• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




【独自】はま寿司“迷惑動画”の容疑者 妻に「やっちゃった。捕まるかもと…」「なんかごめんねって」 逮捕前に“謝罪動画”も
1780486555049

記事によると



・回転寿司店のレーン上で、皿の上の寿司に、洗剤の容器に入ったなんらかの液体をかける“迷惑動画”(※現在は削除)。この動画をSNSに投稿し、すし店の運営会社の業務を妨害したとして、43歳の新西悠太容疑者が逮捕された。

・新西容疑者は逮捕前、SNSにこの件についての謝罪動画を掲載していた。
「はま寿司さんのスタッフ一同、はま寿司さんの会社の方々にご迷惑をおかけしたことに対しては申し訳ありませんでした」

・調べに対し、新西容疑者は容疑を認め、「注文したマグロの上に液体をかけ、動画配信したことは間違いない」「SNSの再生回数を増やしたかった」と供述している。


・FNNは、3日、新西容疑者の妻に話を聞くことができた。

新西容疑者の妻「(新西容疑者は)多分はま寿司の動画って自分で言ってました。やっちゃったみたいな。」

――「やっちゃった」とは?
新西容疑者の妻「威力業務妨害やっちゃったみたいな。はま寿司で。もしかしたら捕まるかもって(言ってた)。」
新西容疑者の妻「何でこんなことするの?って。もうしないって言ってたけど。」

――本人は?。
新西容疑者の妻「分かった、次はしないと。お酒が入ると何するかわからない。」

――反省の言葉は?
新西容疑者の妻「もうしないって。お酒もほどほどにするって。」

・2日夜、新西容疑者は、警察に連行される際、妻にこう話したという。
新西容疑者の妻「なんかごめんねって言ってた。」

以下、全文を読む

この記事への反応



家族おるんかーい!

結婚していて事にめっちゃびっくり。最初は商品紹介動画を出していたらしいし、奥さんはいつからこんな迷惑動画を上げていたのを知っていたのだろうか?自分ならあんな食べ物を粗末にするあの人間性がそもそも許せないけど…。あの動画を撮影していたアパートは、わざわざ借りていたのかな?誰か一緒に暮してる感じの形跡は感じられなかったし。
捕まるかも…という認識はあったけど、このご時勢SNSでの拡散、個人情報の特定なんてあっという間に広がって、一生デジタルタトゥーとして残り続けるのを考えられないのは考えが浅いし、甘すぎるからでしょうね。


43歳の無職が、結婚してたという事に一番驚いた。

無敵の人ちゃうやん。守る人存在するのにこんな事やんなや!はま寿司は詰めなきゃならんよ。もう家庭壊しているのは本人なんだし。毟り取れるまで毟り取ってこんな輩が現れないようにするべき。

何だかゆるゆるだししょーもない…。先人が何度もやらかしてるのに学習もせず。
子供達にこういうことはしないようにという教育材料にはなりました。
すさまじい賠償金を取ればいいと思う。


酒のせいにするのは卑怯だな。
酒飲んだ勢いでその辺にあったものでふざけて・・・でもなく、
ちゃんと容器と液体を準備しているし、
それが話題になるだろうと思ってやっている。
いたって冷静に計画的にやっている。
ノリでやったという10代くらいでもあるまいし。
酒が抜けてから出頭する事もしなかった?
そんな懲りない旦那と一緒に居る嫁さんもマニアなのだろう。


高校生か無敵な人かと思ったら43歳家族持ち。動画でバズりたかったってアホ過ぎて嫁さん全力で別れろと応援したくなる。
企業側は民事で億単位請求したら良いよ。マジで海外並みにとんでもない金額請求しないからこうアホが続いていくから司法の責任でもある。


いい歳した既婚のおっさんがやるようなことじゃねーだろ!

