• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


前回記事
【他陣営中傷動画報道】動画制作者が生配信で「高市氏の秘書とやり取りして実施した」と証言 → 高市首相「会ったことはない」

【他陣営中傷動画】高市首相「週刊誌より秘書を信じる」 → 文春が67通の証拠メールを報道wwww

【他陣営中傷動画】高市陣営、自動的に証拠が消えるメッセージアプリ『シグナル』を使っていたとの報道!「闇バイトかよ」「悪い人が使うイメージしか無い」

【中傷動画報道】高市首相「文春への法的措置は公務優先して判断する」

【他陣営中傷動画報道】高市陣営の動画制作者が証言「AIとスマホ20台で1日100本を拡散した」

【悲報】「AIとスマホ20台で1日100本の誹謗中傷動画を拡散した」とバラされた高市首相、逆ギレ答弁を連発してしまう…「首相辞任どころか議員辞職問題だろ」










高市陣営の公設第一秘書・木下剛志氏が起業家・松井健氏に依頼し、SNSで他陣営の小泉進次郎氏や林芳正氏らを攻撃する動画を1日100~200本投稿したと報道されている問題

週刊文春が有料記事で木下剛志氏と松井健氏のZoom会議会議の音声を公開

公選法違反の疑いも指摘されているが、高市首相は疑惑を否定し続けている























この記事への反応



高市総理が国会で唱えてた『文春が捏造した説』崩壊のお知らせ…

文春って基本的にこういう時に完全に詰みの状態になってから第一報入れるのだから、ここに至る前に観念していたら良かったのに

連座制で高市さんは完全にアウトだね


心外だとブチ切れながら文春を訴えないという死ぬほど分かりやすい言動をしながら意地でも認めない往生際の悪い高市さんなので、これも「AIダー!」とかって悪あがきしそう

松井氏と木下氏の遣り取りの音声が公開された。

地上波もさすがに報道しないとダメよ。


文春は常に念入りに裏どりしてから報道するので、下手な否定は命取りですね。

あんだけスクープ連続で小出しにしてんだから100%あると思ってたわ
逆にないものとして対応してた高市って普通に嘘ついてたのバレてるやん


指紋と同じで声紋ってあるんでしたよね。これAIによる合成だ~と言う言い訳するんでしょうか。最初に、ごめんなさいと謝っておけばよかったのに。

高市の嘘や誤魔化しの下手さを逆手に取った文春の巧妙な攻め方

国会答弁で「面識ない」と言い切ってたのに、Zoom音声出ちゃうのヤバすぎ。またトカゲの尻尾切りが始まるのか

そもそも文春にはやり取りの記録があるのに高市が無いって言ってたのがおかしい。

文春、小出しにするなんて、意地悪やなぁ

自民党を支持する理由として野党は悪口ばっかりって意見が結構あったけど、野党なんか比にならないくらい悪口言ってたんだな

証拠を出せ出せ言ってきた連中の証拠が出たじゃん。これ以上は報道と議会野党にはどうにもできねぇし、これだけのものを提示しても司法の方がミリも捜査に動かないのは司法がおかしいだろ









少なくとも木下秘書は言い逃れできないのでは



チェンソーマン 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)
チェンソーマン 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2026/6/4


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか22 (GA文庫)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか22 (GA文庫)
発売日:2026/12/12


サンキューピッチ 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)
サンキューピッチ 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2026/6/4


ウィッチウォッチ 26 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ウィッチウォッチ 26 (ジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2026/6/4









コメント(835件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:30▼返信
赤旗official しんぶん赤旗は物価高騰による経費増に加えて人手不足問題を抱えて苦しい運営状態です 助けてください🙇🙇‍♀
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:30▼返信
>>1
やっぱ投票するなら共産党だな
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:31▼返信
>>2
中道改革連合に政権交代きたー
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:31▼返信
事実陳列罪
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:31▼返信
また「文春で公開」か
それこそAIで作り放題じゃん
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:31▼返信
文春の言質取っ手から後出しで刺していくやり方ほんとこわい
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:32▼返信
トカゲの尻尾切りはじまるよ
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:32▼返信
課金しないと見れない時点で信用に値しないんだよ
メディアが知る権利を行使しない以上そんなのは捏造に等しい
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:32▼返信
まだやってんのかこいつら
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:32▼返信
意地悪やなぁ
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:32▼返信
どうせdeepfakeとか言い出すんだろ?
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:32▼返信
で実際できた動画はどれよ
それ見て判断するからいい加減出せよ
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:32▼返信
依頼じゃないのね
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:32▼返信
日本どうなっちゃうのー?
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:32▼返信
オールドメディアとか言ってる奴ほど高市の工作動画に思考操作されてるのに気づかない
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:33▼返信
麻生「高市は1年持たないぞ」
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:33▼返信
くだらない記事ではなく動画を出せ
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:33▼返信
まっつん「文春には逆らったらアカン」
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:33▼返信
ヒアリングやな
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:33▼返信
高市も信者も結局最後は開き直るだけでしょこれ
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:33▼返信
>>1
小池や田村が480円でステーキ定食食えるように下っ端党員は赤旗配達がんばれ
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:33▼返信
百戦錬磨の文春に素人のおばさんが太刀打ち出来るわけねえのよ
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:33▼返信
で、なんで文春は証拠の動画を出さないの?
そもそも存在しないから?
こんな騒ぎになるとは思っていなかった?
嘘でしたじゃスマンぞ
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:33▼返信
そもそも秘書と松井がやり取りしてるのなんか前から言ってるじゃん
誹謗中傷動画を指示したかどうかがそうだったんじゃないの?
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:33▼返信
どーすんの?高市さん
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:33▼返信
\(^o^)/オワタ
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:33▼返信
自民党支持のバカが望んだ世界
「民主時代の悪夢」しかいえない低脳



自民信者のアホ
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:34▼返信
結局中傷動画はひとつでも出てきたのか?
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:34▼返信
パヨク「任命責任で天皇も辞任しろw滅べニッポンwww」
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:34▼返信
孫と菅直人が始めた再エネ賦課金
2012年から2024年で20兆円
標準家庭の負担は年間1056円から2万円超へ。(国民一人あたり約20万円)
さすが悪夢の民主党政権
政権交代しても負の遺産として残してくれたわ
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:34▼返信
NHK含む電波オークションと消費税0やってくれたら何でもいい
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:34▼返信
× 小出し
○ 頑張って作った証拠()が今完成しました
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:34▼返信
有料公開だから怪しいってスタンスの擁護を繰り返すのか今日は
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:34▼返信
>>7
全部秘書がやったことです
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:34▼返信
ネトウヨのせいでどんどん日本が壊れていくのを実感するなあ🙄
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:34▼返信
国民にウソつく奴マジいらない
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:34▼返信
総理が知らされてなければ知らないのが事実になるだけなのでは?
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:34▼返信
🐹…
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:35▼返信
一向に高市とのやり取りが出てこなくておもろい
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:35▼返信
毎日100本上げてた動画はよみせーやw
旨くやれたらいいとか切り抜きもいい所w
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:35▼返信
嘘ついてたんか?
もう辞任しかないね
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:35▼返信
まあいわゆる溝口とかホリエモン系の連中に関わるだけでこうなるという事
高市はついてなかったが、これを機にホリエモン系の怪しい奴らを政治から一掃してほしいわ
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:35▼返信
>>23
それも何個か前の有料記事で公開してるぞ
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:35▼返信
文春の記事なんて衆院選で自民惨敗するから願望ばっかりの捏造記事だけじゃん
これを信じる馬鹿って脳に障害があるんだろうな
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:35▼返信
だから何?って話だよ
詐欺師が途中まで騙せたって話にすぎんだろw

下らないんだよ文系バカの工作はw
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:36▼返信
訴訟できない理由はこれかw
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:36▼返信
撒き餌で食いつかせながら次の弾を装填して様子を見て動いたら次の弾を撃つ
文春に勝てるわけねえ
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:36▼返信
その動画はいつ出てくんの?
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:36▼返信
(´・ω・`)高市さん、チェックメイトです
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:36▼返信
はい終わった
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:36▼返信
ネガキャン動画作成のやりとりは?
人と人が会話したらあらゆるものが証拠になんの
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:36▼返信
今消費税下げられると困る勢力が多いんやね。
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:36▼返信
一度でもネットに動画流れれば
消そうが誰かしらは保存してるよね?
なんでそれがどこからも出てこないの?
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:36▼返信
秘書と会話しただけで罪になるとか日本は北朝鮮や中国じゃないぞ
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:37▼返信
こうやってズルズル誤魔化し続けて、より大事になり、自民党自体が衰退していくって流れかな
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:37▼返信
>>48
文春オンライン(有料)
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:37▼返信
※44
効いてそうで草
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:37▼返信
これ損切り早くした方がいいと思うけどなんでやらないんだろ。
どう考えても記録残してない訳ないよね。
安倍ちゃんが支持率背景に好きにやってたから押し切れると思ってるのかね?
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:37▼返信
小西とか杉尾とか山添拓が国会で追及するのまだー?
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:37▼返信
小出しにしてるのは一番重要な動画が無いから引っ張って金稼ぎしてるだけだろw
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:37▼返信
今のところこういう証拠があるというだけで現物はひとつも出てこないんだな
動画でもメールでも公開しろよ
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:37▼返信
働いて働いて働いてまいります
(土日休み)
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:37▼返信
日本も愛国無罪の時代に入ってきたな
これでも怒らないんだ国民は
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:37▼返信
高市の音声もないじゃん
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:38▼返信
>>43
公開(いつアップロードされたかわからない動画)
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:38▼返信
お前ら金儲けに利用されてるだけやん
コントロールされてて草
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:38▼返信
>>55
モリカケのときも同じような事言ってたよな
結果一生懸命だった党は支持率数%に…
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:38▼返信
包囲網
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:38▼返信
どうでもいいけど、どうしてこんな音声が流出してるの?
このZoom会議参加者が金に目を眩んで文春に売ったのか?
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:38▼返信
選挙期間中に1億以上CM再生されて税金の無駄だーってパヨク発狂してたのに
誰も見たことがない中傷動画なんて存在しても誰が見るんだ
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:38▼返信
被害者らしい進次郎すら問題にしてないのに何を一生懸命になってんだ? 
身内の足の引っ張り合いが証明されたとして野党とか文春に何の関係があるんだよ
自民を潰したいパヨクしか騒いでない
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:38▼返信
>>58
この件の第一秘書はもう25年以上組んでるから色々と裏も知られてて切れないんじゃない?
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:39▼返信
すげぇ中傷動画作ったらしいじゃん
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:40▼返信
>>63
愛国とか言うなら辺野古の方がよっぽど大問題だからな
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:40▼返信
文春に課金しなきゃ聴けないならいいや
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:40▼返信
世論操作していてたことがバレても開き直るのが高市と信者達
日本はいつからカルトの国になったんだ
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:40▼返信
クッソどうでもいいわ
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:40▼返信
>>67
オールドメディア使って煽動したのに証拠ないから普通に政権続いてたな
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:40▼返信
木下秘書と思われる音声
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:40▼返信
※55
おかしいですね?
追及していた方が壊滅的な打撃を受けたみたいですが・・・
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:40▼返信
これマジ?
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:40▼返信
>>73
すげぇ意地悪な中傷動画作ったらしいじゃん

83.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:40▼返信
外国人のマンション取得、規制は当面見送り…政府は実態把握進め有効な対策検討する構え
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:41▼返信
こんな音声だけ残ってるのおかしいよな
普通動画で録画しとるもんやろ

まーたAIで捏造かこれ
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:41▼返信
>>71
確かに当事者の小泉はノリノリで中国相手に外交やってるじゃねえかw
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:41▼返信
もう逃げられないよ。
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:42▼返信
>>69
こういう悪事に手を染める時は、トカゲの尻尾切りされないように証拠持っておくもんだよ
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:42▼返信
高市政権下において、在留外国人は年間約36万人規模で増加しています。直近の統計(⁠法務省出入国在留管理庁 発表)では、在留外国人数は過去最高の412万人を突破し、日本社会における重要な労働力として増加が続いています。
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:42▼返信
※71
効いてそうで何よりです😂
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:42▼返信
>>88
人手不足の補填: 在留外国人は年間35万人以上のペースで増加しており、構造的な人手不足を補う役割を果たしています。留学生の増加: 留学生の数は近年で倍以上に増加しており、企業への就職支援強化がその背景にあります。新制度の導入: 新たな受け入れ制度として、2027年度から「育成就労制度」が開始される予定です。
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:43▼返信
結局直接的な証拠一切出てこないの草
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:43▼返信
>>85
キレッキレすぎて総理になるより今のポジションの方が全然仕事出来てると思うわ
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:43▼返信
秘書が勝手にやったことでも雇ってる政治家が辞任せにゃならんなら
まず進次郎が辞任しないとな
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:43▼返信
動画作成者「指示されてない」
動画→1日数百本作成したはずなのに、文春がうpした1本しか出てこない
音声→秘書と動画作成者が喋ってるだけ、高市はまったく関わってない

左翼「うおおおおおおおおおお辞めるんだああああ」
んなアホな
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:43▼返信
これって公職選挙法違反になるのか?
自民党内の党首を決める選挙で国政でもなんでもないやつだよな?

高市はそろそろ言ってることがおかしくなってきたから自民党ごと消えてくれてもいいが
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:43▼返信
>>46
文春訴えても余裕で無罪w
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:43▼返信
息をするように嘘をつく
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:43▼返信
いやー、ワイは最初からそうだろうなと思ってたんだよ!

