜査に動かないのは司法がおかしいだろ
少なくとも木下秘書は言い逃れできないのでは







やっぱ投票するなら共産党だな
中道改革連合に政権交代きたー
それこそAIで作り放題じゃん
メディアが知る権利を行使しない以上そんなのは捏造に等しい
それ見て判断するからいい加減出せよ
小池や田村が480円でステーキ定食食えるように下っ端党員は赤旗配達がんばれ
そもそも存在しないから?
こんな騒ぎになるとは思っていなかった?
嘘でしたじゃスマンぞ
誹謗中傷動画を指示したかどうかがそうだったんじゃないの?
「民主時代の悪夢」しかいえない低脳
自民信者のアホ
2012年から2024年で20兆円
標準家庭の負担は年間1056円から2万円超へ。(国民一人あたり約20万円)
さすが悪夢の民主党政権
政権交代しても負の遺産として残してくれたわ
○ 頑張って作った証拠()が今完成しました
全部秘書がやったことです
旨くやれたらいいとか切り抜きもいい所w
もう辞任しかないね
高市はついてなかったが、これを機にホリエモン系の怪しい奴らを政治から一掃してほしいわ
それも何個か前の有料記事で公開してるぞ
これを信じる馬鹿って脳に障害があるんだろうな
詐欺師が途中まで騙せたって話にすぎんだろw
下らないんだよ文系バカの工作はw
文春に勝てるわけねえ
人と人が会話したらあらゆるものが証拠になんの
消そうが誰かしらは保存してるよね?
なんでそれがどこからも出てこないの?
文春オンライン(有料)
効いてそうで草
どう考えても記録残してない訳ないよね。
安倍ちゃんが支持率背景に好きにやってたから押し切れると思ってるのかね?
動画でもメールでも公開しろよ
(土日休み)
これでも怒らないんだ国民は
公開(いつアップロードされたかわからない動画)
コントロールされてて草
モリカケのときも同じような事言ってたよな
結果一生懸命だった党は支持率数%に…
このZoom会議参加者が金に目を眩んで文春に売ったのか?
誰も見たことがない中傷動画なんて存在しても誰が見るんだ
身内の足の引っ張り合いが証明されたとして野党とか文春に何の関係があるんだよ
自民を潰したいパヨクしか騒いでない
この件の第一秘書はもう25年以上組んでるから色々と裏も知られてて切れないんじゃない?
愛国とか言うなら辺野古の方がよっぽど大問題だからな
日本はいつからカルトの国になったんだ
オールドメディア使って煽動したのに証拠ないから普通に政権続いてたな
おかしいですね?
追及していた方が壊滅的な打撃を受けたみたいですが・・・
すげぇ意地悪な中傷動画作ったらしいじゃん
普通動画で録画しとるもんやろ
まーたAIで捏造かこれ
確かに当事者の小泉はノリノリで中国相手に外交やってるじゃねえかw
こういう悪事に手を染める時は、トカゲの尻尾切りされないように証拠持っておくもんだよ
効いてそうで何よりです😂
人手不足の補填: 在留外国人は年間35万人以上のペースで増加しており、構造的な人手不足を補う役割を果たしています。留学生の増加: 留学生の数は近年で倍以上に増加しており、企業への就職支援強化がその背景にあります。新制度の導入: 新たな受け入れ制度として、2027年度から「育成就労制度」が開始される予定です。
キレッキレすぎて総理になるより今のポジションの方が全然仕事出来てると思うわ
まず進次郎が辞任しないとな
動画→1日数百本作成したはずなのに、文春がうpした1本しか出てこない
音声→秘書と動画作成者が喋ってるだけ、高市はまったく関わってない
左翼「うおおおおおおおおおお辞めるんだああああ」
んなアホな
自民党内の党首を決める選挙で国政でもなんでもないやつだよな?
高市はそろそろ言ってることがおかしくなってきたから自民党ごと消えてくれてもいいが
文春訴えても余裕で無罪w
分かってたさ!
文春は秘書だけで高市が関与してない証明何度すれば気が済むのかw
記事の内容が本当なら公職選挙法違反だアホがw
もったいぶってないでもっと決定的な証拠出したらどうなの?
国がAIを推し進めてるのに文句言うな非国民
代わりに誰が首相やんの?どこが政権握るの?
高市と自民がそれ以下でしかないんだからどうでもいいわこんなの
なら表やSNSで堂々と誹謗中傷個人攻撃差別暴言繰り返してるやつどうにかしろよ
こんな事やってるからいつまで経っても日本は前に進まねぇんだよ
それ石破さんな
進次郎陣営の自演コメントと一緒
早く高市さんがやったって証拠があるなら出せよ
しかも他の陣営はこれがバレても何故かマスゴミが取り上げないものとするwwww
これ
直接の証拠まだかよ
高市の話せーよ
証拠を出したというより証拠があると吹いてるたけだからな
本当に証拠があるなら動画の一本でも公開すればいいのに
一般人が批判すると法的措置を取る政治家達
法律が滅茶苦茶になってんだよな
だから??
史上最低の部類だろ
高市真っ黒やん
首相サイドが対立候補のネガキャンしてるって自民党の組織規律的にアウトだろうし、一番やばいのは衆院選でも同じことをしていたと言うことで、これは公職選挙法違反になるだろ
問題を矮小化しすぎ
高市嘘つきまくってるからいい勝負だよなw
でも進次郎のキレッキレの防衛発言も聞いていたい
ほら!秘書が関与した証拠や!
ほら!秘書が関与した証拠や!
ほら!秘書が関与した証拠や!
オールドメディアに見向きもされないって相当だぞ?
高市がボロだすのみてて楽しいやん?
選挙……?
自民党は誰がやっても同じ
他に何か言ってるの?
これだけだと背景が分からん
病気だろあれ
今の進次郎がトップになったら前とは違う意味で怖えよw
出したら終わりやん笑
これから高市がどう言い訳するのかが国民的楽しみなんだよ?
流石に公選法違反を公設第一秘書にやらせてるやつを首相に据え続けるのは無理だし、首相なら自民党内から小泉なり林なり出せば良いだけ
今日の兵庫県ちじの会見もまさにそれ
マジで秘書の関与した証拠しか持ってないの?…
また文春にお金払わないとアクセスできない感じ?
