フラゲより

PS4/PSVita『BLUE REFELECTION』

発売日価格未定


※画像なしによるフラゲ情報のため、一部情報が間違っている場合もあります。
当ブログで得た情報を元に記事を作成する場合、必ずはちま起稿へのリンクを掲載するようお願いいたします。


ガスト美少女祭り第3弾タイトル

ジャンル:ヒロイックRPG

キャラクターデザイン:岸田メル
シリーズ構成:時雨沢恵一、五十嵐雄策、夏海公司
プロデューサー:細井順三


この作品で描かれるのは心の交流を経て成長していく少女たちの姿。
人と人との交流の本質である絆をテーマに日常と非日常の間を揺れ動く等身大の青春が映し出される。

キャラクター
白井日菜子
cv:高田憂希
本作の主人公。新進気鋭の若手バレエダンサーとして注目を集めていた少女。1年前、バレエダンサーの登竜門であるコンクールに出場を決めるが、このとき足を怪我して棄権。以来、後遺症で踊れなくなってしまう。現在は心を閉ざしながらも、いつか足が治ってもう一度踊れると信じている。

退屈な日々を過ごす日菜子はある日2人の少女に出会い不思議な力を授かる。それは魔法の力で「リフレクター」に変身し、戦う力だった。
リフレクターとして戦う限り、いつか足が治るかもしれない。そんな身勝手な理由で戦い続ける日菜子。やがて彼女は気付き始める。何と戦っているのか、その戦いの本当の意味は何か。そして戦いが世界を変えていくことにーーー

本作にはクラスメイトをはじめ多くの生徒が登場。交流することで絆を深められる。こうした人との絆も本作の大きなテーマ

リフレクターに変身すると姿が変わる。髪は金髪に、眼の色はオッドアイに変化。
ガラスのように刀身が透けている剣で戦う。



司城夕月
司城来夢

日菜子の前に突然現れる姉妹。日菜子にリフレクターになる能力を授ける


開発状況30%














関連する記事

54

コメ

【関連記事】【速報】 岸田メルがガストに帰ってきた!ガスト美少女祭り第3弾『BLUE REFLECTION』発表!












細井順三プロデューサーはTVアニメ版エスカ&ロジーを手がけた人

結構シリアスなストーリーになりそう











メル先生のトトリめっちゃかわいい・・・