引用画像

おぎやはぎ、IMALUのわがままっぷりに「性格がおかしいし、ひねくれてる」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

タレントのIMALU(26)が12日放送のフジテレビ系バラエティー「金曜日の聞き - Yahoo!ニュース(スポーツ報知)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む


記事によると

・12日放送のフジテレビ系バラエティー「金曜日の聞きたい女達・ワケあり女大集合SP」にタレントのIMALU(26)が出演した

・IMALUは番組でこの2年間、恋人がいないプライベートを明かした

・20代前半に交際していた年上恋人がとてもいい人だったにもかかわらず、デート中に仕事相手と会った際、ペコペコする姿を見た瞬間に冷めて別れてしまったという

「父親(明石家さんま)にテレビ局の人たちがペコペコする姿にダブった」「落ち着いた男性がいい。何でも父親とリンクさせてしまうわけじゃないけど、靴下の色がダサいとかですぐ冷めちゃう」

・MCのおぎやはぎは「性格がおかしいし、ひねくれている」「家庭環境がすごく出ている。普通じゃないと思って生きていって」とあきれた




この記事への反応


1. この話題に反応する名無しさん

基本的に両親が甘いんだろな。。 2世でも泥臭い事をして苦労しないと売れないよ。 それを両親や本人はわかってない気がする。



2. この話題に反応する名無しさん

俺もその番組観てたけど「え?」って思った。 父親を好きにならなきゃ結婚は難しいかも。。。



3. この話題に反応する名無しさん

めんどくさくて厄介でうっとうしいブスだなー、とつぶやいたら、周り中の女性がまったく同じことをつぶやいてて腹抱えてワロタ。この手のお馬鹿さんがどうしても無理です。芸風で演じてようが、平気で下品を晒せる頭と人間性の悪い人が嫌いです。



4. この話題に反応する名無しさん

ペコペコしないで大物にはなれないよね~ここまで七光りを使う芸NO人もいないね



5. この話題に反応する名無しさん

糞女何だね。頭だけ下げたら問題。糞女はコネしかないから大問題なんだけどバカすぎて気付かないんだろ



6. この話題に反応する名無しさん

社会に一回出てみればいい。芸能界は『社会』じゃないから。



7. この話題に反応する名無しさん

しくじり先生も観たけれど、IMALUさんの苦しい部分は誰も共感できない特殊環境、事情をテレビで言うほど反感を買う点。





IMALU(イマル、1989年9月19日 - )は、日本のモデル、タレント、歌手である。本名、大竹 いまる(おおたけ いまる)。
東京都出身。エスター所属だったが、2013年4月1日より、株式会社リトルトウキョウプロダクションに移籍。おとめ座。

1989年9月19日14時4分頃、東京都内の病院で生まれる。生まれた時の体重は3240g。父はお笑いタレントの明石家さんま、母は女優の大竹しのぶ(1992年9月に離婚)。名前の『いまる』は父親であるさんまの座右の銘「いきてるだけでまるもうけ(生きてるだけで丸儲け)」からと、一方大竹は「いまをいきる(今を生きる)」から命名したと述べている。この名前は変わった名前だとして、父さんまはみんなから反対されたと言うが「かっこいいと思ったから」とも言っていた。異父兄がいる。















空気読めないお嬢様キャラ?

育った家庭環境は大切だと思いました(小並感)




ポケットモンスター ムーン
任天堂 (2016-11-18)
売り上げランキング: 2