なんか可哀想な人だな。
余程虐げられた人生歩んできたんだろう。
誰にも何も認められもせず。
その逃げ場をSNSに見出し、勝手にそれが受けてると思って
エスカレートして行って、良い事と悪い事の差も分からなくなり
やってしまったんだろう。こんなんに年齢関係ない。
やる奴は幾つになってもやってしまう。
はま寿司から莫大な賠償金請求され、それで事の重大さ気付くだろうが、
その時は事すでに遅し。恐らく奥さんも逃げて詰んだ状態になるだろうな。


TikTokでAIの迷惑動画を何度も運営に通報しましたが、何の問題もないって返答されました。多くは放置し続ける運営の問題だと感じました。





こんなことする無職43歳が結婚してんのかよ・・・

スプラトゥーン レイダース -Switch2
スプラトゥーン レイダース -Switch2

GOBBLE ( ガブル ) -PS5【早期特典】サウンドトラックCD、特装BOX、アートブック、ラバーキーホルダー、トラベルステッカー3種 同梱
GOBBLE ( ガブル ) -PS5【早期特典】サウンドトラックCD、特装BOX、アートブック、ラバーキーホルダー、トラベルステッカー3種 同梱

冒険家エリオットの千年物語 -PS5
冒険家エリオットの千年物語 -PS5









コメント(225件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:00▼返信
《はま寿司“洗剤ドパがけ”男(43)逮捕》「他人に迷惑かけてなくね?」と “逆ギレ配信” で反論も、運営会社は「到底容認できるものではない」と厳正な態度
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:00▼返信
はい
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:02▼返信
>>1
広告収入の為にやったとか威力業務妨害やんけ
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:02▼返信
「私がいないとあの人ダメなの」

かな?
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:02▼返信
勝ち組ニシ君で草
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:02▼返信
氷河期でもお前らより少し上だったな
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:03▼返信
既婚で無職とかすげえな
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:03▼返信
嫁も相当のアレだなー
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:03▼返信
まぁごめんで済んだら弁護士も検察も要らんからね
たっぷり民事訴訟で痛い目見て下さい
10.プリン軍曹投稿日:2026年06月03日 22:03▼返信
>>2
はいとはなんだ貴様!
ケツの穴を全開にして四つん這いになれ!
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:03▼返信
プレステ氷河期世代のヤバさよ
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:03▼返信
>>4
居ても駄目だろ
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:04▼返信
前科がついて損害賠償何百万だかいかれる可能性があるにしては余裕あるな
ただのバカの可能性もあるけど
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:04▼返信
強者男性だったね、お前らより上やん・・・
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:04▼返信
こんなんでも結婚してんの?
ネットでシコってるわいらは
いったい何なんだろ
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:05▼返信
余計に頭がおかしいだろw
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:05▼返信
だからなに?
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:05▼返信
1982年生まれか…
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:05▼返信
※14
家持ってるのかな
親がお金持ちとか
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:06▼返信
コイツが結婚できるなら底辺なお前らも流石にワンチャンあるよな

さてと・・・
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:06▼返信
賠償額凄そう😟
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:06▼返信
損害賠償請求してもこいつが払える財力あるのか?
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:06▼返信
禁酒とは言わんのかい
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:06▼返信
無敵じゃないなら6700万いけるやん
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:07▼返信
妻もそれなり感のあるインタビューだな
凄くゆるい
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:07▼返信
TikTokの稼ぎだけで子育てしてたんか…
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:07▼返信
別記事だと『他人に迷惑かけてない」って反論してる様だし、普通に危険人物だな
やってることはテロそのものだし重罪だと思うけど
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:07▼返信
あちゃー、弱者カード使えなくなって無職チーの方向で叩いてた人達ざんねんっしたww
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:07▼返信
酒で人格変わるとかおめでたいね
取り繕ってる本性でてるだけ
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:07▼返信
既婚者の人って大体ちょっと何かおかしいよね
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:08▼返信
無職43歳「くら寿司に頼まれて・・・」の一言がなぜ取り調べの時に言えないのか、迷惑系なら最後まで俺らを楽しませてくれよ
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:09▼返信
>>30
未婚者もそうだからフィフティフィフティ
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:09▼返信
犯罪者って大体既婚者なのに
独身の奴は大体ちょっとおかしいとか言って来るやつなんなん?
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:09▼返信
>>15
結婚=偉いわけじゃないから気にするな
自分も結婚してない
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:09▼返信
ポケモンとか好きそう
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:09▼返信
>>1
俺達が騒いでやったから逮捕まで行ったんだよ?
どう?俺たちのこと憎い?
ねえねぇどんな気持ち?
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:10▼返信
妻「いや~それ聞いた時はマジでびっくらポン!って言うか」
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:11▼返信
食い物にこんなのかける画像とか見るだけで想像する味が影響されて不快だわ
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:11▼返信
やっぱ一番のゴミは既婚者だな
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:11▼返信
酒が入ると壊れるタイプか
でもそれが本性なんだよ
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:12▼返信
「もうしない」

