• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


関連記事
【旭川女子高校生殺人】内田梨瑚被告、拘置所で謝罪文を書く →被害者家族は受け取り拒否 なお謝罪文は裁判の証拠になる予定

【旭川女子高校生殺人】内田梨瑚被告(23)の初公判「橋から落下させていません」と殺意を否認







「梨瑚の証言を信じている」母親の言葉に涙を拭う内田梨瑚被告 被害者遺族は「極刑を求めます」

1780487935586


記事によると



2024年4月に北海道旭川市で当時17歳の女子高校生を橋から川に落下させ殺害した罪などに問われている内田梨瑚被告の裁判員裁判が6月3日に開かれた

・3日の裁判では、検察側の被告人質問が行われた

・内田被告はか細い声で答え、言葉に詰まる場面もあった

・裁判では被害者遺族の手紙が読み上げられた

遺族の手紙には、生きて返してもらいたいがかなわないので極刑を求めるとの言葉があった

内田被告の母親が弁護側の証人として出廷した

母親は「梨瑚の証言を信じています。うそをついていないか面会で聞いたことがあって、遺族や被害者に誓えるか聞いた。うそは絶対についていないと答えた」と証言した

・母親の証言中、内田被告は時折ハンカチで涙を拭う様子を見せた

・4日も被告人質問が続き、8日に論告弁論、判決は6月22日に言い渡される予定

以下、全文を読む

この記事への反応



この親にこの子ありだな。

内田梨瑚って女こいつ極刑にならんやろうか…極刑でも許されんけどな。

裁判官キレそうよなこれ

親としちゃわからんでもないけど、お前らにも責任の一端はあるからな。完全に子育て失敗してるわ。

考えられない。娘の大間違いを正すことが出来ない親だから己の殺人を認めないのか。

こんな碌でもない娘を育てた親の責任でもある。

犯人、他にも余罪あるみたいだし、極刑は免れないと思う。

こういう親だからだろうな
随分と甘やかしていたことが窺い知れる


両親も堅気じゃない感じなんだっけ?

親がこれだもん、救いようがないな

刑事と不倫していた件は母親としてどう思うか聞いてみたいです。

情状証人が親だけってのは印象悪いな

あー、、そういうタイプの親ぁ…
簡単に騙せる母親だったんだろうね、、
だから舐めきった人生を送り、何かあれば嘘で誤魔化せば良いと思っていた。。











弁護士の入れ知恵で、情に訴えかける戦術やってるようにしか見えない



エースコンバット8 ウイングス・オブ・シーヴ -PS5 【Amazon.co.jp限定】特典 オリジナルデジタル壁紙 配信 & 【早期特典】プレイアブル機体:F-14A、「ACE COMBAT ZERO: THE BELKAN WAR(移植版)」が入手できるシリアルコード 封入
エースコンバット8 ウイングス・オブ・シーヴ -PS5 【Amazon.co.jp限定】特典 オリジナルデジタル壁紙 配信 & 【早期特典】プレイアブル機体:F-14A、「ACE COMBAT ZERO: THE BELKAN WAR(移植版)」が入手できるシリアルコード 封入
発売日:2026/10/2


【PS5】鬼武者 Way of the Sword
【PS5】鬼武者 Way of the Sword
発売日:2026/9/25


【PS5】真・三國無双2 with 猛将伝 Remastered
【PS5】真・三國無双2 with 猛将伝 Remastered
発売日:2026/10/1


PS5版 SILENT HILL: Townfall 【メーカー特典あり】 <初回限定特典>ゲーム内アイテムスキン/DLCチラシ 同梱
PS5版 SILENT HILL: Townfall 【メーカー特典あり】 <初回限定特典>ゲーム内アイテムスキン/DLCチラシ 同梱
発売日:2026/9/24