分かってたさ!
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:44▼返信
また秘書だけで草
文春は秘書だけで高市が関与してない証明何度すれば気が済むのかw
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:44▼返信
高市もしかすると夜逃げするんじゃね
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:44▼返信
>>71
記事の内容が本当なら公職選挙法違反だアホがw
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:44▼返信
ネトウヨサンドバッグ状態じゃん
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:44▼返信
AIのクローン音声なんじゃないの?
もったいぶってないでもっと決定的な証拠出したらどうなの?
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:44▼返信
公約守れよ
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:45▼返信
秘書がやらかしまくってんのか
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:45▼返信
証拠が出たら高市叩こうと思ってるんだけど一向に証拠が出てこないからずっと拳振り上げたままで辛いんやけど
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:45▼返信
いじわるやなぁで切り抜けろ!w
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:45▼返信
証拠を出せと要求するから証拠を出しただけなのに高市信者はこれでも高市を信じ続けてるからさすがだよな
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:45▼返信
>>5
国がAIを推し進めてるのに文句言うな非国民
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:45▼返信
で?
代わりに誰が首相やんの?どこが政権握るの?
高市と自民がそれ以下でしかないんだからどうでもいいわこんなの
なら表やSNSで堂々と誹謗中傷個人攻撃差別暴言繰り返してるやつどうにかしろよ
こんな事やってるからいつまで経っても日本は前に進まねぇんだよ
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:45▼返信
※16
それ石破さんな
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:45▼返信
秘書がやったことで終わりじゃん。
進次郎陣営の自演コメントと一緒
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:45▼返信
証拠:切り取り音声だけw
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:45▼返信
秘書が勝手にやっただけだろ
早く高市さんがやったって証拠があるなら出せよ
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:46▼返信
で、高市の音声と動画は????
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:46▼返信
なお他の陣営もやっているものとするw
しかも他の陣営はこれがバレても何故かマスゴミが取り上げないものとするwwww
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:46▼返信
文春が公開した動画や音声が、文春が後からいくらでも捏造出来ることしかなくて草
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:46▼返信
>>24
これ
直接の証拠まだかよ
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:46▼返信
>>1
高市の話せーよ
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:46▼返信
>>108
証拠を出したというより証拠があると吹いてるたけだからな
本当に証拠があるなら動画の一本でも公開すればいいのに
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:46▼返信
でもその100以上作ったという中傷動画はどこに雲隠れしたの?
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:46▼返信
自分達は誹謗中傷を上手く使って
一般人が批判すると法的措置を取る政治家達
法律が滅茶苦茶になってんだよな
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:46▼返信
で?
だから??
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:47▼返信
反政府のオールドメディアが取り上げないほど弱いってことなんだが
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:47▼返信
ほんとクソ総理だな
史上最低の部類だろ
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:47▼返信
>>1
高市真っ黒やん
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:47▼返信
>>71
首相サイドが対立候補のネガキャンしてるって自民党の組織規律的にアウトだろうし、一番やばいのは衆院選でも同じことをしていたと言うことで、これは公職選挙法違反になるだろ
問題を矮小化しすぎ
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:47▼返信
高市がまったく悪くないとは言い切れんけど、攻撃するには弱すぎやろww
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:48▼返信
>>5
高市嘘つきまくってるからいい勝負だよなw
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:48▼返信
今ならキレキレの進次郎が党首になってもおかしくないな
でも進次郎のキレッキレの防衛発言も聞いていたい
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:48▼返信
文春「まだまだ証拠だしてくからな!」

ほら!秘書が関与した証拠や!

ほら!秘書が関与した証拠や!

ほら!秘書が関与した証拠や!
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:48▼返信
だからちゃんとした依頼の証拠をだな…
オールドメディアに見向きもされないって相当だぞ?
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:48▼返信
>>6
高市がボロだすのみてて楽しいやん?
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:48▼返信
>>101
選挙……?
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:48▼返信
この音声が事実だったら秘書は終わりかもしれんが、じゃあ総理も終わりですね、にはならないだろうな。
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:48▼返信
終わったな
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:48▼返信
次は参政党に入れる
自民党は誰がやっても同じ
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:48▼返信
共産党の赤旗強制購読や怪文書や中傷なんかに比べたらかわいいもんでしょこんなの
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:48▼返信
「うまく、一緒にやれたらいい」

他に何か言ってるの?
これだけだと背景が分からん
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:48▼返信
あとから文春に売りつけるために撮ってたわけだ。そりゃ適当に野党やってるほうがいいわ
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:48▼返信
高市ってすぐ嘘つくよな
病気だろあれ
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:49▼返信
AI捏造だろ
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:49▼返信
>>130
今の進次郎がトップになったら前とは違う意味で怖えよw
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:49▼返信
>>12
出したら終わりやん笑
これから高市がどう言い訳するのかが国民的楽しみなんだよ?
145.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:49▼返信
>>110
流石に公選法違反を公設第一秘書にやらせてるやつを首相に据え続けるのは無理だし、首相なら自民党内から小泉なり林なり出せば良いだけ
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:49▼返信
>>122
今日の兵庫県ちじの会見もまさにそれ
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:49▼返信
意地悪な総理やなぁ
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:49▼返信
もしかして…
マジで秘書の関与した証拠しか持ってないの?…
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:49▼返信
この音声ってどこで聞けるんやろ?クローン音声かどうかチェックしたい
また文春にお金払わないとアクセスできない感じ?
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:49▼返信
権力を与えられた女の醜さは都知事を見ればわかるだろうに・・
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:49▼返信
>>122
ライン超えた誹謗中傷が放置されてるように見えるが・・・
V事務所ならとっくに開示されてるようなのがここにもいっぱいいるじゃん
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:49▼返信
>>95
自称作成者が指示されてないって言ってるんやで
なるわけないやん
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:49▼返信
>>127
羽交い締めといい議員本人から否定されたり対立煽り効いてないけどな
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:49▼返信
>>95
総裁選以外でもやってるからなるよ公職選挙法違反
お前この一連の告発記事の内容全然理解してないんだな
総裁選とさきの衆院選で誹謗中傷動画を作成して流したという告発なんだよ
155.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:49▼返信
>>131
うおおお!これで決定打だああああ!
秘書が関与した証拠だああああああああ!!!!
156.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:50▼返信
高市は以前ブログで週刊誌の報道ベースでも場合によっては証人喚問して国会の停滞を防がなければならないみたいに言っていたから、木下も松井も国会に呼んで証人喚問すればいい
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:50▼返信
>>131
関与した証拠ですらない
会話した証拠しかないぞ
158.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:50▼返信
※127
ネガキャンの総本山の共産党は許されるのか?
159.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:50▼返信
>>137
次があれば良いねw
160.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:50▼返信
これが高市落としの1つですか。手が込んでますねw
161.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:51▼返信
これぞジャーナリズム。日本の報道はまだしんではいなかった。
162.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:51▼返信
>>155
なんてこった・・・これじゃ秘書が関与してたことが確定しちゃうよ😭
163.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:51▼返信
>>150
1期だけならまだしも3期目?なんだから都民があれを望んでるんや
164.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:51▼返信
その動画作成の会話かはわからない時点でなあ
165.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:51▼返信
左翼ゾンビの妄想シコシコが止まらないなw
166.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:51▼返信
高市狂信者「高市様は悪くない〜」
167.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:51▼返信
高市が別のやつに代わろうが俺に実害ないから
国民に嘘をつくようなやつは首相を降りてもらって構わない
168.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:51▼返信
>>134
この疑惑が総裁選だけの話だと思ってるのお前?今までちゃんと記事とか追ってる?
169.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:51▼返信
この前の選挙では野党に投票した者だけど、これくらいじゃ政権終わるわけないでしょ
辺野古の体たらくの後では尚更
170.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:51▼返信
文春は実際の中傷動画と
高市が関わった音声くらいらいい加減公開しろよ
動画とまでは言わないからさ?な?
証拠だしてみろ?ん?
171.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:51▼返信
>>100
高飛びw
172.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:52▼返信
切り抜きじゃない元動画や音声どこ?
173.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:52▼返信
動画もあるっぽいから高市早苗がその場しのぎで逃げようとすればするほど最後に公開予定の動画が説明つかなくなると思うわ

まあ、やってることはヒトラーの大衆先導とたいして変わらんから罰せられるべきではある
174.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:52▼返信


仕事を振ってるのは認めてるわけだし、その中で中傷動画作成の指示が録音されてなければ意味なくないか?

それとも俺が何か見落としてるのか???🤔

175.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:52▼返信
そもそもこれがなんの罪になるの?
総裁選は公職選挙法の対象外ですよ
176.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:53▼返信
辺野古の件くらいガチガチに固めないと降ろすのは無理よ
177.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:53▼返信
文春のいつも以上の勢い見ると相当にアイツが首相やってるのは都合悪いんだな。国民も消費税は来年とか言われたり物価対策もチンタラやってるの見せられてるから正直期待よりも「アレいる?」が強い
178.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:53▼返信
話してるだけで罪w
179.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:53▼返信
文春「パヨクはカモだなあうめえwwww」
180.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:53▼返信
高市総理は秘書を信じる!何十年と共に仕事してきた仲間を疑うは、桔平毒を盛るじゃないけど、嫌だよね
離奸の計とも言う。

さてさて、今後の高市総理の動きに注目!
181.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:53▼返信
これってどっから漏れるんだろな
少なくとも当事者2人は漏らさんやろうし
182.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:53▼返信
>>170
連座制だから秘書がやった時点でアウト定期
183.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:53▼返信
誹謗中傷動画が事実だとしてそれがなくても野党が勝てたとは思わんが
それはまた別の話でしかない
184.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:53▼返信
高市は女だから駄目だわ→やっぱり女は要らんな
女関係なく高市だから駄目→やっぱ女でも能力低い奴は要らんな

女子枠しかり、今の女優遇は駄目って証拠だな
185.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:53▼返信
動画って流すために作ったんだろ?
100以上あるのに一個も出てこないのはどうしたのよ。
186.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:53▼返信
>>95
衆院選でも馬淵澄夫氏岡田克也氏枝野幸男氏とかに対する動画も作成されたとしていて公職選挙法違反なるならそっちだね。自民党総裁選の方は名誉毀損や侮辱罪があたる可能性だとよ
187.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:53▼返信
高市をひたすら擁護するネトウヨたちは何か現実で利益でも得たのか?
どんどん暮らしが悪くなっていく実感しかないんだけど
円安止めるために頭をすげ替えた方がいいだろ
188.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:54▼返信
自民党もうやめようぜ
189.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:54▼返信
やった本人が動画で勝手にやりましたって言ってるのにそれは認めようとしないんだな
しかし、ネガキャンが選挙に与えた影響なんてほんとにあるのかね?
マスゴミどもがあんなに高市政権をネガキャンしまくってたのに選挙で勝ってるし
190.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:54▼返信
>>170
有料記事で小出しにしていくから全部買ってくれよな
取材もできないカスの集まりだけど助けてやってくれ
191.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:54▼返信
議員辞職確定か
逮捕もやむなし
192.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:54▼返信
こんな事で騒いでるのお前らくらいやぞ?
193.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:54▼返信
高市が関与した証拠ずっとウキウキして待ってるんだけど?秘書はもう見飽きたんよ
文春さん頼むわあ
194.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:54▼返信
>>185
出て来ないのは勿論
該当動画が出回らない時点で誰も期間中には見てない説
195.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:55▼返信
なんでこれ総裁選だけの話と勘違いしてるバカは数名いるんだよつうか同じヤツか?
196.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:55▼返信
公設第一秘書がこんなことやってたんだから、高市の引責辞任は避けられんね
高市信者のネトサポ達は次のバイト先探しておけよ
197.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:55▼返信
>>1
一日100〜200も投稿してた動画とやらを当時見かけたやつおる?
198.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:55▼返信
こういう他候補のネガキャン行為はスパイ行為にあたらないの?
お得意のスパイ防止法で逮捕しろよ
199.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:55▼返信
※6
そらあそこの内部にチームみらい関係者までいるんだし政界内に草のいくつかはいるだろう
さてそろそろ高市包囲網完成するんかね?次は内閣内の疑惑でも出ますかね?
あの人事が問題児ばかりなのはその筋では結構出てる話だしね
200.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:55▼返信
オレのサナエを虐めたら許さないぞ
201.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:55▼返信
※180

×離奸

○離間
202.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:55▼返信
事実陳列罪のdappaiは何とか潰せても、これは全然盛り上がって無いよな
203.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:55▼返信
そもそも高市が作ったとされる中傷動画を俺は見たことがないのだが
その動画とやらをまず見せてくれよ
204.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:56▼返信
>>182
アウトならいい加減引き釣り下ろしてくれよ〜たのむ〜www
205.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:56▼返信
>>15
でその動画はどこにあるん?
206.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:56▼返信
だ~か~ら~高市が直接、指示を出してるような、本人が関わってるっていう音声、動画、文章の証拠を出せって言ってるんですよ???
え?ないの????
207.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:56▼返信
>>182
そもそも何の罪になるの? 
208.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:56▼返信
あらら、どうするの?サナエ信者さん😅
209.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:56▼返信
>>195
出てるのに動画出せと言ってる奴と同じで、高市陣営に雇われてるんだろうね
210.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:56▼返信
トカゲの尻尾切りするんか?