ライン超えた誹謗中傷が放置されてるように見えるが・・・
V事務所ならとっくに開示されてるようなのがここにもいっぱいいるじゃん
自称作成者が指示されてないって言ってるんやで
なるわけないやん
羽交い締めといい議員本人から否定されたり対立煽り効いてないけどな
総裁選以外でもやってるからなるよ公職選挙法違反
お前この一連の告発記事の内容全然理解してないんだな
総裁選とさきの衆院選で誹謗中傷動画を作成して流したという告発なんだよ
うおおお!これで決定打だああああ!
秘書が関与した証拠だああああああああ!!!!
関与した証拠ですらない
会話した証拠しかないぞ
ネガキャンの総本山の共産党は許されるのか?
次があれば良いねw
なんてこった・・・これじゃ秘書が関与してたことが確定しちゃうよ😭
1期だけならまだしも3期目?なんだから都民があれを望んでるんや
国民に嘘をつくようなやつは首相を降りてもらって構わない
この疑惑が総裁選だけの話だと思ってるのお前?今までちゃんと記事とか追ってる?
辺野古の体たらくの後では尚更
高市が関わった音声くらいらいい加減公開しろよ
動画とまでは言わないからさ?な?
証拠だしてみろ?ん?
高飛びw
まあ、やってることはヒトラーの大衆先導とたいして変わらんから罰せられるべきではある
仕事を振ってるのは認めてるわけだし、その中で中傷動画作成の指示が録音されてなければ意味なくないか?
それとも俺が何か見落としてるのか???🤔
総裁選は公職選挙法の対象外ですよ
離奸の計とも言う。
さてさて、今後の高市総理の動きに注目!
少なくとも当事者2人は漏らさんやろうし
連座制だから秘書がやった時点でアウト定期
それはまた別の話でしかない
女関係なく高市だから駄目→やっぱ女でも能力低い奴は要らんな
女子枠しかり、今の女優遇は駄目って証拠だな
100以上あるのに一個も出てこないのはどうしたのよ。
衆院選でも馬淵澄夫氏岡田克也氏枝野幸男氏とかに対する動画も作成されたとしていて公職選挙法違反なるならそっちだね。自民党総裁選の方は名誉毀損や侮辱罪があたる可能性だとよ
どんどん暮らしが悪くなっていく実感しかないんだけど
円安止めるために頭をすげ替えた方がいいだろ
しかし、ネガキャンが選挙に与えた影響なんてほんとにあるのかね?
マスゴミどもがあんなに高市政権をネガキャンしまくってたのに選挙で勝ってるし
有料記事で小出しにしていくから全部買ってくれよな
取材もできないカスの集まりだけど助けてやってくれ
逮捕もやむなし
文春さん頼むわあ
出て来ないのは勿論
該当動画が出回らない時点で誰も期間中には見てない説
高市信者のネトサポ達は次のバイト先探しておけよ
一日100〜200も投稿してた動画とやらを当時見かけたやつおる?
お得意のスパイ防止法で逮捕しろよ
そらあそこの内部にチームみらい関係者までいるんだし政界内に草のいくつかはいるだろう
さてそろそろ高市包囲網完成するんかね?次は内閣内の疑惑でも出ますかね?
あの人事が問題児ばかりなのはその筋では結構出てる話だしね
×離奸
○離間
その動画とやらをまず見せてくれよ
アウトならいい加減引き釣り下ろしてくれよ〜たのむ〜www
でその動画はどこにあるん?
え?ないの????
そもそも何の罪になるの?
出てるのに動画出せと言ってる奴と同じで、高市陣営に雇われてるんだろうね
トカゲの尻尾切りするんか?
秘書の木下は松井とは面識はないと高市に報告している
なのに両者の会話の音声データが出てきたから木下が嘘を言っていることは確定的
秘書を信じるではなく高市は木下を問い詰めなきゃいけない状況
パヨクが悪いと思うだけで法律なんか関係無しに罪になる
誹謗中傷の指示を出したわけでもないし、別にどうもしないと思うけどw😅
高市どころか秘書の指示すらないぞ
選挙関連動画を1億回も再生させたのもさすがですね
もっとクリーンな政治家に日本の舵をとってもらいたいと考えるのは普通のことだろ?
早く石破に戻すべきだね
この秘書が凄いトークンなんやろ?こいつの信用無いやん
ないのと一緒
間に合わなくなっても知らんぞ
当事者の片方がはしご外されたと死なばもろともで自爆テロ起こすのはよくある話よ
政界の魑魅魍魎はこういう事態にも対応できるかがどうかでその者の器を知ることができるのさ
証人喚問不可避
違法行為だと思ったならその場で止めとくべきやったんでは?
公設第一秘書が関わってる時点で終わりやんけ、公設第一秘書が勝手にやったって事ですか?似非保守 高市を盲信する狂信者さん?
テレビ局なんてほぼ反日連中しかいねぇのに叩けるネタを報道しねぇなんておかしいよな
死んだ後もモリカケとかやってるアベの足元にも及ばないだろ
信頼出来ない奴に軽々と表に出たら困ることを依頼しとるって話やからな
スパイ防止法の前にそもそも情報管理をしっかりするべきでは?って感じや
はよ責任とって辞任しろよ~
逃げれば逃げるほど追い詰められて苦しくなるからよ~
1本も見れないのは何故?
文春は文春砲って過剰ageされるのが嫌われてるだけや
低支持率の無能野党を支持し続けてるやつの方がよっぽどすごいと思うがな
それを補強したとて何も変わんなくない?
保身の為に嘘ついたから、既にておくれだぞ
>自ら主導してやったこと
パヨクの中じゃこれが高市の罪になる
みずほ、ともこ「それだけはだめです」
証拠ダセダセ言ってるあんぽんたん高市シンパはもう黙っとけってw
ネガキャン動画の効果出てるな
擁護するやつも批判してるやつも納得するだろ
誹謗中傷動画の作製を依頼したのか否かは分からないのでは?
両陛下を蔑ろにし敵国である韓国と親密な関係を築こうと奔走する似非保守 高市を擁護する理由は何なん?
点数の悪いテストを小出しにして親に見せてるようなもんだろ
100点のテスト見せろって言ってんの
心外
結局維新となんら変わらない組織やねw
俺はそこは別に…だなぁ。クリーンかよりその人が習近平やドナルドトランプとやわたり合えるのか?の方が大事
最も高市早苗氏が石破氏や岸田氏と比べてわたりあえてるかも謎なので別に他の人でも別に良いけど
ここだけ欧米のマスメディアみたい
ん?
