ニコニコ生放送アニメ一挙放送










イントロダクション
驚きに充ちた新映像感覚!ハイテンションなラブコメディ
宮沢雪野は、優等生を演じずにはいられない超・見栄っぱり。その本性を、完璧な優等生・有馬総一郎に知られてしまう雪乃。しかし、それをきっかけに、二人は互いに惹かれていく…。











イントロダクション
たいへんです!
みなさんが動物なんですっ!!
動物に変身しちゃったんですーっ!?

わけあってテントで一人暮らし中だった女子高生・本田透。透はひょんなことから同級生の男の子・草摩由希の家に住み込むことになる。 全校女子のアイドル由希と、保護者役の草摩紫呉との生活は、一見ごく普通の家庭のように見えたのだが…。
草摩家に隠された重大なヒミツ! なんと彼らは異性に抱きつかれると…!?





この記事への反応


1. この話題に反応する名無しさん

うーーーーーわーーーーーーー

見たいよおおおおおおおおお




2. この話題に反応する名無しさん

カレカノもやるんか



3. この話題に反応する名無しさん

もしやと思ったけど予想通りの庵野推しやめろw



4. この話題に反応する名無しさん

カレカノの一挙放送とか見るしかないべ



5. この話題に反応する名無しさん

まってまってまって 見なきゃいけないやつこれ



6. この話題に反応する名無しさん

フルバを知らない人、観たことない人はこの機会に是非とも観たほうがいいと思うよ!泣きとギャグが程よくブレンドされた感動の名作とともに岡崎律子さんの名曲を是非!!



7. この話題に反応する名無しさん

おっ、カレカノ一挙放送やるんだ
アニメ版はまさに庵野監督って感じだよ
ラストがね!







『彼氏彼女の事情』(かれしかのじょのじじょう)は、津田雅美による日本の少女漫画、およびそれを原作としたテレビアニメなどの総称。『LaLa』(白泉社)において、1996年2月号から4月号までの短期連載(全3話)として掲載されたのち、1996年7月号から2005年4月号まで連載された。単行本は全21巻。2011年6月号には、作者が当時連載中である『ちょっと江戸まで』の舞台に本作主人公が登場する読み切り特別編「ちょっとカレカノ〜『彼氏彼女の事情』世が世ならバージョン〜」が掲載された。
“仮面優等生”の事情を持つ主人公2人の恋愛と成長、コンプレックスとの対峙、そして周りを固める個性豊かなキャラクター達の人間模様が描かれる作品。
略称は「カレカノ(Kare Kano)」で、英語やドイツ語などの翻訳出版ではこちらがメインタイトルとして使われている。「彼2」と書かれることもあり、これは「彼氏×彼女」と「自乗(事情)」の二つの意味が掛けられた表現となっている。作品の舞台は神奈川県川崎市で、劇中には実在の地名も登場する。





『フルーツバスケット』は、高屋奈月による日本の漫画作品。『花とゆめ』(白泉社)において、1998年16号から2006年24号まで連載された(ただし、2000年18号から2001年19号まで作者の体調不良により休載)。全23巻。略称は「フルバ」・「フルバス」など。作者の高屋奈月は、「フルバ」と呼称している。
テレビアニメ作品としても制作され、2001年にテレビ東京系で放送されていた。CS放送などで度々再放送もされている。2009年には劇団スタジオライフによって舞台化された。
花とゆめONLINEで2015年9月4日から『フルーツバスケット another』が連載中。

















ニコ生で少女漫画アニメがアツい

カレカノは庵野秀明監督を全面プッシュしてるなぁ シンゴジラで再注目されてるね




テイルズ オブ ベルセリア - PS4
バンダイナムコエンターテインメント (2016-08-18)
売り上げランキング: 1