トカゲの尻尾切りするんか?
211.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:56▼返信
お前等の津田健次郎笑ってたのの音声で騒ぐとかアホやん
212.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:57▼返信
>>174
秘書の木下は松井とは面識はないと高市に報告している
なのに両者の会話の音声データが出てきたから木下が嘘を言っていることは確定的
秘書を信じるではなく高市は木下を問い詰めなきゃいけない状況
213.投稿日:2026年06月03日 17:57▼返信
このコメントは削除されました。
214.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:57▼返信
罪状はパヨパヨ罪
パヨクが悪いと思うだけで法律なんか関係無しに罪になる
215.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:57▼返信
>>208
誹謗中傷の指示を出したわけでもないし、別にどうもしないと思うけどw😅
216.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:57▼返信
助けて!!!!!!!自民党の母マザームーン!!!!!!!!!!!!!!
217.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:58▼返信
もうAIで作れるんで証拠能力無いよ
218.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:58▼返信
>>206
高市どころか秘書の指示すらないぞ
219.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:58▼返信
動画無いし音声無いし何がしたいのか
220.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:58▼返信
メディア操作にかけては定評ある高市総理
選挙関連動画を1億回も再生させたのもさすがですね
221.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:58▼返信
まだ色々証拠持ってそうだな🥴
222.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:58▼返信
こんな疑惑が出る首相なんてイヤなんだが
もっとクリーンな政治家に日本の舵をとってもらいたいと考えるのは普通のことだろ?
223.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:58▼返信
物価高市w
早く石破に戻すべきだね
224.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:58▼返信
>>212
この秘書が凄いトークンなんやろ?こいつの信用無いやん
225.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:58▼返信
秘書を頑なに庇ってるのはこの秘書を切った時点でなにか暴露されんの恐れてるのかもな
226.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:58▼返信
金払って誰が見るんや
ないのと一緒
227.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:58▼返信
そろそろ秘書に全部おっ被せて切らないと
間に合わなくなっても知らんぞ
228.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:58▼返信
※181
当事者の片方がはしご外されたと死なばもろともで自爆テロ起こすのはよくある話よ
政界の魑魅魍魎はこういう事態にも対応できるかがどうかでその者の器を知ることができるのさ
229.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:58▼返信
>>212
証人喚問不可避
230.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:59▼返信
仮に事実だとして実行犯はリークした本人っていうね
違法行為だと思ったならその場で止めとくべきやったんでは?

231.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:59▼返信
>>206
公設第一秘書が関わってる時点で終わりやんけ、公設第一秘書が勝手にやったって事ですか?似非保守 高市を盲信する狂信者さん?

232.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:59▼返信
>地上波もさすがに報道しないとダメよ。

テレビ局なんてほぼ反日連中しかいねぇのに叩けるネタを報道しねぇなんておかしいよな
233.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:59▼返信
なんか意地悪やな~
234.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:59▼返信
>>222
死んだ後もモリカケとかやってるアベの足元にも及ばないだろ
235.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:59▼返信
>>198
信頼出来ない奴に軽々と表に出たら困ることを依頼しとるって話やからな
スパイ防止法の前にそもそも情報管理をしっかりするべきでは?って感じや
236.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:59▼返信
あーあ完全に終わったね
はよ責任とって辞任しろよ~
逃げれば逃げるほど追い詰められて苦しくなるからよ~
237.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:59▼返信
対立候補への誹謗中傷動画を数百本拡散してたらしいけど
1本も見れないのは何故?

238.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:59▼返信
>>187
文春は文春砲って過剰ageされるのが嫌われてるだけや
239.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:59▼返信
※187
低支持率の無能野党を支持し続けてるやつの方がよっぽどすごいと思うがな
240.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 17:59▼返信
秘書本人もやったことは認めてるし、独断でやったって言ってるよね?
それを補強したとて何も変わんなくない?
241.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:00▼返信
>>227
保身の為に嘘ついたから、既にておくれだぞ
242.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:00▼返信
>依頼という形ではなく
>自ら主導してやったこと

パヨクの中じゃこれが高市の罪になる

243.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:00▼返信
※198
みずほ、ともこ「それだけはだめです」
244.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:00▼返信
小出しにしてるだけって言ったのにな
証拠ダセダセ言ってるあんぽんたん高市シンパはもう黙っとけってw
245.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:01▼返信
侵害だと言うなら文春に名誉毀損で訴訟起こしたらいいのに
246.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:01▼返信
何も進展してねええええ
247.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:01▼返信
>>239
ネガキャン動画の効果出てるな
248.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:01▼返信
なんで動画公開で出てくるのがセリフひとつだけなんだよ
249.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:01▼返信
高市が否定すればするほどダメージがでかくなっていくの草
250.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:01▼返信
証拠は?
251.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:01▼返信
公設秘書を呼び出して白黒ハッキリさせればいい
擁護するやつも批判してるやつも納得するだろ
252.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:01▼返信
文春しか知らない謎の動画
253.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:01▼返信
>>231
誹謗中傷動画の作製を依頼したのか否かは分からないのでは?
254.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:01▼返信
>>215
両陛下を蔑ろにし敵国である韓国と親密な関係を築こうと奔走する似非保守 高市を擁護する理由は何なん?
255.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:02▼返信
文春も質が下がったのか以前のようなスクープ連発無くなって文春砲も今は昔だからなあ、この程度の記事で文春報道を鵜呑みにする人どれだけいるのか疑問
256.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:02▼返信
>>244
点数の悪いテストを小出しにして親に見せてるようなもんだろ
100点のテスト見せろって言ってんの
257.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:02▼返信
>>245
心外
258.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:02▼返信
斎藤とおんなじで草
結局維新となんら変わらない組織やねw
259.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:02▼返信
>>222
俺はそこは別に…だなぁ。クリーンかよりその人が習近平やドナルドトランプとやわたり合えるのか?の方が大事
最も高市早苗氏が石破氏や岸田氏と比べてわたりあえてるかも謎なので別に他の人でも別に良いけど
260.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:02▼返信
すげえな文春
ここだけ欧米のマスメディアみたい
261.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:03▼返信
・高市の嘘や誤魔化しの下手さを逆手に取った文春の巧妙な攻め方

ん?
高市さんが関与した証拠になるのか? これ
262.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:03▼返信
>>250
何の証拠?
263.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:03▼返信
>>231
>>公設第一秘書が関わってる時点で終わり

???
264.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:03▼返信
このクソしょうもないなんの生産性もない論争は誰が何のために盛り上げてるの?
クソどうでもいいから仕事しろよ
足の引っ張り合いほど無駄なものはねえよ
265.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:03▼返信
AIで音声が作成できる時代で、音声だけでは意味ねえよ
初報ではなく、暫くたってからの公開だろ
明らかに作成していただろって思うわ
266.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:04▼返信
※222
残念ながらクリーンな政治家なんてものは存在しないよ
今の日本の政治家いや政治屋や役人は全てといっていいほど我欲にまみれた俗物やで
俺らはその俗物のなかで多少はマシと思える人材に国家運営を担わせているってことを理解した方がいい
善人な人間はいない善人の振りをする悪党がいるだけだ
267.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:04▼返信
高市が首相になって暮らしは良くなりましたか?
268.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:04▼返信
>>250
誹謗中傷の依頼という意味なら証拠はない
269.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:04▼返信
石破>>>>>>>>>>>>>>>高市
進次郎>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>鈴木
270.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:04▼返信
高市「何か問題が起きた時に『秘書が勝手にやったこと。私は知りませんでした』とだけは言いたくないので、なんとか頑張ってマス」

高市総理お疲れさまでした
271.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:04▼返信
>>217
完璧な音声作るのはまだ無理やぞ
272.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:04▼返信
なんでそんな音声が残ってるねん
高市総理は音声なんて残すメリットないし
そもそも秘書裏切る気満々なんちゃうん?w
273.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:04▼返信
高市が関わったとされる物出してきたけど証拠でも何でもないもの出されても
274.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:05▼返信
>>244
ぶっちゃけ文春の後から証拠ってやり方ってもうアカンと思うわ
疑惑報道→2週間後に裏付けの証拠出しとか
その2週間の間に証拠も無いのに騒いだだけ。で話題が終わってまう
275.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:05▼返信
>>261
公設第一秘書が関わってる時点で終わりっちゃうの?公設第一秘書が勝手にやったって証拠は?両陛下を蔑ろにし敵国である韓国と親密な関係を築こうと奔走する似非保守 高市を擁護する理由は何なん?
276.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:05▼返信
高市とやりとりしてないじゃん
277.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:05▼返信
ナフサで日本積むが無理になったからもうこれしか無いもんなw
278.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:05▼返信
はよ辞任しろ
279.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:05▼返信
高市信者が滑稽なのは
バカにしてる大阪笑の維新と組織レベルが変わらないってことw
280.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:06▼返信
>>248
それはおまえが浅いとこ見てるからじゃないの?
文春が公開したのは40分超えの音声で様々な会話してるよ
281.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:06▼返信
円安でホクホク
282.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:06▼返信
高市信者どうするのこれ
毎日パトロールしてたのになw
283.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:06▼返信
高市信者って偏差値30くらいだろ
284.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:06▼返信
ネトウヨが高市の何を気に入ってるのかがよくわからん
自民党の別なやつに首相をやってもらえば良くね?
政権は自民党のまま変わらんのだし
285.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:06▼返信
だから証拠にならない物を出して証拠だといっても無理なんだよ
印象操作でしかない
なのに指摘や疑問を無視して主張をただ繰り返すだけか
意見をする人を見下して愚弄して黙らせようとするだけでごまかしているとしか映らない
286.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:06▼返信
高市は秘書を信じてるみたいなこと言ってたっけ
これ秘書が嘘ついてたらどうなんのよ
287.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:07▼返信
税金使った国会でやってることが政府vs週刊誌、言った言わないの確認
双方ともお忙しそうで何よりだが、それは裁判所なりでやってくれ。庶民生活や国の外交の話しようぜ
288.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:07▼返信
>>3
日米分断作戦ブーストきたでぇぇーー!
スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!

抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!!    おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!  
289.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:07▼返信
>>275
何に関わったんだよ
290.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:07▼返信
サナ親衛隊みてる~?
291.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:07▼返信
本人の動画じゃないのかよwクソだなw
292.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:07▼返信
日米分断作戦ブーストきたでぇぇーー!
スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!

抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!!    おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!  
293.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:07▼返信
>>265
AIによるディープフェイクの例がある以上、後から映像出ても信用出来ないね
岸田元総理がやったぜ。してる動画で問題になったろ
今どきは公開までに時間かければかけるほど信憑性を失う
そう言う部分を理解してない連中だから信用されない
294.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:07▼返信
※255
そのあと押しで各メディアで追随ネタでフォローするから愚民下民は確実に騙せるよ
騙すことで利益を得る人間がいるんだよ今の世というか日本はそういうものが富を得るからね
295.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:07▼返信
秘書信じてるって突っぱねておいてその秘書がやらかしていたとなると今更秘書ガーで逃げられないもんねえw
296.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:08▼返信
>>284
童帝ネトウヨが発情してんだろ
297.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:08▼返信
ろくな証拠持ってないの滲み出てるのにこれでパヨク金巻き上げられるんだから文春はすげえよ
298.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:08▼返信
高市が笑顔の時は嘘ついてるときだよ
299.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:08▼返信
>>274
文春は正義のためにやってるんじゃないからなぁ
全てのマスメディアそうだけどね
騒ぎになる方がメディアとして成功なんだろ
300.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:08▼返信
※227
下手に動かず相手が手札を全部開示したって段階で動いていいだろう
どうせ高市の支持率が下がるのは経済問題であってこれじゃないからな
急ぐ必要がどこにもない
301.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:09▼返信
>>267
アホには分からんと思うけど、今次々と実行されている施策は岸田内閣時代に決められたもの

石破が決めた事ですら、まだまだこれから。 高市が今何かを決めたとしても効果が出るのはかなり先。
302.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:09▼返信
秘書が勝手に誹謗中傷動画作るわけないだろ
サナエ信者はアホか?
303.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:09▼返信
こんなワケのわからんことで仕事増やすなよ
304.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:09▼返信
>>280
様々な音声ではっきりと指示を明言した場所どこ?
305.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:09▼返信
アルティメットいやぁ
306.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:10▼返信
具体的に何か指示したわけでもない秘書との会話で
何の証拠だって言いたいんだこれw
コイツとしゃべったらダメ罪とか??ww
307.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:10▼返信
だから、1人で同じ内容の文章を何回も書き込むなよ
いくら書き込もうと根本的にズレてるお前に賛同する馬鹿なんて誰も居ねぇんだよ
308.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:10▼返信
>>267
そもそも誰が総理になっても外人優遇しかしないんだから
309.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:10▼返信
こんな詐欺師みたいなヤツの話をよく真顔で聞けるな
310.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:10▼返信
>>284
他でも同じなら高市のままで良くね?

