引用画像

アップルの株価大幅下落 「iPhone7」内容期待はずれ NY株式市場 

8日のニューヨーク株式市場のダウ工業株30種平均は、IT大手アップルが売り込まれたことが響き、前日比46・23ドル安の1万8479・91ドルと続落して取引を終え…

www.sankei.com
全文を読む

・IT大手アップルが売り込まれたことが響き、前日比46・23ドル安の1万8479・91ドルと続落して取引を終えた。ハイテク株主体のナスダック総合指数は24・45ポイント安の5259・48だった。

・アップルは、前日に新型スマートフォン「iPhone(アイフォーン)7」を発表したが、内容が期待外れと受け止められ、株価が大きく下落した。つられてハイテク銘柄が軒並み値下がりし、相場の重荷となった。


・欧州中央銀行(ECB)が金融緩和の期限延長を見送ったことなどでドイツやフランスの株式相場が下落したことも、投資家心理の悪化につながった。



この記事への反応


わろた、アップル沈んでいきそw

・確かに記事の内容としては最悪だな、結局iPhoneのどこが期待はずれで投資家達に低評価なのかが書かれてない。

・記憶曖昧だけど、4、4s、5、5s、6、6s、7とずーっと期待はずれって言われてるのが謎w 多分どんな機種出しても下落する、気配で買ってリリースで売るつけるゲームだもの。

・ジャップのガラケーが10年前に通った道をアップルが周回遅れで通ったんだから残当








7cd08821facacb057aa8b2a39ba39bd2.jpg







確かに日本はやっとお財布ケータイついたけど

海外じゃ前からだし期待はずれ感はあるのかも








ペルソナ5 [PS4]ペルソナ5 [PS4]
PlayStation 4

アトラス 2016-09-15
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る