• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




『ごくせん』出演・金子賢、50歳手前で吐露「不安しかない、生きてて」 家族&結婚に冷ややかな持論を展開 | オリコンニュース(ORICON NEWS)
HJ4M5d1bYAAP6KU



記事によると



・映画『キッズ・リターン』で初主演を飾り、ドラマ『ごくせん』への出演などで国民的コワモテ俳優として人気を博した金子

・現在50歳手前となった金子だが、カメラの前で「俺自身的には、早くいなくなりたい」「長生きしたくない。不安しかない、生きてて」と、その華やかなイメージとは裏腹な深い“心の闇”を明かした。

・番組では、都内にある3LDKのメゾネットマンションでの1人暮らしに密着。部屋には趣味で集めているというTシャツや、ヴィンテージ古着が所狭しと並べられている一方で、食事には無頓着。

毎日3食「寝かせ玄米」と鶏胸肉を食べるルーティン生活を送っており、「家族団らんの食卓とか全然憧れない」と語った。

・さらに結婚観についても、「結婚に関しては、幸せな人を見たことがない」「一生の愛を誓うわけじゃん。俺からすれば離婚した人は嘘つき」と独自の持論を展開し、結婚や家族に対する冷めた視線を覗かせた。

以下、全文を読む

この記事への反応



ジャンクSPORTSでダーハマと女子アナの間に座って一言も喋らなかった時は見てるこっちが不安でしたけどね

無頓着ならそんな筋肉に良さそうな飯食わん


長瀬と共演してたドラマなんだったかなぁ。
凄く好きだったあれ。


50手前には見えんぐらいには若いな
やっぱ筋トレしてるからスタイルええわ


鉄ビジュ変わんねー
努力の力すげぇな


こういう発言似合わなそうな見た目だからすごい違和感ある。それっぽくない。すごい偏見でアレだけど。


正直に言えるのって勇気がいることやで





そのわりにはしっかりした飯食ってプロテイン飲んで筋トレしてそうやな・・・


転生したらスライムだった件(32) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(32) (シリウスコミックス)
発売日:2026/6/9
ダンダダン 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ダンダダン 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2026/6/4
ご主人様とゆく異世界サバイバル! THE COMIC 10 (ライドコミックス)
ご主人様とゆく異世界サバイバル! THE COMIC 10 (ライドコミックス)
発売日:2026/5/28
評価:4.6
ようこそ実力至上主義の教室へ 3年生編4 (MF文庫J)
ようこそ実力至上主義の教室へ 3年生編4 (MF文庫J)
発売日:2026/5/25
評価:4.8









コメント(148件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:31▼返信
西側が捏造した“天安門事件“は真実ではありません。
実際には37年前の6月4日、武装した反乱分子が「天安門」に集結し、彼らを鎮圧しようとした警察官や兵士を大量虐殺した。
この事件に関し、真実を示す客観的の証拠が多くあります。
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:34▼返信
効率重視で生きてるのがよく分かる
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:36▼返信
この人パッとしなかったけど何かやらかしたっけ
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:37▼返信
離婚者が嘘つきなのはわかる。神に誓ってるじゃんね
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:37▼返信
>毎日3食「寝かせ玄米」と鶏胸肉を食べるルーティン生活を送っており

