• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

Twitter(X)より




とあるX民の嘆きが話題に





これで◯にたい


adheth]
















あるあるだとの声も













この記事への反応



兄が全てを持って行ってて草

失礼だけどドカ笑いしてる

正直、美人妻もらう醜男って
「お前はそれでいいかもしれんけど、母親の綺麗な遺伝子がブス遺伝子で汚されて受け継がれる子供の身にもなってみろよ」と思ってしまう


これで物心ついた頃から母親からお父さんに似すぎwって馬鹿にされるんだから本当に嫌だ
母親に顔似たかった


女の子って最初はパーツが父親に似てても、大人になるとお母さんに寄るよね。知らんけど

父親の不細工具合ワロタ。でも私がこの人本人だったら笑えん

グロい

この性別逆で父母に似る問題。
子供が40過ぎると娘は母に、息子は父に似るようになる。
不思議。


自分の家庭とめちゃくちゃ似てる
兄弟と比べてしまうよね。"そっち側"の人生もあるんだなというのを隣で見せつけられるため


すっごいわかる、兄って親のいいとこ取りしてくるよね

手にできそうだったものが、手に入らなかった時が一番絶望感ある







残酷すぎる・・・





B0G6JQ1TXG【PS5】プラグマタ デラックスエディション【早期購入特典】ヒュー衣装『ネオ・ブシドー』+ディアナ衣装『ネオ・クノイチ』DLC印字チラシ[有効期限: 2027年4月24日(土)まで]

発売日:2026-04-17T00:00:01Z
メーカー:カプコン
Amazon.co.jp で詳細を見る

B0FZPRPVKCぽこ あ ポケモン -Switch2

発売日:2026-03-05T00:00:01Z
メーカー:ポケモン
Amazon.co.jp で詳細を見る

B0GS4X1WP7ヨッシーとフカシギの図鑑 -Switch2

発売日:2026-05-21T00:00:01Z
メーカー:任天堂
Amazon.co.jp で詳細を見る







コメント(187件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:31▼返信
はい
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:33▼返信
まぁがんばってください
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:33▼返信
女にとって地獄だこの国😭
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:34▼返信
眉毛はどうにかできるやろ
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:34▼返信
>>正直、美人妻もらう醜男って
「お前はそれでいいかもしれんけど、母親の綺麗な遺伝子がブス遺伝子で汚されて受け継がれる子供の身にもなってみろよ」と思ってしまう

人の見た目より自分の性格の悪さを気にしろよwwww
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:35▼返信
>>1
ブサイク夫婦 子持ち 賃貸社畜は乞食
いい年こいて貯金もない
賃貸暮らし(笑)