こいつやべえなしょっちゅうやってる
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:12▼返信
>>1
ブサイク夫婦 子持ち 賃貸社畜は乞食
いい年こいて貯金もない
賃貸暮らし(笑)

恥ずかしくないの?  クソホビット
死んじゃえばいいのにウジムシさん
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:12▼返信
だいじょぶ
もう酒なんか買えない人生になるから
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:12▼返信
おい!!!こがなカスが結婚できてなんでワシが結婚できんのじゃい!!!!
こんだけええ人で優しい!!ゲームも上手い!!お前らを手玉にするほど頭が良い!!コミュ力抜群!!



のハイスペックなワシがなんで結婚できんのじゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:12▼返信
妻「なんかごめんねって言ってた。」←ノリが軽すぎる件について
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:12▼返信
受け答え見るに嫁もかなり頭悪そうだな
夫婦揃って発達障害者
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:12▼返信
水色と黄緑の文字読めないって言ってるだろ!クソが
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:13▼返信
スシロー、俺はやったぞ!さぁ妻を解放しろ!!
49.投稿日:2026年06月03日 22:13▼返信
このコメントは削除されました。
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:13▼返信
※1
飲食店の経営者やったら嫁もろともケツの毛まで毟ったろかと思うけどそういう発想は出てこないのね
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:13▼返信
妻がまともなヤツなわけであるはずもなく
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:13▼返信
>SNSの再生回数を増やしたかった

もうSNSは有料でいいよ
承認欲求のゴミ馬鹿どもは死刑にしなきゃ
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:13▼返信
結婚してない俺はこのゴミ男より下という事実…
つらい
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:14▼返信
無職でも結婚できるのにお前らときたら
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:14▼返信
嫁もたぶんアッチ側だろ
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:14▼返信
※33
既婚者の嫉妬
内心では自由がある独身のことを羨ましく思ってる
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:14▼返信
こんな不公平ですよ
こんなやつに穴専用専属女がいて、君達には何もいないとかさあ
おかしいだろ?
世の中来るってるよ
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:14▼返信
もうしないって。お酒もほどほどにするって

やめる気ゼロでわろた
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:14▼返信
お酒も辞める、って言ってない時点でまた酒のせいにしてやるやろ
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:14▼返信
底辺が集まるチェーン店にいかなかればいいだけですよね?
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:15▼返信
まぁまぁ過ちを犯したことはちゃんと反省し
釈放されたら鹿パトロールしに奈良行ってちょっとしてから奈良市議選出てみ
あそこ鹿が投票してるからきっと市議になれるぜ
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:15▼返信
※53
もう転生しかないんよ
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:15▼返信
こんなやつでも結婚しているのいうのに以下略
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:16▼返信
「結婚したら精神が成熟して大人になる」は大嘘
今度からこれ言ってきた奴にこの事件のこと引き合いに出すわ
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:16▼返信
逮捕されるんだw
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:16▼返信
43でバズりたいのが理由とかZ世代レベルのアホ
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:16▼返信
>>1
生涯独身こどおじDTチー牛はちま民がショック受けてて草
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:17▼返信
>>61
アホはこういう勲章大好きだもんなぁ・・・
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:17▼返信
結局は良くも悪くも「行動」してるヤツがメスにありつけるってよくわかる事例だよねこれ
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:17▼返信
>>46
嫁はんこれ開示いけるで
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:18▼返信
馬鹿の背景なんぞどうでもいいわ。成人なんだから自分の行いの責任は取らなきゃね
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:18▼返信
こういうのって全部日本人だよな
治安が悪くなってるのは日本人のせいであり外国人のせいではないという真実
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:18▼返信
もしガキいるなら流石にアホすぎやろ
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:19▼返信
重い犯罪を自覚してないやん…
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:19▼返信
まだほどほどにお酒飲むつもりでワロタ
あんまり反省してないのでは
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:19▼返信
はま寿司「ゆるさん。。。許さんぞキュキュット!!」
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:20▼返信
マジで迷惑系には賠償請求しっかりしてほしい
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:20▼返信
顧問弁護士もいるそうだから、結婚しててもおかしくはない?
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:21▼返信
似た様な事なんべんもやってるって事じゃん
この嫁とやらも知恵遅れか何かか?
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:22▼返信
>「分かった、次はしないと。お酒が入ると何するかわからない。」


