とあるX民の嘆きが話題に
これで死にたい pic.twitter.com/jrKM3sfFsE
— こぬの (@konuno_kuzu) June 2, 2026
これで◯にたい
お母さんが絶望的に男見る目無いのと、お互い高齢で急いでたから
— こぬの (@konuno_kuzu) June 2, 2026
普通にDVするから性格良くない
— こぬの (@konuno_kuzu) June 2, 2026
父の能力(ASD)は遺伝しました
— こぬの (@konuno_kuzu) June 2, 2026
しかもお母さん170cmだから全体で見たら面長も気にならない https://t.co/gIPWQkHryD
— こぬの (@konuno_kuzu) June 3, 2026
↓
↓
↓
あるあるだとの声も
女の子(長女)は父親似
— カゼイ431 (@puredeasu) June 2, 2026
男の子(長男)は母親似
これ法則
分かりすぎて泣ける😭
— ともちゃん (@chi_vip1127) June 2, 2026
私も母がアイドル並みに可愛いくて
父が鶴瓶そっくりで
妹は母親似で私は父親似。
妹、今田美桜みたいな雰囲気。
私はスッポンに似てる。
このパターン、本当あるよね…。
— Emily (@manmadailytweet) June 3, 2026
私の知り合いでも、レースクイーンやってた美人女性と結婚して、娘さんパパ似で、息子さんママ似、さらにはパパがSNSにイケメン息子ばっかり上げてインプ稼ぎしてるみたいな地獄展開のご家庭いるよ。。。 https://t.co/XzusJ2U3bn
この記事への反応
・兄が全てを持って行ってて草
・失礼だけどドカ笑いしてる
正直、美人妻もらう醜男って
「お前はそれでいいかもしれんけど、母親の綺麗な遺伝子がブス遺伝子で汚されて受け継がれる子供の身にもなってみろよ」と思ってしまう
・これで物心ついた頃から母親からお父さんに似すぎwって馬鹿にされるんだから本当に嫌だ
母親に顔似たかった
・女の子って最初はパーツが父親に似てても、大人になるとお母さんに寄るよね。知らんけど
・父親の不細工具合ワロタ。でも私がこの人本人だったら笑えん
・グロい
・この性別逆で父母に似る問題。
子供が40過ぎると娘は母に、息子は父に似るようになる。
不思議。
・自分の家庭とめちゃくちゃ似てる
兄弟と比べてしまうよね。"そっち側"の人生もあるんだなというのを隣で見せつけられるため
・すっごいわかる、兄って親のいいとこ取りしてくるよね
・手にできそうだったものが、手に入らなかった時が一番絶望感ある
残酷すぎる・・・
【PS5】プラグマタ デラックスエディション【早期購入特典】ヒュー衣装『ネオ・ブシドー』+ディアナ衣装『ネオ・クノイチ』DLC印字チラシ[有効期限: 2027年4月24日(土)まで]
発売日:2026-04-17T00:00:01Z
メーカー:カプコン
Amazon.co.jp で詳細を見る
ぽこ あ ポケモン -Switch2
発売日:2026-03-05T00:00:01Z
メーカー:ポケモン
Amazon.co.jp で詳細を見る
ヨッシーとフカシギの図鑑 -Switch2
発売日:2026-05-21T00:00:01Z
メーカー:任天堂
Amazon.co.jp で詳細を見る



![adheth]](https://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/9/c/9cd3ff38.jpg)



「お前はそれでいいかもしれんけど、母親の綺麗な遺伝子がブス遺伝子で汚されて受け継がれる子供の身にもなってみろよ」と思ってしまう
人の見た目より自分の性格の悪さを気にしろよwwww
ブサイク夫婦 子持ち 賃貸社畜は乞食
いい年こいて貯金もない
賃貸暮らし(笑)
恥ずかしくないの? クソホビット
死んじゃえばいいのにウジムシさん
馬面って事だよな、これ
突然の 自分語り どした?
偉大な父上の遺伝を継いで
その反応コメントルッキズム極めすぎててヤバい
お父さんにそっくりだったな
だから整形流行るんだろうけど
昔は日本もゴツいほうが人気だったりしたのよ
顔真っ赤で草
なんで生きてるのホビおっさん?www
世間的にも「親からもらった顔を~」とかいう輩も消えたし
宗教上の理由等で整形禁じられてるから死にたいってことか?
息子は母に似て娘は父に似るっていうの
一々言うような事か?
代わりに絵が上手くなったんだからそれでいいだろう
遺伝子が裏に回ってるだけできちんと美形の素養だってあるんだということに気づかせてくれる
チビはガチで世界基準で汚点遺伝子だからな
しずかに人生を終えてくれればOK
この上ぺちゃぱいならドンマイ
うぉぉぉぉぉぉっ‼️
本日最初のむせび泣きだぁぁぁぁぁぁ‼️😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
どんまいチー牛
車の営業やってるとよく見る家庭。
父親不細工、母親美女。
姉が不細工、弟クソイケメン。
チビまんは子供産むなって事やぞ
眉毛と目の距離、堀の深さは整形しかない。
すぐわかるけど
漫才師におるやんせいこ
中々贅沢な悩みやね
整形女増えてるけどすぐわかる。
鼻筋がおでこから真っ直ぐになってる(日本人ではありえない遺伝子)
目尻が耳の根元上からズレてる。
そんな女の子供がかわいそう。
全部終わって全て失ったけど、まだ諦めてないからな
よほど強い意志がないと逃れられない
だから美人の旦那がブ男の確率が高い
女は化粧で顔誤魔化してるけど男って化粧しなくても見れる容姿の人おおくない?