コメント(298件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:32▼返信
🏃
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:32▼返信
これで死刑じゃなかったらだいたいが死刑じゃなくなるわ
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:32▼返信
親も死刑でいいだろ
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:33▼返信
この親にしてこの子あり
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:33▼返信
ば、バケモノめ🟢🫛
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:34▼返信
いいね
盛り上がるからもっと前に出てこい
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:34▼返信
情状酌量の余地もない。
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:34▼返信
顔面にこれでもかというほど性格が出てるよな。
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:34▼返信
極刑が最適解
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:34▼返信
このクズ殺人者を死刑に出来ない日本の司法は終わってる
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:35▼返信
俺も梨瑚を信じてます
梨瑚はこんなことするような子じゃないです
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:35▼返信
人殺しなんやから
死刑でいいよ!
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:35▼返信
半魚人
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:36▼返信
>>2
両親2人殺してるから永山基準で死刑のはずの歌舞伎役者すら死刑に出来なかったからもう日本の司法では死刑はあって無いようなものなんじゃないかな
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:36▼返信
母親はこういうしかないだろうけど
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:36▼返信
これで無期懲役ならリコの勝ちやな
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:36▼返信
グロサムネやめーや
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:37▼返信
親類全員極刑でもいいよ。血族がもう邪魔
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:37▼返信
はやく殺処分しろよこんなバケモノ
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:38▼返信
刑事と不倫してた奴か、生きてる限り周りを不幸にするヤバイ奴やろ
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:38▼返信
底辺業に多いわこの性格まで最悪なブスがw
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:39▼返信
もうさっさと死刑にしろ
無期とか金と時間の無駄だ
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:39▼返信
絞首刑にするとき生配信してくれよ
もがき苦しんで首吊ってるときに
バカにしまくりたいwww
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:39▼返信
それでコロしたんならひどいよな
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:39▼返信
本当に胸糞悪い この女の顔見たくない
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:40▼返信
殺人を犯した子を守りたい親の心情は分かる。
が、悪質極まりない殺人事件。可能な限りの厳罰は受けるべき。
判例から極刑は無さそうだが反省が見慣れない被告人は社会に出してはならないサイコパス。
税金で凶悪犯を養うのは無駄でしかないので極刑がいいと思うけど、せめて殺された被害者と同等の苦しみを受ける必要はある。
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:40▼返信
親族まとめて死刑でいいよ
甘すぎるからこういう凄惨な事件が後を絶たないんだ
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:40▼返信
うわぁ顔見ただけでトラウマw
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:40▼返信
このゴミ親の前で被害者がされたことを犯人に同じだけやってやればいい
それでようやくスタートライン
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:41▼返信
さっさとやっていいよ
こいつは人じゃない
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:41▼返信
怖い!怖い!
マジで今すぐ死んでくれブスww
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:41▼返信
斬首刑でお願いします
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:42▼返信
小西優花の刑期は懲役23年だろ?どう考えてもこの女は無期懲役か死刑のどちらかだろ
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:42▼返信
北海道が生んだ魔物
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:42▼返信
まぁ母親からしたら信じるしかないんじゃね
無駄だろうけどな
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:42▼返信
キチゲェ家族も一緒にムショにぶち込んどけ🤛😡
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:42▼返信
共犯者の供述でバレバレだってのに全く反省していない
強盗殺人罪で死刑でいいよ
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:42▼返信
旭川は魔境
39.女が作ったカルト、それがフェミニズム投稿日:2026年06月03日 22:43▼返信
内田リコと一発やりたいぜ
爆笑
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:43▼返信
◯◯◯に激似ww w
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:43▼返信
特撮の悪の組織の女幹部になれば良かった
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:43▼返信
真冬に全裸にして川へ突き落とす刑でいいんじゃね
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:43▼返信
ぶさ
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:43▼返信
爆弾岩
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:43▼返信
しーけい!しーけい!しーけい!
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:44▼返信
この事件と江別の集団強盗殺人は凶悪すぎる
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:45▼返信
人相が極悪人のそれなんよ本当
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:45▼返信
拘留中に警官と飲酒して性接待してたんだってな
マジでメチャクチャだな
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:45▼返信
こんなのに育てた親もやばいやつだろうしな
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:45▼返信
排泄はトイレでどうぞ
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:46▼返信
何の証人だよ
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:46▼返信
きんもーw
人間じゃねえよ顔がww
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:46▼返信
流石に死刑じゃないと収まらないだろ無期懲役でも軽く思える事件は相当だぞ
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:46▼返信
そもそも、何きっかけで呼び出してそんなことになってるんだったっけ?🤔…死刑じゃね?
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:46▼返信
>>1
伊藤雄貴元気かな😁
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:47▼返信
一家まとめて極刑にしろ
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:47▼返信
死刑で頼む
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:47▼返信
やっぱそういう親だよな
殺処分で
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:47▼返信
親も連帯責任でムショにぶち込めば考え改めるんじゃねえの
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:47▼返信
ちょっと整形っぽいんだよな顔が
多分整形してると思う
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:48▼返信
仇討ち制度ムリなら遺族は乱入してヨシ❗👈️😺
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:48▼返信
>>60
お直ししてこの仕上がりか
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:48▼返信
生い立ち調べたら父親はタトゥー入りの土建屋で母親は水商売
母親は夜の街に子供の頃から連れ回して酒も呑ませていた
これ親にも製造責任を問えよ
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:48▼返信
死刑は罰では無く究極の救済
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:48▼返信
この親もヤベーな…
人1人が自分の娘に酷い行いを受けた末に亡くなったというのに
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:48▼返信
多少ブスでも化粧したらそれなりになるのにガッツリメイクしてこれは
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:49▼返信
>>55