恥ずかしくないの?  クソホビット
死んじゃえばいいのにウジムシさん
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:35▼返信
別に美女じゃないだろ
馬面って事だよな、これ
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:35▼返信
はい自己責任w
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:36▼返信
女さんの場合は体がそこそこイケてればマスクしてイージーモードだから
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:36▼返信
知人の子供はこれよりひどく、ブサ夫と美人妻の子供2人とも父親似ってのがあった
11.投稿日:2026年06月04日 00:36▼返信
このコメントは削除されました。
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:36▼返信
※6
突然の 自分語り どした?
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:36▼返信
知人の子供はこれよりひどく、ブサ夫と美人妻の子供2人とも父親似ってのがあった
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:36▼返信
誇りに思いたまえ
偉大な父上の遺伝を継いで
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:36▼返信
>>5
その反応コメントルッキズム極めすぎててヤバい
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:36▼返信
父親が金持ちだった場合このパターンになるって昔から言われてるよね
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:37▼返信
井上喜久子さんの娘さんも
お父さんにそっくりだったな
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:37▼返信
今の時代に女でブスはつらいわな
だから整形流行るんだろうけど
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:38▼返信
金持ち不細工と結婚するのも考え物か
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:38▼返信
今は韓国人みたいな顔立ちが人気だからね
昔は日本もゴツいほうが人気だったりしたのよ
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:39▼返信
また少子化促進記事か
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:41▼返信
妻はイケメンを貰うのが正解
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:42▼返信
生きているならラッキーだ🍃と思えよ
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:42▼返信
兄・・・
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:43▼返信
中身が見るも無惨でも稼げるVtuberって職業があるじゃん
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:43▼返信
女は化粧でだいぶごまかせるから大丈夫だよ
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:43▼返信
※12
顔真っ赤で草
なんで生きてるのホビおっさん?www
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:43▼返信
左大陸キムチ顔やん
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:43▼返信
整形すればいいじゃん昔みたいに何千万もかからんし
世間的にも「親からもらった顔を~」とかいう輩も消えたし
宗教上の理由等で整形禁じられてるから死にたいってことか?
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:44▼返信
※20パンストキムチ顔乙です(笑)
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:44▼返信
良く聞くな
息子は母に似て娘は父に似るっていうの
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:44▼返信
当たり前だが当然逆パターンもある
一々言うような事か?
代わりに絵が上手くなったんだからそれでいいだろう
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:46▼返信
こういう奴は俺屍やってほしいわ
遺伝子が裏に回ってるだけできちんと美形の素養だってあるんだということに気づかせてくれる
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:46▼返信
整形顔云々とかいう煽りはあれど整形が身近になったから不細工はハンデじゃなくなってるだろ
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:46▼返信
これをルッキズムと言わないクソフェミ界隈は存在価値なし
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:47▼返信
ブサイクを嫌悪する女性も実は子供のことを思ってのことだから叩かないでやってくれ
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:48▼返信
妹も父に似るなら解るが違うやろ
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:48▼返信
ブスはまだ外人と結婚する手段がある
チビはガチで世界基準で汚点遺伝子だからな
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:50▼返信
遺伝の話は整形女にも刺さるからNGで
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:51▼返信
ブッサイクやな〜
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:51▼返信
結局ルッキズム大好きなんじゃん
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:51▼返信
子供を産まなければいいじゃん
しずかに人生を終えてくれればOK
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:52▼返信
諦めんな女はブスでも胸があれば逆転出来る
この上ぺちゃぱいならドンマイ
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:53▼返信
稲中やん
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:53▼返信
美男美女で子供作れば何の問題もないな
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:55▼返信
>>1
うぉぉぉぉぉぉっ‼️
本日最初のむせび泣きだぁぁぁぁぁぁ‼️😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:55▼返信
内田容疑者じゃないすか
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:55▼返信
これは流石に諦めて〇ぬしかないね
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:55▼返信
>>1





どんまいチー牛
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:56▼返信
顔ガチャ失敗ってガチで辛すぎるよな
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:59▼返信
>>1
車の営業やってるとよく見る家庭。
父親不細工、母親美女。
姉が不細工、弟クソイケメン。
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:00▼返信
母親→息子に似るってことは




