関連する記事

273

コメ

【関連記事】【速報】SMAP解散が確定 木村以外の4人が申し入れ 12月31日で活動終了へ

636

コメ

【関連記事】SMAP解散についてメンバー5人のコメント 中居「お許しください」 木村「本当に無念。言葉が見つからない」

119

コメ

【関連記事】SMAPメンバーが語る解散の核心「僕たちは15年前に壊れていた」

172

コメ

【関連記事】「世界に一つだけの花」ファンの力でシングルCD史上初の300万枚へ

39

コメ

【関連記事】テレ朝『スマステ』『ぷっすま』ともにタイトルもそのままで継続へ 来年1月以降も変更なし

87

コメ

【関連記事】NHK会長、SMAPの紅白出場を熱望「ファンに対するお礼を紅白でやっていただけたら」






 

引用画像

SMAP「世界に一つだけの花」3ミリオン認定、出荷300万枚突破(MusicVoice) - Yahoo!ニュース

日本レコード協会は9日、2016年8月度のゴールドディスク認定作品を発表。SMAPの「世界 - Yahoo!ニュース(MusicVoice)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

日本レコード協会は9日、2016年8月度のゴールドディスク認定作品を発表。SMAPの「世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)」(2003年3月5日発売)が「3ミリオン」作品として認定された。

・シングルの3ミリオンは、1999年3月度で認定された、速水けんたろう・茂森あゆみ/ひまわりキッズによる「だんご3兄弟」以来2作品目となる

・最低累計の正味出荷枚数が10万枚ではゴールド、25万枚はプラチナ、100万枚ではミリオンとなり、今回、同作品が認定を受けた「3ミリオン」は300万枚となる。






引用画像

SMAP、デビュー25周年記念日に驚異の記録 ファンの結束・願い、さらに強く - モデルプレス

【SMAP/モデルプレス=9月9日】今年12月31日をもって解散するSMAPが、9月9日をもってデビュー25周年を迎えた。日付が変わった瞬間からTwitter上では祝福の声が溢れ、「#SMAPデビュー祝25周年」のタグ付ツイートは15万超え(9日11時現在)と、驚異的な数字を記録している。

mdpr.jp
全文を読む

記事によると

今年12月31日をもって解散するSMAPが、9月9日をもってデビュー25周年を迎えた。日付が変わった瞬間からTwitter上では祝福の声が溢れ、「#SMAPデビュー祝25周年」のタグ付ツイートは15万超え(9日11時現在)と、驚異的な数字を記録している。

・#SMAPデビュー祝25周年「SMAP25」など関連ワードがトレンド上位に滞在。ファンからは「SMAP25周年おめでとう!SMAPは永遠です」「25年間、たくさんの幸せと笑顔をありがとう」「これからもずっと5人を応援し続けます」「25年分の愛と感謝を込めて、ありがとう」「“たったの50年”までまだ半分!まだまだシブトクついていきます!」など感謝と祝福の声が多数あがっている。



SMAPデビューの聖地・西武園ゆうえんちはファンでいっぱいに
















この話題への反応


・出荷枚数の話ですよーーー!!!後は買うだけですよー!!!!

・これって、デビュー25周年に300万枚の花束を送るためですよね。。タワレコさんに続き日本レコード協会まで参加させてしまうSMAP愛、凄過ぎ!

・SMAP25周年おめでとうございます!しがない一般ファンですが先日「世界に一つだけの花」買いました。この曲はSMAPが歌うからいいんだよね。

・これか!すごいすごい!!本当に嬉しいニュースだ?おめでとうございます!!!!!















本当にファンに愛されてるんやなぁ

やっぱ解散辞めますとはならないだろうけど・・・