• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

Xより



男が新しい腹筋インプラントを見せびらかしていて、その定義のシャープさを見てみろ。

何年もジムで汗を流し、鶏肉とご飯ばかり食べて、シックスパックを夢見て待ち続けるなんて、なぜ? 一晩で手に入るなら、朝起きたらもう完成だぞ?



新しい肝臓や心臓を手に入れるのを助けるために使えたはずのお金が、40歳過ぎてもどうせ意味のない偽物の腹筋への利己的な欲望に使われるなんて。俺はこのクソくらえの惑星全体を本当に憎んでる。



誰が彼をチーズおろし器で轢いたんだ?



これらはめっちゃクソダサくて不自然に見える



この記事への反応

ダイエットより簡単だな

本物の腹筋には見えない

クソみたいなフットボール用の膝パッドみたい

キモイ

これは本物じゃない
不自然過ぎる


ボロニアソーセージかな?


t4e89wa48t489t89wa


非常に不快だ

たったの3か月、継続的な努力でいいんだよ?
無理なの?






腹にマジックで書いたやつじゃないの?



集英社創業100周年記念セール!

貧乏神が!が各巻100円!
全巻で1600円!


貧乏神が! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
貧乏神が! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2008/11/4
評価:4.1


転生したらスライムだった件(32) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(32) (シリウスコミックス)
発売日:2026/6/9


ダンダダン 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ダンダダン 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2026/6/4


キングダム 79 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
キングダム 79 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2026/5/19
評価:4.7







コメント(189件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:02▼返信
パヨバイトさん
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:02▼返信



筋トレホモチー牛歓喜


3.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:03▼返信
汚い
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:03▼返信
手に入れてどうすんの?
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:03▼返信
スイッチ2版腹筋
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:03▼返信
高須じゃん
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:03▼返信
タイヤ跡な上に筋力ないと腹出ている腹筋割れた図というもっと恥ずかしいことに
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:03▼返信
どれだけ頑丈か一発殴らせろ
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:04▼返信
>>1





チー牛はまだジムでハッテンしてんの?
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:04▼返信
せめてダウンタイム終わらせたの晴れ
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:05▼返信
しばらくしたら馴染むんじゃないの?
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:05▼返信
グロ画像見せんな糞バイト
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:05▼返信
脂肪を吸引だあ
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:05▼返信
気持ち悪いからAIで修正して
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:05▼返信
注入痕がグロすぎるわ…
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:06▼返信
まるでハイスペPC気取りのプレステみてーだ
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:06▼返信
くっきり腹筋が浮いてるの羨ましい
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:07▼返信
高須院長も整形でシックスパックにしてたな
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:07▼返信
腹筋ぐらい自分で頑張れよ
汚い体になってるし
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:08▼返信
6パックが欲しいんじゃなくて健康な体が欲しいんだよ
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:08▼返信
発達障害って細かい違いわからないから
ステロイド注射で無理やり皮膚がボコボコになってるのを「俺すげえマッチョだろ?な?」って本気でやるらしいからな
シックスパックのこれもマジで一緒
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:08▼返信
手術とか頭悪い
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:08▼返信
お腹に手榴弾抱えてんのかいッ!!
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:08▼返信
シナプスをパックした方がいいと思う
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:09▼返信
とっくに飽きとるでしょ
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:09▼返信
皺にしか見えない
醜いな
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:09▼返信
でもお前らは運動して痩せろ
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:09▼返信
歳取っても腹だけコレ残ったら草生えるわ
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:09▼返信
腹筋だけあっても変やろ
30.投稿日:2026年06月03日 19:10▼返信
このコメントは削除されました。
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:10▼返信
少しずつ筋肉がついていく過程が楽しいんだろ
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:11▼返信
全然腹筋に見えないけど
シンソールで二の腕肥大化させる奴もそうだけど目腐ってんのか?これ素晴らしいって思ってる?
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:11▼返信
なんか痛そう
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:11▼返信
腹筋にも不気味の谷ってあるんだ⋯
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:11▼返信
>>9
ルセラヴィで工口動画見放題
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:11▼返信
焦げたハムにしか見えん
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:12▼返信
マジでグロい
動画見ずにコメ欄来たやつは記事見ないほうがいいぞ
動画サムネが既にキモい
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:13▼返信
あーあれね