よくこのバケモノ相手に
ムスコを元気にできたよな
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:49▼返信
近年、被害者が1人であっても死刑が言い渡されるケースが増えてきています。

過失でない限りどんどん死刑を適用していくのが良いかと思います。

永山基準なんてクソです。
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:49▼返信
>>59
「娘に支払い能力ないから、賠償金いっぱい払ってね♡」って判決出たら手のひら返しそう
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:50▼返信
マリオのドッスンみたいな顔しやがって
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:50▼返信
この母親見るために北海道の裁判行きたいまである
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:50▼返信
何か盗んでなかったっけ?強殺じゃないの?
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:51▼返信
地獄で被害者の女性に詫びろクズ女
どのみちテメェは死後に地獄行き確定だからよ
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:51▼返信
逝ってよし!
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:51▼返信
今回の前から何度もこういう恐喝してたそうだな
ちゃんと取り締まらなかったからこんな事件にまで発展したんじゃないの
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:51▼返信
>>70
ンヴンッ!
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:52▼返信
親によるセカンドレイ.プやん
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:52▼返信
即4刑
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:52▼返信
是非警察官と交流があったところも掘り下げて欲しいね、こいつらが事件に発展するにあたって今まで許されてた時にバイアス掛かってなかったかとか
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:52▼返信
地獄で被害者の女性に詫びろクズ女

どのみちテメェは死後に地獄行き確定だからよ
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:52▼返信
クズ女
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:52▼返信
あーこの親なら更生なんて無理だよね、極刑しかないわ
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:53▼返信
母親出してどないすんねん
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:53▼返信
公共の福祉にとって有害
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:53▼返信
証言を信じる…は草
ナイフがあったら刺したいとか言ってるやん
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:54▼返信
そりゃ親くらいは信じてあげないと。無期懲役以外有り得ねえけど一生豚箱で暮らして娑婆に出てくんなよモンスターwww
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:54▼返信
生きたままヒグマのエサにしろ
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:55▼返信
>>1
加害者の親は犯罪していないよ?
なんで攻めるんだい?
関係ないよ
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:56▼返信
>内田梨瑚被告の母親「梨瑚の証言を信じている」

えっ!?
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:57▼返信
なら母親も死ね
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:57▼返信
顔がきもちりいよwww
よくこんなブスを抱けたな元刑事の伊藤はww
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:57▼返信
闇バイトはこういう奴らを襲えば市民権得られるのにねぇ
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:57▼返信
親が信じるのは仕方が無いけど
死ね殺すぞと連呼して被害者を脅したのも、そもそも被害者の姿が見えなくなって探したりしなかったのも
殺す明確な意図があったとしか受け取られないわな
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:58▼返信
検察は強盗致死傷罪までいけるって言ってたし
良くて無期やろ
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:58▼返信
同類がバカにされまくってる事を
あの底辺に聞いてみたいわw
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:58▼返信
裁判員裁判でも極刑出すのは難しいだろう
まだ更生できるとかなんとかで禁錮20年くらいじゃね
日本の司法はいろいろ変
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:58▼返信
>>89
犯人2人のうち娘の証言ともう1人の証言のどっちを信じるかって話だから親としては当然じゃね?
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:58▼返信
証拠は出てるでしょ
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:59▼返信
極刑より上があるなら、それ適応しても文句はないぞ
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:59▼返信
信じるのは自由だけどこの親にしてこの子ありの見本って感じやな
アホみたい
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 22:59▼返信
この殺人鬼に死刑の判決を出す
裁判長を信じてる
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:00▼返信
ちっこい目が吊り上がっててどうみてもアッチの顔だろ
目障りだからとっとと極刑にしちまえ
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:01▼返信
親も有罪で頼む
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:01▼返信
当然の要求
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:01▼返信
遺族共が調子に乗りすぎだな
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:01▼返信
>>66
ひょっとしたら被害者って可愛かったのでは
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:02▼返信
他の事件のせいもあるけど北海道旭川の印象は最悪
強みだった動物園もちょっと前に嫌な事件あったし
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:02▼返信
>>105

