【独自】はま寿司“迷惑動画”の容疑者 妻に「やっちゃった。捕まるかもと…」「なんかごめんねって」 逮捕前に“謝罪動画”も
記事によると
・回転寿司店のレーン上で、皿の上の寿司に、洗剤の容器に入ったなんらかの液体をかける“迷惑動画”(※現在は削除)。この動画をSNSに投稿し、すし店の運営会社の業務を妨害したとして、43歳の新西悠太容疑者が逮捕された。
・新西容疑者は逮捕前、SNSにこの件についての謝罪動画を掲載していた。
「はま寿司さんのスタッフ一同、はま寿司さんの会社の方々にご迷惑をおかけしたことに対しては申し訳ありませんでした」
・調べに対し、新西容疑者は容疑を認め、「注文したマグロの上に液体をかけ、動画配信したことは間違いない」「SNSの再生回数を増やしたかった」と供述している。
・FNNは、3日、新西容疑者の妻に話を聞くことができた。
新西容疑者の妻「(新西容疑者は)多分はま寿司の動画って自分で言ってました。やっちゃったみたいな。」
――「やっちゃった」とは?
新西容疑者の妻「威力業務妨害やっちゃったみたいな。はま寿司で。もしかしたら捕まるかもって(言ってた)。」
新西容疑者の妻「何でこんなことするの?って。もうしないって言ってたけど。」
――本人は?。
新西容疑者の妻「分かった、次はしないと。お酒が入ると何するかわからない。」
――反省の言葉は?
新西容疑者の妻「もうしないって。お酒もほどほどにするって。」
・2日夜、新西容疑者は、警察に連行される際、妻にこう話したという。
新西容疑者の妻「なんかごめんねって言ってた。」
以下、全文を読む
この記事への反応
・家族おるんかーい!
・結婚していて事にめっちゃびっくり。最初は商品紹介動画を出していたらしいし、奥さんはいつからこんな迷惑動画を上げていたのを知っていたのだろうか?自分ならあんな食べ物を粗末にするあの人間性がそもそも許せないけど…。あの動画を撮影していたアパートは、わざわざ借りていたのかな?誰か一緒に暮してる感じの形跡は感じられなかったし。
捕まるかも…という認識はあったけど、このご時勢SNSでの拡散、個人情報の特定なんてあっという間に広がって、一生デジタルタトゥーとして残り続けるのを考えられないのは考えが浅いし、甘すぎるからでしょうね。
・43歳の無職が、結婚してたという事に一番驚いた。
・無敵の人ちゃうやん。守る人存在するのにこんな事やんなや!はま寿司は詰めなきゃならんよ。もう家庭壊しているのは本人なんだし。毟り取れるまで毟り取ってこんな輩が現れないようにするべき。
・何だかゆるゆるだししょーもない…。先人が何度もやらかしてるのに学習もせず。
子供達にこういうことはしないようにという教育材料にはなりました。
すさまじい賠償金を取ればいいと思う。
・酒のせいにするのは卑怯だな。
酒飲んだ勢いでその辺にあったものでふざけて・・・でもなく、
ちゃんと容器と液体を準備しているし、
それが話題になるだろうと思ってやっている。
いたって冷静に計画的にやっている。
ノリでやったという10代くらいでもあるまいし。
酒が抜けてから出頭する事もしなかった?
そんな懲りない旦那と一緒に居る嫁さんもマニアなのだろう。
・高校生か無敵な人かと思ったら43歳家族持ち。動画でバズりたかったってアホ過ぎて嫁さん全力で別れろと応援したくなる。
企業側は民事で億単位請求したら良いよ。マジで海外並みにとんでもない金額請求しないからこうアホが続いていくから司法の責任でもある。
・いい歳した既婚のおっさんがやるようなことじゃねーだろ!
・なんか可哀想な人だな。
余程虐げられた人生歩んできたんだろう。
誰にも何も認められもせず。
その逃げ場をSNSに見出し、勝手にそれが受けてると思って
エスカレートして行って、良い事と悪い事の差も分からなくなり
やってしまったんだろう。こんなんに年齢関係ない。
やる奴は幾つになってもやってしまう。
はま寿司から莫大な賠償金請求され、それで事の重大さ気付くだろうが、
その時は事すでに遅し。恐らく奥さんも逃げて詰んだ状態になるだろうな。
・TikTokでAIの迷惑動画を何度も運営に通報しましたが、何の問題もないって返答されました。多くは放置し続ける運営の問題だと感じました。
こんなことする無職43歳が結婚してんのかよ・・・
スプラトゥーン レイダース -Switch2
GOBBLE ( ガブル ) -PS5【早期特典】サウンドトラックCD、特装BOX、アートブック、ラバーキーホルダー、トラベルステッカー3種 同梱
冒険家エリオットの千年物語 -PS5







広告収入の為にやったとか威力業務妨害やんけ
かな?