またするだろコイツ
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:22▼返信
はま寿司はこれで終わりにしないで損害賠償請求までやってね
世の中のバカにバカな事したらどうなるか教えてやってほしい
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:22▼返信
逮捕されてからクビになって報道が出るときには無職って流れだろ
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:22▼返信
再生数が稼ぐ手段としての希望扱いなんていくらでもあったし
迷惑系のほとんどがそれ
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:23▼返信
酒で本質的な部分が出るだけ酒のせいにしてる時点で反省なんか微塵もしてないよ
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:23▼返信
ほどほどにしときます
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:23▼返信
既婚者ってだけで俺たちより世界ランキングが上ってこと
悲しいね
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:23▼返信
子供がいるかどうか知らんが居たとしても3人位殺されてそう
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:24▼返信
つーか、このクソバカは43歳にもなって
やっていいことと、悪いこと分別のできねぇの?
って話だろ?

死刑レベルのクズ野郎

89.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:24▼返信
酒入るとまたする可能性あるし、二度と酒飲む気にならないよう損害賠償請求をした方がいい
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:24▼返信
こんな生きる価値無しのクソカスゴミにまで嫁がおるというのにワイらときたら…
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:25▼返信
威力業務妨害どころかテロ行為だぞ
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:25▼返信
結婚して相手が子供っていうのはあるけれど
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:25▼返信
酒のせいにしてて草
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:25▼返信
無職のおっさんですら結婚しているのにお前らはなぜ結婚しないのか
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:25▼返信
家の中で食べ物むちゃくちゃにして汚してたのもあったよな
あれ一人暮らしの家じゃないのにびっくりだし
それで結婚してる奥さんわけわからんで
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:25▼返信
結局異性と付き合うコツは振られることを恐れないメンタルなんだろうな。
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:26▼返信
お前らこんな奴にも負けてんのかよ…
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:26▼返信
結婚した時は無職じゃなかったし、お調子者でかわいいとか思われてたんじゃないの
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:26▼返信
ナマポって噂も嘘か
ネットは信用出来んなあ
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:27▼返信
>>90
落ち込むな、夫婦は合わせ鏡だ
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:27▼返信
いい機会だ君たち、学びなさい。
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:27▼返信
年齢を考慮して死刑にしたあげたほうがいいと思う
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:27▼返信
SNSは害
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:28▼返信
奥さんが配信者好きな人なんじゃない?だから旦那に勧めたのかも
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:28▼返信
受けると思ったのかな情けない
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:28▼返信
TikTokは禁止して使用したら死刑、他のSNSは有料でいいだろ
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:28▼返信
出所したら奈良県奈良市に行けばいいよ
そこで当選して市議会議員になれる
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:29▼返信
こうゆうアホって
何で自分で晒してしまうん?
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:29▼返信
ごめんで済んだら警察はいらない
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:29▼返信
お父さんのお仕事は?