お前被害者の家族に言えよ
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:03▼返信
都合の悪い真実は嘘を百回叫んだら何とかなると思ってんのかこの一族
エラ張りツリ目なのってやっぱり・・・
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:05▼返信
北斗市 先月息子の顔を殴り30歳の母親逮捕の事件 32歳の父親も共謀して小学生の息子に暴行で逮捕

こういうのが日常なのが北海道
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:06▼返信

現世で上手く生き永らえたとしても、
どのみち、死ねば地獄行きの運命よ

112.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:06▼返信
サムネがホラー
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:06▼返信
関係者と警部補は死刑にすべき
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:08▼返信
※110
大地、試されすぎだろ
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:08▼返信
親「この娘はワシが育てた


この親にしてこの娘あり
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:08▼返信
無期も有り得るがまぁ25-30年は刑務所暮らし
出たとして人生終わった状態で生きるくらいなら自死でもしたほうがいいんじゃなかろうか
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:08▼返信
※105
(冗談抜きで)あなたも地獄に堕ちますよ?
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:08▼返信
げぼぶすw
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:09▼返信
あっちの血が濃いとこうなる
顔を見れば分かる
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:09▼返信
この親に、裸にされて土下座してる被害者の動画みせたのか?
コンビニで助けを求める音声、聞いてみろ
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:09▼返信
>>110
世紀末だな
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:09▼返信
時間の無駄やな
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:10▼返信
死を償うには死しかないだろ
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:10▼返信
とりあえず死刑求刑していけ
税金で養うだけ無駄
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:10▼返信
人殺しでも「自分の子は悪くない!だって可愛いからwwwwwww」
その可愛い子を殺された親が極刑望んでるんだよクソボケ
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:10▼返信
※105
(冗談抜きで)あなたも地獄に堕ちますよ?
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:11▼返信
見苦しい母親だな
お前が産んだ化け物やろがい
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:11▼返信
全く反省せずしらばっくれてるところがクソ
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:12▼返信
こいつは死刑で地獄行き、親は私刑でこの世の地獄行きでいいんじゃね?
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:12▼返信
江別だっけ?大学生リンチ殺人の、あのBSどもと対消滅(バトルロイヤル)デスマッチほんま頼むわ☆彡
キモいBSの潰し合いとか別に見たくはねーけど
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:12▼返信
※105
あなたも加害者の関係者ですか?
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:13▼返信
相変わらず写真はアンドロイドみたいな顔だな
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:14▼返信
子供育てたことない奴らにはわからん
どんなに道外そうが子供見捨てることは出来ん
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:16▼返信
遺族には申し訳無いが、日本では若い女は死刑にはまずならないのよ、女性割引とか色々有るからね、男だったら死刑でも女なら半額だから無期以下が確定なのよ
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:16▼返信
出来損ないの人形みたいな顔してんなこいつ
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:17▼返信
法務大臣が全く働かないから死刑囚もちっとも死刑執行されないんよね
死刑判決が出て10年も執行されずに10年死刑囚を税金で養うとか異常だよこの国は
死刑判決が出たら3日で執行しろや😓
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:17▼返信
旭川って市を挙げて凶悪犯を生産しているよなwww
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:18▼返信
※2
いや1人だし懲役25~30年だろ
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:18▼返信
根拠が無いのに信じるのは、ただの妄信なんよ
もしくは、「娘の言う事が事実であってほしい」と言う願望
こんなゴミクズな人間でも実の娘なら可愛いのかもしれんが、人が死んでるんだよ。感情論で物を言うな
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:18▼返信
こいつの顔いつ見てもきめえな
もはや妖怪だろ
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:18▼返信
>>1
橋から落とす前にも酷い事してんの親は知らんのかな?それが殺してないって言われても説得力無いし、当時キレてたからナイフがあったら刺してたって自ら言ってるんだよね。けど殺意は無かったってw一般的にそれを殺意って言うんだよw
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:19▼返信
共犯の女はもう刑が確定してるし一緒になってやったのは自分の責任と理解し始めているから証言は信用できると思う
こいつは共犯より重くなるのかな
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:19▼返信
>>1
まるで身内のやしろあずきの言う事を鵜呑みにしてたお前みたいよなクソバイト🥴
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:19▼返信
こんなクズブス女をこの先、刑務所で税金で養わなければならないのが更に胸くそ悪い
145.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:20▼返信
親と子は関係ない派だけどこの親には流石にひきます
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:20▼返信
この国から日本人がいなくなれば凶悪犯罪無くなる説
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:20▼返信
元農水事務次官長男殺害事件みたいに親であっても見限るラインはある
ギリギリまでは庇うだろうけど今回のはやったことがやばすぎる
まあその基準も親次第だろうから何人殺めても
大したことじゃないって思う親もいるっちゃいるけど今回の親はどっちだ?
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:21▼返信