高市さんが関与した証拠になるのか? これ
何の証拠?
>>公設第一秘書が関わってる時点で終わり
???
クソどうでもいいから仕事しろよ
足の引っ張り合いほど無駄なものはねえよ
初報ではなく、暫くたってからの公開だろ
明らかに作成していただろって思うわ
残念ながらクリーンな政治家なんてものは存在しないよ
今の日本の政治家いや政治屋や役人は全てといっていいほど我欲にまみれた俗物やで
俺らはその俗物のなかで多少はマシと思える人材に国家運営を担わせているってことを理解した方がいい
善人な人間はいない善人の振りをする悪党がいるだけだ
誹謗中傷の依頼という意味なら証拠はない
進次郎>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>鈴木
高市総理お疲れさまでした
完璧な音声作るのはまだ無理やぞ
高市総理は音声なんて残すメリットないし
そもそも秘書裏切る気満々なんちゃうん?w
ぶっちゃけ文春の後から証拠ってやり方ってもうアカンと思うわ
疑惑報道→2週間後に裏付けの証拠出しとか
その2週間の間に証拠も無いのに騒いだだけ。で話題が終わってまう
公設第一秘書が関わってる時点で終わりっちゃうの?公設第一秘書が勝手にやったって証拠は?両陛下を蔑ろにし敵国である韓国と親密な関係を築こうと奔走する似非保守 高市を擁護する理由は何なん?
バカにしてる大阪笑の維新と組織レベルが変わらないってことw
それはおまえが浅いとこ見てるからじゃないの?
文春が公開したのは40分超えの音声で様々な会話してるよ
毎日パトロールしてたのになw
自民党の別なやつに首相をやってもらえば良くね?
政権は自民党のまま変わらんのだし
印象操作でしかない
なのに指摘や疑問を無視して主張をただ繰り返すだけか
意見をする人を見下して愚弄して黙らせようとするだけでごまかしているとしか映らない
これ秘書が嘘ついてたらどうなんのよ
双方ともお忙しそうで何よりだが、それは裁判所なりでやってくれ。庶民生活や国の外交の話しようぜ
日米分断作戦ブーストきたでぇぇーー!
スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!
抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!! おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!
何に関わったんだよ
スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!
抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!! おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!
AIによるディープフェイクの例がある以上、後から映像出ても信用出来ないね
岸田元総理がやったぜ。してる動画で問題になったろ
今どきは公開までに時間かければかけるほど信憑性を失う
そう言う部分を理解してない連中だから信用されない
そのあと押しで各メディアで追随ネタでフォローするから愚民下民は確実に騙せるよ
騙すことで利益を得る人間がいるんだよ今の世というか日本はそういうものが富を得るからね
童帝ネトウヨが発情してんだろ
文春は正義のためにやってるんじゃないからなぁ
全てのマスメディアそうだけどね
騒ぎになる方がメディアとして成功なんだろ
下手に動かず相手が手札を全部開示したって段階で動いていいだろう
どうせ高市の支持率が下がるのは経済問題であってこれじゃないからな
急ぐ必要がどこにもない
アホには分からんと思うけど、今次々と実行されている施策は岸田内閣時代に決められたもの
石破が決めた事ですら、まだまだこれから。 高市が今何かを決めたとしても効果が出るのはかなり先。
サナエ信者はアホか?
様々な音声ではっきりと指示を明言した場所どこ?
何の証拠だって言いたいんだこれw
コイツとしゃべったらダメ罪とか??ww
いくら書き込もうと根本的にズレてるお前に賛同する馬鹿なんて誰も居ねぇんだよ
そもそも誰が総理になっても外人優遇しかしないんだから
他でも同じなら高市のままで良くね?
中国への対応が気に入らないから降ろそうとしてるとしか思えんわw
なんで最初からZOOMでやり取りしたって言わなかったんだ?
虚偽だろ
勝手に作ったと秘書ですらない動画作成者が言ってるぞ
んじゃそんなもん使って現職総理大臣をおとしいれようとしてるメディアとは当然裁判だよね
個人じゃなく、これで荒稼ぎしてる有名週刊誌なんだから放置して良いことではない
そもそも連座制だから勝手にやろうとアウト
まあ、誹謗中傷相手は中道改革連合だから刑事告白して名誉毀損で裁判になると思うが
初めから言ってるだろw
高市のどこがいいかを聞いているのに答えられないの??
高市早苗の言い訳の矛盾を作るためだぞww
実際ショートメッセージは〜とか、メールは〜って逃げてるからなw
残念だけど大半のパヨクはタイトルだけ見て満足するからそんな儲からないんだよ
秘書に嘘つかれてそれに気づかなかった裸の王様って話やん
いやLINEとかいろんな名前あげてたけど
この前は証拠が消えるソフトウェア使ったから証拠無いのは当たり前なんだ!って
政治家は国の今後に頭使って動いてれば良いんだよ
アホどもは邪魔すんなよ
サヨク全員がバカなだけかもよ? (分母を考えれば同じ奴の連投のほうが可能性は高いけど😅)
セリフ一つだけじゃなだろ
そして、少なくとも「秘書がそんなやつ知らん」つったのはおかしいよね
前は秘書が嘘つきましたか、秘書が忘れてましたかに変える?
色々作れんでしょ
分かりやすい
少なくとも面識は無いという主張が嘘だという証拠にはなりますよね
今じゃ文春の記事に矛盾が生じてるけどな
秘書が嘘ついてたので辞めさせましたで終わりだぞ
過去の事例からしても秘書より先に進まなきゃ、秘書が勝手にやりましたで終わるんだよ
子育て支援とか再エネあたりも既得権益化してるところ探してよ
んじゃ高市氏はまだ何もしてないの?
なら高評価も出来ないなぁ
とにかくこういう疑惑で国会等の議論時間を浪費するのだけはやめてほしい
文春も出さないしパヨが血眼になって探してるのに誰も発見出来ないのが逆に凄いよな
証拠とされる切り抜き動画・音声
このシナリオ書いた人大丈夫?
出産・子育て一時金、6月から減額されていた⋯
被害者が訴えないからに決まってるだろw
日本は中国と違うんだぞ
なんとか言えやコラw
偽証罪に問われる可能性がある証人喚問は必要
高市も秘書に嘘をつかれたわけだし拒否する理由はないはず
『ネトウヨが高市の何を気に入ってるのかがよくわからん』とは書いてあるけど
この文章では、高市のどこがいいかを聞いてるようには読み取れないよね?
