• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




ホリエモン、人気ユーチューバーにブチッ…「“WAGYUMAFIAのラーメンはまずい”とか言ってきて」
1780495545645

記事によると



・実業家・堀江貴文氏がYouTube経営エンタメ番組「REAL VALUE」に出演し、あの人気ユーチューバーに怒りをにじませる場面があった。

・同イベントに出場が決まったプロデューサー・和田悟氏から「堀江さん!そろそろブレイキングダウンお待ちしてます」という提案があった。これを受けて、堀江氏は戦いたい相手としてユーチューバー・SUSURUを名指しし「あいつも相当ひどいからね」と眉をひそめた。

「うちの浜田(寿人シェフ)がWAGYUMAFIAで、凄くやさしくしてあげたのに“WAGYUMAFIAのラーメンはまずい”とか、わざわざ言うわけ。リュウジと一緒だよ。俺だったら、悪口言ってもいいと思ってるんだろうね」

「俺が一人でやってるんだったらいいよ。だけど、他の一般の社員たちが一生懸命頑張って、良いものを作ろうと思ってやっているのにさ。“お前ら、何分かってんの?”って思わない?わざわざSUSURUが作ったラーメン屋に行って“まずい”とか言わないだろ、普通」といい「リュウジとかSUSURUだったら、1分2ラウンドでいいよ」と語っていた。

・なお、SUSURUは自身のXを更新し「好き勝手に言われてますがまずいって言ったこと一度もないです!大変すすれました」と発言を否定している。

以下、全文を読む





この記事への反応



堀江さんって飲食店向いてないんじゃなかと思う。
パン屋の「小麦の奴隷」もスーパーのパン屋程度の味だったし。
堀江さん自身が飲食店舐めてるよ。みんなすごい努力してるし我慢して修行も大切にしてる。


この人って自分のこと棚に上げすぎでしょ
自分は今まで他人を批判する際にその人の背景にいる人への影響なんて欠片も考えてないくせに、自分が言われれば自分以外の関係者を持ち出すのは卑怯すぎる


被害妄想MAX状態になってるようで。ホリエモンとてちょっと心配かも。

SUSURU氏は例えそのラーメンが不味くても、
不味いとは品評しないぞ。
(散々ネタにされているけど、ほうれん草の臭みが~とかで味の明言をさけることはあるけど)


ホリエモンが間違ってたのか
謝らないとダメでしょホリエモンが間違ってたのか
謝らないとダメでしょ


自分で小物感を出すのが本当に上手ですね…

人間の味覚は主観で、客観的に良し悪しが判定できないからな。むしろ正直じゃロウがw店と私的な付き合いあるとかないとかで判断してない。もうこの男はトランプと同じじゃロウねw自分に敵対する相手はすべて悪。

なるほど。
本音や感想は、優しくしたんだから悪く言うなって事か。


忖度してくれなきゃぼくちゃん拗ねちゃうぞって世間に恥ずかしげも無く表明
…1周回っておもろいやん
優しくされたら嘘でも褒めろって
この人の事業匂うな~


やさしくしてあげたのに?
この店の接客は人によって扱いが違うのか?
それに美味い、まずいは人それぞれ。どう思っても勝手でしょ?
ホリエモンがBDのリングに上がってくるとは思えない。屁理屈言って逃げると思う。






ホリエモン、ついに被害妄想まで・・・大丈夫か?

Beast of Reincarnation -PS5 【特典】プロダクトコード 封入
Beast of Reincarnation -PS5 【特典】プロダクトコード 封入

Star Fox (スターフォックス) -Switch2
Star Fox (スターフォックス) -Switch2
発売日:2026/6/25

アサシン クリード ブラック フラッグ RE:シンクロ 【予約特典】DLC「黒髭のクリムゾンパック」 同梱 - PS5
アサシン クリード ブラック フラッグ RE:シンクロ 【予約特典】DLC「黒髭のクリムゾンパック」 同梱 - PS5









コメント(228件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:32▼返信
< `∀´>モルゲッソヨ
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:32▼返信
>>1
炎上商法
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:33▼返信
メスイキ拗らせて更年期でも発症したのか?
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:33▼返信
ホリエモンは寿司屋で10年修行してから飲食店開いた方がいい笑
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:34▼返信
見えないものを見ようとして
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:34▼返信