かわいいなぁもう😆😆
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:21▼返信
人間の面構えじゃねえ
バケモノだ
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:22▼返信
警官だかと関係持ってた噂出てたのってどいつ?
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:22▼返信
デコが広すぎる
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:25▼返信
そりゃ親なんだからそういうさ
そこを叩いてるのはさすがにちょっと
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:25▼返信
裁判官もアホちゃうんで
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:26▼返信
ええやん何信じるかは自分で決めるものやろ。客観性ある判決は裁判官が下してくれるよ
155.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:27▼返信
警察官と付き合ってたのってこの人だっけ?
ヤクザとも付き合いあったらしいね
156.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:28▼返信
冬に全裸にして人気の無い山の中の橋の欄干に立たせて落ちろ落ちろ言っておきながら
殺意無かったとか言って誰が信じるん?
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:29▼返信
母親の顔が見たい!イメージは
金髪で歯が抜けてそう
158.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:29▼返信
裁判員裁判だからな
半ケツは裁判員しだいや
159.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:30▼返信
>>155
よりによって拘留中にやっとったらしいで
160.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:31▼返信
犯罪者って顔に出るよな
顔で分かるくらい極悪な犯罪者
161.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:32▼返信
親はまともみたいやな
162.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:32▼返信
どうせ最高裁まで延命するつもりやろ
163.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:33▼返信
サノバ
164.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:35▼返信
生きてる価値ないから極刑でいいよ
165.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:35▼返信
江別の事件の犯人もそうだけど
倫理観がない教育が行き届いてないと言うより
やはり知能が未発達又は障害で学習出来ない物事理解出来てない感じがする
166.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:36▼返信
ビッチ
167.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:37▼返信
親だけは信じてやれ
168.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:40▼返信
こんな整形失敗顔で生きているほど元の顔、ひいては親から貰った顔が嫌だったんだぞコイツ
169.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:43▼返信
同じ橋から親子で素裸で飛び込めよ
被害者の気持ち少しはわかるだろう
170.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:47▼返信
今の整形でツリ目とエラ張りを変えるには物凄い金かかるんやろうな
しかもやれても違和感バリバリの顔になる
171.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:48▼返信
このサムネ写真きしょくわるいから使うんじゃねぇよ
172.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:49▼返信
ドッスンみたいな顔してんなこいつ
こんなんがやったんかよ自分の鏡見ろや
173.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:50▼返信
ここのバイトは誰の入れ知恵で対立煽ってアクセス稼いでるんだろうねえ
174.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:50▼返信
裁判長いな…
175.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:51▼返信
この親にしてこのクズあり、という典型。
176.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:53▼返信
極刑を求める
177.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:55▼返信
ホントに凄い顔してるよねこの子
人生で出会ったことが無いタイプ
178.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:55▼返信
体を使って逃げ出しそう
179.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:58▼返信
死刑で。
180.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 23:58▼返信
弁護士の名前ググったら