日本語が不得手なのかな?
で終わり
なら中傷ですらないってことじゃん
ai音声が区別できないほど耳腐ってんの?
まだアホが擁護してるんだな
そんな他責思考だから選挙負けるんだよパヨクは
音声保存してるなら
そもそも罪が成立しないと思うけどw
日本人ってバカばっかになったっん?
自称動画作成者「指示されてない。勝手にやりました」
秘書すら何もやってない
どうせ野党もやってんだから
しかも身内同士のアレなんだから野党関係なくね?
AIなら1日100本動画作れるて文春が言ってるしな
会話した証拠しかないぞ
スマホ20台で1日100本中傷動画拡散なんて現実味なさ過ぎて信じるのやめた
金稼がなやってけないからね
阿部慎之助の件で出した有料記事なんかさも最近のことのように出したけど、ほぼ10年近く前の記事のアーカイブで最近のこと全然なかったやん
😏
どうみてもAIだろ
お前みたいな中国人以外騙されないよw
またあほが必死の擁護してんのか
表に出したら嘘だとバレるような情報を情弱に売ってるだけにすぎない
というか数年前に話題になった著名人が言ったようにみせた詐欺動画の劣化コピー感が否めない
お前みたいな頭の悪い人以外擁護しないよw
まだAI使ったの方が現実味あるのギャグだな
なんでわざわざスマホ20台も必要になるのやら
zoomなのになんで映像ないの?
嘘なら文春を刑事告訴すりゃいいだけ
でもできないんでしょ?www
ちょっとずつ出すとバカな反応をしてネタを増やしてくれるからだよw
あれか、バカだからパヨちんになるのか
秘書が誹謗中傷の依頼をした証拠でもあれば、証人喚問もありだと思うけどさぁ・・・
あほの野党が文春のソースでしか食いつかないの
なんで他のマスゴミは追及してくれないの
「うまく、一緒にやれたらいい」って何に掛かってるの?
動画作成とか拡散の依頼なら、お願いしますだと思うんだが
文春を利用して高市で金儲けしようとしてるだけやろ
世間的には週刊誌報道真に受けてる方がバカに見える
大々的にやってたはずなのに1つも見たことないんだけど整合性どうなってんの?
本当に違法な証拠持ってるなら公職選挙法違反で刑事告訴すればいいだろ
でもできないんでしょ?www
これって証拠として残ってるのは秘書なんだよな。
高市総理、秘書っていう見出しタイトルじゃなく
総理秘書だけで通じる話なんやがな。
印象操作したがりすぎる
から
秘書が勝手にやりました。
に変わるだけ
わからないからURL貼ってくれない?
秘書は松井と面識はないと報告してるが実際は違ったわけだからそんな奴には証人喚問でいいだろ
まあこれだろうね
なら、どっちもできないのなんでなの?www
動画が100本もあるのにねw
文春側は裁判する必要ねぇからなw
すげぇコインのときも同じ論法だったよね?www
この手の奴の頭ん中って何で出来てんだろうか??
そしてすげぇコインも何も出てきてないね
コインも今回も関わってる人間同じだね?www
お前も含めて、どっちかを信じてるのが恥ずかしのは確かwww
なんで必死の擁護が必要なんだよwww
文春がショボいって話
すげぇコインが違法だと出て、終了になったのにバカなんだろうかwww
支持率下げる発言が当たり前のように出てくる環境で何言ってるんだよ
10日もやってたら1000本投稿してることになるしYouTubeだとその投稿頻度だとスパム認定くらいそうだし他のプラットフォームでも誰かが魚拓やら転載してそうなもんだけど
少なくとも嘘つきなのは確定
パヨバイト的文春起稿とでも名乗れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげぇコインの責任を一方的にとらされた結果こうなってるわけなのにwww
そもそも発端はそれも高市が否定したからだし毎回高市が正しかったのが証明されたわけだ
文春さんが(切り抜き)動画を1本保存してるでしょーが!
元動画や残り99本以上はどこだろうね?
課金したパヨが聞いても談笑しかなかったもよう
秘書が指示した会話があったら、そこだけをポストしまくるのからな
こんな音声データに課金とか、パヨってチョロいわ
高市をネット工作の女王に仕立て上げて世論の支持率をボディブローのようにジワジワ下げたい魂胆か見えすぎている
一般的な国民目線で見れば、さっさと物価を下げて給料が上がる政策を推進して欲しいだけなのにそれを滞らせるハエにしか見えないよ
アホ過ぎてワロスw
(秘書が)すげぇコインの内容まで認知、関与していた証拠がないから野党も追及してないのにwww
どんだけバカなんだろうかwww
で、どこがいいの?
頭良いボク『文春が記事出す時は証拠の証拠の先の証拠まで揃ってる時なんですよ
いい加減学んだら?草
これをそのまま信じるやつの頭こそ何で出来てんだよ
聞いてすらないがそれが生データである根拠はどこにあんの
まだ作ってないから
ほんと貶めようとしたやつは確認してない時点でアホだよ
高市が否定しなかったらトークンはそのままでこれみたいな逆恨みもなかったわけだからなw
世論に影響を与えたんだからネット中に転がってんだろ?w
で、いつ出すの?言い続けて何週間も経ってるけど
頭の良い僕ちゃんに聞きたいんだけど前回の有料動画、単なる切り抜きの切り抜き動画だったけどあれにはどんな証拠があるの?
頭おかしい
証拠もないのに罪の認定は草 さすがパヨクwww
言うてそれも切り抜きの切り抜きだったけどな
押されてるぞwおいw
こんな小出しにせず一気に決定的なの出してくれ
わざわざスマホで作る理由もなけりゃ20台ってのも謎すぎる
適当に派手な数字出しときゃ釣れるだろって感じの飛ばし記事でしかないだろ
劣勢すぎて幻覚見え始めたか?
日本人はみんなそう思っている
アスペだから誹謗中傷の依頼をした証拠もないのに騒ぎ立ててるんだぞw
公安調査庁
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】
近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】
近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
なんで自民はそれ分かっていて放置してるの?自民にとってもそれが都合が良いからでしょ?責任逃れするなよ
なんで嘘つきが首相をやってるんだろう?