ゴールデンカムイの牛山辰馬の額にあるやつ
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:13▼返信
気持ち悪いな
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:13▼返信
きったねえ体
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:14▼返信
サンデヴィスタン使えるようになったら呼んで
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:14▼返信
>>1
ゲイがジムでシャワーヘッド外すの本当無理
43.投稿日:2026年06月03日 19:15▼返信
このコメントは削除されました。
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:16▼返信
>>6
高須クリニックの『ミケランジェロ』は被験者本人の部分的な脂肪の分解と排出を促す注射だから
インプラントとは違う
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:16▼返信
>>1
筋トレ趣味のチー牛の肌ってこんな感じでブツブツしてるよな
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:17▼返信
日本語使えよ
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:17▼返信
それ全然根本的な解決にならんくない?
仮に脂肪とって腹筋埋め込んでも、またデブるような生活すれば
腹に脂肪が増えてデブになるだけの話
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:18▼返信
んまー、、、
なんだ、、、
その人がいいならいいんじゃない?
馬鹿にされても羨ましいとも思わんから
あーねとしか思えん
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:18▼返信
へぇ〜、俺ならそのお金で焼き肉食べに行くけどなぁ
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:20▼返信
綺麗に出来たとしても腹筋だけじゃおかしいやろ
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:21▼返信
マチズモ文化の末路
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:21▼返信
異物が入ってるようにしか見えないw
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:21▼返信
>>35
ここの人達ってこういうおもんない記事を見るためにずっとこのサイトに居るの?
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:23▼返信
どうせ偽物ならシリコンスーツで十分だろ
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:24▼返信
どう見ても作り物で鍛えた身体には到底見えないんだよなぁ。
これはむしろ全然鍛えてない証拠みたいに見えるだけで恥ずかしい。
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:26▼返信
>>1


ゲイののチー牛が筋トレとか言ってるだけでキモいのにここまでする意味よ


57.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:26▼返信
きったな
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:27▼返信
腹筋なんて大きい筋肉じゃないんだし
どんだけ体脂肪おとせるかの話じゃないの
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:27▼返信
ミケランジェロだっけ?
高須院長が十数年前にもうやってるだろ
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:27▼返信
それは、高須先生が20年位前に通った道だな(苦笑)
脂肪吸引でシックスパックっぽい外見作れるらしいぞ。
こんなに血だらけじゃなかったはずだがな・・・
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:27▼返信
ミケランジェロだっけ?
高須院長が十数年前にもうやってるだろ
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:27▼返信
めちゃくちゃ気持ち悪いな。
腹にレゴついてるみたいだ。
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:28▼返信
こういうのをエグいって言うんだよ、わかったか?
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:29▼返信
マッチョは腹筋を特別鍛えてるやつなんて少ないだろ
他の筋肉を大きくする過程で勝手に鍛えられる
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:30▼返信
副作用とかで4にそう
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:30▼返信
楽して痩せようなどと思わないことだな
必ず失敗するし不健康になるから
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:32▼返信
筋トレじゃなくて物理的に筋肉傷つけるのはダメなんか?とワイも昔から思ってたわ
やっぱアリなんやな
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:34▼返信
なんか押したらポッペンとか鳴りそう
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:35▼返信
うわって声出た
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:35▼返信
こんなキモいの恥ずかしくて人に見せられないだろ
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:36▼返信
腹に蒟蒻入ってますよ
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:37▼返信
キモっ
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:39▼返信
>>1
趣味が筋トレのチー牛はこういうゲイになりたいんだって
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:41▼返信
バーコードじゃん
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:41▼返信
キモい
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:44▼返信
あ~これ将来後悔するやつだわ
絶対健康被害が起こるでしょ
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:45▼返信
パワーが伴わない筋肉になんの意味が
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:45▼返信
普通に鍛えてたら美しい逆三角形になるんだわ
Tシャツ1枚で魅せられる身体じゃないだろこれ
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:45▼返信
チー牛が大好きなやつじゃん
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:46▼返信
かなり前に高須クリニックの先生が自分の体でビフォーアフターやってたぞ
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:46▼返信
>>1
肌の汚さがまんまジムにいる奴で草
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:49▼返信
警告もなくグロいの出してくるじゃん
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:49▼返信
キモい
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:50▼返信
で?って言う
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:50▼返信
グロやめて
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:50▼返信
気持ち悪い
鍛えてないから
たるんでる分余計に
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:51▼返信
腹筋割るだけなら結構簡単なのに金もったいない
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:51▼返信
チー牛はこんなの目指してるのか
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:52▼返信
風呂場のタイルやろ
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:53▼返信
ジムの筋トレタンクトップマンみたいな汚さしてるな
91.投稿日:2026年06月03日 19:53▼返信
このコメントは削除されました。
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:53▼返信
こういう見た目だけに囚われる阿呆がずいぶん増えたもんだ
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:54▼返信
骨延長の人いまどうしてるかな?
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:55▼返信
中に何入れたんだ…?
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:55▼返信
腹筋が欲しいんじゃなくて健康が欲しいんだよ
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:56▼返信
汚いとか言ってるけどジムにいるゲイとなんも変わらんけどな
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:58▼返信
人間に一番必要なものって知性だな
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:58▼返信
Tシャツ1枚で解決やん
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:58▼返信
筋肉より肌の汚さに目がいくわ
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 19:59▼返信