たっぷり民事訴訟で痛い目見て下さい
はいとはなんだ貴様!
ケツの穴を全開にして四つん這いになれ!
居ても駄目だろ
ただのバカの可能性もあるけど
ネットでシコってるわいらは
いったい何なんだろ
家持ってるのかな
親がお金持ちとか
さてと・・・
凄くゆるい
やってることはテロそのものだし重罪だと思うけど
取り繕ってる本性でてるだけ
未婚者もそうだからフィフティフィフティ
独身の奴は大体ちょっとおかしいとか言って来るやつなんなん?
結婚=偉いわけじゃないから気にするな
自分も結婚してない
俺達が騒いでやったから逮捕まで行ったんだよ?
どう?俺たちのこと憎い?
ねえねぇどんな気持ち?
でもそれが本性なんだよ
こいつやべえなしょっちゅうやってる
ブサイク夫婦 子持ち 賃貸社畜は乞食
いい年こいて貯金もない
賃貸暮らし(笑)
恥ずかしくないの? クソホビット
死んじゃえばいいのにウジムシさん
もう酒なんか買えない人生になるから
こんだけええ人で優しい!!ゲームも上手い!!お前らを手玉にするほど頭が良い!!コミュ力抜群!!
のハイスペックなワシがなんで結婚できんのじゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夫婦揃って発達障害者
飲食店の経営者やったら嫁もろともケツの毛まで毟ったろかと思うけどそういう発想は出てこないのね
もうSNSは有料でいいよ
承認欲求のゴミ馬鹿どもは死刑にしなきゃ
つらい
既婚者の嫉妬
内心では自由がある独身のことを羨ましく思ってる
こんなやつに穴専用専属女がいて、君達には何もいないとかさあ
おかしいだろ?
世の中来るってるよ
やめる気ゼロでわろた
釈放されたら鹿パトロールしに奈良行ってちょっとしてから奈良市議選出てみ
あそこ鹿が投票してるからきっと市議になれるぜ
もう転生しかないんよ
今度からこれ言ってきた奴にこの事件のこと引き合いに出すわ
生涯独身こどおじDTチー牛はちま民がショック受けてて草
アホはこういう勲章大好きだもんなぁ・・・
嫁はんこれ開示いけるで
治安が悪くなってるのは日本人のせいであり外国人のせいではないという真実
あんまり反省してないのでは
この嫁とやらも知恵遅れか何かか?
またするだろコイツ
世の中のバカにバカな事したらどうなるか教えてやってほしい
迷惑系のほとんどがそれ
悲しいね
やっていいことと、悪いこと分別のできねぇの?
って話だろ?
死刑レベルのクズ野郎
あれ一人暮らしの家じゃないのにびっくりだし
それで結婚してる奥さんわけわからんで
ネットは信用出来んなあ
落ち込むな、夫婦は合わせ鏡だ
そこで当選して市議会議員になれる
何で自分で晒してしまうん?
迷惑系TikTokeです!
巨額の賠償金を背負ったんやし、これからはダブルワーク、休日なしで働いて返していくんやで
酒関係あるか?
r抜けてた
だってこんなことする40代が存在するわけないじゃん
お前等ときたらw
「なんかごめんね」とか言ってる時点で全然悪いと思ってないからな
特定されたことしか反省してなさそう
こりゃあ最悪の事態も想定が必要か?そうだよキチ〇イ無罪だよ
下手打ったぐらいしか思ってないのだろう
逆に騒ぎになったことで逆恨みまである
また一人称と二人称を取り違えてる
そんなに日本語難しい?
日本の少子化も解決だな!
美しい国ニッポン!!
自分がクズやからな
爆笑
賠償金請求しても破産で逃げ切りそうだな。
ナマポで悠々自適か?