迷惑系TikTokeです!
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:29▼返信
どんまい
巨額の賠償金を背負ったんやし、これからはダブルワーク、休日なしで働いて返していくんやで
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:29▼返信
これも通報したほうが悪いって流れになるのかな
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:30▼返信
洗剤を持ち込んでた時点で故意犯やろ
酒関係あるか?
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:30▼返信
すぐ出てきて同じような事また繰り返すんだろうな
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:30▼返信
>>110
r抜けてた
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:31▼返信
てっきり10代~20代くらいだと思ってた
だってこんなことする40代が存在するわけないじゃん
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:32▼返信
こんなクズでも結婚してるっていうのに
お前等ときたらw
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:33▼返信
食べ物粗末にした動画しかないおっさんが結婚してるだと ならそれを黙認してた奥さんも同罪
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:33▼返信
>>114
「なんかごめんね」とか言ってる時点で全然悪いと思ってないからな
特定されたことしか反省してなさそう
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:34▼返信
全然反省してないというか自分で反省点が解らないんだろうな
こりゃあ最悪の事態も想定が必要か?そうだよキチ〇イ無罪だよ
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:35▼返信
おまえらより上位存在で草
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:36▼返信
酒もやめるじゃなくて程ほどにするってこりゃまた大小問わずやらかすわ
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:36▼返信
※119
下手打ったぐらいしか思ってないのだろう
逆に騒ぎになったことで逆恨みまである
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:36▼返信
>>121
また一人称と二人称を取り違えてる
そんなに日本語難しい?
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:37▼返信
バカで無職で43歳で迷惑系ガ□ジでも結婚できるなら
日本の少子化も解決だな!
美しい国ニッポン!!
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:37▼返信
家族を犠牲にしてでも寿司に洗剤をかけたかった男
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:37▼返信
なんで…こんなやつでさえ結婚してんのにマジなんで?
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:38▼返信
またナマポか
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:41▼返信
迷惑系、実は強者だった
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:43▼返信
顧問弁護士いるとか言ってたけど弁護士はどうした?
131.女が作ったカルト、それがフェミニズム投稿日:2026年06月03日 22:44▼返信
女はな、クズが好きなんやで
自分がクズやからな
爆笑
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:48▼返信
これと結婚するってヤバくね?
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:49▼返信
無職で既婚、威力業務妨害したけど反省なし。
賠償金請求しても破産で逃げ切りそうだな。
ナマポで悠々自適か?
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:51▼返信
頭おかしくて無職ばっか結婚してんのに仕事してる奴が結婚してない世の中とは
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:51▼返信
こんな境界でも結婚できるって狂ってる
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:54▼返信
>>133
真面目な奴ほど生きづらい世の中
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:54▼返信
日本ってこういう行動力のあるアタオカ基地外の方が結婚しやすいのよね
そういう遺伝子を持って生まれた今の世代もバズだの闇バイトやタチンボで暴れているやろ
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:54▼返信
ダブルみぃちゃんの匂いがする
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:55▼返信
>>108
アホだから
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:56▼返信
※135
相手がまともな奴を探すんなら相当難しいだろうが
似たようなレベル同士なら深く考えずに速攻結婚できるだろ
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:56▼返信
DQNの方が結婚してんだし何もおかしくないと思うが
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:56▼返信
>>125
いや逆
バカで迷惑系ガイじゃないと結婚できないんや、真面目で面白みのない奴は金が無いと結婚できん
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:02▼返信
害児結婚しとるんか?
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:02▼返信
奥さんもなんたか変な人みたいだね
145.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:03▼返信
子どもは親を選べないからな こんなのの間に生まれたら地獄だろうな
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:04▼返信
旦那無職だけど奥さん離婚しないのね
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:06▼返信
Youtubeなら犯罪に加担した動画は報酬を剥奪されるんだけどあいつらは問題なしときたか
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:08▼返信
ごめんねで済むなら警察はいらない
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:08▼返信
※141宅○も植○も結婚してるし人○しでも結婚できるよな
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:08▼返信
妻も頭空っぽそうで草
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:09▼返信
ガチで殺人未遂
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:11▼返信
>>34
結婚したことない奴が言ってもなぁ
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:13▼返信
40代だが、いまのガッコはどーか知らんが、俺らの時代の中学・高校とか、本当に人間か?と思えるぐらい
知能の低い野蛮で下品で他人に迷惑をかけるしか能がない救いようのない生き物が大量に生息していた

まー600万部の少年ジャンプが、主人公とその仲間に喫煙・一般人に対する暴力賛美してるような時代だし
ゴミがそのままの知性で40、50になってんだから、こういう事案がニッチャバンジになるのは止む無し
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:20▼返信
嫁もグルに決まってんだろ
155.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:20▼返信
トイペ盗んでいたり余罪もまだまだありそう
156.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:21▼返信
>>153
Z世代闇バイト「ほーん、で?そいつらは小遣い稼ぎのために遊び感覚で人殺せんの?」
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:21▼返信
Tiktokに上がってる動画ちょっと見たけど
そっちの方が嫁いること信じられん
床にラーメンぶちまけたり壁にラーメンぶちまけたりするの嫁は許してるの?
158.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:21▼返信
お前らこいつ以下やんww
159.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:24▼返信
なんかごめんね・・・賠償金もこんな感じで軽くなるといいね(鼻ほじ)
160.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:27▼返信
マスコミの切り取りだとは理解しているが
そのまま受け取ると奥さんも人事感強いな
161.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:28▼返信
賠償金は払わないでいいんだよ。詳しくは分からないけど、〇〇〇き、もやってたでしょ
162.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:29▼返信
嫁おるのにこんな事しなはるん
163.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:30▼返信
あなおそろしや障害者夫婦
164.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:32▼返信
家ん中料理ぶちまけるやつとよく一緒に居られるな
165.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:32▼返信
頭ゆるゆるおバカさんほど女性からしてみれば危険性がない安全な人間だと認識されるからね
166.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:34▼返信
酒のせいって山口達也かよ
167.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:35▼返信