シャンパンピラミッドの坂井さんみたいに
計算してわざと炎上してんだろうね
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:34▼返信
本格的に何かの病気なんじゃないのホリエモン
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:34▼返信
なんかもう常に叩かれてると思い込んでるんじゃないこの人?
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:34▼返信
SUSURUがどんだけその辺気を使って発言してるか知らねえんだろうな
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:35▼返信
>>1
ガチャ歯おじさんとメスイキゼンカモンのプロレスには飽きたぞクソバイト🥴
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:35▼返信
実際不味いんだからしょうがないじゃん
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:35▼返信
悪口ではないと思います評判です
何かを世に出すと必ず批評は起こります覚悟がないなら引っ込みましょう
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:35▼返信
ホントひろゆきとは天地の差が付いたよな…
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:35▼返信
先日ひろゆきが


「今のホリエモンの周りって、胡散臭いゴミ野郎しかいなくてヤバくないっすか?」


つってたけど、俺もそう思うわ もうヤバくねコイツ? 一年中怒ってて逆張り炎上商法してるし
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:36▼返信
そもそも自分は、餃子屋にケチを付けて閉店に追い込んだのに・・・。
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:36▼返信
食の専門家とかはお世辞でマズイもの美味いって言っちゃったら
マジで一発アウトだからな
正直にならざる得ないよ
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:36▼返信
ちゃんと不味いラーメン提供してごめんなさい言おうね
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:36▼返信
SUSURUは官僚が出てる回しか見ない
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:37▼返信
言ってないのが聞こえたならマジやばいの?
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:37▼返信
不味いのを否定して無いのがポイントね
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:37▼返信
>うちの浜田(寿人シェフ)がWAGYUMAFIAで、凄くやさしくしてあげたのに“WAGYUMAFIAのラーメンはまずい”とか、わざわざ言うわけ。リュウジと一緒だよ。俺だったら、悪口言ってもいいと思ってるんだろうね

そもそもこの言い分おかしくない?優しくしてあげたから高得点って、本気で言ってるならどうかしてるとしか・・。SUSURU自身は不味いとか言ってないらしいし、二重におかしい。
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:38▼返信
うわっ!!
びわ湖くん全否定かよ
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:38▼返信
優しくしたのにってなんだよ。
食べて味で評価するんだから関係ねーよ
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:38▼返信
SUSURUにしても餃子屋にしても突如抱き着いてきて爆発する迷惑親父やん
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:39▼返信
ヒカルのやり口だな
突然ケンカ売って話題になる
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:39▼返信
更年期障害だろ真面目に
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:39▼返信
親切にしてあげたから不味いといってはいけない・・・っておかしいよね?