中国への対応が気に入らないから降ろそうとしてるとしか思えんわw
311.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:10▼返信
当初から言っている通り、税務署に提出する領収書と収入印紙を見せれば良いだけなんだよ
312.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:10▼返信
なんかメールでやりとりしたりZOOMでやりとりしたり一貫性ないな
なんで最初からZOOMでやり取りしたって言わなかったんだ?
虚偽だろ
313.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:10▼返信
>>302
勝手に作ったと秘書ですらない動画作成者が言ってるぞ
314.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:11▼返信
>>293
んじゃそんなもん使って現職総理大臣をおとしいれようとしてるメディアとは当然裁判だよね
個人じゃなく、これで荒稼ぎしてる有名週刊誌なんだから放置して良いことではない
315.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:11▼返信
>>302
そもそも連座制だから勝手にやろうとアウト

まあ、誹謗中傷相手は中道改革連合だから刑事告白して名誉毀損で裁判になると思うが
316.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:11▼返信
>>312
初めから言ってるだろw
317.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:11▼返信
>>310
高市のどこがいいかを聞いているのに答えられないの??
318.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:11▼返信
サナ信はマジで秘書が完全独断でやったとして高市にも責任がいくのは理解してないなこりゃ
319.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:12▼返信
ただ会話してるだけじゃねーかw
320.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:12▼返信
>>312
高市早苗の言い訳の矛盾を作るためだぞww

実際ショートメッセージは〜とか、メールは〜って逃げてるからなw
321.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:12▼返信
※297
残念だけど大半のパヨクはタイトルだけ見て満足するからそんな儲からないんだよ
322.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:12▼返信
高市が秘書も面識が無いと言っている。そんなやり取りは存在しないと確認した。とか言ってるんだから
秘書に嘘つかれてそれに気づかなかった裸の王様って話やん
323.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:12▼返信
前回の有料動画もゆっくりボイス使った某政治系YouTuberの切り抜き動画の切り抜きでどこに高市が関わったのか分からん動画だったけどさぁ
324.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:12▼返信
>>316
いやLINEとかいろんな名前あげてたけど
この前は証拠が消えるソフトウェア使ったから証拠無いのは当たり前なんだ!って
325.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:13▼返信
こんなクソ芸能ゴシップみたいなノイズで国の政策が1秒でも滞るならそっちの方が悪質だろ
政治家は国の今後に頭使って動いてれば良いんだよ
アホどもは邪魔すんなよ
326.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:13▼返信
>>307
サヨク全員がバカなだけかもよ? (分母を考えれば同じ奴の連投のほうが可能性は高いけど😅)
327.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:13▼返信
>>304
セリフ一つだけじゃなだろ
そして、少なくとも「秘書がそんなやつ知らん」つったのはおかしいよね
前は秘書が嘘つきましたか、秘書が忘れてましたかに変える?
328.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:13▼返信
中傷動画を一日100本作ってたなら
色々作れんでしょ
329.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:13▼返信
高市信者ってすぐ話逸らそうとするよな
分かりやすい
330.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:13▼返信
>>306
少なくとも面識は無いという主張が嘘だという証拠にはなりますよね
331.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:13▼返信
AIがやったことに出来ませんか?
332.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:13▼返信
>>320
今じゃ文春の記事に矛盾が生じてるけどな
333.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:13▼返信
自民党内のいざこざとかどうでもいいんだけどパヨクが喜んじゃってるからね
334.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:14▼返信
Zoomで音声だけってどういうこと?
335.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:14▼返信
※286
秘書が嘘ついてたので辞めさせましたで終わりだぞ
過去の事例からしても秘書より先に進まなきゃ、秘書が勝手にやりましたで終わるんだよ
336.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:14▼返信
今度こそ高市も終わりだな 何度言ったか忘れたけど
337.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:14▼返信
文春すげえな
子育て支援とか再エネあたりも既得権益化してるところ探してよ
338.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:15▼返信
>>301
んじゃ高市氏はまだ何もしてないの?
なら高評価も出来ないなぁ
339.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:15▼返信
これ、中傷動画作成者はなんで逮捕されんの?
340.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:15▼返信
疑いだしたらきりがないけど、今はこういうのもAIで生成できそうだからどこまで信じていいものかって感じ
とにかくこういう疑惑で国会等の議論時間を浪費するのだけはやめてほしい
341.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:15▼返信
大量に投稿された動画とやらが
文春も出さないしパヨが血眼になって探してるのに誰も発見出来ないのが逆に凄いよな
342.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:15▼返信
証人喚問すればいいよな
343.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:15▼返信
文春以外は誰も見たことないけど効果絶大なネガキャン動画
証拠とされる切り抜き動画・音声

このシナリオ書いた人大丈夫?
344.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:16▼返信
高市叩き側の人材のいなさだけはわかった
345.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:16▼返信
【悲報】
出産・子育て一時金、6月から減額されていた⋯
346.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:16▼返信
AIもあるから信用できんな
347.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:17▼返信
※339
被害者が訴えないからに決まってるだろw
日本は中国と違うんだぞ
348.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:17▼返信
めっちゃ論点そらそうと必死なやつが相変わらず居るなw
349.ばーかw投稿日:2026年06月03日 18:17▼返信
で?それがどーかしたか?あ?

なんとか言えやコラw
350.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:17▼返信
1日に100本作成して拡散ってショート動画でも無理だろ
351.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:17▼返信
>>342
偽証罪に問われる可能性がある証人喚問は必要
高市も秘書に嘘をつかれたわけだし拒否する理由はないはず
352.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:17▼返信
>>317
『ネトウヨが高市の何を気に入ってるのかがよくわからん』とは書いてあるけど
この文章では、高市のどこがいいかを聞いてるようには読み取れないよね?

日本語が不得手なのかな?
353.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:17▼返信
まだあほが信じてるんだな
354.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:17▼返信
秘書がやりました

で終わり
355.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:18▼返信
>>347
なら中傷ですらないってことじゃん
356.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:18▼返信
>>346
ai音声が区別できないほど耳腐ってんの?
357.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:18▼返信
トークンといいこの秘書やってんね
358.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:18▼返信
>>353
まだアホが擁護してるんだな
359.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:18▼返信
パヨクは自分たちが負けたのは高市の卑怯なネガキャン動画のせい!って言いたいんだろ
そんな他責思考だから選挙負けるんだよパヨクは
360.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:18▼返信
Zoomなら動画あるだろ
音声保存してるなら
361.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:18▼返信
>>351
そもそも罪が成立しないと思うけどw
362.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:19▼返信
これでも支持率が高いと言う
日本人ってバカばっかになったっん?
363.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:19▼返信
>>354
自称動画作成者「指示されてない。勝手にやりました」
秘書すら何もやってない
364.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:19▼返信
どうでもよくね?
どうせ野党もやってんだから
しかも身内同士のアレなんだから野党関係なくね?
365.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:19▼返信
>>340
AIなら1日100本動画作れるて文春が言ってるしな
366.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:19▼返信
関与した証拠ですらない
会話した証拠しかないぞ
367.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:19▼返信
>>358
スマホ20台で1日100本中傷動画拡散なんて現実味なさ過ぎて信じるのやめた
368.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:19▼返信
>>274
金稼がなやってけないからね
阿部慎之助の件で出した有料記事なんかさも最近のことのように出したけど、ほぼ10年近く前の記事のアーカイブで最近のこと全然なかったやん
369.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:20▼返信
文春は小出ししてると思う 
😏
370.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:20▼返信
また騙されたのか
371.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:20▼返信
はちまさぁ、そんなに政権批判や日本下げしたいなら日本から出てけよマジで。殺されてぇのかクズが
372.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:20▼返信
やべぇトークンで人のせいにして高市陣営だけが逃げたせいで、いろいろばらされてるの笑うwww
373.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:20▼返信
木下秘書・・・・
374.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:20▼返信
>>362
どうみてもAIだろ
お前みたいな中国人以外騙されないよw
375.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:20▼返信
>>370
またあほが必死の擁護してんのか
376.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:21▼返信
課金してこっそり出す情報って報道じゃないし何の事件性も信憑性も無いだろ
表に出したら嘘だとバレるような情報を情弱に売ってるだけにすぎない
377.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:21▼返信
>>277
というか数年前に話題になった著名人が言ったようにみせた詐欺動画の劣化コピー感が否めない
378.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:21▼返信
>>374
お前みたいな頭の悪い人以外擁護しないよw
379.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:21▼返信
木下秘書・・・口封じされなきゃいいけど。
380.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:22▼返信
>>367
まだAI使ったの方が現実味あるのギャグだな
なんでわざわざスマホ20台も必要になるのやら
381.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:22▼返信
音声は草
zoomなのになんで映像ないの?
382.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:22▼返信
>>374 >>376
嘘なら文春を刑事告訴すりゃいいだけ

でもできないんでしょ?www
383.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:23▼返信
前回の証拠動画がしょーもなさすぎて今回課金してまで見る気にならんのやが
384.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:23▼返信
どうせ知らない電話に出て「はい」と頷いたら勝手に契約成立みたいなものなんだろ?
385.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:23▼返信
>>381
ちょっとずつ出すとバカな反応をしてネタを増やしてくれるからだよw
386.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:23▼返信
パヨちんてバカしかいないんだなと思ったけど、

あれか、バカだからパヨちんになるのか
387.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:23▼返信
>>351
秘書が誹謗中傷の依頼をした証拠でもあれば、証人喚問もありだと思うけどさぁ・・・
388.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:23▼返信
助けてっ絶好の高市支持率下げるチャンスなのに
あほの野党が文春のソースでしか食いつかないの
なんで他のマスゴミは追及してくれないの
389.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:24▼返信
モリカケのように連日報道しないマスゴミはネトウヨ!
390.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:24▼返信
秘書が切られて終わりそうで怖い
391.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:25▼返信
動画見た人に聞きたいんだけど
「うまく、一緒にやれたらいい」って何に掛かってるの?
動画作成とか拡散の依頼なら、お願いしますだと思うんだが
392.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:25▼返信
AIだろ
393.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:25▼返信
高市で金儲けしようとしたら失敗したので
文春を利用して高市で金儲けしようとしてるだけやろ

394.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:25▼返信
※362
世間的には週刊誌報道真に受けてる方がバカに見える
395.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:25▼返信
で、動画まだー?
大々的にやってたはずなのに1つも見たことないんだけど整合性どうなってんの?
396.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:25▼返信
>>382
本当に違法な証拠持ってるなら公職選挙法違反で刑事告訴すればいいだろ
でもできないんでしょ?www
397.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:26▼返信
総理本人が!っていう書き方してるけどさ
これって証拠として残ってるのは秘書なんだよな。
高市総理、秘書っていう見出しタイトルじゃなく
総理秘書だけで通じる話なんやがな。
印象操作したがりすぎる
398.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:26▼返信
あいつらが勝手やりました。

から

秘書が勝手にやりました。

に変わるだけ
399.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:26▼返信
>>209
わからないからURL貼ってくれない?
400.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:26▼返信
>>387
秘書は松井と面識はないと報告してるが実際は違ったわけだからそんな奴には証人喚問でいいだろ
401.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:26▼返信
>>393
まあこれだろうね
402.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:26▼返信
案の定信者はパヨパヨいってるだけなんだな
403.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:27▼返信
>>396
なら、どっちもできないのなんでなの?www
404.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:27▼返信
開き直ったら物証叩きつけられるの爽快感すごい
405.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:27▼返信
ここのパヨクすら証拠出せないっていう
動画が100本もあるのにねw
406.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:27▼返信
>>396
文春側は裁判する必要ねぇからなw
407.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:27▼返信
文春を信じるとか恥ずかしくないんか?
408.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:28▼返信
>>396
すげぇコインのときも同じ論法だったよね?www
409.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:28▼返信
マスゴミが報道しない自由を発動してるという事は高市が間違いなくあっち側の人間だという事の証拠やな。しかしこんなヤツにようもこぞって投票したもんやな。アホ過ぎ日本人。
410.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:29▼返信
秘書がスパイだったってオチ?
411.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:29▼返信
>>5
この手の奴の頭ん中って何で出来てんだろうか??
412.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:29▼返信
>>408
そしてすげぇコインも何も出てきてないね
コインも今回も関わってる人間同じだね?www
413.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:29▼返信
>>407
お前も含めて、どっちかを信じてるのが恥ずかしのは確かwww

なんで必死の擁護が必要なんだよwww
414.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:29▼返信
>>410
文春がショボいって話
415.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:30▼返信
>>412
すげぇコインが違法だと出て、終了になったのにバカなんだろうかwww
416.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:30▼返信
スマホ20台並べて毎日100本作った動画はまだ見たこと無いんだけどというか
417.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:30▼返信
マスゴミも相手にしてないから刑事告訴して高市降ろしたいパヨクの願望は無理だし一人負けだね
418.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:30▼返信
>>409
支持率下げる発言が当たり前のように出てくる環境で何言ってるんだよ
419.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:31▼返信
前回の1日100本拡散で疑問に思ったけどいつから投稿始めて何日間それやってたの?
10日もやってたら1000本投稿してることになるしYouTubeだとその投稿頻度だとスパム認定くらいそうだし他のプラットフォームでも誰かが魚拓やら転載してそうなもんだけど
420.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:31▼返信
いじわるやなwwwwwww
421.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:31▼返信
ぱよぱよちーんw
422.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:31▼返信
>>410
少なくとも嘘つきなのは確定
423.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:31▼返信
で、文春砲の中の音声は誰も聴かないと。
424.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:31▼返信
パヨバイトおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パヨバイト的文春起稿とでも名乗れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
425.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:31▼返信
>>412
すげぇコインの責任を一方的にとらされた結果こうなってるわけなのにwww
426.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:32▼返信
>>415
そもそも発端はそれも高市が否定したからだし毎回高市が正しかったのが証明されたわけだ
427.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:32▼返信
>>419
文春さんが(切り抜き)動画を1本保存してるでしょーが!
元動画や残り99本以上はどこだろうね?
428.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:32▼返信
すげぇコインのときに秘書がやりましたにしとけばこうならなかったのにな
429.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:33▼返信
>木下さんの話し方けっこうフレンドリー(穏やか)で、仲間うちと話すときのそれですよね。

課金したパヨが聞いても談笑しかなかったもよう
秘書が指示した会話があったら、そこだけをポストしまくるのからな
こんな音声データに課金とか、パヨってチョロいわ
430.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:33▼返信
政策がどうなろうが気に入らない奴を引きずり下ろして自分たちのイデオロギーを通したい自己中心的な奴等の独りよがりな話題作りにしか見えんな
高市をネット工作の女王に仕立て上げて世論の支持率をボディブローのようにジワジワ下げたい魂胆か見えすぎている
一般的な国民目線で見れば、さっさと物価を下げて給料が上がる政策を推進して欲しいだけなのにそれを滞らせるハエにしか見えないよ
431.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:33▼返信
>>426
アホ過ぎてワロスw
432.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:33▼返信
さすが文春
433.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:33▼返信
>>415
(秘書が)すげぇコインの内容まで認知、関与していた証拠がないから野党も追及してないのにwww

どんだけバカなんだろうかwww
434.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:33▼返信
😁 ぱよぱよちーんw
435.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:34▼返信
>>352
で、どこがいいの?
436.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:34▼返信
バカ『証拠出せよ証拠〜!!!