かなり有能な弁護士だったわ。
181.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:00▼返信
親が子供を信じなくてどうするんだよ
この親を叩くのは違うだろ
182.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:01▼返信
憤怒の形相な動画がニュースの度に流すの止めて欲しい
183.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:04▼返信
人を舐め腐ったZ世代に死刑を
184.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:05▼返信
極刑になるまえにオレに脱童させて欲しい
185.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:08▼返信
繕ってる自分に耐えれなくなってゲロったら極刑なっちゃうよこれ
弁護士の入れ知恵なんだろうけどそのラインで戦うのはきついよ
仮に減刑なったとして女の一生がつらいものになる
おもちゃじゃないんだわ被告人は
186.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:12▼返信
極刑以外の選択肢なし
187.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:14▼返信
バケモノからはバケモノしか生まれない
188.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:18▼返信
この事件概要見ると本当に胸糞悪くなる。死刑でもまだぬるい
189.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:20▼返信
てかコイツのゴミみたいな証言通りだろうが
死刑でいいんだが
人の頭を足ので何回も踏んづけたてリンチして
罵倒したりして
自殺に追い込んだって証言だろ
190.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:23▼返信
子供を信じない親なんていないでしょ
191.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:23▼返信
自分の子でも人殺しに関わっといて我が子可愛さで肩もったら駄目だろ
そういうのは外向けじゃなくて当人間だけで完結しとけよ
192.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:23▼返信
母親もろとも4んで償えやゴミ親子
193.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:25▼返信
信じる以前に何言ってるのかわからないんだよなこいつ
194.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:26▼返信
この親は頭弱いんだろうなぁ
195.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:26▼返信
親に嘘ついただけの話やん
196.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:28▼返信
このガキにしてこの親あり
197.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:29▼返信
蛙の子は蛙
この母親も被害者や遺族に対して何も思わないのか?
198.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:30▼返信
旭川のみいちゃんじゃん
199.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:30▼返信
>>181
あなたは今の日本に多い、典型的な「子供を作ってはいけない人間」だな
子供が嘘を吐いてる可能性を考慮しないのはただの思考停止。現実逃避してるだけ
親なら現実を直視して、子供の間違いを正すべき
それが親の責任だ
200.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:34▼返信
共犯者の刑があれだから多分死刑でるだろうけど裁判員裁判だからそのあとまたひっくり返る可能性はある
201.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:34▼返信
こんなゴミを育てた責任取れ
被害者の遺族に生涯償えよ
やられた事を思ったら
それでも遺族は浮かばれないよ
202.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:37▼返信
極刑でいいよ
誰もいらんでしょ
203.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:37▼返信
裁判なんて茶番さっさと終わらせて極刑にしてくれ
これ以上被害者の尊厳を傷つけることも遺族を苦しめることもしてほしくない
遺された遺族が乗り越えることができなくても先に進むために
204.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:37▼返信
親の会社旭川株式会社WEEDだっけ?
205.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:39▼返信
>>181
親も騙す奴だがな
206.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:45▼返信
ぶっ細工だなぁ
207.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:51▼返信
娘さんの何を信じてるんでしょうか?多分オカンも悪なんだろうなぁ。
208.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:58▼返信
これ、最高裁まで粘りまくるパターン
弁護士も儲かるしね
209.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 00:58▼返信
親もウンコですか
210.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:03▼返信
>>70
ドッスンに失礼
211.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:05▼返信
>>178
オエー
212.投稿日:2026年06月04日 01:05▼返信
このコメントは削除されました。
213.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:11▼返信
バカにされるために生まれてきたよな
こいつみたいな頭おかしいZ世代は
214.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:11▼返信
この安物のダッチワイフみたいなサムネ写真 笑わせに来てるんか?
215.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:12▼返信
親も薬か何かやってのか?
まともじゃない
216.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:14▼返信
>>55
生きたまま火葬して良いよ

犯罪者を生かしても税金の無駄なので
217.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:14▼返信
頭踏みつけリンチして
死にたいって言わせたんだろ
犯罪者ってガチで頭おかしいな
218.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:14▼返信
かっかっかw
クソやな。
他人に対しての行い事は
自分がされても文句言うなやw
ワシはそーゆー人生歩んでおるわ。
219.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:25▼返信
バカ親のせいで馬鹿娘が育ったわけか
写真に写り込んだだけでナイフ持ってたら刺すくらいの殺意を覚えるってアタオカ過ぎ
220.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:28▼返信
このエイリアン面と不倫してた刑事どうなったよ
221.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:30▼返信
税金もったいないからはよ吊るそうや
222.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:32▼返信
>>180