ファミ通で「メーカーに優しくしてもらったから10点」とかつけたらおかしいでしょう?
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:39▼返信
コイツ何時もキレて噛みついてんな
野菜不足なんじゃね~の?w
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:39▼返信
横にまだ捕まってない詐欺師が居て草
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:40▼返信
被害妄想だな
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:40▼返信
なんか、八百長をしろって言ってるんだけど、その発言自体がもう完璧にアウトやろこれ。
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:41▼返信
平気で他人を攻撃してきた癖に、仲間思いの人情厚い俺アピールしてんじゃねぇぞ
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:41▼返信
>>27
ファミ通「え?!それっておかしいの!?」
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:41▼返信
クスーリやってそうホリっち
あと数年で答え合わせできそうw
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:41▼返信
一生懸命作ったから高得点付けろって、何の冗談なんや?
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:42▼返信
とことん社不やのう
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:43▼返信
この人一生キレてるな
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:43▼返信
また餃子の時みたいに店に迷惑かけてんな
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:43▼返信
>>21
わざわざマイナス発言をすんなってだけで高得点つけろとはだれも言ってないけど、君の頭もおかしくない?
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:43▼返信
くやさしくしてあげたのに~ とか
社員たちが一生懸命頑張って~ とか
そんな事は味の評価に関係ないよね?
忖度なく正直に「まずい」とハッキリ評価したヤツの方が評価できるわな
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:44▼返信
>>13
目クソ鼻クソ
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:46▼返信
素直な感想を言っただけとは思うけども
寄ってくる奴らは踏み台に利用して金儲けしたいだけって感じやろね
オメーのこと好きな奴なんていねぇだろうしなw
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:47▼返信
更年期障害か?
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:48▼返信
>>35
そんなことどこにも書いてないよな 何が見えたんだこいつら
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:48▼返信
優しくしてやったんだから忖度しろって言ってる時点でSNSやめたほうがいい。
ただ安っぽくなるばかり。
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:49▼返信
もう少し穏やかに話したらどうだい
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:50▼返信
大変すすれましたはマズいから合ってるだろ
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:53▼返信
また下手くそなプロレスやってるのか
それもいつもの炎上ネタで
これしか芸がないのか?w
49.女が作ったカルト、それがフェミニズム投稿日:2026年06月04日 01:53▼返信
月収14万!?
お前が終わってるんだよ!
について解説します
爆笑
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:55▼返信
雇ってる従業員が一生懸命作ったものを悪く言うなとかいう隠れ蓑がダッセェそんなの言い出したら何に関しても感想言うのが封殺される
顔使ってるタレントでしか無いんだろうけど自分が関わってますって売り方してるなら批評も受け入れろや
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:55▼返信
ホリエモンのカレー屋もあんま美味くないし言われてもしゃーない
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:55▼返信
ボケちゃったのかしら
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:55▼返信
自分が言われたら烈火のごとく切れるくせに
糞の煮凝りだな前科持ちのホモは
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:56▼返信
元々アレな奴だけどここ最近の余裕の無さは異常だね。
なんか相当身の回りがヤバい事になってんのかな?
もしかしてまた逮捕…?
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:56▼返信
※7
老化や酒で前頭葉の働きが鈍ってくるとみんなそうなる
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:57▼返信
SNSで戦い続けたお爺ちゃんの末路は舐められたくないから半グレとよろしくやりながらひたすら攻撃を続けるチンパンジー化だった
悲しいね
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:58▼返信
耄碌して被害妄想拗らせたのかヤバい薬にでも手を出してるのか年々劣化が酷くなるな
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:00▼返信

唐突な野獣先輩のモノマネ→まずいですよ!→不味いですよ

うむ
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:02▼返信
SUSURUはどんなクソみたいなラーメンでも不味いと表現しないことで有名なのに…このホリエモンとかいう方はそんなことも知らないアフォなの?
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:03▼返信
仮に言ってたとしても、頑張ってるんだからまずいって言われるようなものを提供してても酷評すんなって言ってるのと同義じゃない?
「名もなき社員が〜」って社員の心配をするならまずいものを出すなよ
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:05▼返信
こいつの顔アップがサムネにデカデカと出てくるの本当にうんざりする
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:06▼返信
はい、餃子屋
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:07▼返信
炎上商法だろ。悪評のほうが儲かるって成功体験が脳に刷り込まれてる
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:07▼返信
岩間みたいなメンタルになって来てて草生える
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:08▼返信
>>2
餃子屋にコロナでいいがかりつけて嫁さん倒れて店も潰させたのに何言ってんだ
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:08▼返信
お前が一番好き勝手に言ってる奴だろ
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:10▼返信
1人でやってないってお前が今まで散々批判してきた人達も1人でやってないけど?
こいつマジでさっさと消えてくれよ
世の中の為だよ
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:10▼返信
>>65
野菜嫌いに野菜の味がわかるワケ無いだろ😡😡😡
チャーシューだけ入れときゃいいんだよ
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:12▼返信
いい加減もう表に出てくるなよ害悪が
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:12▼返信
ほうれん草の臭みは無かったんだからいいだろ
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:13▼返信
自分は悪口言っていいと思ってるんだろうね
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:14▼返信
悪く言われたくないなら悪く言うなよ
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:14▼返信
ひろゆきとかと違ってこいつの間違い方はほぼ毎回被害者が居るからたちが悪い
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:16▼返信
その割には寿司屋とか馬鹿にしてたやんコイツ
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:16▼返信
ひろゆきも大概だがメスイキモンはどの接点でも
ろくな事がおきないからな
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:17▼返信
>他の一般の社員たちが一生懸命頑張って、良いものを作ろうと思ってやっているのにさ。

