前回記事

160

コメ

サムスン「ギャラクシーノート7」爆発相次ぎ納入中止 発売1週間で6件も爆発報告

97

コメ

【ヤバイ】サムスンの『Galaxy Note 7』、リコール発表後も爆発しまくり 被害報告はすでに35件

120

コメ

【怖すぎ】サムスン『Galaxy Note7』爆発してジープを全焼させる

105

コメ

サムスンの新スマホ『ギャラクシーノート7』にアメリカで使用停止命令!「過熱と爆発やべえから使うな」










記事によると

動画を視聴していた6歳の子どもの手の中で突如『Galaxy Note 7』が爆破し、子どもの手に火傷を負わせた。事故が起きたのは10日の夜でニューヨーク州ブルックリンに住む6歳の少年。

火傷を負った子どもの祖母リンダ・ルイス(Linda Lewis)は、「孫がギャラクシーノート7で動画を観ていたら突然バッテリーが爆発した。これにより家の火災警報が鳴った」と当時の状況を説明した。

子どもは手に火傷を負い、家族はすぐに911に通報し子どもは処置を受けたあとに帰宅。

祖母のリンダは「現在子どもはスマートフォンの近くに行くことを恐れている。家族と一緒にサムスンに連絡を取っている」と述べた。




この記事への反応


・もうこれリコールだけで済まんやろ・・・訴訟祭りやで

・ついに子供まで被害に……

・とりあえず今回一命は取り留めた。Galaxy Note 7ユーザーはどうか死なないで欲しい。

・そういえば、帰りはANAの飛行機にのったんだけど、国土交通相のお達しでギャラクシーノート7は飛行機に持ち込むなよ。ってアナウンスしてました。

・爆発時刻のわからない小型爆弾を持ち歩いているようなものww 限りなくテロに近いサムソンww

・流石にここまで短期に集中すると、少なくともこの機種には何らかの欠陥があると判断せざるを得ない

・爆発を繰り返してるのになんで未だに使ってるんだろう。知らなかったではすまない時期にきてるんでは。サムスンの対策遅すぎ。

















賠償でサムスン傾きそう(´・ω・`)