• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


関連記事
【悲報】溝口勇児氏、キャバ嬢ゆいぴすと組んで糖尿病治療薬『マンジャロ』をダイエット目的で売り始める
キャバ嬢・ゆいぴすさんたちが推奨する『マンジャロダイエット』現役脊椎外科医からガチで警告「非常に強い危機感」





マンジャロダイエットを推していたゆいぴすさん、ついに謝罪



今回のマンジャロに関する件につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
不快な思いをされた方、不安な思いをされた方、そして日頃より応援してくださっている皆さまに、心よりお詫び申し上げます。

今回の発信が薬機法上の問題を含むものであったことを、真摯に受け止めております。
「リスクの記載を徹底すること」「販売側が他者への使用を推奨しないこと」を確認した上で判断しましたが、その判断は誤りでした。


影響力を持つ立場として、フォロワーの皆さまの健康と安全を最優先に考えるべきでした。
私の発信をきっかけにマンジャロを購入された方は、今一度、医師や薬剤師からリスクの説明を受けた上でご使用いただくよう、強くお願い申し上げます。

日本は世界的に見ても薬害の少ない国です。それは行政当局、医師、薬剤師、製薬会社の皆さまの不断の努力と、薬機法をはじめとするルールの遵守によって守られてきたものです。今回の私の判断はその積み重ねを軽視するものであり、深くお詫び申し上げます。

また、今回の件を通じて、自分がこれまで「アンチ上等」の姿勢で周囲からの指摘に耳を貸してこなかったことが、このような結果を招いた一因であると痛感しております。
今後は皆さまのご意見を真摯に受け止め、行動してまいります。

本件について関係者との協議を重ねてまいりましたが、溝口勇児氏を含む運営側との間で本件に対する認識および今後の対応方針に相違があると判断し、マンジャロアンバサダーを辞退しております。

なお、本案件に関する契約書への署名は行っておらず、売上に応じた報酬や広告モデル費等につきましても、一切受領しておりません。

さらに、今回の件を受け、私自身の意思として、以下についても辞退いたします。
・ラストコールへの出演
・ブレイキングダウン、リアルバリュー、ラストコールコレクション等の関連イベント・番組への出演
・Vクリニックアンバサダー
・ダイエットビューティークリニックアンバサダー(マンジャロ)

また、本業であるキャバクラ以外のインフルエンサーとしての活動も、しばらくお休みさせていただきます。

なお、すでに収録済みのラストコール(4話分)および今後放送予定のホストコール(3話分)につきましては、本件に関するこの意思決定(2026年6月3日)より前に収録されたものでございます。何卒ご理解いただけますと幸いです。

溝口勇児氏を含むラストコール関係者の皆様方につきましてもご迷惑をおかけし申し訳ございません。ラストコールに出演させて頂いたご恩は忘れません。

改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

このような状況の中でも変わらず応援してくださる皆さまに、心より感謝申し上げます。今後は信頼を取り戻せるよう、より一層責任ある行動を心掛けてまいります。











この記事への反応



素晴らしい文章だから是非読んでほしい。
そして害悪自費マンジャロビジネスに関わってる経営者と医師免許を持った詐欺師達は、100回音読しろ。


ゆいぴす謝罪してるけど、性格的に絶対反省してないだろうねwwwwwww

有能なアドバイザーが裏にいそうだね
この対応は正解だよ


炎上マーケティングは茨の道、行き着く先は地獄だからなぁ。人生は長いんだから悪目立ちしないで生きていけるよう頑張ってほしいものです。

溝口の金儲けの道具にさせられてその尻拭いもさせられるのあまりにも可哀想

この態度は素晴らしいですね。
本人は意図せずグレーゾーン界隈からうまく利用されたのかもしれません。
今後は私もゆいぴすさんについては批判せず、こういう若い女性を利用していた人らについて追及を続けます。