チビまんは子供産むなって事やぞ
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:00▼返信
父親がイケメンで 母親がブサイクのパターンはないんですか
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:00▼返信
>>4
眉毛と目の距離、堀の深さは整形しかない。
すぐわかるけど
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:01▼返信
これ、兄の子が父に似る事もあるから孫の代まで影響あるぞ
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:01▼返信
昔いでじゅうって漫画で全く同じ設定の兄弟いたな
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:02▼返信
こう言う家族たまに見かけるわw
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:02▼返信
姉妹で片方は超絶美少女でもう片方は驚くくらい不細工なパターン見たことあるわ
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:05▼返信
>>58
漫才師におるやんせいこ
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:05▼返信
金銭面に触れて無いって事は父親は金持ってて生活には困って無いって事だろう
中々贅沢な悩みやね
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:08▼返信
うちは普通に姉は毋似で自分は親戚に間違われるレベルで父似だったな
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:08▼返信
>>1
整形女増えてるけどすぐわかる。
鼻筋がおでこから真っ直ぐになってる(日本人ではありえない遺伝子)
目尻が耳の根元上からズレてる。
そんな女の子供がかわいそう。
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:11▼返信
高齢出産で生まれて歳が大分離れた重度ガイ兄、アル中親父、歩けなくなった母親の三重介護したワイ低見の見物
全部終わって全て失ったけど、まだ諦めてないからな
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:12▼返信
美人は早いうちに変な男に目を付けられるから
よほど強い意志がないと逃れられない
だから美人の旦那がブ男の確率が高い
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:18▼返信
どうぞご自由に
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:18▼返信
まあこれはあるかもねえ
女は化粧で顔誤魔化してるけど男って化粧しなくても見れる容姿の人おおくない?
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:21▼返信
妹の長女が粗品に劇似の旦那に似すぎて可哀想すぎるってのはある
女装した粗品みたいな女子高生とか哀れやろ父親の生き写しすぎて引くレベル
下の男の子は妹に似てめっちゃイケメンなのに
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:22▼返信
男は母親にになる法則だと父方のばあちゃんは親父と同じ顔って事になるな
ばあちゃんを恨め
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:28▼返信
我慢せずに超特急で42731
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:30▼返信
うちは姉がちょっと顔の悪い部分集めたみたいになっちゃってる
俺の姉っていうだけで紹介してくれって何回も言われて困ったわ
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:30▼返信
お前ら投稿者が不幸な話だと嘘松認定しないよなww
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:32▼返信
※71
これが嘘かどうかは知らんけど
実体験としてあるのよこれマジで
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:32▼返信
まーたルッキズム煽り
不幸自慢するなら整形しとけよ
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:33▼返信
カニたいよなカニった後にウニたい
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:35▼返信
ルッキズム
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:36▼返信
>>1
ゴミみたいなルッキズム煽りをやって少子化を悪化させろという中国様の指令かクソバイト🥴
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:37▼返信
堂々とルッキズム全開とは。さすが底辺まとめサイトだな
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:43▼返信
こんな風にうじうじしてるから不細工になるんだよ
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:44▼返信
美男美女カップルって難しいと思うよ。
両方自分の美に力を注ぐから相手に構う余裕がないし、片方が自分の外見を気にせず引っ張っていってくれるタイプの方が一緒にいる理由になるだろうし
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:50▼返信
母が整形してない証拠はどこにあるん?
小学の卒アルみないと
81.女が作ったカルト、それがフェミニズム投稿日:2026年06月04日 01:52▼返信
つまりこうか
女は男を作ったら極悪な罪人
男は女を作ったら極悪な罪人
爆笑
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:54▼返信
元幕内北桜の娘も気の毒なくらい父親似だな
親父の顔そのままで制服着ててマジで同情したわ
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:57▼返信
>>80
母ににて美形の兄が整形してない証拠だろ
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:00▼返信
美人と結婚できる父親持った裕福な家庭なんだろうな
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:01▼返信
>>13
片方だけより、どっちもブサ夫似の方がまだ兄弟感で格差が出ないだけマシなのでは
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:03▼返信
一体は失敗だけどもう一体は成功してるんでトータルで見ればアリでしょ
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:04▼返信
遺伝子的には似てると良くないから
意外とブサイクにもワンチャンある
父に似てブスでも美形に好かれる可能性は0じゃないぞ?
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:07▼返信
母親が整形してたって話ね
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:10▼返信
もう顔焼けよ
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:13▼返信
男は母親、女は父親って言うけどそれは若い頃であって
結局年齢重ねたら男は男親、女は女親に似るからあんま関係ねーなって思う
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:14▼返信
俺も父親に似てるけど女の子だったの?
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:15▼返信
※88
兄も整形したの?
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:16▼返信
※91
そうだよ
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:17▼返信
父親はばあちゃん似なのか?
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:18▼返信
顔の輪郭が面長なんで化粧次第では美人になれるのでは?
化粧で美人になる動画とか山ほどあるし研究してみれば?
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:19▼返信
流石親の葬式にも行かない屑だ当然のように男性に対するルッキズムを行う
どうせ母親の葬式にも行かないんだろうなこういう塵は
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:19▼返信
だいたい長男は母親に似て長女は父親に似るんだよ
でも性格は逆
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:20▼返信
男女逆で遺伝しやすいと言われてるんだっけか
キムタクの娘見ると割と真実味がある気がする
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:41▼返信
一番怖いのはサムネの女は作中では美少女扱いという事実
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:45▼返信
>>99
美少女は言い過ぎだが、よく見りゃ整ってる
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:45▼返信
>>71
落書きの再現度がどれぐらい高いかは分からんけど、少なくとも他人や環境のせいにしてる性格ブスなのが文章からにじみ出てるからね
ブスが幼い頃からブスって言われて育ち性格ブスになった、あるいは初めから性格ブスでその通りに人相も形成されたかは知らんけどまあ、そんな感じの人物だろうなと
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:56▼返信
芸能人の美男と美女の結婚で
例え失敗側を両方貰ってもそれなりに綺麗な顔で2世をやってるのを見ると
両方顔がいい人同士で結婚したほうがいい
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:02▼返信
絵、上手いやん
その才能があってよかったじゃん
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:08▼返信
知り合いの娘もめっちゃ父親似でほんとに父親に寄るんだってびっくりしたわ
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:34▼返信
人もゲームもビジュが大事なんだよね
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:40▼返信
顔どころか心も醜いようだ
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:48▼返信
顔なんかどうでもいいレベルの遺伝喰らってんのに顔で嘆くんだからお察しよな
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:54▼返信
さっさとSHINE
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:54▼返信
なぜ男系かこれで分かったか?
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:55▼返信
顔ガチャ失敗に草
韓国に行って顔面コピペ工事してもらえ
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:55▼返信
絵がお上手
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:04▼返信
※97
だから母方の祖父がハゲてると高確率でハゲるんだよなあ
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:09▼返信
まぁそんな事はどうでも良くて私たちに兄を紹介するのが先だろう
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:13▼返信
不細工が子供を作るのは法律で禁止にするべき
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:17▼返信
じゃあ◯ねばええ
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:35▼返信
>女の子(長女)は父親似
 男の子(長男)は母親似   これ法則

