2016.9.7 18:00

テレ朝『スマステ』『ぷっすま』ともにタイトルもそのままで継続へ 来年1月以降も変更なし




記事によると

・テレビ朝日は、SMAPが12月いっぱいでの解散を発表したことを受け、メンバーのレギュラー番組の今後についてコメントした。

同局でのメンバーのレギュラーは香取慎吾(39)が出演する「SmaSTATION!!」(土曜後11・15)、草なぎ剛(42)が出演する「『ぷっ』すま」(金曜深夜0・50)の2番組。ともに“スマ”というグループ名をもじったタイトルであることから、解散後の動向が注目されていた。

・両番組の今後について聞かれた同局の西新総合編成局長は「現在は変更の予定はない」とし、来年1月以降もタイトルも含めて番組を継続する意向であることを認めた。



この話題への反応


1. この話題に反応する名無しさん

ありがとうございます(T ^ T)



2. この話題に反応する名無しさん

喜んで…いいんだよね??



3. この話題に反応する名無しさん

10月の改編時の継続は当たり前だと思うけど、1月以降も継続の意向示してくれた事がありがたい。



4. この話題に反応する名無しさん

解散したい素振りもないし、現場は名前を残そうと頑張ってくれてるし、そもそもなんでこんなことになってるんでしょう…ねぇ…



5. この話題に反応する名無しさん

よかった~! 「SMAP」の4文字じゃなければ使いつづけられるのかな。。



6. この話題に反応する名無しさん

現在は‥とか意向って言葉がまだまだ不安だけど、ひとまずこうして表明して下さるのは本当に嬉しい(*´ω`*)














SMAPと直球で名前がついてなければ大丈夫の様子

番組タイトルが有名すぎるし、無理に変えなくてもいいのかな