こんな貧相な食生活だからじゃねえの
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:38▼返信
格闘技のPRIDEに出たり色々あったな
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:39▼返信
>>5
栄養足りてないから精神安定しないんじゃね?と思った
8.プリウス黒岩投稿日:2026年06月04日 06:40▼返信
オマ◯コが臭い!!!
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:41▼返信
キッズリターンで共演した安藤政信は映画に出続けてるのに
こいつ消えたと思ってたが今強がる以外に何してんの
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:42▼返信
試合前のボクサーかよ
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:48▼返信
都内に3LDKとか金持ってるイケメンでもそんな事思うんやな、女でも不自由した事無いだろうに
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:48▼返信
金があって見た目がよくなったお前らって感じだな
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:52▼返信
もう終わっちゃったのかな
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:54▼返信
なんか俺に似てるなw
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:55▼返信
キッズリターンは名曲よな
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:59▼返信
50で独り暮らしだと金に困って無くても鬱になる
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:59▼返信
昔のネット界隈で良い噂一切見なかったな⛴️🙄
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:00▼返信
>>1
ここの人達ってこういうおもんない記事を見るために朝からこのサイトに居るの?
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:02▼返信
若いうちに結婚も出世も望まず会社でも人とろくに関わらないと将来孤独な貧乏人になる
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:04▼返信
筋肉は裏切らないw
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:04▼返信
ありがとう自民党
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:04▼返信
独身男の末路
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:05▼返信
早くいなくなりたいけどストイックに筋トレ節制は続けてるのが怠惰な自分からしたら理解できん
そもそも食への興味が薄いんだろうけど
修行僧とかに近い感じか?
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:06▼返信
でもお前らと違ってモテなかったわけではないのだよ
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:07▼返信
※23
だらしない生活は嫌なんだろ
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:07▼返信
正論
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:10▼返信
嘘くさ
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:10▼返信
こいつは結婚してないだけで若い彼女はいるだろうし同い年の老けた50よりは全然健康で自由
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:11▼返信
50手前にもなって酸っぱい葡萄を拗らせてるって……
このくらいになると色んな幸せに肯定的になるもんだけどな
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:11▼返信
誓いを破ってるだけだよ嘘つきじゃない
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:11▼返信
>>24
だろうけど、嫌な振られ方したりしてんのかも
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:12▼返信
在日やんけ
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:15▼返信
俺は痴ほうになったら安楽死したいけど頭がまともなら長生きしたいわ
技術の進歩の先を少しでも長く見たい
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:16▼返信
半島へお帰り
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:17▼返信
キム・ヒョン
36.投稿日:2026年06月04日 07:17▼返信
このコメントは削除されました。
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:17▼返信
文句言ってないで
黙って行動することだよ
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:18▼返信
金子の苗字は在日
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:20▼返信
勝手にしろ
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:22▼返信
わかるな、結婚したメリットなんかないってほかの夫婦をたくさん見てきて感じた
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:28▼返信
人生を達観し生に執着しない俺かっけえ
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:32▼返信
うわ、ダル
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:32▼返信
酔っ払いながら独島は我が領土とか騒いでたのってこいつだっけ?
在日多すぎてわっかんねー
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:36▼返信
そんな華やかな生活が出来てて?
仕事上のポジショントークというか演技でしょ
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:37▼返信
桜庭とヌルヌルした人?忘れたわ
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:40▼返信
>>1
恥ずかしいだけの中国の歴史はとにかく隠したいもんなw
どうせなら、本当の中国は南宋辺りだけで他は占領地ですとか、その内包した国々の不満を誤魔化すために日本を利用してるとか、それらの治安維持のために軍費の6割を使ってるとか、その地域に投資した殆が無駄になったとか、過去の王朝も同じ道を何度も何度も繰り返し滅亡したとか逃げずに本気で勉強しないと漢人(実際には既に生粋の漢人等いない殆がモンゴル系DNAのY遺伝子w)は未来永劫同じ事を繰り返すだけだぞwどんだけマヌケなんだよw
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:41▼返信
>>2
効率ではないよ
一人じゃないとストレスが掛かるだけだからだろ。
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:42▼返信
>>4
お前のような奴がクソ左翼に取り憑かれやすいんだよ
文系の馬鹿だから同じ詐欺師に騙されやすいんだw哀れなもんよ
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:43▼返信
>>5
ジャンクフードしか食ってないやつが言うことか?
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:43▼返信
>>8
だから一人なんだろ
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:48▼返信
早く死にたい言うとるわりに健康食やん
こいつ嘘つきか?
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:49▼返信
ネガティブなこという割にめちゃくちゃ幸せそうやんけ
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:49▼返信
全然老けないな
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:51▼返信
一時期怪しげなダイエット系の広告でよく見たなこいつ
相当金に困ってんだなぁって思ってたわ
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:52▼返信
ビジネスネガティブ
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:53▼返信
その割にはいい暮らししてるように見えるけど、単純に生活レベルを下げられないだけだったりする
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:54▼返信
自由満喫してていいじゃん
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:55▼返信
※54
今も大した仕事なさそうなのに裕福な暮らしできてることに驚く
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:58▼返信
>>1
指が触れていいねしちゃったけど記事に関係ないだろこれ
こんなの鵜呑みにするのは同胞かハッタショくらいで健常者からは余計馬鹿にされるだけなのによくやるわ
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:59▼返信
拗らせてんな
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:15▼返信
※60生きづらいからしゃーない
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:16▼返信
こういうこと言ってる奴ほど裏で遊んでる
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:16▼返信
早くいなくなればいいのでは
憧れないのはいいにしても他の生き方してる奴を嘘つき呼ばわりしてるあたりで透けちゃってるのよ
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:18▼返信
※63
永遠の愛を誓って離婚するのは嘘つきだろ
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:20▼返信
>>64
早くいなくなりたいやつがなんで生きてる?
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:22▼返信
単にナルシストなんだと思う
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:26▼返信
味方は筋肉だけだろうな
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:30▼返信
韓国へ帰ればいいのに
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:31▼返信
より所が筋肉しか無くなってんのか
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:31▼返信
怪しい商売ばかりやってて溝口の先輩だね
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:31▼返信
広末涼子の男の趣味って例外除いて共通感ある
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:33▼返信
食事がルーティンになった人はだいたいこうだろ
食の楽しみを捨てるとこうなる
そしてこの人レベルなら買いたいものはたいだい買えるわけで
惰性で生きてる感じになるんだろ
よほど狂ってるといわれるほどの趣味もってない限り
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:35▼返信
恵まれてるとこうなる
なので金持ちの人は薬物や危険なことに近づく
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:37▼返信
恋愛も愛を誓ってると思うんだが、それはいいんだとか、恋愛は愛を誓ってない事になってるのか?とか、色々どうしようもなさが見て取れる。
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:48▼返信
この人ボディメイクでもてはやされてなかったか
何があったんや
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:50▼返信
ウリは韓国人💩同族ニダ
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:52▼返信
格闘技に行かんかったらなぁ
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:53▼返信
893な業界選んで893に生きた結果だからしゃーない、まあ氷河期は一般人も未来に不安しかないから時代なのもある
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:58▼返信
言えたじゃねえか
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:59▼返信
ガオレンジャーの人かと思ったら違った
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:59▼返信
オカマだろ?
よくいるよこういうの
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:03▼返信
50にもなって厨二病の抜けないイタいおじさん
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:15▼返信
この世の誰一人引き留めないからどうぞどうぞご自由にとしか言えない
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:17▼返信
高齢で厨二病拗らせるとこうなるという好例
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:27▼返信
男ってやっぱつれーわ
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:28▼返信
生活保護を受け取るだけ受け取って世間に悪態ばかりついてる役者仲間とかセンパイたちに多かったんだろ?
欧州にも多いぞ?そういう半歩進んで忘れてるニワトリ頭のニート野郎は
自分もそうなるんじゃないかと不安になると転職活動を志すんだ
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:31▼返信
見た目だけだとアウトドア好きのパパって感じですね
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:35▼返信
キッズおじいさんになりかけてるじゃん
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:36▼返信
>>1
非武装の人間が勇敢に戦車の前で立ちはだかっている映像のイメージしかないが
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:38▼返信
これはひどいフラれ方した可能性

