引用画像

TBSテレビ「生放送・皇室特別番組陛下82歳「お気持ち」美智子さまと寄り添い共に開く未来への窓」

TBSテレビ「生放送・皇室特別番組陛下82歳「お気持ち」美智子さまと寄り添い共に開く未来への窓」の番組情報ページです。

www.tbs.co.jp
全文を読む

記事によると

・TBSの生放送番組「皇室特別番組陛下82歳「お気持ち」美智子さまと寄り添い共に開く未来への窓」で起きた放送事故

・陛下と学友だったジャーナリストの発言で現場が凍りつく

発言内容

天皇陛下は骨の髄まで平和主義者であります。

その平和主義者である天皇の希望をまともに受けて、しっかりとした手を打つように内閣には私は望みたいと思う。

しかし天皇にはこれから退位される迄には時間があるから、残された仕事をやってほしい。

それは韓国訪問だ


動画
2016y08m09d_110359253.jpg


http://fast-uploader.com/file/7026214108242/



この記事への反応


1. この話題に反応する名無しさん

謝りに来いって言ってる国だぞ、1,000年経っても行かないよ。



2. この話題に反応する名無しさん

TBSの特番で陛下の残された仕事、それは韓国訪問だと言ったジャーナリストの橋本明ですが、橋本龍太郎元首相の父方の従弟ですね。退位後で有ったとしても陛下が訪韓すれば韓国では日王が謝罪に韓国まで来たと宣伝しまくる事はジャーナリストならば分かる事だと思いますけど。



3. この話題に反応する名無しさん

TBSで天皇陛下に対して韓国訪問命令した「橋本明」をググったら、天皇陛下のご学友と言っているが特に親しくもなく、勝手に天皇陛下のお気持ちを憶測して、平成皇室論を出版して廃太子を主張、皇室から煙たがられてるマジキチ左翼ジジイだった



4. この話題に反応する名無しさん

おいおい、TBSの放送免許剥奪しろよ!誰が天皇陛下に命令するような左翼ジジイを呼んだんだよ!!!



5. この話題に反応する名無しさん

TBSの天皇のお言葉に関する特別番組で出演者の一人が天皇には最後にして頂きたいことがある!と、「それは韓国訪問だ!!」と絶叫していた。この男が誰かは知らないが日本国民として不愉快だ!!何故天皇陛下が韓国行く必要がある!!TBS、及びその男には明確に答えて頂きたい。不謹慎極まりない



関連する記事

179

コメ

【関連記事】【速報】天皇陛下「お気持ち表明」全文 「生前退位」を強く示唆

49

コメ

【関連記事】【生前退位】さかなクンさん「天皇陛下が魚の研究に取り組む時間を増やしていただけたらなにより」

163

コメ

【関連記事】韓国メディアが天皇陛下の退位が決定したと報じる!無礼すぎるだろ…












すげぇのブッ込んできたなwwww









30周年記念盤 ゼルダの伝説 音楽集30周年記念盤 ゼルダの伝説 音楽集
任天堂

日本コロムビア 2016-09-28
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る