どの口が言ってるん(≧◇≦)
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:17▼返信
ホリエモンは儲かりそうなもの出してるだけだから
美味いもんは提供できないよ
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:18▼返信
野菜食べないと頭がおかしくなる見本;;
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:19▼返信
そんなに不味いんか
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:20▼返信
完全に壊れちゃってるようにしか見えない
もう話題に出すのも辞めときなよ
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:21▼返信
※26
いんやいつもの炎上商法だよ
しかも自分より格下相手に喧嘩売ってそんで取り込んでいくってやつだろ
これ反社の手法なんだよねこうやって自分取り巻き増やすの
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:25▼返信
野菜食わないとこうなります
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:29▼返信
そろそろ尿検査だろ
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:31▼返信
※74
俺はこき下ろすがお前らは俺をこき下ろすなってことだろ
SUSURU好きじゃないけど流石に前科者に因縁つけられて災難だと思うよ
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:33▼返信
餃子屋を襲撃した頃からコイツの被害妄想凄えやん
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:36▼返信
どうせ実際に動画見たことないだろ
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:38▼返信
これ効いてるな
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:41▼返信
すげえ被害妄想患ってるらしいじゃん!
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:41▼返信
ぶっちゃけホリエモンも不味いと思ってんだろ
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:42▼返信
とりあえず少しでも関係した人に絡んでいくスタイルにしたのかな。この人もそれしか注目されなくなってきたって事なのかな
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:44▼返信
人を攻撃するのはOKだけど、自分が攻撃されるのは許さない!
たとえ俺の妄想でもな!
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:53▼返信
ホラレモン「今日もア◯ルで逝ってらっしゃい!! (´∀`(⊃*⊂)」
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:59▼返信
>野菜不足になると、肌荒れ、便秘、慢性的な疲労感、免疫力の低下による風邪、さらにはイライラなどの症状が現れやすくなります。

思いっきりあてはまってるやん。イライラしまくりw
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:00▼返信
年齢的に更年期障害の可能性もあるけど、
認知症一歩手前もこうなるよな
病気指摘してくれる親しい人いないんか?
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:01▼返信
🥬 野菜不足
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:05▼返信
ラーメンではホリエモンより圧倒的SUSURUの方が信用出来るのは事実
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:10▼返信
>>1
ラーメンの起源は韓国
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:11▼返信
味の感想言っちゃいけないなんてことあんの?
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:11▼返信
さすがに被害妄想まで来るとやばくないか?
お前らがイジメるから精神的に病んでんじゃねーの?
まじで心配
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:13▼返信
さすがにこれに関してはSUSURUの方が大人の対応だな
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:15▼返信
※88
もしかしたら枕元に沖縄で死んだN氏とかLD株主の怨念が立ってるんじゃないの?
ほらこの手の成金って最後には畳の上で死ねないというし
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:17▼返信
これって炎上させて注目浴びたいだけのパフォーマンスかな
ホリエモンもダサくなったなぁ
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:19▼返信
※7
もともと注目をされ続けないとメシ食えないから
他人にツバ吐きかける炎上商法やってたのに
手口に飽きられたから他人を巻き込んでツバを吐くやり方に変えたんでしょ
結局ホリエ以外の名前に釣られてビュー増えてるわけで、ホリエ的には大成功よ
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:25▼返信
ホモがおケツを掘ったな、堀江だけに。
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:26▼返信

もうダメだねこの🐷

バカじゃねとかそういうの通りすぎて哀れに思えてきた
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:35▼返信
一生懸命頑張ってマズいラーメン作ってるのかよ
このバカ舌絶対食べてないだろ、裸の王様で周りが美味いって言ってるんだろ
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:38▼返信
被害妄想が酷くなってきてるな…
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:55▼返信
ホリエモンさんどうしたんだろうね心配です
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:00▼返信
言ってないのに言った扱いにして語ってるのがやばい
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:06▼返信
ホリエモンがブレイキングダウンに出るわけねえだろwww
何かと理由つけてバックレるよ
メリットねえもん
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:07▼返信
不味いもん不味いと言って何がダメなんだ?(^ω^)
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:11▼返信
いやお前寿司屋を下に見る発言したり大谷翔平をディスってたりしてたろw
あと誰か忘れたけど詐欺師呼ばわりしてたこともあったな、逆に自分が詐欺師だと言われて刑事告訴予告したこともあったし