いやメンデルの法則で確立1/4だろ
もう二人作ってみ って話だ
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:38▼返信
よくある話
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:43▼返信
少子化対策とかの問題以前に、子供は2人以上産むのが自然の摂理である理由の1つ
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:46▼返信
娘が父親に似るの一番わかりやすいケースはキムタク家よな
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:02▼返信
でも大人になるとなんだかんだ母親に似てくるよ
顔自体は変わらないけけど見る向きや表情で似た部分が強調される
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:11▼返信
子ガチャはずれ
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:12▼返信
DNAこぇぇ((( ;゚Д゚)))
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:23▼返信
良いことです
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:27▼返信
美男美女が結婚するとダウン症の子が産まれやすい
芸能人夫婦とかそう
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:30▼返信
稲中卓球部の前野みたいな顔で草
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:35▼返信
わかりやすい例は天皇の娘
127.ナナシオ投稿日:2026年06月04日 05:40▼返信
>>46
んでも結局母似の長男って10歳越えて思春期辺り、第二次性徴で親父に一気に似るけどな

同級生(男)、幼稚園児の時はホント線が細く女の子と間違える程の可愛さだったけど成長するにつれて親父の四角張ったゴーレムみたいなゴツい顔に変化したからな……しずかちゃんからジャイアンに変化した
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:57▼返信
女の人って結構、権力と寝るからよくある話やろ☹️中国とか腹出しスタイル(布袋さま)の男に異国の美女とかネットで見かけるぞ
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:59▼返信
結婚するとき遺伝子がどうとか気にする?
遺伝性の疾患持ってたら気にするかもだけど
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:07▼返信
ルッキズム
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:14▼返信
>>129
結婚する前の段階で気にしてるよ
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:25▼返信
>>116
長女→ワイ
次女→カミさん
長男→カミさん
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:26▼返信
>>108
ヒカリ輝く
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:26▼返信
西川きよしの娘がまさにそれやんw
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:31▼返信
美容整形が廃れない理由
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:32▼返信
ニコ生でいたわ
すごい美少女がドブサイクなぶたまんじゅうおじに篭絡されてデキ婚
生まれてきた子供がドブサイクなぶたまんおじそっくりの女の子
悪い事はできねーなー
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:35▼返信
愛子様...
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:55▼返信
ブスは結婚するなというお話でしたね
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:56▼返信
この程度で地獄とか言ってる時点でこの国の女が本当にイージーモードであることを痛感する
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:15▼返信
天皇なんかが良い例だなw
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:18▼返信
ルッキズムは女だけのものじゃないぞ今のxは海外翻訳があるんだから
これまでと同じように男叩けると思うなよ
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:20▼返信
※139
どんだけ女を優遇してもネットで文句言うだけの馬鹿な男だらけだからな
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:27▼返信
一応染色体の関係で反対の性別に似やすいってのは言われてる
まぁ絶対ではないが単純な確率2分の1ではないのは確か
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:28▼返信
>>1
その分、父には財力が有るのでは?
145.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:29▼返信
>>5
文系のバカ全開って感じ
ま。自覚すらできないだろうけど、中国人みたいw
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:30▼返信
不細工の遺伝子は淘汰されるべき
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:34▼返信
私「まだだまだ終わらんよ」
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:42▼返信
兄に娘できたら万事解決
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:45▼返信
たしかに美形が面長でもあんまり気にならないけどブサイクが面長になると…ハズレパターン引いちゃったね
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:48▼返信
> ・女の子って最初はパーツが父親に似てても、大人になるとお母さんに寄るよね。知らんけど