改革を止めるなが国民の願い
病気を理由に辞任かな
パヨク「マスコミはネトウヨ!」
世論に影響を与えたんだからネット中に転がってんだろ?w
自称動画作成者「指示されてない」
文春がアホで終わりだぞ
支持者でも悪いところはちゃんと批判して正す
ここで高市見限れないようなら日本から出てってほしい
さすがは情弱用雑誌
アホは金出して釣られる
少なくとも明確に悪質なのは油を注いでる奴等
ここのコメでも開き直って同じ台詞で噛みつきまくってるやん
よほど根拠があって否定できないような内容ならもう有志が情報まとめてるだろ
それがないんだから他マスコミもスルーせざるを得ないようなくだらん内容だと言う他ねえよ
どこの国の話やw
面識ないんじゃなかったの?
こんなネタより移民問題外人問題で高市突いた方が一発なのに
左報道がない場合はパヨクメディア言われてるけどウヨクメディアとしてもちゃんとやってるやん
それと、自民シンパの口が汚い奴らの勢いがなくなってるし多分工作勢力の一派やろ
ネット上の噂やデマは、もっともらしい実名(木下剛志氏、松井健氏など)や具体的な数字(1日100〜200本)を交えることで、いかにも本当らしく見せかけます。
しかし、実体が一切ない架空のストーリーであるため、誰も「これが発生源の動画です」と提示することができないのです。
前回の動画見たけど金払うだけ無駄だぞマジで
これがなんの証拠になんの?
それを裏付けるものがないもんを真実とはならんのよw
おマヌケZOOM塾
爆笑
本当に世論を揺るがすような組織的ビルドアップ(工作)があり、文春が音声を掴んでいるなら、テレビのニュースや新聞、大手ネットニュースが総出で実際の動画を引用しながら報道します。それが一切なく、ネットの片隅で噂話(テキスト)だけが独り歩きしているのは、それが100%作り話だからに他なりません。
・ 公明党の隠蔽疑惑報道 ・ 片山さつき氏の口利き疑惑
・ 幸福の科学に関する報道 ・ 日本経済新聞社に関する報道 ・ ユニクロの過酷な労働実態報道
全て『証拠なし』で文春が敗訴してるが、『文春が記事出す時は証拠の証拠の先の証拠まで揃ってる時』とは?
馬鹿は自分では???🤔🤔🤔
100本でもかなり厳しいのに200本投稿は盛りすぎだろ
国へ帰れ
炎上阻止の依頼かなと疑ってしまう
幸福の科学にすら負ける文春www
たいした話じゃないんだろうなぁ
はちまで炎上阻止してどうすんのさ
まあ、世間でも炎上してないけどさあ
はよ終わらせればいいじゃん
足を引っ張るにしてももっと他にあるだろ
スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!
抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!! おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!
毎度、前回と話食い違ってくるのはいい加減にしてほしいけどね
マスコミの大本営発表を信じ込んでるやつを見て笑ってるだけだぞ?w
ライトな女性人気に影響するから、支持率に直撃する
コアな保守層とかは10%もいないし、どうせ離れないからほっといて問題ない
次は映像を公開されるだろうな
どう言い逃れるか見物
中国や韓国ではどうか知らんけど、日本は法治国家なので・・・😅😅😅
偏ってるわけではない
なら訴えれば?
AIによる捏造で名誉を傷つけられたーって
もはや文春に操作されてるようなもんだな
それじゃあ高市陣営が名誉毀損で文春を訴えないとな
面白くなって来たわw
こんな腐敗した選挙認めらんないでしょ
すでに>>5でAIガーって言い出してる
野党全滅だよ
ちょっとは世間を知ろうよ
なんで上からなんこいつ?
Zoom会議の動画なら次の第6弾で出してくると思うぞ
もちろん誹謗中傷動画作成の依頼が公になれば秘書を叩くし、高市の認知まで明らかになれば高市を叩くよ?
だけどこの段階で秘書どころか、それを飛び越えて高市を叩いてる奴はバカとしか思えんのよw
AIによる偽装かも知れないw
やれないのならそれは事実と認めている
だから文春を訴えて終らせようぜ
捏造だと言うならさっさと文春訴えればいいじゃん?
高市は捏造という単語を口にすることすら頑として拒否してるけど
なんでなんやろな?
↓
選挙で中傷動画作成、拡散。「シンジロー無能、高市は女神、野党はクレーマー」。1日100本。文春。
そのままだと証拠出てきようがないから、やっぱりZOOM使ってたことにしたの?w
高市信じる馬鹿って脳に障害があるんだろうな
実際その気になれば誰でも似たようなものが作れる、切り貼りされてないこと含め誰も信憑性を担保していない
サナエトークンとか作れるくらいだから当然か。トカゲの尻尾切りは対策済みだね。
訴えて何の意味があるのかな?
時間かかるのにどんどん嘘か本当か不明なものを公開していくぞ?
しかも嘘だろうと謝罪しないおまけつき
あいつら結構裁判負けてるぞ今年も何かで負けてたぞ
つか話長引かせ過ぎて結局何が問題でそれやると法律上どう問題なのかがわからなくなってきてんだけど
それ以前に、小出ししてる時点でおかしいと思う。
そらneu松井が録音してたんやろ
いうか、秘書も付き合いがあって民間でやってくれやって事になってたのは秘書自身が言ってるから、
だからなんなん?って話だと思うが。
音声聞いてないだろお前
そもそも高市は松井と公設第一秘書の木下とは一切の面識が無いし如何なるやりとりもしていないと言い張ってるんだが
そりゃ政府自民党関係者じゃね?
なんで嘘がバレないと思ったんだろう。
病気やなこいつ
財務省陰謀論とかまだ信じてるのかよ
告発者が松井なんだから、
シグナル使ってようがZoomで文字を残さないようにしてようが、証拠残せるってだけだろ。
とっくに出てきてるやん
でも小泉はそれでも総裁選から脱落したけどな
いや普通に松井やろ。お前はアホか?
まあ文春はそれも考えてネタを出すだろうけど
現代の第一報で既に秘書自身がやり取りしてたことは言ってたが・・・
総裁選だけじゃなくて、衆院選でもやってるだろ。中道の悪口動画を拡散しまくってる。
これは公選法違反になるのでは?
zoomにしちゃったの…?