ゆいぴす、マンジャロ広告費貰ってなかったの、、?無料で広告塔ってなに、、?
溝口さん、、、


近年類を見ない完璧な謝罪。
皆が法的によくないと指摘している部分、心配していること、全て盛り込んである。
一方で元いた場所にも後ろ足で砂をかける真似もしない。
将来キャバ嬢引退後も炎上鎮火コンサルとして食べていけそう。


捕まる一歩手前で先に動いたのは流石の嗅覚

別動画見る限り反省してないだろwとかいう意見も見たけれども、この謝罪の文面に関しては、記憶している中でもかなりちゃんとした部類だと思う
某団体とか某政治家とかよりよほどちゃんとした謝罪だと…(比較対象がダメすぎか)






ここまで騒ぎが広がったらさすがにもうマンジャロダイエットでビジネスするやつおらんやろ・・・

がんばれゴエモン大集合! -Switch
がんばれゴエモン大集合! -Switch
発売日:2026/7/2

【PS5】アノマリス/ANOMALITH 【メーカー特典あり】 【予約特典】遺失物統轄機構コラボDLC&開発素材セット
【PS5】アノマリス/ANOMALITH 【メーカー特典あり】 【予約特典】遺失物統轄機構コラボDLC&開発素材セット

アサシン クリード ブラック フラッグ RE:シンクロ 【予約特典】DLC「黒髭のクリムゾンパック」 同梱 - PS5
アサシン クリード ブラック フラッグ RE:シンクロ 【予約特典】DLC「黒髭のクリムゾンパック」 同梱 - PS5
発売日:2026/7/9









コメント(163件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:00▼返信
はい
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:02▼返信
AIで作ったような謝罪文と動画
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:04▼返信
ハゲ女量産して訴えられて破産すれば良かったのに
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:04▼返信
オワコンになって誰からも相手にされなくなるから
今のうちに頑張って稼いどけよ
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:05▼返信
私たちはハゲさせられた
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:05▼返信
>>1
まぁ、そんなにカリカリしなさんなって。
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:05▼返信
いや、刑務所行けよ
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:06▼返信
ダサくて草
どうせなら貫き通してくれよw
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:07▼返信
マンジャロで書類送検された奴ニュースになっててビビったなw
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:07▼返信
>>6
んー痩せたいなら性交するのが一番いいぞ
全身運動なうえホルモンが活発化し美容効果も得られる
今ならワシが特別に無料でオメコほじりしたる〜
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:08▼返信
謝罪文を本人が書いたと思うピュアな人もいるんだな
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:08▼返信
謝罪動画加工してて草
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:08▼返信
>>2
ゆいぴすの謝罪動画半笑いで謝ってるのは信用できんな
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:08▼返信
逮捕者出て焦ったんだろ
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:08▼返信
逮捕者が出る前に謝れたらまだ良かったんだがなあ
今更だと、あーうんそうね、としか思えない
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:09▼返信
いや、こんなん出しても溝口とともに普通に捕まるだろ
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:09▼返信
>>12
謝罪動画なのに半笑いの表情だよね・・
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:10▼返信
マンジャロで捕まった奴ニュースになってたからな
ビビって慌てて謝罪してんの草
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:10▼返信
男がゆいぴすに金を出すのは「若さ」だけだって自覚した方がいい
30超えてどんどん稼げる額が減ってくる時に痛い目見るぞ
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:11▼返信
痩せようとするからいけない
脂肪は筋肉に変えるべし
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:11▼返信
逮捕待ったなし!
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:11▼返信
キリマンジャロはまずい
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:11▼返信
謝っても逮捕
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:11▼返信
1番の問題は糖尿病患者の必要な分が枯渇する事なんだがその可能性を考えてない時点で話にならないね
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:11▼返信
AIで顔加工してるよなこれ。
加工するのが通常状態だと謝罪動画でも加工しちまうんだな。
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:11▼返信
溝口に関わった時点でアホ
自業自得
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:12▼返信
小物を逮捕しないで、こいつら泳がせて逮捕して莫大な慰謝料を払わせた方が抑止力になったわ
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:12▼返信
>>11
書けない人なんていないからな、普通は
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:12▼返信
ろくでもないインフルエンサーが多すぎてちゃんと謝れるだけでもちょっとマシに見える…
まあちょっと遅かったけど
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:13▼返信
>>19
それが不安で攻撃的な発言したり、どうにか水商売以外で稼ぎを得ようと必死なんじゃないのかねえ
悪い大人にそのへん付け込まれるのだけど
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:13▼返信
あの逮捕は明らかに溝口やこいつへの見せしめだったもんな
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:13▼返信
ぴす っておしっこだよね つまり
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:13▼返信
ハゲればいいのに
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:13▼返信
カリマン
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:13▼返信
あんなに強気だったのに数日で変わらんだろ
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:15▼返信
よくできた謝罪文。本業の方の有能な太客がアドバイスしてくれたのかな、と思ってしまった。
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:16▼返信
ほんとくっせぇ奴等だな
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:17▼返信
普通に犯罪者だから捕まえろよ
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:17▼返信
はよ逮捕しろ
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:17▼返信