ビルダーとかも加工してなきゃこんなキモさあるんだよな
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:01▼返信
腹筋割るのなんて大して難しくもないのに手術した結果不気味な腹筋になっただけやんけ
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:03▼返信
怖い
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:03▼返信
これなら金網に腹を押し付けて「シックスパックだHAHAHA」って笑ってるおっちゃんのほうが良い…
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:03▼返信
高須がやってたやつか
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:04▼返信
ダウンタイム終わってから見せて欲しかったな
グロいよ
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:04▼返信
割れ目のついた脂肪でぽっこりしたブヨ腹になんの価値があるんだよ
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:05▼返信
蓮コラ
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:05▼返信
またかい?懲りねえなこいつらも
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:06▼返信
ジムにもいるわキモいやつ
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:07▼返信
高須クリニックも自分の腹筋を整形手術でシックスパックにしてたよ
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:10▼返信
イモムシの裏側みたい
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:15▼返信
映画撮影の特殊メイクでくっつけた張りぼて感
気持ち悪っ
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:16▼返信
寝跡みたいな感じで
腹になんか型でもくっ付けてたのかな?
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:16▼返信
作り物の腹筋腹に付けてるバカおる?w
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:17▼返信
これをかっこいいの自認してるの哀れが過ぎる
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:19▼返信





趣味筋トレのチー牛の目指してる体がこれですw
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:21▼返信
大抵のやつは痩せたら6つに割れてるぞ。脂肪で隠れてるだけ
器具も腹筋ローラーだけで充分だし割るだけならたぶん半年もいらねぇんじゃねぇかな
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:22▼返信
知識や技術と違って筋肉は使わなかったらすぐに元通りだし肉体労働じゃなきゃ金にならんから無駄

ジム通いするくらいなら仕事に役立つ勉強した方がマシ
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:22▼返信
グロい
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:23▼返信
ジムのチー牛ってなんか肌汚いんよな
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:29▼返信
カリカリ女が整形を努力と言うならこれも努力だよな、否定するなよ?
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:32▼返信
これはきめぇ…
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:34▼返信
筋トレチー牛は見た目からして臭いんだわ
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:42▼返信
はんぺんでも入れたんか?
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:44▼返信
運動やら食事やら込みこみで健康な身体作りが目的なんじゃないんか?
本末転倒過ぎるやろ
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:44▼返信
>>123
コメント欄に貼り付いてるデブよりだいぶマシなんじゃね
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:47▼返信
どうでもいいが体が汚い
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:49▼返信
盛り上がりが不自然過ぎて草
詰め物の注入量をせめて半分ぐらいにしとけばまだマシだったろうに
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:50▼返信
おえっ・・・
キモすぎて夢に出そう
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:54▼返信
これならまだステロイド使った方がマシやわ
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:54▼返信
こんなネタでしかないものに金払うガ〇ジが存在するんだからな
そらメルカリでゴミが売れるわ
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:54▼返信
チーズおろし器で吹いた
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:54▼返信
だせえ
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:55▼返信
高須クリニックでやってなかった?
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:58▼返信
これ体を曲げられなくなってるんじゃないの
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:58▼返信
※1
パヨサイトさん。
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:59▼返信
筋トレチー牛って肌汚いよな
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 20:59▼返信
ただただ気持ち悪い
肌も汚いしなにこれ・・・
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:03▼返信
成型肉ステーキ腹に貼り付けただけじゃんきっしょ
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:03▼返信



加工前のビルダーみたいな肌の汚さしてるな


141.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:04▼返信
ステロイドもそうだが背景に何の積み重ねもない、ストーリ性皆無の筋肉なんて、写真やCGと何も変わらない。説得力がないんだよね。
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:05▼返信
>>136
そんなサイトに寄生している寄生虫のネトウヨさん
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:11▼返信
偽筋肉の定番、シンソールでも注入したんか?
あれ筋肉の壊死、塞栓症リスク、感染症リスクとか色々ヤバイんよな
結局オイルだから体内で腐っていくし体に吸収もされるから再度注入も必要
結局バカのやる事
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:15▼返信
これ、この後太ったらどうなるんだ?
脂肪の上に筋肉(っぽい何か)がへばりついて見た目ヤバい事になりそうだけども
145.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:17▼返信
ダッサ
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:24▼返信
>>134
なんなら高杉院長が自らの身体でしてる
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:27▼返信
鉄板埋め込んだ方が良さそう
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:29▼返信
ジムで鍛えると首太くなって服着るとなで肩になってダサくね?