そして永遠の厨二病
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:45▼返信
まぁ周りで幸せそうな家族居ないとこうなるわ
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:49▼返信
キアヌ・リーヴスみたいに金にも地位にも心から執着してないような本物じゃない
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:56▼返信
普通に生きるけど、そこまで生に執着しないって感じ。
例えば明日タヒぬって分かっていてもそういう運命という感じで受け入れそう。
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:57▼返信
長瀬と一緒にやってたDaysだっけで初めて知ったわ
キャラ立ってたし良い演技もしてたから伸びると思ってたんだけど、その後はなんか急に格闘家になったり迷走しまくってた印象しかない
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:59▼返信
ジャンク出てた若いときは軟派な感じだったけど
以外に硬派なんだろうか
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:00▼返信
金子賢 広末涼子
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:07▼返信
拗らせ嘘つき
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:08▼返信
ヴィンテージが似合う体にするために筋トレしてる感じがする
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:16▼返信
いい生活しとるやん
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:19▼返信
こういうのは現代人特有の病気
一度罹ると完治する事はない
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:26▼返信
この人は女関係で裏切られたとか結構痛い目見たパターンじゃないかな
過去に痛い目にあって、人というか女性を信じていない系の発言っぽい
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:27▼返信
むしろ一周回ってすごい純粋で一途な人な人だろこれ
だから不倫とかがガチで許せないタイプ
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:32▼返信
独身だとほんまそうよな、消えてなくなりたいけど死ぬ勇気はない
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:42▼返信
それはうつ病なのでは
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:04▼返信
やっぱマッチョってキチガイ多いな
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:06▼返信
ホームシックじゃない?
韓国に帰ったら
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:10▼返信
一人が好きな人もいるだろう
別に普通の事だろ
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:18▼返信
もう結婚の目もない年齢だしな
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:19▼返信
キムワイプを買わないといけなかったことを思い出した
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:23▼返信
まあヤる相手には困らないだろうからな
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:43▼返信
普通に健康的にイケメン保ってるあたりキャラ作りやろな
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:47▼返信
金子賢は違うと思うけど
ハイエナが本当の事言うと思うか?
油断させて鼻の下を伸ばして寝首を刈るのよ。
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:48▼返信
テスト勉強した?って聞かれてしてないと答えて100点取るタイプ
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:52▼返信
言ってる事とやってる事が矛盾してね?
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 12:00▼返信
筋トレしてるやつは鬱病多いんだぜ
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 12:01▼返信
韓国人だからって差別してるやつヤバいな
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 12:05▼返信
楽にタヒねる方法があればなぁ
飛び降りとか首吊りは痛そうだしなぁ
オーバードーズも苦しそう、やっぱ練炭かな
近所のバーのシングルマザーも40手前で練炭キメてあっさり逝ったしなぁ
やっぱ練炭かなぁ
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 12:11▼返信
悠々自適に丁寧な暮らししてるおっさんが弱者ムーブやめなよ
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 12:13▼返信
>>その華やかなイメージ
全然ない、何で食べれてるの?
>>結婚に関しては、幸せな人を見たことがない
周りのみんな気を使ってくれてるね
>>俺からすれば離婚した人は嘘つき
ビートたけしに言えよ
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 12:24▼返信
若い頃の顔が特にあっち系くさいなあって思ったらやっぱ在日だったw
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 12:35▼返信
正論
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 12:37▼返信
典型的な日本の被害者だね
日本社会に壊された哀れな人
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 12:41▼返信
本人が納得してる生き方なら正解でしょうね
みなさんも千差万別の生き方ですが不満ですか?
きっとほとんどの人がまぁ別に悪くはないだろうぐらいの感覚だと思いますし
それでいいんだと思います
命あるものはいつかそれを失います、それまで納得する生き方をすればいいでしょう
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 12:43▼返信
やっぱり太らない人は太らない食事をしてるんですよね
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 12:44▼返信
まぁ介護されてまで生きたくないわな
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 12:48▼返信
まだ49だから良いけど、これが50代、60代でこんな感じだと孤独シまっしぐらだな
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 12:48▼返信