痴呆入ってんなこのゼンカモン
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:15▼返信
大変すすれました…あっ
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:17▼返信
被害妄想デブ
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:23▼返信
さすが餃子屋潰したゼンカモンだけあるわー
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:23▼返信
SUSURU最低!
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:35▼返信
おばさんのヒステリーと一緒やな
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:37▼返信
何処かで損したのか余裕ないのか知らないけど、またネット当たり屋業みたいな真似続けてんね
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:44▼返信
今ってリュウジとかススルの発言力がデカくなって、こいつらのレビューで売上に影響が出るようになると作ってる側はたまったもんじゃないな
高評価ならウハウハだけど低評価だと散々。所詮人の好みでしかないのに理不尽過ぎる
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:54▼返信
ラーメン野郎も味の素野郎もどうでも良いよ…
自分が美味しければ良くねぇか
人の口コミ気にして生きてるの馬鹿らしいと思うよ
堀江氏は金あるんだからもっと余裕持てば良いのに
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:58▼返信
女の子の日だから不安定なんだよ
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:01▼返信
ついに言ってない言葉まで妄想するようになったか。終わりやね。野菜食え
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:03▼返信
もうこんな炎上でしか人呼べんのや、可哀想だから相手にすんな。それともお金貰って記事にしてんの?
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:15▼返信
メス化してから狂暴になったな
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:16▼返信
もうただの子供やん信長になるとか馬鹿言って育てられるとこうなるんだわ
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:19▼返信
キレ芸老害
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:22▼返信
頭の中のできごとが現実として認識しているのって典型的な・・・
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:25▼返信
>> 堀江さんって飲食店向いてないんじゃなかと思う。

向いていないし、餃子屋にあんなことやった時点で飲食店をやる資格もない
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:26▼返信
確かにまずいとは言ってないな。
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:38▼返信
お前は言わないのか?
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:40▼返信
所詮、政府の犬
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:41▼返信
認知症始まってんだろ
被害妄想激しいし
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:54▼返信
そろそろこいつも危ない領域に入ってるよな
支離滅裂
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:59▼返信
普段から悪口言ってんのに
言われたらギャンギャン騒ぐのダサすぎる
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:07▼返信
バ力とかクソとか以前ほど言わなくなったな
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:12▼返信
なんでこんなオッサンが一度でもビジネスで成功を収めてたんだろう
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:23▼返信
びわ湖くんの動画を見たあとでは金もらっても
行きたくないが
そもそも高級焼肉屋のコースにラーメンってなんだよ
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:24▼返信
間違ったことを発信したんだからちゃんと早急に謝罪しないとね
するよな?
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:25▼返信
ゴミ界隈
SUSURUはどこおからどうみてもバカチヨンなので無理
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:25▼返信
ちゃんと野菜食べて欲しい
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:30▼返信
いつもキャンキャン言ってるな
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:44▼返信
前科持ちのおじさんはついに被害妄想まで持ち始めたのかよ・・・いろいろと手遅れすぎね?
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:49▼返信
こいつ認知症始まったんじゃねえの
それか脳梗塞一歩手前
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:05▼返信
奴隷とかマフィアとか好んで使うネーミングセンス
この歳で厨二拗らせてんのイタすぎる
145.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:07▼返信
女と爺のめんどくさい所が両方備わり無敵に見える
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:07▼返信
最近堀江が統合失調症にしか見えんわ
パフォーマンスの域を超えてる
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:09▼返信
堀江さんって価値には頑張ってるとか関係ないからみたいな事良く言ってなかった?
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:14▼返信
この豚糖質だろ
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:15▼返信
老耄てきて痴呆入ってきた?
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:21▼返信
「困りますよ、お客さん!」
弟子の突然の怒号に、俺は呪文詠唱の集中を中断された。
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:21▼返信
頑張りを評価しろとかアホやろ成果物で勝負しろ
それがお前のスタンスやろ甘えんな
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:22▼返信
ごめんなさいできるかな?
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:23▼返信
薬でもやってんだろ
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:23▼返信
俺もススル嫌い
ムカつくわ
155.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:24▼返信
メスイキしすぎて脳内やばいことになってそうやな
156.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:28▼返信
かまちょかまちょ(腰ヘコ
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:34▼返信
この人いつもキレ散らかしてるな
158.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:44▼返信
SUSURUは「まずい」とは絶対に言わないように意識してるからね。
が、美味しい時は「大変美味しくすすれました」で、イマイチとかまずい時は「大変すすれました」と使い分けているのも有名。