はま寿司さんwww

やっぱ無職だわ😩
168.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:36▼返信
43!?
23じゃないのか…
169.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:38▼返信
ゴキちゃん・・・かわいそう
170.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:39▼返信
多分って何だよ、普段からやってることだろ迷惑行為
171.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:44▼返信
家族揃って皆殺しだよ
172.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:48▼返信
まともな人なら反省して酒飲まないとなるのに酒はほどほどと絶対また深酒してやらかす思考。
こんなアホでろくでなしでも異性に好かれて結婚までいけるのに何故私は出来ていないのか、もっと頭空っぽにして本能のみで生きた方が人間としては失格だけどこいつみたいに生物としては正しく生きれたのかも知れない。
173.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:49▼返信
お相手も同類レベルでしょうが
174.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:54▼返信
>>3
インタビューの受け応えの言葉使いで色々察した
175.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:57▼返信
普通に呑んでる酒呑みにあやまれカス
176.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:58▼返信
そこで酒辞めるって言えないんじゃダメだわな
177.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:07▼返信
ほぼ間違いなく精神障害カード切る
178.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:09▼返信
もう動画配信には重税をかけろよ
累進課税と別に
179.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:10▼返信
ゲロ村の無職
180.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:12▼返信
昔はイケメンだったんかな
無職で犯罪者とかもう離婚レベルかと思うがそうなりそうな反応でも無いのがすげー
181.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:18▼返信
妻はなんで止めないの?
182.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:19▼返信
馬鹿はタ匕ななきゃ治らない
183.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:19▼返信
酒のせいにすんなよ
酔っても思ってもないことはやらないんだよ
184.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:20▼返信
○○みたいな ←何とかぼかそうとしてるの最高にキモい
185.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:21▼返信
無職の43歳でも結婚出来んの?え金は?妻が稼いで食わせてもらってたの?
186.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:22▼返信
こゆなことするおっさんですら妻がいるのに同じ年代のお前らは?
187.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:22▼返信
ほんまTikTokはカスだな早く滅びろ
188.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:23▼返信
>>186
そういうの時代遅れですよ、おじさん
189.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:25▼返信
「洗剤容器に入れた水です」って言い訳してたんだけどあれなに?
その言い訳いったい何の意味なんの?
それで1%でも逃げられる確率上がるとでも思ってんのかね?世間舐めすぎやろ
190.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:32▼返信
なんかごめんね、のなんかって何だよ
こういう奴らってマジで知能が足りてないゲェジなんかなぁ
191.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:37▼返信
>>174
43の無職でもパコパコ相手おるのにお前らときたら…😭😭😭😭😭😭

