Xより
Man shows off his new ab implants and look at the definition.
— TaraBull (@TaraBull) June 2, 2026
Why spend years grinding in the gym, eating chicken and rice, and still hoping for a six-pack… when you can wake up with one overnight? pic.twitter.com/NS16Fcal62
男が新しい腹筋インプラントを見せびらかしていて、その定義のシャープさを見てみろ。
何年もジムで汗を流し、鶏肉とご飯ばかり食べて、シックスパックを夢見て待ち続けるなんて、なぜ? 一晩で手に入るなら、朝起きたらもう完成だぞ?
Money that could’ve been better spent helping someone achieve getting a new liver or heart vs the selfish desire for fake abs that won’t matter after 40 anyways. I really hate this entire fucking planet.
— Jacob Borders (@JacobBorders10) June 2, 2026
新しい肝臓や心臓を手に入れるのを助けるために使えたはずのお金が、40歳過ぎてもどうせ意味のない偽物の腹筋への利己的な欲望に使われるなんて。俺はこのクソくらえの惑星全体を本当に憎んでる。
Who ran him over a cheese grater?
— Silent Grace (@SilentGracePoet) June 2, 2026
誰が彼をチーズおろし器で轢いたんだ?
these look so fucking ugly and unnatural
— Voydzer (@iamNOTmentallyK) June 3, 2026
これらはめっちゃクソダサくて不自然に見える
この記事への反応
・ダイエットより簡単だな
・本物の腹筋には見えない
・クソみたいなフットボール用の膝パッドみたい
・キモイ
・これは本物じゃない
不自然過ぎる
・ボロニアソーセージかな?
・非常に不快だ
・たったの3か月、継続的な努力でいいんだよ?
無理なの?
腹にマジックで書いたやつじゃないの?
集英社創業100周年記念セール!
貧乏神が!が各巻100円!
全巻で1600円!








筋トレホモチー牛歓喜
チー牛はまだジムでハッテンしてんの?
汚い体になってるし
ステロイド注射で無理やり皮膚がボコボコになってるのを「俺すげえマッチョだろ?な?」って本気でやるらしいからな
シックスパックのこれもマジで一緒
醜いな
シンソールで二の腕肥大化させる奴もそうだけど目腐ってんのか?これ素晴らしいって思ってる?
ルセラヴィで工口動画見放題
動画見ずにコメ欄来たやつは記事見ないほうがいいぞ
動画サムネが既にキモい
ゴールデンカムイの牛山辰馬の額にあるやつ
ゲイがジムでシャワーヘッド外すの本当無理
高須クリニックの『ミケランジェロ』は被験者本人の部分的な脂肪の分解と排出を促す注射だから
インプラントとは違う
筋トレ趣味のチー牛の肌ってこんな感じでブツブツしてるよな
仮に脂肪とって腹筋埋め込んでも、またデブるような生活すれば
腹に脂肪が増えてデブになるだけの話
なんだ、、、
その人がいいならいいんじゃない?
馬鹿にされても羨ましいとも思わんから
あーねとしか思えん
ここの人達ってこういうおもんない記事を見るためにずっとこのサイトに居るの?
これはむしろ全然鍛えてない証拠みたいに見えるだけで恥ずかしい。
ゲイののチー牛が筋トレとか言ってるだけでキモいのにここまでする意味よ
どんだけ体脂肪おとせるかの話じゃないの
高須院長が十数年前にもうやってるだろ
脂肪吸引でシックスパックっぽい外見作れるらしいぞ。
こんなに血だらけじゃなかったはずだがな・・・
高須院長が十数年前にもうやってるだろ
腹にレゴついてるみたいだ。
他の筋肉を大きくする過程で勝手に鍛えられる
必ず失敗するし不健康になるから
やっぱアリなんやな
趣味が筋トレのチー牛はこういうゲイになりたいんだって
絶対健康被害が起こるでしょ
Tシャツ1枚で魅せられる身体じゃないだろこれ
肌の汚さがまんまジムにいる奴で草
鍛えてないから
たるんでる分余計に
ビルダーとかも加工してなきゃこんなキモさあるんだよな
グロいよ
気持ち悪っ
腹になんか型でもくっ付けてたのかな?
趣味筋トレのチー牛の目指してる体がこれですw
器具も腹筋ローラーだけで充分だし割るだけならたぶん半年もいらねぇんじゃねぇかな
ジム通いするくらいなら仕事に役立つ勉強した方がマシ
本末転倒過ぎるやろ
コメント欄に貼り付いてるデブよりだいぶマシなんじゃね
詰め物の注入量をせめて半分ぐらいにしとけばまだマシだったろうに
キモすぎて夢に出そう
そらメルカリでゴミが売れるわ
パヨサイトさん。
肌も汚いしなにこれ・・・
加工前のビルダーみたいな肌の汚さしてるな
そんなサイトに寄生している寄生虫のネトウヨさん
あれ筋肉の壊死、塞栓症リスク、感染症リスクとか色々ヤバイんよな
結局オイルだから体内で腐っていくし体に吸収もされるから再度注入も必要
結局バカのやる事
脂肪の上に筋肉(っぽい何か)がへばりついて見た目ヤバい事になりそうだけども
なんなら高杉院長が自らの身体でしてる
やっぱり表情筋も鍛えられるダンスだな
グロ画像
筋肉の付きにくい中高年層でも3〜4ヶ月も腹筋を鍛えたらバキバキになる
金払って偽物の筋肉付けて何がいいんだろう?
筋繊維を太くするのを作るって言うんか?
どっちも嫌われてる
、、、、フッ♪
【閲覧注意】必要だよな……
炭水化物の食いすぎ食わされすぎ
しょっちゅう感染起こして膿が溜まってえらいことなっとるやん
見た目だけの筋肉ってダサいやん
全体のバランスおかしいし笑われるだけや😅
1人でどんだけ連投してんねん
↓これで見たらID真っ赤やぞ
【悲報】Livedoor blog のコメント欄にIDを追加する Chrome拡張機能が公開!はちまjin豚小屋共通の荒らしや自演がバレるようになった模様
整形界隈は基本的にはこういう風に見られてるのを自覚したほうがいいと思う。本人は自信満々でも周りから見たら明らかに異様なんだよな。
術後なんじゃね?
え
やべ
うおw
数年前に(´・ω・`)