わかった上で、今回のSUSURUの返信はスパイス効かせてる。
159.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:46▼返信
若い頃から老害ムーブかましてたがこれからもっと酷くなりそうだな
160.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:46▼返信
わざわざ言わない、文句があれば信者派遣して潰してしまえ
で被害に遭ったのが餃子屋
161.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:53▼返信
糖質?言ってないのを言った事にするのはやばいよ
それとも変なのキメてる?
162.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:53▼返信
おじいちゃんボケちゃった
163.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:54▼返信
「大変すすれました≒まずい」じゃなかったっけ?
164.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:55▼返信
被害妄想で嘘ついて有名人に絡んで名誉毀損して炎上商売している
本当にタチが悪いな
165.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:57▼返信
相変わらず血圧200くらいありそうな顔色してんな
166.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:57▼返信
なんで嘘つくの?
167.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:58▼返信
普段から他人攻撃してる奴が攻撃されると人十倍くらい過剰反応するよな。被害者ヅラだけは上手い金髪豚野郎。
168.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:02▼返信
こいつの大変すすれました=不味いだから言ってないけど言ってる
169.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:04▼返信
まずい時に言う表現が決まってて
それを言ったってことは、実質不味いと言ってるやん
それを怒ってるだけやろ
言ってない言ってないって、子供かよ
170.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:07▼返信
詐欺師キトーマンと仲良くやれそう
171.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:08▼返信
※169 何のために遠回しな言い方があると思ってんだ
172.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:09▼返信
ひろゆきもホリエモンも謝るべき本人には絶対謝らないからなwwwwww
173.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:20▼返信
炎上狙いの売名?被害妄想?
174.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:22▼返信
このおじさんも蓮舫とかと一緒で攻撃全振りで自分が責められるとヘラっていくのが最高に滑稽
175.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:24▼返信
ボケちゃったね
頭良かったんだろうけど
176.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:31▼返信
被害者面がフェミカスレベルで低いんだよなぁ
177.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:31▼返信
こういう事でしかお前らがかまってくれないから仕方ないんよ
178.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:35▼返信
>>171
毎回同じ表現するんじゃあ、わかりやすすぎるだろ
それじゃあ不味いと直接言ってるのと結局変わらん