都内3LDKメゾネット

普通に勝ち組じゃねーかイケメン寄りだし
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 12:55▼返信
40.50に、なると何してても楽しくないんだよ、もう、何の為に生きてるか分からない
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 13:14▼返信
筋トレしてれば幸福である
ある種のチート
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 13:17▼返信
40歳独身狂う説すき
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 13:24▼返信
金子賢ですら独身だとおっさんになったら辛いんだな
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 13:26▼返信
こういうサンプルが現れ始めてもう生涯独身は不正解って結論でてる感あるな
10年前はわからなかったけど
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 13:44▼返信
おそらく子供時代家族仲あまり良くなかったんじゃねえかな
俺もまさにそれだからオヤジ兄弟には毎日殴られるし両親は創価学会で何か俺が賞を取ったりすると信心してたおかげだねと手柄は全部仏の手柄になるし毎日いつ殴られるのかテストの成績も良かったら俺の努力がまた仏の手柄になっちまう無力感で子供時代は全然楽しくなかったおかげで家族に憧れなんか持たないから結婚なんかもろちんしてない
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 13:46▼返信
そら長生きしたくないのだから家族に憧れなんか持たないやろ
長生きする理由になってしまうじゃん
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 13:56▼返信
※132
サンプル数少なくて草
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 14:02▼返信
家族がいても、家族のために生きてるだけで
家族がいなければお前死ぬんか?みたいな奴多いよな
自分の人生を全く考えられていない
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 14:48▼返信
しっかりした飯じゃなくて体を作る用の偏った飯しか喰ってないから
精神が不安定になってるんじゃないの?
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 14:56▼返信
クソ政府「長生きしたくない?フフフ…下級民どもに負担をかけ続けた甲斐がありましたねぇ…ニチャァ」
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 15:16▼返信
介護資金貯めりゃいい
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 15:16▼返信
独身貴族ってやつじゃん
それはそれでいいんじゃね
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 15:21▼返信
同じ飯を食うのはまだ理解できるけど一応自炊してて生に興味ないはこじらせてるな
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 16:43▼返信
筋肉でも解決できないことはあるんだね
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 17:07▼返信
>>1


またメンヘラ筋トレマンか


144.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 17:10▼返信
結婚してる奴で幸せそうな人ほとんどいないよなわかる
145.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 17:58▼返信
こういう芸能人はどうやって生計立ててるのかよくわからん
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 23:23▼返信
あれ、俺いつインタビュー受けたんだろ?ってなる位、同じ考えだったわ
>離婚した人は嘘つき
これなんて一番思う、9割が無理だってわかってて返事してんでしょ、
やめちまえよ儀式w
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月05日 00:47▼返信
>>146
見た目が全然違うからw
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月05日 00:49▼返信
今はそれでもいいけど将来介護生活になって誰も見に来てくれないって結構しんどいと思うで

直近のコメント数ランキング