高市は秘書と松井は一切の面識がないし如何なるやり取りもしていないと国会で答弁してますよ?
高市さんに逆らうのか?
それまでシグナル使ってたくらいリテラシー高い人間が今回の会議はズームねって納得するわけないだろ
その前に秘書自身がやり取りしてること認めてるんだけどね
高市は秘書の言い分を信じただけでは???
今までの記事見たら文春は確実にZoom会議の動画持ってるぞ
持ってるから小出しにしてんだよ
高市に国会で虚偽答弁させる為に
作成した動画もやり取りのメールも既に公開されてるけど?
何で堂々と嘘付いてんの?
松井はトカゲの尻尾切り対策をしようとしてたんだろうし、
急いで画面共有したい、とか言えばあっさりZoom使うだろ
これ総裁選だけじゃなくて衆議院選挙でもやってましたって話だぞ?
身内の足の引っ張り合いで済む話じゃない
公職選挙法違反だ
作成した動画ではなく文春が編集した動画しか出てないぞ
↓
選挙で中傷動画作成、拡散。「シンジロー無能、高市は女神、野党はクレーマー」。1日100本。文春。
次は秘書を切ったら暴露されるターンかな
ほんと人望なさすぎ
こんなことの追求に政治の時間を使わないでほしい
それに今選挙やり直しても、保守と参政がものすげえ躍進するだけで、立憲、共産、社民とかは下手すりゃ議席無くなるんではないか
高市早苗って秘書に尊敬されてないだろ
どっちがウソつきやねん
松本の件もそうやしもっとマシなごついネタつかんで来いよ
無能が
「やってません」by自称動画作成者
ソースとしてリンク張れよ無能
Xと同じようなアホしかおらんわ
それで証拠とか舐めてる?
本気であるならぐうの音も出ないように調子に乗って徹底的にやるやろ
まずはこれを徹底追及すべきだよ。日本全土を揺るがす大問題。
調べる能力もない無能でワロタ
文春砲の動画当然見たんやろ?
ようつべに上げてや
不正衆議院選挙は今すぐやり直せ
今はAIで人の音声が作れる問題多いってニュースやってたやん?声優の人が訴えてたよね?
それを考えると音声出されても本人のか怪しくね?
能力w
第1弾は無料で公開中だし
動画もXとかで検索すればどんな内容かくらい出てくるだろ
会議したから証拠だ、って言われてもねぇ
文春によればあくまでも今回の松井も高市陣営を盛り上げるために雇われたとこの一つでしかないし
受け取った個人献金額とかもずっとトップクラスだしな
前回の衆院選や総裁選だけじゃなくずっと前からやってたと考えるのが自然だわ
髙市次は誰に依頼したの?(笑)
文春がAIで動画を作成したという可能性はゼロと言い張るの
左翼の中でどういう辻褄合わせになってるんだ?
調べても出てこないからな
文春に関しては金出さなきゃ見れないようにしているやろ?
一大スクープ!!!としながら、有料のみしか見れなせーん!やってる時点で、情弱用でマトモに高市と遣り合うつもりないよ。サブスクの信者集めて、身内ネタで喜んでるようなもんだぞ
それでXでは、一人興奮して「高市これで終わる!」とかポストしている奴等ばかりやで
本気で世論傾けるなら、証拠のリンクかソース出せば立ち位置として優位になるの分かってないやろ
意味わからんはマジで、調べさすより出した方が明らかに早いし、世論を味方に付けるなら確実やで
↓
選挙で中傷動画作成、拡散。「シンジロー無能、高市は女神、野党はクレーマー」。1日100本。文春。
後出しじゃないと音声をAIで作れないからね。そりゃそうなるわw音声すら信用出来ない時代になったわけだ。何でも偽造出来るようになったらゴシップ誌のやりたい放題。
文春も詰めが甘いな
証明すらできないで何吠えてんだかw
いまんとこパヨクがいつもと同じく「決定的」って言ってるだけだし
会議相手の男性に対して前のめりに切り出した。
文春は動画もあるような匂わせしてるけど、これ出しても高市ソルジャーはAI連呼なんだろなw
松井というリスクをかけた告発者がいるだろ。文春も用意しようがない。ネトウヨはバカすぎて理解できんか?
ほぼ無知な素人がちょっと調べるだけでゲームとかアニメ音声ですらそのまま流用されて簡単に使える
だから声優業界が団結して撲滅しようとしてるんだぞ
おいおい、そも松井が嘘をついていないという証明をだれがするんだよw
AIすげー
高市が何でN党と会派組んだか謎だったけどだんだん見えて来たな
AIで音声作れる時代ならそれすら偽造じゃないとは言い切れないんだよね。映像とて合成出来るし音声をAIから後で付ければ完成出来るし。人を貶める事が簡単に出来るようになったわけだ。中国の工作活動なら直ぐやるでしょ。
松井はミームコイン制作の発端者で、投資金を集めるために高橋洋一や竹田恒泰の所まで行って、そういう話を持ち掛けた人物やぞ
これは竹田と高橋のチャンネルで名前出ている
で、ミームコインは明らかなグレーゾーンだから竹田は手を引いたけど、松井だけはあっちこっち走り回って投資金を集めて、ミームコインを作って儲けようとしていたんだよ
だから、高市の名前のコインを作ってより儲けるために、出来るだけ勝つように応援するのは当然の流れになるやろ。だから、ミームコイン制作、ではなく、勝つ為に応援する。という名目で秘書に近づいた可能性が高いんやで
そもそもとして、文春が告発者の名前を第1弾から出す時点でおかしいとは思わんのか?
告げ口して来た人間の守秘義務なんてゴミ箱に捨ててるようなもんやで。いつでも尻尾切れるようにする為の段取りなの分かるやろ
そうなるとまた以前のように財務省の支配が強まって増税路線になるけどいいの?
高い地価秘書が認めない限り嘘かどうか知らないわけだが?
高市はわかんねーんだろうな
秘書逮捕からの連座制コースだろうよ
しょーもない質問をする側にはケチつけない…あ🫢
この問題を解決しないと面談やコラボは難しい状況です。」
このLINEを松井に送り、2日後に高市がサナエトークンの事務所関与を否定と
空白の30年ができた原因は国会の邪魔をしてきたパヨクのせいだぞ
しょーもないことなのかな?
