ツイッターより




35歳独身男から突然ダイレクトメッセージ
「恋愛しませんか?」という内容
















ちはるさん、こんにちは。初めまして^_-☆自分も、現在、恋活 婚活中の35歳独身男です。貴女のツイートを見て心に響くものがありました。宜しかったら、お話しませんか?ちはるさんと恋愛関係になれたら嬉しいです!勿論、メッセージからで構わないので、返信、お待ちしていますね♡
宜しくお願い致します
m(__)m



いろんな方に同じメッセージを送っているのでしょうね。私には何も響きません。


確かに、送っています。貴女の言うとおりです。その度に振られています。だからこそ、次の恋、次の恋と自分自身を励ましながら、頑張っています。だから、出会いなのでは、ないのですか?


突然話しかけられて恋愛しましょうと言われたら誰だって引きますよ。その「誰でもいい」感じを出している限り、恋人は出来ないと思いますよ。


男は、皆、そういう生き物です。貴女が、思う程、男は綺麗な生き物ではありませんよ。醜んです。


貴方がそういう生き物なだけであって、他の男性をひとくくりにしないでください。


はぁ~!!分かってませんね。貴女が、そういう生き物では、来世も期待ませんよ!










このやり取りのあと、独身男はプロフィール欄に
「誹謗抽象(原文ママ)する女性の方、SNSでキレる女性の方、軽蔑します。最低!!ブロックします。ツイートに載せます」
と記載













この記事への反応


1. この話題に反応する名無しさん

勝手に男の代表をするなww



2. この話題に反応する名無しさん

すごいなぁ……



3. この話題に反応する名無しさん

こういう男、空気読めないとか以前にDVっ気あるから要注意。



4. この話題に反応する名無しさん

これの逆パターン的なメール来たことある…
所々の字が微妙にバグってるとか、
瞬間湯沸かし器みたいに突然キレるとか。
あれは(°_°)←ってなった。




5. この話題に反応する名無しさん

最後のはぁ~!?で草生えた



6. この話題に反応する名無しさん

こいつと一緒にされたくねぇwww



7. この話題に反応する名無しさん

努力の方向を間違えている好例だな

















必死なのはわかるけど、何故おかしな方向に頑張るのか・・・




ストライクウィッチーズ コンプリート Blu-ray BOX(初回生産限定版)
KADOKAWA / 角川書店 (2017-02-24)
売り上げランキング: 18