ちゃんとその料理に合わせた内容の、遠回しな表現しとけよってことよ
179.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:37▼返信
だいたいご存知REALVALUEみたいな空気出してるけど
金持ち設定の人何人も呼んでる動画の割には登録者8万なんだぜ
180.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:53▼返信
スルー安定よな
他人利用して炎上狙いしかしねぇし
181.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:05▼返信
北海道に旅行計画してた時に屈斜路湖の道の駅にこいつの店あって萎え
182.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:11▼返信
作ってるのが子どもじゃないんだから一生懸命やっててもうまくないならうまくないって言っても良いだろ
183.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:13▼返信
これはホリエモン謝罪だな
開き直ったら飲食のレビュー業界とか総スカンで叩かれるだろ
184.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:15▼返信
ホリエモンの店うまくいってないのかな?
185.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:15▼返信
言 っ て な い 件。
186.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:18▼返信
んで。ここぞとばかりにリュウジも参戦して俺達が外食業界を盛り上げたからとか、ほざくんでしょうねえ
187.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:28▼返信
老害の典型的な症状です。
老人は労わろうぜ。
188.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:30▼返信
隣にマンジェロいるじゃん
189.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:52▼返信
流石にリュウジと一緒にされるのは可哀そう
190.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:57▼返信
認知症始まった?
191.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:59▼返信
言葉は選んでいるが
大変すすれました=まずい
192.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:11▼返信
元動画だとおいしくすすれた言うとるやん
193.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:23▼返信
びわ湖と間違えてるっぽい
194.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:24▼返信
普段の言動で誰も前科者の言葉を信用しない
195.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:34▼返信
言ってないのかよ!
196.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:57▼返信
数字もってる若い連中にオワコンおっさんが絡んでるだけ
相手する価値ないのに反応しちゃったか
197.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:58▼返信
とにかく暴れまわって過去の炎上をなかったことにするトランプと同じやり方だな
198.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:01▼返信
自分の味覚が絶対だと思ってる人って可哀そうだよね
199.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:06▼返信
こいつの馬が予後不良になりますように
200.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:19▼返信
なんかだんだん言動がおかしくなってるような
201.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:46▼返信
ゼンカモンだし薬物検査したほうがいいかもな
202.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:49▼返信
お前はマスクごときでいちゃもんつけて飲食店一時休業させた輩じゃん
203.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:50▼返信
また餃子の時みたいに気に入らない相手にファンネル飛ばして潰そうとしてんのか
204.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 12:03▼返信
SUSURU氏はびわ湖が「アイツなんでも美味いって言うから〜」ってくらいで
確かに動画で不味いって言ったこと見たことないから
そんなこと言うわけがないってのはわかる
205.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 12:12▼返信
またプロレスか。
言うてもホリエトンの店に行ってる界隈だしな。
206.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 12:14▼返信
『頑張ってるから』を言い訳にしたらもうおしまいよ
207.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 12:45▼返信
優しくしたから忖度して美味いって言えって言ってるのかw
もうコイツ、ガチでおじいちゃんになったな
色々アカンわ
208.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 12:56▼返信
ダブスタの豚がまたブーブー言うとりますわ
209.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 13:10▼返信
>わざわざSUSURUが作ったラーメン屋に行って“まずい”とか言わないだろ、普通
いやお前が1番言いそうだけどな。
210.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 13:14▼返信
素直に謝れたらいいけど絶対しないだろうな
211.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 13:27▼返信
政府の犬は自民党から貰ってる報酬でロケット作ってろよ!
サナエトークンの件の詐欺疑惑うやむやにしたくせにさ。
212.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 13:33▼返信
統合失調症かな?
どこからその情報得たんだろ
ネットに強いと自認してそうなオッサンなのに
213.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 13:39▼返信
そういうことはファンネル飛ばして潰した餃子屋に十分な賠償行ってから言ってもらえますぅ???
214.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 13:59▼返信
でかい口叩くけどライブドア時代に他の権力者らに潰されたのがトラウマで権力者の息子にすら手のひら返しして媚びる程度の雑魚
215.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 14:19▼返信
ロケット飛ばせよ
仕事しろ
216.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 15:44▼返信
腹がたったからリュウジに1割引き券送りました
217.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 15:49▼返信
>>2
精神的な病気では

ここまで被害妄想が凄いと逆に心配になるのだが
218.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 15:50▼返信
>>97
コリアマイッタアルヨ〜
219.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 15:51▼返信
>>3
ホリエモンは外食しないほうが良い

精神的に病んでいるみたいだし
220.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 16:07▼返信
人気者に喧嘩売ってインプ稼ぎたいんじゃね?
221.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 17:12▼返信
まずいって言うことに何の問題があるのか・・・まずいものを出している自覚が足りない
文句を言う前にカイゼンしろよ豚
222.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 18:14▼返信
お前は悪口言ってないのか前科者
223.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 19:17▼返信
客に優しくしたらまずくてもまずいって言われなくて済むって思ってんのが頭おかしい
224.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 19:47▼返信
SUSURUは絶対不味いって言わないからホラレモンの尻の穴が緩いのが確定
225.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 20:23▼返信
さすがクズエモンw
ほんと、こんなクズには1円も落としたくないって思うね。
226.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 20:51▼返信
目くそ鼻くそが喧嘩しあってるだけ
youtubeインフルエンサー界隈って全部これだな
227.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 21:19▼返信
てか相手にするなよ記事にされて満足するんだから
228.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月05日 01:48▼返信
野菜食べないと良くないんだな

直近のコメント数ランキング