関連する記事

118

コメ

【関連記事】【速報】プラチナ×サイゲ『グランブルーファンタジーRe:Link』の機種はPS4!2018年発売予定!!




電撃PSより
サイゲームス・春田Pにインタビュー

以下、気になった部分だけ箇条書き


・Re:Linkは本編の主人公たちが「ファータ・グランデ空域」を抜けた後のお話。

・本編では9月の更新でファータ・グランデ最後の島が登場し新空域への物語が描かれるが、Re:Linkはその新空域とはまた違った空域の話になる

・その他の設定については大きな変更点はなし。

・騎空団にいるキャラも多く登場する。このキャラたちを操作して物語を進めていく

・本編とのリンクの仕方はまだ企画段階だが、プレイしていただいている騎空士のみなさんにまず楽しんでいただきたい。

・詳細はまだ言えないが、本編をプレイしているとRe:Linkでいろいろなことが起きたり、その逆もあったりといった感じになるよう企画中

新PVで出てきたキャラクターは物語の中心人物の一人。ジータに似ているが別人。

・ジャンルはアクションRPG。PSVRへの対応も検討中。

・現在はシングルプレイ部分を作っているが、マルチプレイ用のストーリーも考えている。

・マルチは複数のプレイヤーで一緒にストーリーを進めるモードと、一緒に巨大モンスターを討伐するモードを入れる予定















Re:Linkでもマグナ狩りしなきゃいけないんだろうな・・・

それにしても発売遠すぎないですかね?










【PS4】ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 【早期購入封入特典】ゲーム内で使用できる衣装「メイド服」が追加されるプロダクトコード【PS4】ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 【早期購入封入特典】ゲーム内で使用できる衣装「メイド服」が追加されるプロダクトコード
PlayStation 4

バンダイナムコエンターテインメント (BAOO9) 2016-10-27
売り上げランキング : 64

Amazonで詳しく見る