もう棺桶入るまで無理だろww
192.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:37▼返信
シンユウはげチャネル結婚してたんだ
193.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:41▼返信
ゴメンネでは済まんのよw
194.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:03▼返信
こんなやつでも結婚できるのに
お前らはホンマもっとパンパンせなあかんで
195.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:05▼返信
まぁ奥さんも池沼みたいだし、そっとしといてやろうや⋯
196.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:18▼返信
>>3
旦那が「身体は大人でも精神年齢が子供」だと結婚した奥さん自体が男を見る目がなかったという事だな
197.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:18▼返信
>>67
ニンテンドースイッチー牛を馬鹿にするとぶっ転がすブゥ🐷
198.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:23▼返信
>>5
現状、こいつ大負けしてるんですがそれは・・・
199.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:28▼返信
43歳無職で炎上動画で逮捕されるような男と結婚するような女だぞ
まともなわけがないのがコメントからもよく分かる
200.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:30▼返信
なんかごめんねじゃねーよ死ねボケ
201.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:39▼返信
軽い…警察で怒られて終わりとか思ってんのかな?これからとんでもない額の損害賠償請求されるのに全然わかってない感じがする。境界知能さんかな?
202.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:40▼返信
そりゃ結婚のハードルは高くないからな
高いのは継続性なわけで
203.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:56▼返信
何をどう間違えたらこんな男と結婚する流れになるのか不思議すぎるだろ
204.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:02▼返信
すぐバレる嘘つくのって何か障害ありそうやな
ボトルや録画の準備して計画した上で犯行に及んでるだろ
酔った勢いじゃないし反省もしてない
高額の損害賠償で人生終わらせてやれ
205.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:06▼返信
43歳無職で嫁がいて酒が飲める生活って何だよ
どういうことなんだよ
206.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:19▼返信
賠償金1600万くらいだよ払えないなら刑事で労役いってこい
207.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:21▼返信
奥さんがいるのになにやってんだこの人
208.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:25▼返信
クサい飯には全部
たっぷりと洗剤かけてやれよw
209.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:52▼返信
クズ過ぎる酔っ払いか
210.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:55▼返信
いいからSNSのアカウント削除させろよ
承認欲求こじらせて次何するか分からん
ネットでかまってもらえるからこうなる
211.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:39▼返信
人柄の情報が少ないからわからんが
元からおかしかったのか、それとも何かでメンタルやられておかしくなった人なのかぐらいは気になるかな
212.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:30▼返信
威力業務妨害なん?
洗剤かけたやつ誰かが食っちゃったら傷害とかなると思うけど
213.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:29▼返信
駐車場とかによく書いてある無断で駐車したら3万円もらいます、みたいな文言
迷惑行為すると1千万円請求して全店舗出禁にします。をそこらじゅうに書いて、
タッチパネルで同意しないと注文できないようにすればいい。
214.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:52▼返信
な?
「結婚出来ない奴はまともじゃない」なんて幻想だよ
真面目に生きてるけど結婚してない奴だっていくらでも居るし
まともじゃないが結婚してる奴だっていくらでも居る
215.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:54▼返信
※211
何かがバズった時、それに引っ張られて沼にハマる奴って居るじゃん
コイツは奇行がバズって沼にハマって行っただけだよ
216.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:11▼返信
犯罪行為、逆ギレ、謝罪と全て社会を馬鹿にしたぼくのエンターテイメントショーって感じ
それにうれションしてる配信信者がこんなモンスターを育成したんだろうな
217.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:56▼返信
> ――本人は?。
> 新西容疑者の妻「分かった、次はしないと。お酒が入ると何するかわからない。」
> ――反省の言葉は?
> 新西容疑者の妻「もうしないって。お酒もほどほどにするって。」

その後も繰り返す連中はみんなこれ言うよね
218.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:25▼返信
もうしないも何もそんなことやってる余裕がないくらいの損害賠償請求されて首回らんだろ
最近犯罪の極悪化進んで、準備してバックレするのほぼ無理なくらいすぐ差し押さえ来るようだし
結婚してるなら、今のうちに離婚しないと共有資産扱いで巻き添え食らって人生終わるぞ
219.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:45▼返信
おいおいこんな頭おかしい奴でも奥さんいるのにお前らときたら・・・
220.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:55▼返信
>>219
逆に考えろよ
女は頭おかしいかどうか見極める能力などないのだから結婚が出来てるか出来てないかは判断基準にならない
221.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:07▼返信
酒は人をゴミに変える
飲酒しての犯罪行為は罪を重くしてほしいわ
222.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:00▼返信
巨人の阿部と同じやんけ!
しかも💩音好きな男を許すダメ女
この夫婦💩とか日常てきにSoXしてるのか??
💩ぉぉぉ!
223.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:41▼返信
妻の反応もやばくね?
224.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 15:53▼返信
しかもやってることが小学生以下
やっちゃったもうしないって40過ぎたおっさんの言うことかよ
225.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 15:57▼返信
>>3
ちなみに子供は施設に入れられてます

はま寿司犯罪者の奥さんコメント「13年間、ほぼ私が働いて養っていました。旦那の最近は暇さえあれば動画を撮っていた。小学生の子どももいますけど、うちはお金なくて、だから施設に預けています。次の面会は8月なの」

直近のコメント数ランキング