関連する記事

110

コメ

【関連記事】【速報】PS Vita『SAGA SCARLET GRACE』 2016年12月15日に発売予定!








河津氏のツイッターより

















この記事への反応


・サガ スカーレット グレイスもVITA TV非対応か……ロマサガもそうだったし、つらいなぁ。

・やっぱりやり込むゲームは据え置きが良いよ

・VITAtv非対応と聞いて膝から崩れた ハードウェア的にほぼ同じじゃないんか

・オタ向けのゲームはVITATV非対応が多い気がする、タッチできないから。サガは・・・まあうん

・サガの頑なにVITATV非対応なんやねん

・そりゃないよぉ〜。久しぶりにRPG発売日買いとしようと思ったのに。一年待ってもいいからps4に移植して欲しい。

・早まってVitaTV買わなくて良かった







名称未設定 8.jpg








PSVitaの性能を最大限引き出すためというより、対応してる余裕がないんじゃないかな

開発もかなりギリギリみたいだし、なんか延期しそうな予感がしてきた