溝口の尻拭いさせられた感あるなぁ

あまり頭もよろしくなさそうだし女
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:18▼返信
謝罪も広告ついていつもの炎上と謝罪コンボね
もうYouTubeやXを提訴出来ないんかね
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:18▼返信
取り合えず薬機法に抵触した行為を行った事は消しようが無い事実なので
こういうバカは逮捕しとけ
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:19▼返信
謝罪ツイートで「オレ」て
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:19▼返信
>>40
また世間試したとか言い出す予感
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:19▼返信
でもこれ謝罪動画を出した所で、すでに警察が捜査してたら「ほな捜査止めるわ。」とはならんからな。
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:19▼返信
堀江の仲間?
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:20▼返信
謝って済むなら警察は要らないよね?
逮捕はよ
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:20▼返信
AIなのか依頼したのか分からんが、ちゃんとした文章出す為に時間かけすぎて意味なくなってるだろ
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:22▼返信
逮捕しろ
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:23▼返信
>>43
まだまだイキリたくて仕方がない模様
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:23▼返信
このカリカリを持ち上げる人って境界知能だと思う
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:24▼返信
謝罪文は別人が考えた説が濃厚なのでは?
普段の喋りを見てこの文章は想像できない
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:25▼返信
VAKAが危険な薬物を勧めるノリ
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:25▼返信
頭も性格も悪いの晒しちゃったなw
まあ今後もそっちの界隈で養ってもらうんだろうけど、
一般受けすることはもうないだろうね
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:26▼返信
マンジャロ使うくらいなら食べなきゃ良いだけだろう
デブはどんだけ食べたいんだよ
あと必要以上に食べてるだけだなに、取りすぎたカロリーを運動で消費しようとするやつ
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:27▼返信
キャバ嬢が日の目を浴びようとしてんじゃねえよ
地下でチン媚しとけ
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:27▼返信
>ここまで騒ぎが広がったらさすがにもうマンジャロダイエットでビジネスするやつおらんやろ・・・

