『ごくせん』出演・金子賢、50歳手前で吐露「不安しかない、生きてて」 家族&結婚に冷ややかな持論を展開 | オリコンニュース(ORICON NEWS)
記事によると
・映画『キッズ・リターン』で初主演を飾り、ドラマ『ごくせん』への出演などで国民的コワモテ俳優として人気を博した金子
・現在50歳手前となった金子だが、カメラの前で「俺自身的には、早くいなくなりたい」「長生きしたくない。不安しかない、生きてて」と、その華やかなイメージとは裏腹な深い“心の闇”を明かした。
・番組では、都内にある3LDKのメゾネットマンションでの1人暮らしに密着。部屋には趣味で集めているというTシャツや、ヴィンテージ古着が所狭しと並べられている一方で、食事には無頓着。
毎日3食「寝かせ玄米」と鶏胸肉を食べるルーティン生活を送っており、「家族団らんの食卓とか全然憧れない」と語った。
・さらに結婚観についても、「結婚に関しては、幸せな人を見たことがない」「一生の愛を誓うわけじゃん。俺からすれば離婚した人は嘘つき」と独自の持論を展開し、結婚や家族に対する冷めた視線を覗かせた。
以下、全文を読む
この記事への反応
・ジャンクSPORTSでダーハマと女子アナの間に座って一言も喋らなかった時は見てるこっちが不安でしたけどね
・無頓着ならそんな筋肉に良さそうな飯食わん
・長瀬と共演してたドラマなんだったかなぁ。
凄く好きだったあれ。
・50手前には見えんぐらいには若いな
やっぱ筋トレしてるからスタイルええわ
・鉄ビジュ変わんねー
努力の力すげぇな
・こういう発言似合わなそうな見た目だからすごい違和感ある。それっぽくない。すごい偏見でアレだけど。
・正直に言えるのって勇気がいることやで
そのわりにはしっかりした飯食ってプロテイン飲んで筋トレしてそうやな・・・








実際には37年前の6月4日、武装した反乱分子が「天安門」に集結し、彼らを鎮圧しようとした警察官や兵士を大量虐殺した。
この事件に関し、真実を示す客観的の証拠が多くあります。
こんな貧相な食生活だからじゃねえの
栄養足りてないから精神安定しないんじゃね?と思った
こいつ消えたと思ってたが今強がる以外に何してんの
ここの人達ってこういうおもんない記事を見るために朝からこのサイトに居るの?
そもそも食への興味が薄いんだろうけど
修行僧とかに近い感じか?
だらしない生活は嫌なんだろ
このくらいになると色んな幸せに肯定的になるもんだけどな
だろうけど、嫌な振られ方したりしてんのかも
技術の進歩の先を少しでも長く見たい
黙って行動することだよ
在日多すぎてわっかんねー
仕事上のポジショントークというか演技でしょ
恥ずかしいだけの中国の歴史はとにかく隠したいもんなw
どうせなら、本当の中国は南宋辺りだけで他は占領地ですとか、その内包した国々の不満を誤魔化すために日本を利用してるとか、それらの治安維持のために軍費の6割を使ってるとか、その地域に投資した殆が無駄になったとか、過去の王朝も同じ道を何度も何度も繰り返し滅亡したとか逃げずに本気で勉強しないと漢人(実際には既に生粋の漢人等いない殆がモンゴル系DNAのY遺伝子w)は未来永劫同じ事を繰り返すだけだぞwどんだけマヌケなんだよw
効率ではないよ
一人じゃないとストレスが掛かるだけだからだろ。
お前のような奴がクソ左翼に取り憑かれやすいんだよ
文系の馬鹿だから同じ詐欺師に騙されやすいんだw哀れなもんよ
ジャンクフードしか食ってないやつが言うことか?
だから一人なんだろ
こいつ嘘つきか?
相当金に困ってんだなぁって思ってたわ
今も大した仕事なさそうなのに裕福な暮らしできてることに驚く
指が触れていいねしちゃったけど記事に関係ないだろこれ
こんなの鵜呑みにするのは同胞かハッタショくらいで健常者からは余計馬鹿にされるだけなのによくやるわ
憧れないのはいいにしても他の生き方してる奴を嘘つき呼ばわりしてるあたりで透けちゃってるのよ
永遠の愛を誓って離婚するのは嘘つきだろ
早くいなくなりたいやつがなんで生きてる?
食の楽しみを捨てるとこうなる
そしてこの人レベルなら買いたいものはたいだい買えるわけで
惰性で生きてる感じになるんだろ
よほど狂ってるといわれるほどの趣味もってない限り
なので金持ちの人は薬物や危険なことに近づく
何があったんや
よくいるよこういうの
欧州にも多いぞ?そういう半歩進んで忘れてるニワトリ頭のニート野郎は
自分もそうなるんじゃないかと不安になると転職活動を志すんだ
非武装の人間が勇敢に戦車の前で立ちはだかっている映像のイメージしかないが
そして永遠の厨二病
例えば明日タヒぬって分かっていてもそういう運命という感じで受け入れそう。
キャラ立ってたし良い演技もしてたから伸びると思ってたんだけど、その後はなんか急に格闘家になったり迷走しまくってた印象しかない
以外に硬派なんだろうか
一度罹ると完治する事はない
過去に痛い目にあって、人というか女性を信じていない系の発言っぽい
だから不倫とかがガチで許せないタイプ
韓国に帰ったら
別に普通の事だろ
ハイエナが本当の事言うと思うか?
油断させて鼻の下を伸ばして寝首を刈るのよ。
飛び降りとか首吊りは痛そうだしなぁ
オーバードーズも苦しそう、やっぱ練炭かな
近所のバーのシングルマザーも40手前で練炭キメてあっさり逝ったしなぁ
やっぱ練炭かなぁ
全然ない、何で食べれてるの?
>>結婚に関しては、幸せな人を見たことがない
周りのみんな気を使ってくれてるね
>>俺からすれば離婚した人は嘘つき
ビートたけしに言えよ
日本社会に壊された哀れな人
みなさんも千差万別の生き方ですが不満ですか?
きっとほとんどの人がまぁ別に悪くはないだろうぐらいの感覚だと思いますし
それでいいんだと思います
命あるものはいつかそれを失います、それまで納得する生き方をすればいいでしょう
都内3LDKメゾネット
普通に勝ち組じゃねーかイケメン寄りだし
ある種のチート
10年前はわからなかったけど
俺もまさにそれだからオヤジ兄弟には毎日殴られるし両親は創価学会で何か俺が賞を取ったりすると信心してたおかげだねと手柄は全部仏の手柄になるし毎日いつ殴られるのかテストの成績も良かったら俺の努力がまた仏の手柄になっちまう無力感で子供時代は全然楽しくなかったおかげで家族に憧れなんか持たないから結婚なんかもろちんしてない
長生きする理由になってしまうじゃん
サンプル数少なくて草
家族がいなければお前死ぬんか?みたいな奴多いよな
自分の人生を全く考えられていない
精神が不安定になってるんじゃないの?
それはそれでいいんじゃね
またメンヘラ筋トレマンか
>離婚した人は嘘つき
これなんて一番思う、9割が無理だってわかってて返事してんでしょ、
やめちまえよ儀式w
見た目が全然違うからw