知ってから言え
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:03▼返信
こういう事をブ男がやるから戦前は優生論がメチャクチャ流行ったんだよな
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:05▼返信
ただそう言われてるってだけで別に統計どうこうは別、お気の毒ですがたまたまです
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:06▼返信
ルッキズムジャパン
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:26▼返信
だから定期的にブ男美女世代、美男子ブス世代ってのが入れ替わりでくるのよ
155.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:36▼返信
子供ができたら1人目は殺せばよいってことだな
156.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:36▼返信
🌿
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:52▼返信
男が女性顔に見られるって美形で、女が男顔に見られるのは不細工だとおもうが、
男は美形が多く、女は不細工が多いなんて感じになってないので別に大した偏りはない迷信だと思ってる。
それか、男親に似てしまった娘への慰め。
158.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:56▼返信
キレイやカワイイは他人が決めるもの
決して自分で決めてはいけない

男で俺カッコいいと思ってる人多いけど
他人から見ればそうでは無い人は多い
159.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:57▼返信
顔上げてたけど普通に美人さんじゃねえか
160.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:01▼返信
兄は托卵の可能性もあるだろ
161.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:20▼返信
なんで父親の遺伝子強いんだろうね
父親の遺伝子死滅しねえかな
162.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:22▼返信
長女はなんか父親にクリソツになるんよね
でもだいたい気にしてるの本人だけで
ちゃんと可愛いんよ

女性ホルモンに感謝
163.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:27▼返信
正直、美人妻もらう醜男って
「お前はそれでいいかもしれんけど、母親の綺麗な遺伝子がブス遺伝子で汚されて受け継がれる子供の身にもなってみろよ」と思ってしまう

本当に失礼な人だな、親の教育が悪い
164.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:38▼返信
早くAVにおちろ
165.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:39▼返信
女ならブスでも穴がありゃ男捕まえられるし良いじゃん

逆の方が悲惨
166.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:44▼返信
これは嘘
顔は目、鼻、口、フェイスライン、それぞれバラバラに遺伝するから、そっくりそのまま片方に似るわけがないのよ
167.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:54▼返信
北欧の女性と結婚すればイケメン美女確定だけどな
168.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:56▼返信
>>166
それな
ワイも太ったのに姉はやせた
両親はどっちも80kgあるのに
169.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:05▼返信
>>166
え?なんで嘘つくの?
※ヒント
キムタクの娘

はいダンガンロンパ👈
170.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:28▼返信
小籔の妹やん
171.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:06▼返信
これで母親は男を見る目が無いとか言っちゃう性格が一番ブス
172.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:22▼返信
これはまだマシ
子供全員がブサイクの父親似になるパターンもある
173.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:41▼返信
渡来系弥生人さん…w
174.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:55▼返信
「母親は絶望的に男見る目ない」「DVするから性格よくない」「父のASD遺伝した」
だから仕方ない、自分は一切悪くないって続けるならもうどうしようもないんじゃない?
化粧やおしゃれ、愛嬌や世の中の立ち回り方しっかりしていれば何も問題ないはず
175.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:56▼返信
ルッキズムに支配されてて可哀想
176.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:59▼返信
女さんはいつも他責思考
177.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 12:00▼返信
確かに長女は父、長男は母に似るなって経験則であるけど。
凄い厳つい父の長女はメッサ可愛かったりする不思議。
178.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 13:52▼返信
托卵じゃなかった証明や
179.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 15:11▼返信
どこの家系も大体3:1の割合でそうなってる。メンデルの法則そのままや。
180.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 17:11▼返信
逆に言えば父の面構えでも結婚できるのに、どうしてお前できないの?です
181.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 17:53▼返信
ブサイクは子供作るな
182.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 20:50▼返信
マリリン・モンロー「私たちが結婚すれば、アナタの頭脳とワタシの外見を受け継いだ完璧な子供が生まれるわ!」
アインシュタイン「アナタの頭脳と私の外見を受け継いだらどうするんです?」
183.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 22:33▼返信
ルッキズムやなあ
184.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 23:47▼返信
本当にこれはないわーって面はそうそういないとも思うので考えすぎが8割
185.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月05日 02:38▼返信
ワイの親父と兄貴はイケメンやで?ワイと母親は引っ越しおばさんとそっくりや
186.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月06日 10:41▼返信
長男長女ってかだいたい娘は父に似るイメージ
187.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月06日 10:52▼返信
まぁ日本人女性は世界的に見てだいたい短足O脚チビブ◯だから大丈夫大丈夫
日本はイケメンは多いけど美人は元々少ないから仲間いっぱいいるよ

直近のコメント数ランキング