イスラム国に殺害予告まで出され、自国のヘリが撃墜されたことへの報復か?









記事によると

  • ・シリアの地元レスキューチームによると、ロシアの軍事ヘリが撃墜された付近の町で、夜通し毒ガスの入ったコンテナがヘリから投下されたという。

    ・現地の報道官がロイターに語ったところによると、サラキブ市で33人がガス中毒の症状を起こし、 このうち大半は女性と子どもだったという。

    ・地元のレスキューチームがユーチューブに投稿した映像では 、呼吸困難に陥り、酸素マスクを与えられている数人の男性の様子が映っている。

    ・ガスの投下現場にいた人によると、ガスは塩素ガスと思われるが特定はされていないという。

    ・「中ぐらいのサイズの容器に毒ガスが充填されていたが、ガスの種類は特定できなかった」と報道官は語っている。

    シリア政府およびロシアは現時点でコメントは出していないという。



反応

1. この話題に反応する名無しさん

あーあ、プーチンに喧嘩売るから



2. この話題に反応する名無しさん

やっぱり一般市民のことは気にせず軍事行動起こすんだな



3. この話題に反応する名無しさん

こんなのまだ序の口なんだろうな



4. この話題に反応する名無しさん

毒ガスの使用は世界的に禁止されてるはずじゃ…
それを容赦なくつかうプーチン怖い




5. この話題に反応する名無しさん

核ぶちこまれないだけまだマシなんじゃねーの



6. この話題に反応する名無しさん

ヘリで攻撃しておいて撃墜されたら報復ってまじで手つけられない暴れ馬じゃねーか・・・



7. この話題に反応する名無しさん

おそロシア



8. この話題に反応する名無しさん

イスラム国「すいません、許してください!なんでもしますから!」



9. この話題に反応する名無しさん

プーチン「震えて眠れ」



10. この話題に反応する名無しさん

プーチン「テロリストを許すかは神様次第だが、奴らが神様のもとに行くかどうかは俺次第だ」












昨日喧嘩売られて今日早速行動起こすとか…恐ろしすぎる…













ミリテック M04 ガスマスクタイプ ダブルファン フルフェイス ゴーグル BK [並行輸入品]ミリテック M04 ガスマスクタイプ ダブルファン フルフェイス ゴーグル BK [並行輸入品]


ミリテック
売り上げランキング : 1837

Amazonで詳しく見る