無駄な金を使わせるほど
金持ちなんだなこいつの親は
やっぱさ、甘やかされすぎて育った
人間って犯罪者になりやすいんだね
223.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:34▼返信
反日のアカイ血が憎き日本人をリンチしてさぞ気持ちよかったんやろな極刑
224.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:38▼返信
同じタイミングで江別の事件も裁判始まったけどあっちも同じくらいやばいぞ
225.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:39▼返信
ポン刀持ってたたら即刺すみたいな殺意ムンムンの人やろ橋の欄干に座らせたって事は殺意有ったんやで
欄干イコール刃物
226.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:40▼返信
>>224
なんか犯人が混ざってるかもしれんな
227.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:41▼返信
性豪ってこいつのほうやったっけ?
228.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:44▼返信
現実を見ろよカス親
懲役23年くらったもう1人の容疑者の証言の方がよっぽど信頼性高いわ
229.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:54▼返信
罪を償って欲しいと言えないゴミ親
230.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:05▼返信
皆の思う通り
なしこは死刑っしょ
231.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:07▼返信
こいつの顔見るとベットの上で飛んでるギャルの画像思い出す
232.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:11▼返信
親子そろってクズ女
233.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:14▼返信
子供もつの免許制にしたほうがいい
234.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:15▼返信
不倫刑事も出てこいよ
235.投稿日:2026年06月04日 02:18▼返信
このコメントは削除されました。
236.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:21▼返信
反省するどころか保身に走ってる
そんな奴がやり直せるはずない
むしろ逆恨みすらしてそう
237.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:22▼返信
なんか悪魔のマネキンみたい・・・・
238.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:23▼返信
早く容疑者を吊るせよ
生きてる価値ねえし、そんな粗大ゴミを育てたバカ親も湖に浸かってこの世から消えろ
239.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:27▼返信
グロ画像貼るなって言ってるだろ!
240.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:46▼返信
母親は恫喝動画見てないのか見てコレなのか
もぅ母親に遺体画像見せて感想言わせろや
241.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:48▼返信
典型的な遺族様だな
遺族になった途端神にでもなったつもりか
クソ遺族に極刑を求める
242.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:12▼返信
サムネColaboのアイツと同じぐらい物凄い朝鮮ホームベース顔だな
243.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:20▼返信
こういいう基地外ってこういう風にしか自分視点で見えてないんだなって
いじめられる奴に問題があるとかいうやつと同じやな
244.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:22▼返信
>>240
生きている価値のないクズの死骸なんか見たら裁判所で吹き出すだろ
245.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:24▼返信
>>238
お前みたいなクズを製造したゴミ親も殺処分すべきだな
246.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:25▼返信
親はこいつを生かす価値がどこにあると思ってるんだ?
247.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:28▼返信
>>246
お前を生かす価値がどこにあると思ってるんだ?
248.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:02▼返信
ワイドショウなどで流れてるこいつの動画
めっちゃイライラする
249.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:03▼返信
うちの子に限って
の例
250.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:35▼返信
>>244
じゃあお前の死骸見せて試してみてよw
251.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:40▼返信
人殺しは事故だろうが1人だろうが集団でだろうが死刑にして判決が出たら即執行に法改正しろよ
252.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:48▼返信
頭悪い奴の考えてることはやっぱ違うな
情に訴えかける完璧な作戦だったのに、実際は呆れて物も言えない感じの印象になっただけ
253.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:55▼返信
無理無理死刑でお願いします
254.投稿日:2026年06月04日 05:14▼返信
このコメントは削除されました。
255.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:49▼返信
日本は刑が甘くて、舐められて治安が悪くなってる
極刑にするのが世のため
256.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:51▼返信
にしても不細工やね…
257.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:06▼返信
結局私刑が残当
258.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:09▼返信
流石に母親に嘘は付けへんやろ
これはひっくり返るで
259.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:31▼返信
論より証拠の場で、証拠はないけど話を信じますとか知能がね…
260.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:32▼返信
全てがじゃないだろうけど性格って人相にでるよな
261.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:34▼返信
極刑だけじゃ足らんでしょ
そこに至るまで拷問してやれよ
262.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:47▼返信
子が子なら親も親だな
判決出た後に遺族に何するか分かったもんじゃないしぶち込んどいた方がいいと思うけど
263.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:50▼返信
見る度に踏みつけたくなるホームベース顔
264.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:51▼返信
嘘と真実がごちゃごちゃになってる。
証言全てが真実とは言えなくなったので信じるのは
神にしか分からないと思います。
265.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:44▼返信
極刑?じゃあ南極刑で
北極より南極の方が冷える。磔にして放置
266.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:50▼返信
ウンコ製造機
267.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:57▼返信
>>14
被害者の人数がシ刑の基準となって長きにわたり運用されていたがシ刑について人数を基準とした理由は再犯可能性の部分に大きく着目しているからである・・基本的に相手の命に関わるような凶悪な犯罪については強い怨恨やちじょうのもつれなど近しい人間に対して引き起こされていることがほとんどであり近しい人間であったからこそ強い怨恨などの感情が湧き出て犯行に至ったと言えるため再犯可能性としてはそれほど高くないと判断できたが本件旭川の女子高生が橋から突き落とされた事件については知り合いでもない人に執拗な暴行と北海道のような環境では致命的と言える服の強奪など被害者がシんでも構わないと思っているとしか思えないほど非道な行為を複数長時間にわたって行っておりそれほど近しい人間でもないのにシに直結しうる行為を執拗に行うなど再犯可能性は非常に高いと言わざるを得ない・・戦後の生きるために強奪せざるを得なかった時代と違い罪をおかさずに生きる選択が可能な現代で本件旭川の女子高生が橋から落とされた事件の近しくもない人間にシに直結する行為を執拗に繰り返す行為はシ刑に値する行為であり現代社会の社会平和や治安を守るためにも新しい基準として新しい判決の基準を示す勇断が裁判官に求められる
268.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:04▼返信
じゃあ母親も死刑
269.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:24▼返信
いつまでやってんだよ
さっさと死刑にしろ
270.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:25▼返信
いや加害者家族がとか被害者遺族がとかそういう話じゃねんだわ裁判って
感情で裁いてたら法なんて意味ないし、秩序が崩壊する
判例に照らし合わせて粛々と裁く、これが正義な
271.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:26▼返信
旭川ってメチャメチャ人口減ってるんだってね
この事件も一因になってるだろ?
272.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:44▼返信
子も子なら親も親だな
273.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:54▼返信
法廷では顔に被ってるパンスト脱げよ
274.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:01▼返信
母親が、被害者遺族の望む極刑を裏付けしててワロタ
275.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:06▼返信
なんとなくこいつ未成年ってイメージがあったけど違うんだね
そんならワンチャン極刑まであるか?
276.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:06▼返信
優しい親だったんだとおもうよ そして被告の周囲も優しい人間ばかり
昭和の時代なら周りが厳しいからブスは調子に乗らん
277.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:30▼返信
ホント顔面の時点で性格悪いのが分かるって、もうこうなる星の下に産まれたとしか思えんわ
278.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:40▼返信
飼い主がちゃんと躾けないからこう育ったんだろうな
279.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:50▼返信
サイバンチョ「うーん1人だから有期刑!死刑?無い無いwww」

