引用画像

久本雅美 友人の高畑淳子気遣う「被害者に誠実に対応してくれると思う」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

タレントの久本雅美(58)が31日、2冊目の著書「人に心を開いてもらいたい時、私 - Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・ タレントの久本雅美が、都内で開かれたイベントで、 強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太容疑者についてコメントした。

・高畑容疑者は、久本がMCを努める「メレンゲの気持ち」に出演したことがあり、「バラエティー・トークで自分なりに一生懸命しゃべっていた。ちょっとやんちゃな部分はあったけれど、いい印象だった」と述べた。

・また、母親で女優の高畑淳子と親交が深いため「淳ちゃんの心を思うと胸が痛い。友人として心中いかばかりかと思う。被害者の方のつらさも計り知れないけれど、誠実に対応してくれると思う。何か役に立つことがあれば力になりたい」と慮っていた。



この記事への反応


1. この話題に反応する名無しさん

創価学会~♪




2. この話題に反応する名無しさん

入信させる気か?wwwww



3. この話題に反応する名無しさん

こやって学会に引き込むのか



4. この話題に反応する名無しさん

高畑くんいますかー!?
くらちくんいますか.jpg




5. この話題に反応する名無しさん

人の弱みに付け込むのうまそうだもんな



6. この話題に反応する名無しさん

大作先生にお願いして裕太釈放してもらおう



7. この話題に反応する名無しさん

賠償金ヤバそうだし、割とマジで創価に入って助けてもらうのもアリなんじゃね























純粋に友人を気遣ってのコメントだと思いたいですね…











聖教新聞の読み方―創価学会・機関紙のエネルギー源を探る聖教新聞の読み方―創価学会・機関紙のエネルギー源を探る
渡辺 武達

三五館
売り上げランキング : 659086

Amazonで詳しく見る