結構重要だと思うんだけど
AIやろな
今時こんなもんいくらでも作れる
こいつに投票している奴らの責任だと思うが
記事が有料なのも騙された馬鹿から金巻き上げるためか
もう既にこの蜥蜴が終わらせてるのに今さら何言ってんだ(笑)
100%無理やね
そもそも、既に松井の名前を文春が出しているから、訴えた所で「僕達は松井君の話を聞いて出しました。だから知りません。全ては松井君に聞いてください」って言われて終わるのがオチだよ
だから、文春訴えろよwwwって言ってる奴が如何に低知能か分かるやろ
それに秘書はサナエトークンと同じように、仮想通貨に関してではなく、金銭に一切関りの無いトークンの発行などについて話し合いをしていたのは事実であり、動画制作に関して応援のお願いもしていたのも事実だから、訴えた所で無駄なんだよ
書いてあること前と違ってたりするし
AIに記事書かせてんじゃね?って思うわ
最近はたくさんの人とオンラインで会ってるから記憶残ってるわけないとか言いだした
結局秘書しか音声入ってないみたいだしな。
真っ黒じゃねぇか
訴えない理由よわすぎて草
わかったから、はよ貼れよ無能
ヒアリングされない?
ウヤムヤにして逃げ切るんだろアホ安倍みたいに
他にも赤字国債強行する公約違反やらかしたりボロ出まくりでも支持率変わらず
アメの基地外テックバブル崩壊すれば壺市も終わりになるのに
はちまで頑張って擁護したところで世間一般は興味ないやろwww
普通に頭使ってコメントしような
それが免罪符になるとでも?
高市信者ってどれだけ思考が歪んでんの?
ほんこれ。秘書の声の素材をたくさん集めるだけだもんな
AIという証拠もなくAIだと連呼してる自民ネトサポ
弱いじゃなくて無駄
松本の件忘れたのか?
女と飲み会したのは事実だが、性加害があったかどうかに関して文春は「まあ、そういう話は女性から聞いただけで裏取りなんてしてません」で、女性は「飲み会したのは事実です。性加害に関しては…でも私の気持ちはあの時に傷つけられました」やで
どれだけ週刊誌に裁判する事が無駄なのか分かるやろ。100%捏造の記事出す方がアホやねん。3割程度の辻褄が合わせられるだけの事実があればそれでいいんだよ
だから、高市が訴えても時間かかるだけで損。
あの時はまだ連座制が強化されてなかったからなんですけどね
そんだけ長々書いて理由がカスすぎる(笑)
松本のことなんて知らねぇけど和解しなけりゃ白黒つくし真実性も今より明らかになるのは自明だろ
じゃあaiであることを証明しろよ(笑)
↓
やるとは言ってない
なんだけどな
こういう時だけ言葉を信じるってのは、都合のいい頭になってるな
そういうのがいるからイジメが無くならんわけなんだよ
脳みそからそいつの今まで見てきた映像が抽出できるなら話は別やで
出来る?出来ないなら、いくら時間掛けた所で「まあ、記事出している僕たちは関りのない第三者ですからね」って言われたら、終わりやで
言ってる事が無敵の人に近いからな。
『白黒つくし真実性も今より明らかになる』とか週刊誌を相手取って言ってる時点で、君自体数週間前の事なんて覚えてないやろ
だから、ああいうもの見て喜んでる連中はその程度なんだよ。どうせ何も覚えてないんだから
動画側が陣営からこのくらいの入金がありましたって公開すれば終わる
なんでそれやらんのか、やれないでしょ無いんだから
はい論点ずらし逃亡おつ~wwwwww
それはお前が蜥蜴好きだからだろ
五毛のコメントで稼げるから
コメ数伸びてPPVも伸びる
いや、論点は訴えない理由についてやろ
どこが論点ずらしだよ。文も読めないのに、文春の記事は購入して読むの?
全く反論になってないんだけどどの辺を反論したつもりなの?
お前の想像で終わりとか書かれてもそれは反論でもなんでもないんだけど(笑)
だって実行者が内部告発してるんだぜ。
あと返信くらいまともにできねぇの爺
今まで全くボロ出てないのに出ると思うんだw
はよしろや
スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!
抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!! おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!
じゃあさっさとその動画あげろや、役立たず
で、その動画見たんよな?
どんな内容やった?
どうせ口だけやからなんも言えんのか?
どうせデタラメやからやろ。
で、あんたは動画見たの?
いや、そもそも反論してないし
何故、文春を訴えないのか?を説明してただけやで
やっかみ過ぎ。何でも噛みついてくれると思って喜んでるドM君?
反論ってお前の脳内だけで、自分の気持ちに沿わないから勝手に反論しているだけだと思ってるだけだぞ
って事で、説明しても全く理解出来てないから、君の頭はここまでやね
なんで文春のネタを信じる馬鹿が多いんやろ
笑
どこ?
URLで教えてや
はよ動画上げろや
秘密保護法やらスパイ防止法やらで騒いでたパヨクのほうが、自民なんかよりも余程ヤバイの草
ゴシップネタに時間とられるほど暇じゃないからやろ。
少し考えたらわかるやろ
別に反論じゃなくてもなんでもいいわ(笑)
その説明とやらが理由として浅すぎるって言ってるんだけどお前ずーっと同じことを繰り返してるだけでなんの説得力もないんだわ
己の頭の悪さを棚にあげて他責するのはやめよう(笑)
そのコメント髙市から50円もらった?