マジでいいかげんにしろ
280.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:58▼返信
>>279
裁判官殺せ
それか凍死させろ
そろそろ国民投票制に導入させろよ高市総理
281.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:13▼返信
この国の司法はこの案件じゃ死刑にはしないからな。
282.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:53▼返信
>>2
無期にもならないだろ
40代で出所相手選らばなければ結婚もできる
283.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:06▼返信
裁判長「でチャッピー判決は?」
284.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:22▼返信
この親も何かしらの罪に問えないものか・・・まさしくこの親にしてこの子ありって感じですね。
285.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:57▼返信
コイツ以上にとんずらした刑事が一番許されない
286.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:59▼返信
内田梨瑚の同類が暴れてて草
自分がバカにされてると思ってんだろうなw
287.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 12:11▼返信
テミスが裁かれるんでしょうか?
288.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 12:12▼返信
冤罪でも無いし不慮の事故でも無いしこいつがやった事には変わりないんだから
殺意が有ったとか無かったとか関係なくね?
289.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 12:15▼返信
最高刑でも足りない
死刑の方法を遺族に決めさせて欲しい
290.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 13:02▼返信
別に親が子を信じるならばそれはそういうもんだからしゃーない
だって絶対にやっていないと子が言っているんだぜ?
まあ俺は信じないけれどもね
仮に娑婆に出れたとしたらもちろん四六時中その娘の手綱握れんだろうな??
覚悟はあるんだろうな?責任は持てるんだろうな?
291.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 13:28▼返信
ちゃんと死刑にしろよ
292.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 14:26▼返信
キチ母親「ウソつきの娘がウソをついてないと言った!信じる!」
293.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 14:33▼返信
お仲間さん達にも嘘を吐いてたから加害者連中が誰も味方にならずに証言台に現れるのが哀れだな
コンプレックスを刺激される行為をされたから殺してしまったと正直に言っときゃまだ心象はマシだったな
294.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 17:28▼返信
無期か死刑か
さー、どっち
295.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 18:01▼返信
無期なんて生温いよね、被害者が味わったように同じような目に遭わせて(まだ生きてたら)はりつけにして火炙りくらいしないと。こいつすんごいチヨン顔な
296.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 18:36▼返信
じゃあ死刑で。
297.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 21:41▼返信
母親が代わりに極刑でいいよ
298.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月05日 08:43▼返信
死刑にならんが、流石に無期にはなってほしい。こいつを野に放ってはいけないよ…。

直近のコメント数ランキング