去年話題になったリアルすぎる3DCG美少女Saya

579

コメ

【関連記事】【スゲェ】とあるアーティストの3DCGのキャラが完全に実写!実在の女性にしか見えねえ!


名称未設定 2.jpg







最新版のSayaが公開















去年はこんな感じ









この記事への反応


・おおー、進化しとる!

・これCGなんですか!

・これほどリアルなら気持ち悪くない。

・眼鏡してたら一目惚れしたかもしれない

・本当にすごいです、素晴らしすぎます
どうやったらこんな素晴らしいものができるのか…全くわかりません!!

・本物の女の子にしか見えないよ(゚Д゚ ||)

・CGなんだ、びっくり!
でも実際に居そうな子だからCGである意味があるのかな?

・この技術が一般化すれば事務所絡みや役者絡みの面倒臭い縛りが無くなってキャスティングの自由度が上がるなあ。

・もはやCGだと理解しながら見ていても、CGだと感じることが不可能なレベルです。。















去年よりもリアルさは増してるね

これ動くようになったら色んな意味で夢が広がるな・・・










PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント 2016-11-10
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る