頭良いボク『文春が記事出す時は証拠の証拠の先の証拠まで揃ってる時なんですよ
いい加減学んだら?草
437.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:35▼返信
>>411
これをそのまま信じるやつの頭こそ何で出来てんだよ
聞いてすらないがそれが生データである根拠はどこにあんの
438.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:35▼返信
いや・・・ 誹謗中傷の依頼をした証拠を出さないと意味ないだろ・・・
439.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:35▼返信
>>381
まだ作ってないから
440.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:35▼返信
>>431
ほんと貶めようとしたやつは確認してない時点でアホだよ
高市が否定しなかったらトークンはそのままでこれみたいな逆恨みもなかったわけだからなw
441.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:35▼返信
だから作った動画全部出せってw
世論に影響を与えたんだからネット中に転がってんだろ?w
442.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:35▼返信
>>436
で、いつ出すの?言い続けて何週間も経ってるけど
443.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:35▼返信
>>436
頭の良い僕ちゃんに聞きたいんだけど前回の有料動画、単なる切り抜きの切り抜き動画だったけどあれにはどんな証拠があるの?
444.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:36▼返信
上がってるサイトの動画100本見つけることもできない無能パヨク
445.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:36▼返信
ネトウヨって政権批判=日本批判だと思ってるのかよw
頭おかしい
446.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:36▼返信
>>436
証拠もないのに罪の認定は草 さすがパヨクwww
447.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:36▼返信
で中傷動画作成の依頼出す音声出たの?
448.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:36▼返信
>>427
言うてそれも切り抜きの切り抜きだったけどな
449.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:36▼返信
うーんパヨクが劣勢だな

押されてるぞwおいw
450.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:37▼返信
まあ実際生成AIって言われておしまいでしょ
こんな小出しにせず一気に決定的なの出してくれ
451.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:37▼返信
100本の動画もはよ作って出せよ
452.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:37▼返信
冷静に考えて欲しいんだがスマホ20台並べて100本の動画作るの意味わかるか?
わざわざスマホで作る理由もなけりゃ20台ってのも謎すぎる
適当に派手な数字出しときゃ釣れるだろって感じの飛ばし記事でしかないだろ
453.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:37▼返信
>>445
劣勢すぎて幻覚見え始めたか?
454.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:37▼返信
他の週刊誌が辺野古取材で稼ぐ中、胡散臭い詐欺師の記事って文春も随分と落ちぶれたな
455.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:37▼返信
高市下げに敏感な朝日毎日が食い付かないのが答えだろ
456.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:38▼返信
この関連報道で1番利を得るのは野党じゃなく他の自民党議員やろうな
457.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:38▼返信
なにこれ生のデータ全部公開?
458.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:38▼返信
早く大統領をやめろ!
日本人はみんなそう思っている
459.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:39▼返信
>>352
アスペだから誹謗中傷の依頼をした証拠もないのに騒ぎ立ててるんだぞw
460.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:39▼返信
中国に弱みでも握られてんのか?
461.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:39▼返信
>>288
公安調査庁
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】

近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
462.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:40▼返信
公安調査庁
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】

近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
463.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:40▼返信
工作員:民主党が法改正してXXXをやったのが悪い

なんで自民はそれ分かっていて放置してるの?自民にとってもそれが都合が良いからでしょ?責任逃れするなよ
464.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:41▼返信
高市って狡猾な嘘つきというイメージしかない
なんで嘘つきが首相をやってるんだろう?
465.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:41▼返信
誹謗中傷支持したのは秘書で終わりやん

改革を止めるなが国民の願い
466.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:41▼返信
もうあかんやん
病気を理由に辞任かな
467.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:42▼返信
>>409
パヨク「マスコミはネトウヨ!」
468.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:42▼返信
だから作った動画全部出せってw
世論に影響を与えたんだからネット中に転がってんだろ?w
469.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:42▼返信
>>465
自称動画作成者「指示されてない」
文春がアホで終わりだぞ
470.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:42▼返信
これでも高市擁護する奴らはマジで頭おかしい
支持者でも悪いところはちゃんと批判して正す
ここで高市見限れないようなら日本から出てってほしい
471.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:42▼返信
金で釣ってる時点で無理やろ
さすがは情弱用雑誌
アホは金出して釣られる
472.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:43▼返信
こんな馬鹿みたいな話題で目先の政策が遅延するならこれ以上ムダなことはない
少なくとも明確に悪質なのは油を注いでる奴等
473.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:43▼返信
>>20
ここのコメでも開き直って同じ台詞で噛みつきまくってるやん
474.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:43▼返信
もう終わりやろ
475.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:43▼返信
>>1
よほど根拠があって否定できないような内容ならもう有志が情報まとめてるだろ
それがないんだから他マスコミもスルーせざるを得ないようなくだらん内容だと言う他ねえよ
476.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:44▼返信
>>458
どこの国の話やw
477.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:44▼返信
高市擁護の連中が発狂してるところが問題の深刻さをあらわしてる
478.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:44▼返信
>>24
面識ないんじゃなかったの?
479.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:44▼返信
>>470
こんなネタより移民問題外人問題で高市突いた方が一発なのに
480.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:45▼返信
見てないけど地上波では放送してないの?
左報道がない場合はパヨクメディア言われてるけどウヨクメディアとしてもちゃんとやってるやん
481.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:45▼返信
次の総理は誰になりそう?
482.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:45▼返信
有料記事売りたいから小出しにしてるようにしか見えんが
483.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:45▼返信
俺も出鱈目な証言文春に売りつけてやろうかな
484.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:45▼返信
初の女性総理も随分と脇が甘いようで。注目度が上がるとボロが出やすいのは女性政治家の特徴やんね
それと、自民シンパの口が汚い奴らの勢いがなくなってるし多分工作勢力の一派やろ
485.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:45▼返信
別に高市擁護派ではないが、ZOOMの会話内容なんて録音しておくか?って思ってしまうわ
486.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:45▼返信
最大の理由はシンプルで、「そもそもそんな動画も、文春の報道も現実に存在しないから」です。
ネット上の噂やデマは、もっともらしい実名(木下剛志氏、松井健氏など)や具体的な数字(1日100〜200本)を交えることで、いかにも本当らしく見せかけます。
しかし、実体が一切ない架空のストーリーであるため、誰も「これが発生源の動画です」と提示することができないのです。
487.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:45▼返信
>>423
前回の動画見たけど金払うだけ無駄だぞマジで
488.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:46▼返信
※470
これがなんの証拠になんの?
それを裏付けるものがないもんを真実とはならんのよw
489.女が作ったカルト、それがフェミニズム投稿日:2026年06月03日 18:46▼返信
お馬鹿市早苗の
おマヌケZOOM塾
爆笑
490.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:47▼返信
「大量にあるはずなのに、誰も具体的な動画や音声の証拠を出していない」という違和感こそが、まさに正解です。

本当に世論を揺るがすような組織的ビルドアップ(工作)があり、文春が音声を掴んでいるなら、テレビのニュースや新聞、大手ネットニュースが総出で実際の動画を引用しながら報道します。それが一切なく、ネットの片隅で噂話(テキスト)だけが独り歩きしているのは、それが100%作り話だからに他なりません。
491.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:47▼返信
>>436
・ 公明党の隠蔽疑惑報道    ・ 片山さつき氏の口利き疑惑
・ 幸福の科学に関する報道   ・ 日本経済新聞社に関する報道 ・ ユニクロの過酷な労働実態報道

全て『証拠なし』で文春が敗訴してるが、『文春が記事出す時は証拠の証拠の先の証拠まで揃ってる時』とは?
馬鹿は自分では???🤔🤔🤔
492.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:47▼返信
>>486
100本でもかなり厳しいのに200本投稿は盛りすぎだろ
493.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:47▼返信
とりあえずAIで作ってないか検証が必要だ
494.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:48▼返信
>>458
国へ帰れ
495.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:48▼返信
ここの擁護の連中も怪しいよな
炎上阻止の依頼かなと疑ってしまう
496.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:48▼返信
>>491
幸福の科学にすら負ける文春www
497.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:48▼返信
欲しいのはネガキャン指示の証拠なんだが、いつ出すの?
498.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:49▼返信
>>8
たいした話じゃないんだろうなぁ
499.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:49▼返信
>>495
はちまで炎上阻止してどうすんのさ
まあ、世間でも炎上してないけどさあ
500.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:49▼返信
>>144
はよ終わらせればいいじゃん
501.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:50▼返信
賢くない連中は政治のような難しい内容を理解出来ないからこういう分かりやすいアホみたいなゴシップで石を投げるしか無いんだろうなぁ
足を引っ張るにしてももっと他にあるだろ
502.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:50▼返信
小出しで追い詰めていくところが上手いね
503.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:50▼返信
日米分断作戦ブーストきたでぇぇーー!
スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!

抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!!    おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!
504.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:51▼返信
>>502
毎度、前回と話食い違ってくるのはいい加減にしてほしいけどね
505.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:51▼返信
擁護もクソもねーよw
マスコミの大本営発表を信じ込んでるやつを見て笑ってるだけだぞ?w
506.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:51▼返信
高市が一番嫌がってるのはこの問題やて
ライトな女性人気に影響するから、支持率に直撃する
コアな保守層とかは10%もいないし、どうせ離れないからほっといて問題ない
507.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:52▼返信
文春は辺野古には何も言わないの?
508.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:52▼返信
>>1
次は映像を公開されるだろうな
どう言い逃れるか見物
509.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:52▼返信
小出しにして稼ぎたいだけの文春
510.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:53▼返信


中国や韓国ではどうか知らんけど、日本は法治国家なので・・・😅😅😅
511.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:53▼返信
小泉のステマをスクープして、総裁選で高市をアシストしたのも文春だからな
偏ってるわけではない
512.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:53▼返信
>>5
なら訴えれば?
AIによる捏造で名誉を傷つけられたーって
513.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:54▼返信
※511
もはや文春に操作されてるようなもんだな
514.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:55▼返信
>>491
それじゃあ高市陣営が名誉毀損で文春を訴えないとな
515.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:55▼返信
安倍の時もあったが写真お願いされて一緒に撮った撮ったやつがあかん奴らだったのレベルやんw
面白くなって来たわw
516.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:55▼返信
これ辞任して選挙やり直してくんない?
こんな腐敗した選挙認めらんないでしょ
517.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:55▼返信
>>11
すでに>>5でAIガーって言い出してる
518.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:55▼返信
詳細良く知らないけど、なんでこんな暴露されてるん
519.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:56▼返信
※516
野党全滅だよ
ちょっとは世間を知ろうよ
520.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:56▼返信
これだけ色々出してても支持率には大して影響無いのが答えだろ
521.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:56▼返信
まず総裁選は公職のための選挙じゃな組手、自民党という組織の長を決める選挙だから、公選法の対象外だよ。
522.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:57▼返信
やっぱ女は駄目だな。
523.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:57▼返信
>>23
なんで上からなんこいつ?
Zoom会議の動画なら次の第6弾で出してくると思うぞ
524.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:57▼返信
このご時世〜AIでいくらでも捏造できるってわかってるのにね
525.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:58▼返信
※510
もちろん誹謗中傷動画作成の依頼が公になれば秘書を叩くし、高市の認知まで明らかになれば高市を叩くよ?

