引用画像

俳優・高畑裕太容疑者逮捕へ、女性に性的暴行加えけがをさせた疑い(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

女優の高畑淳子さんの息子で、俳優の高畑裕太容疑者が女性に性的暴行を加えけがをさせ - Yahoo!ニュース(TBS系(JNN))

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・女優の高畑淳子さんの息子で、俳優の高畑裕太容疑者が女性に性的暴行を加えけがをさせた疑いがあることがわかりました。警察はすでに逮捕状をとっていて逮捕する方針です。

・高畑容疑者は、23日未明、群馬県前橋市のビジネスホテルで、従業員の女性に対して性的暴行を加え、けがをさせた疑いがもたれています。23日朝、女性から被害届が出され、群馬県警が高畑容疑者から任意で事情を聴いていました。

・高畑容疑者は、女優の高畑淳子さんの息子で俳優として活動しています。(





高畑 裕太(たかはた ゆうた、1993年9月13日 - )は、日本の俳優・タレント。

東京都出身[2]。石井光三オフィス所属。桐朋学園芸術短期大学卒業[2]。女優・高畑淳子の長男で、姉は女優の高畑こと美。身長181cm[2]。親戚に女優の北川景子、DAIGO夫妻がいる。

略歴

暁星国際高等学校では野球部に所属していた[3][4]。ポジションはキャッチャーで[5]、バッティングはほとんどバント専門であった[要出典]。

高校3年生で進路を決めないといけないタイミングで鑑賞した、母・淳子が出演していた舞台『欲望という名の電車』に感激し役者を志す。2012年、土曜ドラマ『あっこと僕らが生きた夏』で俳優デビュー[5]。同年4月より母親の出身校である桐朋学園芸術短期大学に進学し、演劇を学んだ[5][6]。

2015年、連続テレビ小説『まれ』出演で知名度を上げる[7]。「天然キャラ」と評されてバラエティ番組に出演する機会も増え、母の淳子と共演することもある[7][8][9]。

2016年8月23日、群馬県前橋市のビジネスホテルの従業員女性に性的暴行を加えけがをさせた疑いで逮捕される。




高畑裕太は今週末の24時間テレビのメインパーソナリティ




引用画像

24時間テレビ:番組パーソナリティーにオリラジと高畑裕太 今田耕司がスペシャルサポーターに - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ39 愛は地球を救う」の番組パーソナリティーをお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」(オリラジ)と俳優の高畑裕太さん...

mantan-web.jp
全文を読む

日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ39 愛は地球を救う」の番組パーソナリティーをお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」(オリラジ)と俳優の高畑裕太さんが務めることが23日、明らかになった。同日に同局で行われた制作発表会見で発表された。また、スペシャルサポーターをお笑い芸人の今田耕司さんが務めることも明らかになった。




母親は女優の高畑淳子さん




atuko.jpg

高畑 淳子(たかはた あつこ、1954年10月11日 - )は、日本の女優、声優、タレント。

香川県善通寺市[1]出身、劇団青年座所属の女優であり、取締役でもある[2]。






8085f8b6.jpg

HYfBkHM.png





えっ24時間テレビどうすんのこれ・・・








ペルソナ5 [PS4]
ペルソナ5 [PS4]
posted with amazlet at 16.08.23
アトラス (2016-09-15)
売り上げランキング: 1