真面目な奴ほど生きづらい世の中
そういう遺伝子を持って生まれた今の世代もバズだの闇バイトやタチンボで暴れているやろ
アホだから
相手がまともな奴を探すんなら相当難しいだろうが
似たようなレベル同士なら深く考えずに速攻結婚できるだろ
いや逆
バカで迷惑系ガイじゃないと結婚できないんや、真面目で面白みのない奴は金が無いと結婚できん
結婚したことない奴が言ってもなぁ
知能の低い野蛮で下品で他人に迷惑をかけるしか能がない救いようのない生き物が大量に生息していた
まー600万部の少年ジャンプが、主人公とその仲間に喫煙・一般人に対する暴力賛美してるような時代だし
ゴミがそのままの知性で40、50になってんだから、こういう事案がニッチャバンジになるのは止む無し
Z世代闇バイト「ほーん、で?そいつらは小遣い稼ぎのために遊び感覚で人殺せんの?」
そっちの方が嫁いること信じられん
床にラーメンぶちまけたり壁にラーメンぶちまけたりするの嫁は許してるの?
そのまま受け取ると奥さんも人事感強いな
はま寿司さんwww
やっぱ無職だわ😩
23じゃないのか…
こんなアホでろくでなしでも異性に好かれて結婚までいけるのに何故私は出来ていないのか、もっと頭空っぽにして本能のみで生きた方が人間としては失格だけどこいつみたいに生物としては正しく生きれたのかも知れない。
インタビューの受け応えの言葉使いで色々察した
累進課税と別に
無職で犯罪者とかもう離婚レベルかと思うがそうなりそうな反応でも無いのがすげー
酔っても思ってもないことはやらないんだよ
そういうの時代遅れですよ、おじさん
その言い訳いったい何の意味なんの?
それで1%でも逃げられる確率上がるとでも思ってんのかね?世間舐めすぎやろ
こういう奴らってマジで知能が足りてないゲェジなんかなぁ
43の無職でもパコパコ相手おるのにお前らときたら…😭😭😭😭😭😭
もう棺桶入るまで無理だろww
お前らはホンマもっとパンパンせなあかんで
旦那が「身体は大人でも精神年齢が子供」だと結婚した奥さん自体が男を見る目がなかったという事だな
ニンテンドースイッチー牛を馬鹿にするとぶっ転がすブゥ🐷
現状、こいつ大負けしてるんですがそれは・・・
まともなわけがないのがコメントからもよく分かる
高いのは継続性なわけで
ボトルや録画の準備して計画した上で犯行に及んでるだろ
酔った勢いじゃないし反省もしてない
高額の損害賠償で人生終わらせてやれ
どういうことなんだよ
たっぷりと洗剤かけてやれよw
承認欲求こじらせて次何するか分からん
ネットでかまってもらえるからこうなる
元からおかしかったのか、それとも何かでメンタルやられておかしくなった人なのかぐらいは気になるかな
洗剤かけたやつ誰かが食っちゃったら傷害とかなると思うけど
迷惑行為すると1千万円請求して全店舗出禁にします。をそこらじゅうに書いて、
タッチパネルで同意しないと注文できないようにすればいい。
「結婚出来ない奴はまともじゃない」なんて幻想だよ
真面目に生きてるけど結婚してない奴だっていくらでも居るし
まともじゃないが結婚してる奴だっていくらでも居る
何かがバズった時、それに引っ張られて沼にハマる奴って居るじゃん
コイツは奇行がバズって沼にハマって行っただけだよ
それにうれションしてる配信信者がこんなモンスターを育成したんだろうな
> 新西容疑者の妻「分かった、次はしないと。お酒が入ると何するかわからない。」
> ――反省の言葉は?
> 新西容疑者の妻「もうしないって。お酒もほどほどにするって。」
その後も繰り返す連中はみんなこれ言うよね
最近犯罪の極悪化進んで、準備してバックレするのほぼ無理なくらいすぐ差し押さえ来るようだし
結婚してるなら、今のうちに離婚しないと共有資産扱いで巻き添え食らって人生終わるぞ
逆に考えろよ
女は頭おかしいかどうか見極める能力などないのだから結婚が出来てるか出来てないかは判断基準にならない
飲酒しての犯罪行為は罪を重くしてほしいわ
しかも💩音好きな男を許すダメ女
この夫婦💩とか日常てきにSoXしてるのか??
💩ぉぉぉ!
やっちゃったもうしないって40過ぎたおっさんの言うことかよ
ちなみに子供は施設に入れられてます
はま寿司犯罪者の奥さんコメント「13年間、ほぼ私が働いて養っていました。旦那の最近は暇さえあれば動画を撮っていた。小学生の子どももいますけど、うちはお金なくて、だから施設に預けています。次の面会は8月なの」