だけどこの段階で秘書どころか、それを飛び越えて高市を叩いてる奴はバカとしか思えんのよw
526.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:58▼返信
なんでzoomで音声だけ?
527.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:58▼返信
文春ほんまに終わるかもな
528.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:58▼返信
ちゃんと公の場で検証するべきだ
AIによる偽装かも知れないw
やれないのならそれは事実と認めている
529.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:58▼返信
小泉のステマより中傷の内容が酷い
530.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:58▼返信
松井は具体的指示は受けてないんでしょ??
531.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:59▼返信
>>527
だから文春を訴えて終らせようぜ
532.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:59▼返信
>>32
捏造だと言うならさっさと文春訴えればいいじゃん?
高市は捏造という単語を口にすることすら頑として拒否してるけど
なんでなんやろな?
533.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 18:59▼返信
高市「シンジローの支持率さげてやる!!!」

選挙で中傷動画作成、拡散。「シンジロー無能、高市は女神、野党はクレーマー」。1日100本。文春。
534.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:00▼返信
そもそも、どうやってこの音声を入手したか?の経緯すら公開しないんだもん
535.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:00▼返信
シグナル使ってたとか言ってたのはなんだったんだよw
そのままだと証拠出てきようがないから、やっぱりZOOM使ってたことにしたの?w
536.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:00▼返信
>>44
高市信じる馬鹿って脳に障害があるんだろうな
537.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:01▼返信
>>517
実際その気になれば誰でも似たようなものが作れる、切り貼りされてないこと含め誰も信憑性を担保していない
538.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:01▼返信
総理の品格の問題
539.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:01▼返信
松井は賢いね。
サナエトークンとか作れるくらいだから当然か。トカゲの尻尾切りは対策済みだね。
540.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:01▼返信
>>532
訴えて何の意味があるのかな?
時間かかるのにどんどん嘘か本当か不明なものを公開していくぞ?
しかも嘘だろうと謝罪しないおまけつき
541.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:02▼返信
木下秘書は逮捕しろよ。高市は秘書か勝手にやったで逃げ切るんだろうけど。
542.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:02▼返信
また空砲で草
543.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:02▼返信
未だに文春信じてる奴おって草
あいつら結構裁判負けてるぞ今年も何かで負けてたぞ
544.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:02▼返信
その前に証拠小出しにする意味ある?論点ズラしながら言論不一致になるまで待ってその度にこれが証拠だ、とやってるようにしか見えないが?
つか話長引かせ過ぎて結局何が問題でそれやると法律上どう問題なのかがわからなくなってきてんだけど
545.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:02▼返信
>>535
それ以前に、小出ししてる時点でおかしいと思う。
546.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:02▼返信
>>534
そらneu松井が録音してたんやろ
いうか、秘書も付き合いがあって民間でやってくれやって事になってたのは秘書自身が言ってるから、
だからなんなん?って話だと思うが。
547.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:03▼返信
公職選挙法の違反にならないの? 明らかなステマだけど
548.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:03▼返信
やはり機密情報の漏洩を防ぐためにもスパイ防止法が必要だな!
549.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:03▼返信
小野田さん、総裁選の時、高市のファンは攻撃的過ぎるって苦言を述べてたが、当の陣営が煽ってたこと知らんかったんだろうな
550.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:03▼返信
>>51
音声聞いてないだろお前
そもそも高市は松井と公設第一秘書の木下とは一切の面識が無いし如何なるやりとりもしていないと言い張ってるんだが
551.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:03▼返信
高市エリート親衛隊「文春は💦どうやって💦この音声を💦手に入れたのか💦」
そりゃ政府自民党関係者じゃね?
552.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:04▼返信
もうこれ最初から次の次の手があるの分かりきってたのに
なんで嘘がバレないと思ったんだろう。
553.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:04▼返信
>>52
病気やなこいつ
財務省陰謀論とかまだ信じてるのかよ
554.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:04▼返信
>>535
告発者が松井なんだから、
シグナル使ってようがZoomで文字を残さないようにしてようが、証拠残せるってだけだろ。
555.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:04▼返信
豆腐の角で殴り続けてるこの感じ
556.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:05▼返信
>>53
とっくに出てきてるやん
557.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:05▼返信
早めに秘書のせいにすればよかったのに
でも小泉はそれでも総裁選から脱落したけどな
558.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:05▼返信
誰も見たことがない拡散されたらしい誹謗中傷動画の作成風景ねw
559.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:06▼返信
でも「依頼したか?」ではなく「会った事があるか?」で押し通すんだろうな
560.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:06▼返信
※551
いや普通に松井やろ。お前はアホか?
561.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:06▼返信
だからまず大量に拡散された中傷動画の方を出せっつってんだろ
562.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:06▼返信
もうちょい粘ったら世間はワールドカップ一色になるしな
まあ文春はそれも考えてネタを出すだろうけど
563.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:07▼返信
>>550
現代の第一報で既に秘書自身がやり取りしてたことは言ってたが・・・
564.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:07▼返信
>>521
総裁選だけじゃなくて、衆院選でもやってるだろ。中道の悪口動画を拡散しまくってる。
これは公選法違反になるのでは?
565.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:07▼返信
シグナル使ってた設定を忘れて
zoomにしちゃったの…?
566.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:08▼返信
>>24
高市は秘書と松井は一切の面識がないし如何なるやり取りもしていないと国会で答弁してますよ?
高市さんに逆らうのか?
567.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:08▼返信
>>554
それまでシグナル使ってたくらいリテラシー高い人間が今回の会議はズームねって納得するわけないだろ
568.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:09▼返信
>>566
その前に秘書自身がやり取りしてること認めてるんだけどね
569.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:10▼返信
>>566
高市は秘書の言い分を信じただけでは???
570.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:10▼返信
>>60
今までの記事見たら文春は確実にZoom会議の動画持ってるぞ
持ってるから小出しにしてんだよ
高市に国会で虚偽答弁させる為に
571.投稿日:2026年06月03日 19:10▼返信
このコメントは削除されました。
572.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:11▼返信
>>61
作成した動画もやり取りのメールも既に公開されてるけど?
何で堂々と嘘付いてんの?
573.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:12▼返信
>>567
松井はトカゲの尻尾切り対策をしようとしてたんだろうし、
急いで画面共有したい、とか言えばあっさりZoom使うだろ
574.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:12▼返信
売女は所詮売女
575.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:13▼返信
木下秘書は逮捕しろ。サナエトークンと言い、中傷動画の拡散と言い、悪質すぎるわ
576.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:13▼返信
>>71
これ総裁選だけじゃなくて衆議院選挙でもやってましたって話だぞ?
身内の足の引っ張り合いで済む話じゃない
公職選挙法違反だ
577.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:13▼返信
>>572
作成した動画ではなく文春が編集した動画しか出てないぞ
578.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:14▼返信
高市「シンジローの支持率さげてやる!!!」

選挙で中傷動画作成、拡散。「シンジロー無能、高市は女神、野党はクレーマー」。1日100本。文春。
579.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:14▼返信
松井を切ったから暴露された
次は秘書を切ったら暴露されるターンかな
ほんと人望なさすぎ
580.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:14▼返信
小野田とか小泉とかだいぶまともな大臣配置してるし、当面はこんなのは後回しでいいわ
こんなことの追求に政治の時間を使わないでほしい
それに今選挙やり直しても、保守と参政がものすげえ躍進するだけで、立憲、共産、社民とかは下手すりゃ議席無くなるんではないか
581.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:15▼返信
ネット憲兵「消せ消せ、そんなことより辺野古を報道しろ」
582.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:15▼返信
次は、切られそうになった木下秘書が何か暴露するかもなあw 芋づる式やw
583.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:18▼返信
支持率下がった?www
584.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:19▼返信
高市って秘書に馬鹿にされてる?
585.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:19▼返信
文集も信頼性皆無だからなあ…
586.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:19▼返信
AIでフェイク音声くらい作れるもんなぁ
587.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:20▼返信
やってません〜ww(by秘書)
高市早苗って秘書に尊敬されてないだろ
588.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:21▼返信
で、これでも退陣無いし、議員もやめないわけでしょ
どっちがウソつきやねん
松本の件もそうやしもっとマシなごついネタつかんで来いよ
無能が
589.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:24▼返信
>>587
「やってません」by自称動画作成者
590.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:24▼返信
※572
ソースとしてリンク張れよ無能
Xと同じようなアホしかおらんわ
それで証拠とか舐めてる?
本気であるならぐうの音も出ないように調子に乗って徹底的にやるやろ
591.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:24▼返信
AIに食わせたけど別人ですって帰ってきたわw
592.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:25▼返信
これって要するに石破に一緒に写真撮って下さいってやってるようなもんだろ?
593.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:27▼返信
文春の切り札ってこれぇ?
594.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:27▼返信
はい、不正選挙確定👍
595.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:28▼返信
パヨクから見たら高市が文春にオーバーキルされてるように見えるんか
596.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:28▼返信
こんなの秘書の声の素材たくさん集めればAIで簡単に作れるじゃん
597.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:29▼返信
石油とかナフサとか消費税とか沖縄とかどうでもいい問題は後回しにして
まずはこれを徹底追及すべきだよ。日本全土を揺るがす大問題。
598.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:29▼返信
疑わしいが仮に符合しても事実陳列罪なんじゃろう
599.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:29▼返信
※590
調べる能力もない無能でワロタ
600.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:30▼返信
>>144
文春砲の動画当然見たんやろ?
ようつべに上げてや
601.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:31▼返信
>>1
不正衆議院選挙は今すぐやり直せ
602.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:31▼返信
はちまって支持率下がる記事に熱心だよな
603.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:32▼返信
>>1
今はAIで人の音声が作れる問題多いってニュースやってたやん?声優の人が訴えてたよね?
それを考えると音声出されても本人のか怪しくね?
604.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:33▼返信
>>590
能力w
第1弾は無料で公開中だし
動画もXとかで検索すればどんな内容かくらい出てくるだろ
605.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:33▼返信
チームみらいの兵隊週刊誌
606.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:34▼返信
内容はどっかに載ってないの?
会議したから証拠だ、って言われてもねぇ
607.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:34▼返信
zoom使ってんの馬鹿すぎ
608.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:34▼返信
ホロアンの最大勢力はにじさんじw
609.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:34▼返信
そもそも大した実績もなかった高市がここ数年で急に推され始めたのもネット工作のたまものでしょ
文春によればあくまでも今回の松井も高市陣営を盛り上げるために雇われたとこの一つでしかないし
受け取った個人献金額とかもずっとトップクラスだしな
前回の衆院選や総裁選だけじゃなくずっと前からやってたと考えるのが自然だわ
610.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:34▼返信
やっぱり女ってダメだわ
611.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:35▼返信
>>606
髙市次は誰に依頼したの?(笑)
612.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:35▼返信
高市がAIで動画を作成したというのは信じるのに
文春がAIで動画を作成したという可能性はゼロと言い張るの
左翼の中でどういう辻褄合わせになってるんだ?
613.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:35▼返信
※599
調べても出てこないからな
文春に関しては金出さなきゃ見れないようにしているやろ?
一大スクープ!!!としながら、有料のみしか見れなせーん!やってる時点で、情弱用でマトモに高市と遣り合うつもりないよ。サブスクの信者集めて、身内ネタで喜んでるようなもんだぞ
それでXでは、一人興奮して「高市これで終わる!」とかポストしている奴等ばかりやで
本気で世論傾けるなら、証拠のリンクかソース出せば立ち位置として優位になるの分かってないやろ
意味わからんはマジで、調べさすより出した方が明らかに早いし、世論を味方に付けるなら確実やで
614.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:35▼返信
高市「シンジローの支持率さげてやる!!!」

選挙で中傷動画作成、拡散。「シンジロー無能、高市は女神、野党はクレーマー」。1日100本。文春。
615.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:36▼返信
>>6
後出しじゃないと音声をAIで作れないからね。そりゃそうなるわw音声すら信用出来ない時代になったわけだ。何でも偽造出来るようになったらゴシップ誌のやりたい放題。
616.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:36▼返信
今時Aiで作れるからその場で言わないとダメだろ
文春も詰めが甘いな
617.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:37▼返信
>>599>>604
証明すらできないで何吠えてんだかw
618.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:38▼返信
内容出なきゃどうしようもない
いまんとこパヨクがいつもと同じく「決定的」って言ってるだけだし
619.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:38▼返信
>>陣営の青いジャンパーを着たまま、Zoom画面に〈高市早苗〉の表示名で現れた木下秘書は、
会議相手の男性に対して前のめりに切り出した。

文春は動画もあるような匂わせしてるけど、これ出しても高市ソルジャーはAI連呼なんだろなw
620.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:38▼返信
>>612
松井というリスクをかけた告発者がいるだろ。文春も用意しようがない。ネトウヨはバカすぎて理解できんか?
621.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:39▼返信
YouTubeで見てみ
ほぼ無知な素人がちょっと調べるだけでゲームとかアニメ音声ですらそのまま流用されて簡単に使える
だから声優業界が団結して撲滅しようとしてるんだぞ
622.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:40▼返信
高市終わったな
623.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:43▼返信
>>620
おいおい、そも松井が嘘をついていないという証明をだれがするんだよw
624.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:43▼返信
かーっ
AIすげー
625.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:43▼返信
立花の手紙によると松井はN党関係者でもあったみたいね
高市が何でN党と会派組んだか謎だったけどだんだん見えて来たな
626.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:43▼返信
>>523
AIで音声作れる時代ならそれすら偽造じゃないとは言い切れないんだよね。映像とて合成出来るし音声をAIから後で付ければ完成出来るし。人を貶める事が簡単に出来るようになったわけだ。中国の工作活動なら直ぐやるでしょ。
627.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:44▼返信
またこんなしょーもないことで国会答弁の時間とられるとは、ホンマ高市は…
628.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:44▼返信
※620
松井はミームコイン制作の発端者で、投資金を集めるために高橋洋一や竹田恒泰の所まで行って、そういう話を持ち掛けた人物やぞ
これは竹田と高橋のチャンネルで名前出ている
で、ミームコインは明らかなグレーゾーンだから竹田は手を引いたけど、松井だけはあっちこっち走り回って投資金を集めて、ミームコインを作って儲けようとしていたんだよ
だから、高市の名前のコインを作ってより儲けるために、出来るだけ勝つように応援するのは当然の流れになるやろ。だから、ミームコイン制作、ではなく、勝つ為に応援する。という名目で秘書に近づいた可能性が高いんやで
そもそもとして、文春が告発者の名前を第1弾から出す時点でおかしいとは思わんのか?
告げ口して来た人間の守秘義務なんてゴミ箱に捨ててるようなもんやで。いつでも尻尾切れるようにする為の段取りなの分かるやろ
629.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:44▼返信
>>622
そうなるとまた以前のように財務省の支配が強まって増税路線になるけどいいの?
630.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:45▼返信
>>619
高い地価秘書が認めない限り嘘かどうか知らないわけだが?
631.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:45▼返信
こういう時は昔から緊急入院からの辞任って相場が決まってるんだが
高市はわかんねーんだろうな
秘書逮捕からの連座制コースだろうよ
632.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:46▼返信
>>627
しょーもない質問をする側にはケチつけない…あ🫢
633.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:47▼返信
秘書「官邸も高市も、溝口さんのチームへの影響を懸念しており、
この問題を解決しないと面談やコラボは難しい状況です。」

