引用画像

木村拓哉×三池崇史『無限の住人』2017年GW公開決定

ニュース| SMAPの木村拓哉が主演し、三池崇史監督と初タッグを組む映画『無限の住人』が、2017年ゴールデンウィークに公開することが決定した。

www.oricon.co.jp
全文を読む

記事によると

・SMAPの木村拓哉が主演し、三池崇史監督と初タッグを組む映画『無限の住人』が、2017年ゴールデンウィークに公開することが決定した。

・木村が演じるのは、不死身の体を持つ剣士・万次。「面倒くせぇ」が口癖だが、頼りがいのある男が引き受けたのは、“最初で最後”の少女の用心棒だった。2015年11月から16年1月初旬にかけてオール京都ロケで撮影が行われ、現在編集を行っている。

・きょう23日には、原作漫画の新装版第1~3巻が発売。新装版カバーは、沙村氏による新たな描き下ろしビジュアルが採用され、公開までに続々とリリースされる予定。




この記事への反応


1. この話題に反応する名無しさん

観たい!



2. この話題に反応する名無しさん

すっかり忘れてた



3. この話題に反応する名無しさん

しまった!むげにんの映画にキムタク出るの忘れてた!!話題として最悪のタイミングやんけ!



4. この話題に反応する名無しさん

なんか、ケチついて大丈夫感が
もっと強くなった気が




5. この話題に反応する名無しさん

こんな時だけど、むげにんは楽しみ♪



6. この話題に反応する名無しさん

早く観たい!早く観たい!早く観たい!早く観たい!早く観たい!早く観たい!オイラだけに先行ロードショーしてもいいんだぞ!!迷惑なんかじゃないぞ!!



7. この話題に反応する名無しさん

主演を聞いて、物凄く観たくなくなった(´Д` )












ゴタゴタしてたから無くなっちゃうかと思ったらちゃんとやるのね!

実写向きだしイイ出来だといいなぁ