捕まるリスクを過小評価するアホはいるし、少年法で守られてると舐め腐ってるアホはいる
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:27▼返信
マンジャロ関連から逮捕者が出て焦ったんだろうねー
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:28▼返信
>>52
AIだろ
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:28▼返信
逮捕されろよ
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:29▼返信
溝口に責任がないとか思ってる奴誰もいねーから安心しろ
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:29▼返信
法律犯して謝罪したかたってチャラにはならんでしょw
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:30▼返信
でもヒロミもマンジャロの広告やってんだよな 地上波テレビ出て大丈夫そ?
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:31▼返信
そら手が後ろに回ったら終わりやから冷や汗かいたやろ
優秀なアドバイザーおって良かったな
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:31▼返信
溝口の息がかかったイベント全部辞退かよ😳
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:34▼返信
誰?
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:35▼返信
まあ薬事法違反?に抵触しそうな事を喧伝してたんだ
下手したら教唆、若しくは幇助か何かで訴えられる可能性がある
早めに謝罪しといた方が良い
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:36▼返信
な、まーん()ジャロ?
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:37▼返信
能面?
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:38▼返信
推奨されてる使い方をしないで
健康被害出た時に責任取れないからな
推奨されてる使い方してるうちは薬作ってる方が悪いけど
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:38▼返信
>>1
なぜこれを真っ先にやらなかったのか…
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:38▼返信
反省は刑務所でしろよ犯罪者
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:40▼返信
マンジャロじゃなくて改造した工場を教えてあげなよ
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:41▼返信
要約: 「捕まりたくねぇからw」
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:46▼返信
この結果を始める前に予測できないのがおマヌケとも言えるけど
売り抜けてるなら賢いとも言えるかな?
こんなはした金のためにリスク取るのは馬鹿らしいとは思うけど
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:49▼返信
溝口界隈ゴミばかり
77.高田馬場投稿日:2026年06月04日 01:49▼返信
あんだけデカい事言って、俺たちは社会を変えたいとか何とかやっといて逮捕者出てきた瞬間にケツ捲りかw
ホントやってる事がアホすぎて、こんなバカどもを本気で支援してる奴らとか居るんか?w
とりあえず溝口の逮捕も時間の問題だな。さっさと捕まえて、懲役刑に処して欲しいわ
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:50▼返信
>自分がこれまで「アンチ上等」の姿勢で周囲からの指摘に耳を貸してこなかったことが、このような結果を招いた一因である