このLINEを松井に送り、2日後に高市がサナエトークンの事務所関与を否定と
634.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:48▼返信
日本をダメにしたい勢力が高市叩いてるけどマジで高市が辞めたら日本終わるぞ
635.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:48▼返信
AIかな?
636.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:49▼返信
ようやくまともに仕事する総理が出てきたのに邪魔すんなよクソパヨク
空白の30年ができた原因は国会の邪魔をしてきたパヨクのせいだぞ
637.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:49▼返信
>>627
しょーもないことなのかな?
結構重要だと思うんだけど
638.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:50▼返信
>>635
AIやろな
今時こんなもんいくらでも作れる
639.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:50▼返信
文春の内容はじゅんちゃんがいつも動画出してくれるから、それ見てるわ
640.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:51▼返信
高市のせい?本当に?
こいつに投票している奴らの責任だと思うが
641.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:51▼返信
やましい事してなかったら文春訴えれば良いんじゃね?
642.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:53▼返信
高市も捏造なのかと質問されても捏造だとは答えないんだよな
643.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:56▼返信
ここまで引っ張っといて未だに決定的な証拠出せないって事は無いんやろな…
記事が有料なのも騙された馬鹿から金巻き上げるためか
644.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:58▼返信
>>634
もう既にこの蜥蜴が終わらせてるのに今さら何言ってんだ(笑)
645.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:58▼返信
※641
100%無理やね
そもそも、既に松井の名前を文春が出しているから、訴えた所で「僕達は松井君の話を聞いて出しました。だから知りません。全ては松井君に聞いてください」って言われて終わるのがオチだよ
だから、文春訴えろよwwwって言ってる奴が如何に低知能か分かるやろ
それに秘書はサナエトークンと同じように、仮想通貨に関してではなく、金銭に一切関りの無いトークンの発行などについて話し合いをしていたのは事実であり、動画制作に関して応援のお願いもしていたのも事実だから、訴えた所で無駄なんだよ
646.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:00▼返信
>>544
書いてあること前と違ってたりするし
AIに記事書かせてんじゃね?って思うわ
647.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:00▼返信
高市は面識ないと断言してたのに
最近はたくさんの人とオンラインで会ってるから記憶残ってるわけないとか言いだした
648.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:00▼返信
世襲政治家は本人の脇の甘さでグダることはあるけど組織がきっかりしてるからか、スタッフ周りはあんまりこの手のヘマせんのだよなあ
649.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:02▼返信
>>475
結局秘書しか音声入ってないみたいだしな。
650.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:02▼返信
警察は早く高市逮捕しろよ
真っ黒じゃねぇか
651.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:02▼返信
「知らない、秘書が勝手にやったこと」って言いだすのに1万ガバス
652.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:02▼返信
>>645
訴えない理由よわすぎて草
653.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:03▼返信
>>599
わかったから、はよ貼れよ無能
654.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:03▼返信
動画を公開した時点で「その証拠動画とやらが現実の衆院選や総裁選の時期に本当に大量に拡散されて自民と高市総裁が選挙で勝つほど影響したか否か」が検証可能になってるんだからいろいろ今さらな話。今は文春と悪口動画作成犯とはちまがネット有志の判決を待つターンだろw
655.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:03▼返信
これAIだよ
656.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:03▼返信
音声なんてAIで簡単に作れることをパヨクのアホどもは知らんのか?
657.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:05▼返信
とうとう出たね…
658.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:05▼返信
はちまこんな記事のせて大丈夫か?
ヒアリングされない?
659.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:06▼返信
どうせ秘書ガーにしてバカ情弱騙しのバラ撒き法案追加して
ウヤムヤにして逃げ切るんだろアホ安倍みたいに
他にも赤字国債強行する公約違反やらかしたりボロ出まくりでも支持率変わらず
アメの基地外テックバブル崩壊すれば壺市も終わりになるのに
660.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:07▼返信
>>495
はちまで頑張って擁護したところで世間一般は興味ないやろwww
普通に頭使ってコメントしような
661.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:08▼返信
文春って証拠不足で負けたことはあるけど証拠を捏造したことはないとか
662.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:09▼返信
はい高市の負け
663.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:09▼返信
>>629
それが免罪符になるとでも?
高市信者ってどれだけ思考が歪んでんの?
664.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:09▼返信
>>656
ほんこれ。秘書の声の素材をたくさん集めるだけだもんな
665.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:09▼返信
>>656
AIという証拠もなくAIだと連呼してる自民ネトサポ
666.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:10▼返信
※652
弱いじゃなくて無駄
松本の件忘れたのか?
女と飲み会したのは事実だが、性加害があったかどうかに関して文春は「まあ、そういう話は女性から聞いただけで裏取りなんてしてません」で、女性は「飲み会したのは事実です。性加害に関しては…でも私の気持ちはあの時に傷つけられました」やで
どれだけ週刊誌に裁判する事が無駄なのか分かるやろ。100%捏造の記事出す方がアホやねん。3割程度の辻褄が合わせられるだけの事実があればそれでいいんだよ
だから、高市が訴えても時間かかるだけで損。
667.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:12▼返信
森加計で安倍が逃げ切れたのは
あの時はまだ連座制が強化されてなかったからなんですけどね
668.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:14▼返信
>>666
そんだけ長々書いて理由がカスすぎる(笑)
松本のことなんて知らねぇけど和解しなけりゃ白黒つくし真実性も今より明らかになるのは自明だろ
669.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:14▼返信
捏造しているのがミエミエ
670.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:15▼返信
>>656
じゃあaiであることを証明しろよ(笑)
671.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:19▼返信
一緒にやれたらいい

やるとは言ってない

なんだけどな
こういう時だけ言葉を信じるってのは、都合のいい頭になってるな
672.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:21▼返信
※668
そういうのがいるからイジメが無くならんわけなんだよ
脳みそからそいつの今まで見てきた映像が抽出できるなら話は別やで
出来る?出来ないなら、いくら時間掛けた所で「まあ、記事出している僕たちは関りのない第三者ですからね」って言われたら、終わりやで
言ってる事が無敵の人に近いからな。
『白黒つくし真実性も今より明らかになる』とか週刊誌を相手取って言ってる時点で、君自体数週間前の事なんて覚えてないやろ
だから、ああいうもの見て喜んでる連中はその程度なんだよ。どうせ何も覚えてないんだから
673.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:24▼返信
この話で、高市陣営を黒にしたいなら簡単なんだよ

動画側が陣営からこのくらいの入金がありましたって公開すれば終わる
なんでそれやらんのか、やれないでしょ無いんだから
674.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:25▼返信
>>672
はい論点ずらし逃亡おつ~wwwwww
675.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:26▼返信
ここのブログ髙市さんだけやたら目の敵にしてる気がするんだけど気のせい?
676.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:27▼返信
>>675
それはお前が蜥蜴好きだからだろ
677.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:27▼返信
※675
五毛のコメントで稼げるから
コメ数伸びてPPVも伸びる
678.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:28▼返信
※674
いや、論点は訴えない理由についてやろ
どこが論点ずらしだよ。文も読めないのに、文春の記事は購入して読むの?
679.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:29▼返信
ホリエモン連中は最初から高市をハメて脅すために証拠残してるから言い逃れは無理
680.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:30▼返信
>>678
全く反論になってないんだけどどの辺を反論したつもりなの?
お前の想像で終わりとか書かれてもそれは反論でもなんでもないんだけど(笑)
681.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:30▼返信
100%オンライン会議の動画もあるし、フォレンジック解析用の工作に使ったスマホもあるだろ。

だって実行者が内部告発してるんだぜ。
682.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:30▼返信
>>678
あと返信くらいまともにできねぇの爺
683.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:31▼返信
どうせ圧力掛けて放送はされない
684.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:31▼返信
>>133
今まで全くボロ出てないのに出ると思うんだw
685.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:31▼返信
>>144
はよしろや
686.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:32▼返信
日米分断作戦ブーストきたでぇぇーー!
スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!

抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!!    おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!
687.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:32▼返信
>>15
じゃあさっさとその動画あげろや、役立たず
688.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:33▼返信
>>43
で、その動画見たんよな?
どんな内容やった?
どうせ口だけやからなんも言えんのか?
689.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:33▼返信
>>523
どうせデタラメやからやろ。
で、あんたは動画見たの?
690.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:36▼返信
※680
いや、そもそも反論してないし
何故、文春を訴えないのか?を説明してただけやで
やっかみ過ぎ。何でも噛みついてくれると思って喜んでるドM君?
反論ってお前の脳内だけで、自分の気持ちに沿わないから勝手に反論しているだけだと思ってるだけだぞ
って事で、説明しても全く理解出来てないから、君の頭はここまでやね
691.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:36▼返信
>>41
なんで文春のネタを信じる馬鹿が多いんやろ
692.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:36▼返信
>>56
693.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:37▼返信
>>556
どこ?
URLで教えてや
694.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:39▼返信
>>57
はよ動画上げろや
695.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:39▼返信


秘密保護法やらスパイ防止法やらで騒いでたパヨクのほうが、自民なんかよりも余程ヤバイの草

696.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:40▼返信
火消しコメントのバイト代いくらなの?
697.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:40▼返信
>>678
ゴシップネタに時間とられるほど暇じゃないからやろ。
少し考えたらわかるやろ
698.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:40▼返信
>>690
別に反論じゃなくてもなんでもいいわ(笑)
その説明とやらが理由として浅すぎるって言ってるんだけどお前ずーっと同じことを繰り返してるだけでなんの説得力もないんだわ
己の頭の悪さを棚にあげて他責するのはやめよう(笑)
699.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:41▼返信
>>695
そのコメント髙市から50円もらった?
700.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:42▼返信
管理人はIP分かるからどこから書き込みしてるか分かるんだよねぇ
701.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:45▼返信
スクープとかほざいて騒いでるだけで中身は違法性もない内容でショボすぎる
これ首相辞任が狙えると本気で信じてるからなアホすぎて
702.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:46▼返信
なんで公開するのが音声なんだろうな。お前ら声聞いて、あっこいつ木下だってわかるのか?
つか動画アップロードしたっつーなら仮に削除したとしてもアップロード元に
復元依頼すれば証拠として十分じゃないんか? で、動画はどこよ
703.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:46▼返信
秘書が屋上から飛びそう
704.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:49▼返信
どうでもいいけど支持率落ちて喜ぶのはパヨクと中国
日本人じゃないね
705.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:50▼返信
今やフーゾク情報誌以下の文春の記事信じる奴がまだ居たのか…やべーよお前ら
706.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:50▼返信
高市で金儲けしようとしてすり寄ってみたが自分がやらかしたくせに梯子を外されたと
最後は文春に売り込むような人間を近づけた秘書は確かに無能も無能ではある
応援団として良かれとこんな胡散臭いヤツを紹介したバカ人間がいたんだろうな
707.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:51▼返信
※702
政治家が木下だと分かるなら、余計にそれをネタにして突けるだろ
それに、カメラが無くても音声だけの通信ならZOOM所かなんでも行けるから、松井と木下は通話を取り合っていた。という点だけ証明できれば、文春にとってはそれでいいんだよ
後は高市に「音声だけでも残ってます。これは木下さんで間違いないですよね?だったら、誹謗中傷の動画を制作した可能性もあります!」と詰めれる
高市はそれを否定しようにも音声は記録されているから、それを上書きする為の証明をさらに用意しなきゃいけないってわけよ
708.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:52▼返信
>>701
総裁選だけじゃなく衆院選でもやってるから公職選挙法違反なんだがw
まじでバカだなお前って
709.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:53▼返信
>>673
事務所会計で支払うわけないだろw
まじでバカなんだな
710.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:54▼返信
文春って潰していいと思うんだが?
儲けの為にチマチマ公開して、政治を停滞させて邪魔してるんだわ
さっさと決定的な証拠を全部公開するならしろや。メンドくせー女みたいでイライラするわ
711.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:55▼返信
連座制っていうけど適用されんのかね
憲法違反すら堂々と見逃されてるし検事も裁判官も腐ってるのに
712.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:56▼返信
>>706
木下秘書は松井と近づけただけじゃなくて、
一緒に、サナエトークンを販売して、誹謗中傷動画を拡散した共犯者だろ。
サナカルトのアクロバティック擁護、ほんとに狂ってんな。
713.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:57▼返信
割と短命だったな
714.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:58▼返信
松井は明らかにトカゲの尻尾切り対策してんだから、まだまだ証拠のこってそうだな。木下逮捕まで行けるか?
715.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:00▼返信
これで参政党来るな間違いなく後はどこと連立するかかな?
716.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:01▼返信
>>673
この人は無償どころか自分で数百万円負担して動画作成してる
717.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:02▼返信
※707
民衆にはその声の真偽の程が分からねえから動画なんだろアホか
本質はモリカケと何ら変わらねえから見てわかる証拠だせっつってんの
で、民衆はそんなことどうでもいいからさっさと景気よくする話をしろって思ってんの
だからアホ野党が見限られて自民党の支持率維持につながってんのな
まあ有料記事に乗せてる音声なら金払いたくないけど本当なんだろうな、って頭足りない奴は思うから文春的にはそれでいいんだろうさ
本当のアホは金払ってガセつかまされた奴らだけどな
718.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:04▼返信
>>717
落ち着けよ。とりあえず
719.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:05▼返信
>>701
狙えないとわかってるからオールドメディアは乗ってこない
720.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:07▼返信
それにしても、どう対応するのが正解なんだろうな。これ
721.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:07▼返信
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
722.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:09▼返信
>>720
無視
723.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:10▼返信
>>717
こういう人って動画出てきても絶対認めなさそうw
724.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:11▼返信
壺やばすぎだろ
725.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:15▼返信
>>724
確かにしょうもない記事を何度も買わせる文春って壺買わせてるようなもんだよな
726.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:16▼返信
日米分断作戦ブーストきたでぇぇーー!
スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!

抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!!    おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!  
727.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:17▼返信
これほどの嘘つきがいまだに擁護されている
どこが擁護工作の受注をしたんだろうな?
728.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:18▼返信
どうせいつもの音声を手に入れたぞ(音声は出さない)ってやつだろ…いつまで続けてるんだよ…
729.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:20▼返信
>>709
依頼があったわけでもない、金が流れたわけでもない
そういうことだろ

どうやって連座させんだよwwwww
730.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:20▼返信
>>665
どうした学会員
731.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:21▼返信
壺よりも信者がやばい、か
732.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:22▼返信
>>716
熱心なファンの方もいるんですね
やってる内容も現行法では処罰対象ではないですし
でこの話は終わり
733.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:22▼返信
>>720
少なくとも嘘をついた秘書は首にしないとおかしい
734.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:23▼返信
去年秘書が喋ってる動画あったから聞き比べたけど一緒だな
やり取りもオールドメディアがどうとかネトウヨ臭がすげぇし
高市側近なだけあるな
735.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:27▼返信
文春「やりとりを入手しました!」
文春「なお、書き起こしのみでソースの映像も音声もだしません!!」

・・・何がどう『公開』なんだよw
馬鹿じゃないのか?
736.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:35▼返信
相変わらず出所不明な情報ばかりの文春

そろそろ女性自身(マ〇コ)と同じレベル

もはや東スポの方が信ぴょう性あるかもな
737.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:36▼返信
高市「文春さんは証拠小出しにして意地悪やなぁ」
738.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:38▼返信
文春に聴き取り調査だな
739.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:47▼返信
安倍晋三が
何を言われても辞めなければ政権は続くと証明しちゃったからね
任期いっぱい居座るでしょ
740.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:57▼返信
>>739
安倍の真似して居座ってその後も安倍と同じ道を辿るとしたら最後は暗殺の対象になる
741.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:02▼返信
>>736
742.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:03▼返信
>>734
音声出てね?
743.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:05▼返信
公安調査庁
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】

近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
744.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:06▼返信
>>717
そろそろ認めようぜ
どうせまだまだ新しいの出てくるんだろうし
745.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:07▼返信
>>710
そう言う人がイライラするから結果的に記事が売れるんですよ
746.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:17▼返信
木下の肉声を知らないし、映像もAIで写真を動かせる時点でもはやAI専門家に検証してもらわないと
信じるに値しないからまずはそこからですな
747.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:19▼返信
そもそも何も問題無いのになんで騒いでんの?
748.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:27▼返信
おばさんのちん騎士たちがイライラしてて草
749.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:30▼返信
出てくる内容が
全部秘書がやばいってだけで草
750.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:31▼返信
文春しか報道してないのが問題だ
もっと知られるべき
751.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:35▼返信
>>24
>誹謗中傷動画を指示したか
これは本人がyoutubeの番組で、
秘書からの直接の指示はない、自分の判断でやったと明言してるからなあ。
なんでここまで引っ張るんだろうね。
恐らくクソネタなのにバカパヨがガンガン釣れるからだと思うけど。
752.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:40▼返信
43分の動画で指示する内容が一切ないってマジなのですか?
753.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:40▼返信
報酬が早苗コインだったけど、官邸が梯子外したから、いろいろと下呂ってるねww
754.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:41▼返信
テレビ何してんの?
755.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:43▼返信
高市はそのうちパソコンにドリルで穴開けるんじゃなかろうか^^
756.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:45▼返信
>>755
高市が関与していないなら秘書の木下を切るだけでいい
関与していないなら
757.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:57▼返信
※734
幻聴聞こえちゃってるやん
758.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:57▼返信
愛しのドナルドに編集部暗殺してもらおう
759.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:57▼返信
>>714
そしたら動画作成した張本人の松井も捕まるわけで⋯
760.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:01▼返信
>>663
ザイム心理教シンパイライラで草
761.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:02▼返信
>>696
火消しコメント以前の話で、誰も文春に金払って見てないの笑える。
結局真実なんてどうでもいい連中なんやろな
762.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:02▼返信
動画見ようと思ったら有料だったわ、これ高市アンチを狙った情弱ビジネスだろ。
763.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:02▼返信
で?次の総理は誰が良いの?
764.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:03▼返信
>>763
増税移民の岸田一択でしょ
765.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:04▼返信
>>604
リンクも貼れないの?
766.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:04▼返信
>>762
金払って前回の中傷動画見た情弱がここにいるけど聞きたい?
767.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:06▼返信
>>667
人が死んだのに逃げ切れるって言っちゃうお前の頭がどうかしてるわ
768.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:07▼返信
証拠出されちゃもう終わりだな
証拠なんてないと思ってたんだろうなそれか握りつぶせると権力に酔っていたか
769.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:08▼返信
>>534
そもそと音声が無い
770.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:09▼返信
バイトが必死に火消ししてるね
771.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:10▼返信
>>770
むしろ高市ガーしてる奴らがバイトじゃねえの?
ある3人がずっと書き込んでるけど
772.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:10▼返信
関与した証拠ですらない
会話した証拠しかないぞ
773.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:11▼返信
>>308
高市政権になってから厳しくしてるけど、それでも優遇とか思っちゃうんだ
774.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:13▼返信
>>340
AI以前の問題で、音声も動画も存在してないよ
775.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:14▼返信
やっぱりフザケて政治活動してる奴はダメだな😡
アニメネタを外人の前で披露したり日本の恥晒しだわ😡
776.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:15▼返信
小遣い稼ぎ目的の豆鉄砲記事で有料記事に誘導するんじゃなくて文春砲が見たいんだけど?
お昼のワイドショーすらこの文春ネタ報じてないし
777.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:18▼返信
オーバーキル?それって君達在日のことでしょう??
778.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:18▼返信
情報が出てくるとしたら木下からか松井からだけど、木下が出すわけないし松井本人が木下から依頼は受けてないって言ってるんだから松井から出てくる情報に証拠なんて出てくるわけないんだよな。
779.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:27▼返信
>>778
松井から証拠が出てくるわけないって何を根拠に言ってるの?
780.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:27▼返信
なんで有料動画なんや?
本当ならテレビ局や新聞にタダで上げればいいじゃん
781.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:41▼返信
もう自民党はいいよ
782.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:41▼返信
公職選挙法に問うためには高市本人または秘書から動画を作るように指示があり金銭授受等の明確な証拠が出ないと検察もメディアも動かんだろうねえ
783.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:41▼返信
身内にAIのプロがいる女が働いとるらしいな文春は
784.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:42▼返信
>>779
動画もアカウントも全て削除してこの世には存在しないと明言しちゃってるし
785.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:43▼返信
>>779
よほどのアホでもない限り松井本人が自分の主張を覆す証拠を出すわけないでしょ。
786.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:48▼返信
今ある文春(松井)の主張と証言・証拠から公職選挙法で捕まるのは松井のみ
直接向こうからの指示がないんじゃZoomで会話した程度じゃ連座にもできない
787.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:56▼返信

コレって高市どころか、秘書が誹謗中傷動画の依頼をした証拠にもならないのでは??
788.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:06▼返信
悪滅
789.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:23▼返信
そもそも政府高官なろうとしてる奴がZoomつかうか?
790.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:24▼返信
>>785
松井の主張って
・総理の秘書からSNS戦術の手伝いを要請された
・自身が主導して動画の作成拡散をさせた
・高市総理の秘書と緊密に連携していた
だよね?
791.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:47▼返信
高市は内閣総辞職と議員辞職しないと駄目だろ。それと自民党に投票した若年層はどう責任を取るつもりだ
792.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:53▼返信
え、AIによるフェイク!
793.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:20▼返信
国のトップでも問答無用でやる文春流石だわ
794.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:50▼返信
こんなAIで制作出来る様な物じゃなくて、税務署に提出する領収印紙が貼ってある領収書がねえと意味ねえんだよ
795.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:15▼返信
なんでこんな会話持ってんだよ盗聴してんの?
796.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:16▼返信
で?これの何が繋がるんだ?え?これが証拠なの?
797.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:17▼返信
というか依頼されてないって言ってるけど…え?これが証拠のつもりなの?
798.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:28▼返信
地上波ニュースで取り上げないのは圧力がかかってるから?
799.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:33▼返信
>>796
首相のこれまでの声明自体が「松井氏と地元の秘書は面識がない」だから、この音声が事実であると認めた時点でこの点についての弁明不可避って事なんじゃ無いのか?週刊誌側がやりたいのは
800.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:36▼返信
だから秘書じゃん、秘書のサボタージュやんけ。
こんな事で政治の足引っ張るのどうかしてるっての。
801.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:40▼返信
これ試験なんだけどといってる
802.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:07▼返信
>>799
オンラインでのやり取りとかは散々やったからいちいち把握できてないのもある
とも言ってるけどな
音声データがあるんならきっちり依頼してる発言とかを出せばいいだけのことじゃん
803.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:20▼返信
>>文春は常に念入りに裏どりしてから報道するので
え?
804.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:30▼返信
>>791
お前ら老人が日本から出て行けよ
805.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:38▼返信
元は秘書から中傷動画作成指示されたって感じ(第一報)だったのに、松井が何をビビったのか自身のYouTubeで「秘書さんから全く指示されてません。私自らボランティアで勝手に中傷動画作りました。ボランティアなので費用も自腹です。」とか言い出したから、文春側が当初思い描いていたシナリオからだいぶ逸脱しちゃって記事出すたびに前記事とのズレが生じてるんだよな
806.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:03▼返信
それ検証とかはしてんのかね
本物ってことでええんか?
807.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:07▼返信
この人らを支持してる層って本当に居るのか???
808.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:42▼返信
売国統一壺ババアは中傷のプロ
809.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:29▼返信
>>802
恐らく「依頼」云々はこの点ではゴールポストを動かしてるのよ。国会答弁は「面識なし」だった訳だから
週刊誌側が小出しでやって来てるのを前提として
810.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:08▼返信
公安調査庁
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】

近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
811.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:35▼返信
※795
これが本物だとしたら松井が提供した可能性が高いけど
それだと顧客との守秘義務破った事になるんじゃないかな?
812.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:56▼返信
>>205
図星で顔真っ赤っかのバカウヨくんw
813.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:22▼返信
まだ動画のURLすら出せねぇのか一日100件選挙前まで出してたとすると1000件はあるだろまだ一回も上がってねぇぞ
814.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:12▼返信
毎日高市下げに必死だなぁ
815.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:38▼返信
AIだよ
816.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:55▼返信
パヨク吊られてて草
817.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:00▼返信
会話しただけでアウトなら前向きに検討も言えなくなるやん
お前ら営業で商談とは別のミーティングとかした事ないの?
818.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:01▼返信
※文春が出した43分の公開データの中身はAIうんぬん以前に、実際は2分半で都合よく抜粋され編集されたものでした、また会話の中身を精査した結果、会話の内容はプロジェクトの制作アンケートとブロードリスニング(人口知能)の技術に関する対話が中心です、誹謗中傷指示等の内容は皆無でした…
819.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 12:40▼返信
信者なのかこれも業者なのか必死に擁護してるけど無理だって
820.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 12:41▼返信
>>798
また停波するって騒ぐだろうし…
821.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 13:34▼返信
文春は木下が出てるZoom会議の映像全部持ってるよ
高市は既に詰んでる
822.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 13:35▼返信
>>725
バカ市信者悔しそうで草
823.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 14:41▼返信
なんか左翼の人達鬼の首取ったように言ってるけど、これ何がダメなん?
824.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 15:46▼返信
これも認知戦の一環だろうな、どうしても中国は工作して高市降ろしをしたいもんな
825.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 16:38▼返信
結局何の証拠にもならない文春の見出し詐欺でした
826.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 17:39▼返信
文春の見出し詐欺でしたよ〜
コメントで高市叩きしてたクズども〜息してるww
827.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 17:50▼返信
高市終わったなこれ
828.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 18:22▼返信
いや~これは日本鬼豚悶絶死だろうなぁ、おーん
右翼も現実逃避したくなる気持ちはわかるよぉ
でもこれが現実
日本は少子高齢化・低賃金・奴隷社会
これじゃあお先真っ暗だねぇ
さっさと罪を償って死んでくれよなぁ、おーん
829.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 23:44▼返信
これに乗っかて高市批判してる人は記事も読んだり見たりしてない見出し詐欺に釣られただけの情弱だし
釣られた議員もいましたねw
830.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月05日 00:57▼返信
公安調査庁
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】

近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
831.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月05日 06:46▼返信
>>723
動画出てきたの?
832.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月05日 09:21▼返信
意味不明動画は出てきても、実際の中傷動画は出てこないの草
833.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月05日 14:07▼返信
世界で最もくだらないことで国会の時間使ってる国だよな日本って
平和すぎるとこうなるのかね
834.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月05日 19:15▼返信
今回の高市首相を巡る中傷動画問題については、正直なところ大騒ぎするほどの内容には見えない。報道が事実だったとしても、やっていたとされるのは主に対立候補への批判やネガティブキャンペーンであり、贈収賄や横領、不正献金のような重大な不祥事とは性質が異なる。特にアメリカでは選挙期間中に候補者同士が相手の問題点を厳しく追及するネガティブキャンペーンは一般的であり、それ自体が大きなスキャンダルとして扱われることは少ない。そのため、この件も違法行為や重大な不正が確認されたわけではなく、政治的な批判合戦の一つとして過度に騒がれているように感じる。もちろん事実関係の確認は必要だが、現時点では問題の大きさに対して報道や世論の反応が過熱しているように見える。
835.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月06日 08:09▼返信
うわ・・・真っ黒やん
高市さんこれはダメだよ・・・

直近のコメント数ランキング