女装した粗品みたいな女子高生とか哀れやろ父親の生き写しすぎて引くレベル
下の男の子は妹に似てめっちゃイケメンなのに
ばあちゃんを恨め
俺の姉っていうだけで紹介してくれって何回も言われて困ったわ
これが嘘かどうかは知らんけど
実体験としてあるのよこれマジで
不幸自慢するなら整形しとけよ
ゴミみたいなルッキズム煽りをやって少子化を悪化させろという中国様の指令かクソバイト🥴
両方自分の美に力を注ぐから相手に構う余裕がないし、片方が自分の外見を気にせず引っ張っていってくれるタイプの方が一緒にいる理由になるだろうし
小学の卒アルみないと
女は男を作ったら極悪な罪人
男は女を作ったら極悪な罪人
爆笑
親父の顔そのままで制服着ててマジで同情したわ
母ににて美形の兄が整形してない証拠だろ
片方だけより、どっちもブサ夫似の方がまだ兄弟感で格差が出ないだけマシなのでは
意外とブサイクにもワンチャンある
父に似てブスでも美形に好かれる可能性は0じゃないぞ?
結局年齢重ねたら男は男親、女は女親に似るからあんま関係ねーなって思う
兄も整形したの?
そうだよ
化粧で美人になる動画とか山ほどあるし研究してみれば?
どうせ母親の葬式にも行かないんだろうなこういう塵は
でも性格は逆
キムタクの娘見ると割と真実味がある気がする
美少女は言い過ぎだが、よく見りゃ整ってる
落書きの再現度がどれぐらい高いかは分からんけど、少なくとも他人や環境のせいにしてる性格ブスなのが文章からにじみ出てるからね
ブスが幼い頃からブスって言われて育ち性格ブスになった、あるいは初めから性格ブスでその通りに人相も形成されたかは知らんけどまあ、そんな感じの人物だろうなと
例え失敗側を両方貰ってもそれなりに綺麗な顔で2世をやってるのを見ると
両方顔がいい人同士で結婚したほうがいい
その才能があってよかったじゃん
韓国に行って顔面コピペ工事してもらえ
だから母方の祖父がハゲてると高確率でハゲるんだよなあ
男の子(長男)は母親似 これ法則
いやメンデルの法則で確立1/4だろ
もう二人作ってみ って話だ
顔自体は変わらないけけど見る向きや表情で似た部分が強調される
芸能人夫婦とかそう
んでも結局母似の長男って10歳越えて思春期辺り、第二次性徴で親父に一気に似るけどな
同級生(男)、幼稚園児の時はホント線が細く女の子と間違える程の可愛さだったけど成長するにつれて親父の四角張ったゴーレムみたいなゴツい顔に変化したからな……しずかちゃんからジャイアンに変化した
遺伝性の疾患持ってたら気にするかもだけど
結婚する前の段階で気にしてるよ
長女→ワイ
次女→カミさん
長男→カミさん
ヒカリ輝く
すごい美少女がドブサイクなぶたまんじゅうおじに篭絡されてデキ婚
生まれてきた子供がドブサイクなぶたまんおじそっくりの女の子
悪い事はできねーなー
これまでと同じように男叩けると思うなよ
どんだけ女を優遇してもネットで文句言うだけの馬鹿な男だらけだからな
まぁ絶対ではないが単純な確率2分の1ではないのは確か
その分、父には財力が有るのでは?
文系のバカ全開って感じ
ま。自覚すらできないだろうけど、中国人みたいw
知ってから言え
男は美形が多く、女は不細工が多いなんて感じになってないので別に大した偏りはない迷信だと思ってる。
それか、男親に似てしまった娘への慰め。
決して自分で決めてはいけない
男で俺カッコいいと思ってる人多いけど
他人から見ればそうでは無い人は多い
父親の遺伝子死滅しねえかな
でもだいたい気にしてるの本人だけで
ちゃんと可愛いんよ
女性ホルモンに感謝
「お前はそれでいいかもしれんけど、母親の綺麗な遺伝子がブス遺伝子で汚されて受け継がれる子供の身にもなってみろよ」と思ってしまう
本当に失礼な人だな、親の教育が悪い
逆の方が悲惨
顔は目、鼻、口、フェイスライン、それぞれバラバラに遺伝するから、そっくりそのまま片方に似るわけがないのよ
それな
ワイも太ったのに姉はやせた
両親はどっちも80kgあるのに
え?なんで嘘つくの?
※ヒント
キムタクの娘
はいダンガンロンパ👈
子供全員がブサイクの父親似になるパターンもある
だから仕方ない、自分は一切悪くないって続けるならもうどうしようもないんじゃない?
化粧やおしゃれ、愛嬌や世の中の立ち回り方しっかりしていれば何も問題ないはず
凄い厳つい父の長女はメッサ可愛かったりする不思議。
アインシュタイン「アナタの頭脳と私の外見を受け継いだらどうするんです?」
日本はイケメンは多いけど美人は元々少ないから仲間いっぱいいるよ