法に触れることにビビっただけでしょ
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:50▼返信
サナエトークンからちゃんとした書き込み代行雇えるようになったのか
まあごめんなちゃいしても罪は消えないけどなw
サナエトークンの罰も控えてるのに溝口雄二CEOは攻めるねえ
80.女が作ったカルト、それがフェミニズム投稿日:2026年06月04日 01:51▼返信
太ったゆってぃとアゴカイジ娘か
ホンマにね
爆笑
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 01:58▼返信
謝罪するなら鼻のシリコン外してこいや
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:00▼返信
sns関連は私欲に走るゴミが多すぎる
自分さえ良ければいいって考えで反社と変わらない
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:04▼返信
あんな品性でこんな緻密で長い謝罪文書けるわけないでしょう。
誰が作ったんだ?
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:12▼返信
弁護士が書いたんでしょ
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:13▼返信
※81
本当に薬が必要な患者一人一人に謝ってこいくらいなら分かるけど
鼻関係ないだろw
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:15▼返信
逮捕がこわいよー
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:18▼返信
謝罪で済むのか?
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:20▼返信
逮捕されるんでしょ勿論
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:25▼返信
バイトの元コメのチョイスキモすぎだろ
謝罪も何も関係ない。ただの犯罪なんだが?
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:26▼返信
批判を受けるまで使用者の事を考えていなかったのはヤバイ
91.投稿日:2026年06月04日 02:35▼返信
このコメントは削除されました。
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:42▼返信
マンジャロ関連で逮捕相次いでたから流石にヤバいと感じて弁護士あたりに謝罪文考えてもらって音読しただけだろ。
謝罪しようがなんだろうが溝口含めて逮捕すべき。
自由診療ならまだしも保険適応で処方されてたとしたら税金使われることになってんだからな。
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:43▼返信
なんだこの蝋人形みたいな顔
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:47▼返信
こいつも終わったな目つけられてるぞ
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 02:58▼返信
何このAI?
逮捕されそうだから必死やん
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:05▼返信
逮捕、送検、起訴まで行くかはわからんが
任意聴取ぐらいはあるだろうね
影響力があるとはいえ画を書いてるのは後ろにいる大人達だろうし
形を整えないといけないだろうから逮捕まではまだ少し時間ありそう
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:12▼返信
で、出たー!炎上系のテンプレw謝罪からの再生数稼ぎw
お決まりすぎて泣いたわ
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:13▼返信
ありがとうチャッピー
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:15▼返信
ありがとうチャッピー
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:21▼返信
顔改造しすぎてマネキンみてえだな
改造改造言われてた板野友美の方がまだ人間味がある
これに欲情できる男限られてるだろ
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:27▼返信
逮捕しろよ
女だからって無責任でいいわけじゃない同じ人間として
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:29▼返信
警察内部に仲間がいて情報でも得たんだろ
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 03:52▼返信
謝罪までがセットでパッケージ販売されてんだろうな。商品名:炎上プロモーションコース
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:02▼返信
食べる量は変えない食べる内容を変えるだけで痩せますよ、そして快便と充実した睡眠を意識してください
食物繊維・乳酸菌・発酵食品を意識して摂る事で腸の状態を良くする
おしっこはほぼ色がない、うんちは黄色味の明るい茶色がベストです
ダイエットに便秘は天敵です、よく食べて良く出して痩せましょう
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:13▼返信
世の中舐めきってる奴が謝罪するわけないもんな
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:15▼返信
違う奴が処罰食らったから日和ったか
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:20▼返信
逮捕、嫌が本音だろう。謝罪()まで顔面加工するのかw
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:33▼返信
素晴らしい文章も何もAIで書いたものじゃん
こいつにそんな知識はねーよ
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 04:54▼返信
どうせChatGPTかなんかに投げてるよ
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:02▼返信
謝罪の場なのに俺とか言ってる溝口キモすぎる
何でこういう胡散臭い奴らって嘘でも良いからその場ではまともな対応をするって事が出来ないんだろ
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:09▼返信
逮捕者でたからか
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:19▼返信
というポーズ
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:41▼返信
宣伝を信じて実践してしまった人なら損害賠償を請求できるやつだしな
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:49▼返信
>>110
おれ とかマジでキモいねこの人 性根が腐ってるとそうなるんじゃないか
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 05:58▼返信
Xの謝罪で許されるこのご時世。
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:04▼返信
頭丸めてから出直してこいよ
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:30▼返信
まんさんはバカなんだから無罪放免されるのわかってるんだもん賢いよ
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:31▼返信
マンジャロで逮捕者出たからコイツも掌返すだろと思ったら案の定だw
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:49▼返信
まず刑務所行け
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 06:58▼返信
シークエンスはやともがそろそろ炎上しそう
こいつもマンジャロ勧めていたよな
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:05▼返信
まあ話は逮捕後に聞こうかって人だよね
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:09▼返信
不快な思いしただけならともかく健康被害出てたらどう責任取るんだよ
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:10▼返信
見てないけど反省してないのは分かるし、プロを集めて作成した台本を朗読してるのも分かるし、好感度を操作してこの女にファンをつかせようとしてるのも分かる
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:21▼返信
AIも賢くなったもんだな
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:44▼返信
問題が拡大してやばいと思ったんだろうな。炎上対策も施した謝罪になったか
これくらいしないとイメージ悪化も収まらないんだろう
しかし謝罪動画さ、感情も無く台詞棒読みだね。しないよりは良いんだろうけど
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:46▼返信
>この態度は素晴らしいですね。
そうか?
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:47▼返信
※11
謝罪文は本人が書かなきゃダメってのも相当ピュアな発想だな
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 07:57▼返信
薬と酒の無認可販売は警察がすぐに飛んでくるやべー転売やぞ
馬鹿は黙ってポケモンカードでも転売しとけよ
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:10▼返信
通常謝罪するときは内を出して謝るのに化粧なんてしね-んだよwwwwww
化けたまま謝っても謝ってないんだよ ダメだわやっぱり
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:11▼返信
>>10
医療品の広告は法で禁止されているが
厚労省舐められてて草なんだ
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:14▼返信
反省してるなら自首しとけよw
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:27▼返信
>>30
風​俗、AV、ドバイあたりが関の山だろうね
それか左半分金髪みたいな成金を引っ掛けるか
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:36▼返信
>>24
まあ最初に美容目的で売って荒稼ぎしだした美容外科医も同罪やけどな
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:41▼返信
謝り方が上手かろうがやった事が消え去る訳じゃない
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:43▼返信
ちなみに他のインスリン製剤もこのマンジャロを美容に使うせいで容器の内部機構が同じ製品材料不足で旧型になったっての知らない奴多そうメーカーも患者ではなく美容用に優先的に回してるから同罪
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:47▼返信
何か決められた文章読んでるみたい
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:48▼返信
今の日本は謝罪しても真の謝罪じゃないと韓国人みたいな民度なったので気をつけて
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:52▼返信
謝罪にもそれ相応の仕方が日本にあるってことも知らない奴は韓国人以下
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 08:52▼返信
どうせ溝口はグレーなの狙ってまたやるだろ
炎上するから自分の名の宣伝になるし
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:36▼返信
一人称
お~れッwww
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 09:47▼返信
厚生労働省薬事審議会をガチギレさせた罪は重いぞ
アレって韓国の美容整形医が日本の薬事法に抵触しないから情報商材詐欺に使えると密売を繰り返して日本の医療費負担を急増させたりしてる
ナフサ不足でプラスチック製品が作れないっていうのにマンジェロはインジェクターがプラ材料そのもので医療廃棄物だからゴミ処理が大変なんだよ
クソコリアンが仕切ってる暗黒美容整形で痩身願望を拗らせた頭の病人たちにとっては気軽な痩身方法なんだろうが
糖尿病治療の最後の手段で葬式まで何マイル?という重症患者に与える最後のタバコの様なもんだ
手足が壊疽して五体不満足になっちゃったけどよく頑張ったねコレで最後だよ・・と言うときのマンジェロだ
勝手に品不足にするんじゃねえぞクソボケェ
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:13▼返信
司令塔がまともだとムーブに無駄がないな。
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:23▼返信
あーし一日でサラリーマンの年収稼ぎますけど?😁
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:26▼返信
謝罪の書き逃げ行為
145.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 10:58▼返信
こいつに便乗してマンジャロ打つやつはただの馬鹿だからセーフ
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:16▼返信
薬事法関連は激烈に厳しいので
謝罪してももはや手遅れな気がしますがね
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:17▼返信
用途外の使用方法を積極的に推進した行為だからな
医療関係者はブチギレだよ
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:23▼返信
※63
三年くらい自粛しといてもらおう
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 11:48▼返信
>>1
逮捕者が出たから日和ったな
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 12:35▼返信
顔面総整形なのに目が離れたピノキオ顔

