引用画像

映画『君の名は。』公式サイト

新海誠監督最新作『君の名は。』2016年8月全国東宝系公開 声の出演:神木隆之介 上白石萌音 キャラクターデザイン:田中将賀 作画監督:安藤雅司 出会うことのない二人の出逢い。少年と少女の奇跡の物語が、いま動き出す。

www.kiminona.com
全文を読む




『君の名は。』関連場所訪問(聖地巡礼)についてのお願い

拝啓 平素より格別のご愛顧をいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、『君の名は。』公開後、本編中に登場する、または関連のある場所へ、多くのファンの皆様にお越しいただいておりますが近隣の方々より騒音や早朝深夜の訪問に関する苦情を多数いただきました。関連場所への訪問を予定されている皆様におかれましては、節度のある行動、及びマナーに十分心掛けていただきますようお願い申し上げます。

敬具
「君の名は。」製作委員会

全文を読む




反応


痛車で行くやつとかいるみたいだけど住宅地だからやめようよ

声を上げず佇もう

まーた聖地巡礼で迷惑かけてるのか

あー聖地巡礼で、公式から注意喚起が。相当数行ってるんだなぁ

常識のないヲタによる作品のマイナスイメージ宣伝等の妨害行為毎度ご苦労さまです

自分がされて嫌なことを他人に向けてやらない、って簡単なことだと思います

迷惑なオタクもいるもんだな、けしからん















大洗に行くガルパンおじさんの爪の垢を煎じて飲ませたい








君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫)君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫)
加納 新太,田中 将賀,朝日川 日和,「君の名は。」製作委員会,新海 誠

KADOKAWA/角川書店
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る