引用画像

子どもにヘヴィメタルを聞かせても問題はないことが判明

世間では「それって悪魔の音楽じゃないの?」と思われることもあるヘヴィメタルですが、ただ聞かせただけで子どもに悪影響を及ぼすことはまったくないそうです。

www.gizmodo.jp
全文を読む



記事によると

・ヘヴィメタルを子供に聞かせても悪影響を及ぼすことはまったくないそうだ

・「2歳の子どもにレッド・ツェッペリンを聞かせても認知発達の邪魔をしないの?」という質問に対し、Mr.Know it All(すべてを知っている氏)はこうコメント

「過激なジャケット写真など)を見せない限り、脳にはまったく問題が起きません。これまでに激しい音楽が認知発達を阻害するという証拠は皆無です。そして音楽を聞くのではなく、演奏を学ぶと脳に良い影響があります。





この記事への反応


1. この話題に反応する名無しさん

おお、朗報




2. この話題に反応する名無しさん

安心して聞かせられるぜ




3. この話題に反応する名無しさん

知ってた。 娘が0歳児の時にヘヴィメタルもロックも流してた。




4. この話題に反応する名無しさん

神経質に遠ざける必要は無いって事か




5. この話題に反応する名無しさん

クラシックを聞かせても良い影響は期待出来ないのかな?









関連する記事

592

コメ

【関連記事】若者の音楽離れがマジで深刻!3人に1人以上が「無料でも音楽を聴かない完全な無関心層」

327

コメ

【関連記事】定額制音楽配信サービスのレビュー欄にアホしかいなくてうんざり 「何で金払わないと音楽聞けないの?」「どんだけ金稼ぎたいねん!」

35

コメ

【関連記事】インドカレー屋に行くと流れてるBGMだけを集めたCDが発売wwwwww














といっても大音量は良くないと思うので注意な







テイルズ オブ ベルセリア - PS4
バンダイナムコエンターテインメント (2016-08-18)
売り上げランキング: 10