BBAになった時には弘田三枝子か風船おばさんか
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 13:13▼返信
逮捕者が出たので慌てて逃げ出したな。
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 13:41▼返信
著名人に宣伝させてるからそっちだけ話題になるけど、問題は美容処方する医者だろ 医師免許剥奪しろ
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 14:03▼返信
てかコイツ絶対マンジャロ使ってないで宣伝してただろ
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 14:20▼返信
逮捕しろよ
155.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 14:21▼返信
謝罪とかじゃなくて違法なんちゃうの
156.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 14:44▼返信
逃げんなよクソ女
犯罪者やろコイツも
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 16:51▼返信
マンダロリアンへの風評被害マンジャロアンバサダー
158.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 17:49▼返信
自粛したって逮捕案件だから逃げられないのにね
159.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 18:35▼返信
※1
謝罪だけで済むのがおかしいわ
逮捕されろよマジで
160.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 18:56▼返信
逮捕って聞いてビビったんやろね
161.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 23:48▼返信
まぁ謝って済むなら警察いらないとはよく言われるよね
既にやらかしてるなら書類送検くらいはされるんだろう
162.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月04日 23:48▼返信
見せしめって意味でも、普通に犯罪唆したって意味でも逮捕して実刑と罰金のダブルパンチ食らわせとけ。
163.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月05日 01:49▼返信
こんなんばっかり連続起業してんやろなw

直近のコメント数ランキング