これ首相辞任が狙えると本気で信じてるからなアホすぎて
つか動画アップロードしたっつーなら仮に削除したとしてもアップロード元に
復元依頼すれば証拠として十分じゃないんか? で、動画はどこよ
日本人じゃないね
最後は文春に売り込むような人間を近づけた秘書は確かに無能も無能ではある
応援団として良かれとこんな胡散臭いヤツを紹介したバカ人間がいたんだろうな
政治家が木下だと分かるなら、余計にそれをネタにして突けるだろ
それに、カメラが無くても音声だけの通信ならZOOM所かなんでも行けるから、松井と木下は通話を取り合っていた。という点だけ証明できれば、文春にとってはそれでいいんだよ
後は高市に「音声だけでも残ってます。これは木下さんで間違いないですよね?だったら、誹謗中傷の動画を制作した可能性もあります!」と詰めれる
高市はそれを否定しようにも音声は記録されているから、それを上書きする為の証明をさらに用意しなきゃいけないってわけよ
総裁選だけじゃなく衆院選でもやってるから公職選挙法違反なんだがw
まじでバカだなお前って
事務所会計で支払うわけないだろw
まじでバカなんだな
儲けの為にチマチマ公開して、政治を停滞させて邪魔してるんだわ
さっさと決定的な証拠を全部公開するならしろや。メンドくせー女みたいでイライラするわ
憲法違反すら堂々と見逃されてるし検事も裁判官も腐ってるのに
木下秘書は松井と近づけただけじゃなくて、
一緒に、サナエトークンを販売して、誹謗中傷動画を拡散した共犯者だろ。
サナカルトのアクロバティック擁護、ほんとに狂ってんな。
この人は無償どころか自分で数百万円負担して動画作成してる
民衆にはその声の真偽の程が分からねえから動画なんだろアホか
本質はモリカケと何ら変わらねえから見てわかる証拠だせっつってんの
で、民衆はそんなことどうでもいいからさっさと景気よくする話をしろって思ってんの
だからアホ野党が見限られて自民党の支持率維持につながってんのな
まあ有料記事に乗せてる音声なら金払いたくないけど本当なんだろうな、って頭足りない奴は思うから文春的にはそれでいいんだろうさ
本当のアホは金払ってガセつかまされた奴らだけどな
落ち着けよ。とりあえず
狙えないとわかってるからオールドメディアは乗ってこない
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
無視
こういう人って動画出てきても絶対認めなさそうw
確かにしょうもない記事を何度も買わせる文春って壺買わせてるようなもんだよな
スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!
抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!! おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!
どこが擁護工作の受注をしたんだろうな?
依頼があったわけでもない、金が流れたわけでもない
そういうことだろ
どうやって連座させんだよwwwww
どうした学会員
熱心なファンの方もいるんですね
やってる内容も現行法では処罰対象ではないですし
でこの話は終わり
少なくとも嘘をついた秘書は首にしないとおかしい
やり取りもオールドメディアがどうとかネトウヨ臭がすげぇし
高市側近なだけあるな
文春「なお、書き起こしのみでソースの映像も音声もだしません!!」
・・・何がどう『公開』なんだよw
馬鹿じゃないのか?
そろそろ女性自身(マ〇コ)と同じレベル
もはや東スポの方が信ぴょう性あるかもな
何を言われても辞めなければ政権は続くと証明しちゃったからね
任期いっぱい居座るでしょ
安倍の真似して居座ってその後も安倍と同じ道を辿るとしたら最後は暗殺の対象になる
?
音声出てね?
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】
近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
そろそろ認めようぜ
どうせまだまだ新しいの出てくるんだろうし
そう言う人がイライラするから結果的に記事が売れるんですよ
信じるに値しないからまずはそこからですな
全部秘書がやばいってだけで草
もっと知られるべき
>誹謗中傷動画を指示したか
これは本人がyoutubeの番組で、
秘書からの直接の指示はない、自分の判断でやったと明言してるからなあ。
なんでここまで引っ張るんだろうね。
恐らくクソネタなのにバカパヨがガンガン釣れるからだと思うけど。
高市が関与していないなら秘書の木下を切るだけでいい
関与していないなら
幻聴聞こえちゃってるやん
そしたら動画作成した張本人の松井も捕まるわけで⋯
ザイム心理教シンパイライラで草
火消しコメント以前の話で、誰も文春に金払って見てないの笑える。
結局真実なんてどうでもいい連中なんやろな
増税移民の岸田一択でしょ
リンクも貼れないの?
金払って前回の中傷動画見た情弱がここにいるけど聞きたい?
人が死んだのに逃げ切れるって言っちゃうお前の頭がどうかしてるわ
証拠なんてないと思ってたんだろうなそれか握りつぶせると権力に酔っていたか
そもそと音声が無い
むしろ高市ガーしてる奴らがバイトじゃねえの?
ある3人がずっと書き込んでるけど
会話した証拠しかないぞ
高市政権になってから厳しくしてるけど、それでも優遇とか思っちゃうんだ
AI以前の問題で、音声も動画も存在してないよ
アニメネタを外人の前で披露したり日本の恥晒しだわ😡
お昼のワイドショーすらこの文春ネタ報じてないし
松井から証拠が出てくるわけないって何を根拠に言ってるの?
本当ならテレビ局や新聞にタダで上げればいいじゃん
動画もアカウントも全て削除してこの世には存在しないと明言しちゃってるし
よほどのアホでもない限り松井本人が自分の主張を覆す証拠を出すわけないでしょ。
直接向こうからの指示がないんじゃZoomで会話した程度じゃ連座にもできない
コレって高市どころか、秘書が誹謗中傷動画の依頼をした証拠にもならないのでは??
松井の主張って
・総理の秘書からSNS戦術の手伝いを要請された
・自身が主導して動画の作成拡散をさせた
・高市総理の秘書と緊密に連携していた
だよね?
首相のこれまでの声明自体が「松井氏と地元の秘書は面識がない」だから、この音声が事実であると認めた時点でこの点についての弁明不可避って事なんじゃ無いのか?週刊誌側がやりたいのは
こんな事で政治の足引っ張るのどうかしてるっての。
オンラインでのやり取りとかは散々やったからいちいち把握できてないのもある
とも言ってるけどな
音声データがあるんならきっちり依頼してる発言とかを出せばいいだけのことじゃん
え?
お前ら老人が日本から出て行けよ
本物ってことでええんか?
恐らく「依頼」云々はこの点ではゴールポストを動かしてるのよ。国会答弁は「面識なし」だった訳だから
週刊誌側が小出しでやって来てるのを前提として
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】
近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
これが本物だとしたら松井が提供した可能性が高いけど
それだと顧客との守秘義務破った事になるんじゃないかな?
図星で顔真っ赤っかのバカウヨくんw
お前ら営業で商談とは別のミーティングとかした事ないの?
また停波するって騒ぐだろうし…
高市は既に詰んでる
バカ市信者悔しそうで草
コメントで高市叩きしてたクズども〜息してるww
右翼も現実逃避したくなる気持ちはわかるよぉ
でもこれが現実
日本は少子高齢化・低賃金・奴隷社会
これじゃあお先真っ暗だねぇ
さっさと罪を償って死んでくれよなぁ、おーん
釣られた議員もいましたねw
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】
近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
動画出てきたの?
平和すぎるとこうなるのかね
高市さんこれはダメだよ・・・