関連する記事

470

コメ

木村拓哉、裏切り者イメージを払拭すために弁明インタビュー動画を公開へ

274

コメ

木村拓哉さんがSMAP解散についてラジオで謝罪 「本当に、ごめん」

181

コメ

木村拓哉さんがハワイから帰国「解散はファンの皆さんが一番納得してないと思う」







記事によると

・SMAPの木村拓哉が、グループの分裂騒動が起きて以降、メンバーで初めて取材に応じた。

・木村は「去年の末から今回の騒動に至るまで、自分自身は変わっていない」と発言し、騒動の中、事務所残留とグループ存続を一貫して希望。それにもかかわらず“裏切り者”と誤解されていることへの悔しさをにじませていた。

・SMAPの独立は、昨年6月に女性マネジャーがメンバー全員を集め、独立話があることを初めて説明、そこで木村は「それ(独立)がいいとは思わない」と独立の意思がないことを表明。事務所と確執もないのに退社するのは筋が通らないという主張だった。

・この主張を当初から翻意にせず、昨年12月まで残留の意志を表明していたにも関わらず、他の4人からは今も「裏切った」と思われているその悔しさやつらさが「自分自身は変わっていない」との言葉ににじみ出ていた。



この記事への反応


1. この話題に反応する名無しさん

いってる事が本当に変わってなくて一貫してるなら確かにちょっと気の毒



2. この話題に反応する名無しさん

メンバーの「誤解」を解けないほど会う機会がなかったはずはないと思うがね



3. この話題に反応する名無しさん

とても不思議なんですが、どうして木村くんにしか突撃取材しないんでしょうか?他の四人には?木村くんしか生の声を言わせてもらえない?マスコミ各社さんおかしいでしょ?
普通におかしいって思うのに。




4. この話題に反応する名無しさん

木村以外にも取材しろよ



5. この話題に反応する名無しさん

事務所に書かされてる感満載の記事



6. この話題に反応する名無しさん

逆に言うと、木村が変わってれば解散しなかったんだよね



7. この話題に反応する名無しさん

本人が変わってないと思ってても、結局4人に納得いく説明も出来なかったし、仲間を裏切るような形になってしまったのは事実。仲間を傷つけ、権力になびいた事実は変わらない

















他のメンバーにも同じように取材しないと

木村さんのイメージ回復の為だけの取材っていう印象が強い










世界に一つだけの花世界に一つだけの花
SMAP,槇原敬之,工藤哲雄,都志見隆

ビクターエンタテインメント
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る