やっぱり表情筋も鍛えられるダンスだな
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:29▼返信
気持ち悪い
グロ画像
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:30▼返信
普通体型の若者なら1〜2ヶ月
筋肉の付きにくい中高年層でも3〜4ヶ月も腹筋を鍛えたらバキバキになる
金払って偽物の筋肉付けて何がいいんだろう?
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:30▼返信
肌汚いのはジムにいっぱいいる
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:56▼返信
よく自分の体で遊べるよなあ…
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 21:58▼返信
高須クリニックの方がネタが速い!
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:06▼返信
おえ
155.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:10▼返信
筋トレマンって基本的に見た目汚いからしゃーない
156.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:11▼返信
ケトジェニックでサラダチキン爆食い勧めてる奴は信用ならんと医者が言ってた☹️病気になるって
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:16▼返信
鶏肉食+毎日一分間プランクでめちゃ痩せるぞ
158.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:17▼返信
腹筋を作る?
筋繊維を太くするのを作るって言うんか?
159.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:23▼返信
タンクトップチー牛はまず臭いのと肌汚いのどうにかしろよジム臭すぎるんだわ
160.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:29▼返信
蓮コラかよ きもすぎるわ
161.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:31▼返信
風吹ケイがこれやってんじゃないかって言われてたなぁ
162.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:37▼返信
筋トレマンは臭くてキモイこれはキモいどっちが嫌われるか一目瞭然じゃん





どっちも嫌われてる
163.投稿日:2026年06月03日 22:42▼返信
このコメントは削除されました。
164.女が作ったカルト、それがフェミニズム投稿日:2026年06月03日 22:48▼返信
パワー!

  、、、、フッ♪
165.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:58▼返信
>>12
【閲覧注意】必要だよな……
166.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:04▼返信
筋トレマンってなんでこうもキモいのか
167.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:15▼返信
親の葬式にも行かない方がキモいよ
168.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:35▼返信
入れ乳ならぬ入れ腹
169.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:38▼返信
筋肉ないと困るぞ
170.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:42▼返信
筋トレホモチー牛たちは金ないからな
171.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:09▼返信
グロ画像いきなり見せんな
172.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:21▼返信
ぶっちゃけ食事に気を付けてたら腹筋なんて大体割れて来る
炭水化物の食いすぎ食わされすぎ
173.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:27▼返信
なんで外人ってさ 見た目のために上腕筋に油注射したり ケツにシリコンいれるん?


しょっちゅう感染起こして膿が溜まってえらいことなっとるやん

見た目だけの筋肉ってダサいやん
174.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:37▼返信
ホモチー牛ってキモいのになんで更にキモくなろうとするんだろうな
175.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:47▼返信
ほぼグロ画像じゃん。キモくて鳥肌たったわ
176.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:54▼返信
筋トレしてるって言ってるチー牛と同じブツブツ出てるの草
177.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:16▼返信
偽物ってすぐわかるやろw
全体のバランスおかしいし笑われるだけや😅
178.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:18▼返信
体型コンプレックス爆発してる豚湧いてて草
1人でどんだけ連投してんねん
↓これで見たらID真っ赤やぞ

【悲報】Livedoor blog のコメント欄にIDを追加する Chrome拡張機能が公開!はちまjin豚小屋共通の荒らしや自演がバレるようになった模様
179.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:01▼返信
まぁ豊胸も整形もあるんだから腹筋も作れるわな。
整形界隈は基本的にはこういう風に見られてるのを自覚したほうがいいと思う。本人は自信満々でも周りから見たら明らかに異様なんだよな。
180.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:12▼返信
腹がなんか傷だらけ?に見えるけどなんなんだ
181.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:03▼返信
>>180
術後なんじゃね?
182.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:51▼返信
>>178
183.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:51▼返信
>>178
やべ
184.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:51▼返信
>>178
うおw
185.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:41▼返信
脳筋が豊筋手術?
186.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:17▼返信
気持ち悪い
187.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:55▼返信
メンヘラホモ筋トレチー牛の末路ってこんなんだよな
188.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 12:51▼返信
呆れた
189.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 18:30▼返信
高須医院長がとっくにやってるぞ

数年前に(´・ω・`)

直近のコメント数ランキング