昨日始まったばかりのVR版クーロンズゲートのクラウドファンディング



関連する記事

38

コメ

【関連記事】PSVR『クーロンズゲートVR』のクラウドファンディングが始動!あの街を最新の技術で復活、自由に歩けるように




d841ca3b68241367b1c15b087df8f88c.jpg



たったの1日で・・・






引用画像

20年の思い出がPlayStationVRで甦る。「クーロンズゲートVR 朱雀」 - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

刻々と変わりゆく街、人、懐かしい空間を自分のペースで散策、ゲームではない新しいタイプのVR体験です。PSでは自由に歩けなかった空間を最新の技術でリアルタイム再現。立体音響、PSVRで没入感を増した異世界散歩体験。懐かしい彼らとファイアの日に逢える。龍城路+αパートを6月頃の発売を目指します。

camp-fire.jp
全文を読む

刻々と変わりゆく街、人、懐かしい空間を自分のペースで散策、ゲームではない新しいタイプのVR体験です。PSでは自由に歩けなかった空間を最新の技術でリアルタイム再現。立体音響、PSVRで没入感を増した異世界散歩体験。 懐かしい彼らとファイアの日に逢える。龍城路+αパートを6月頃の発売を目指します。


2016y09m14d_155639032.jpg




見事目標達成!



この話題への反応


・早すぎ

・クーロンズゲート目標額達成わずか15時間…はえぇ

・シェンムーの時もやったけどこれからはこういうスタイルが主流になるんかな

・クーロンズゲートVR パトロンし忘れちゃったな~という方 目標額は達成したけどまだまだ引き続き課金はできるぞ! ぜひっ

・クーロンズゲートのVRもう達成してるwwww はっや

・クーロンズゲートVR目標額達成したんだ! めでたい(∩´∀`)∩

・クーロンズゲートVRのクラウドファンディング、目標金額300万円が15時間半で達成?やるなぁ!!まだまだ支援できるよ!!

・昨日呟いたクーロンズゲート、昨日の段階でまだまだだったのに今見に行ったらいきなり目標額達成しとる!! 専用部屋もらえる15000ファンドも売り切れてるう その次の額で部屋付きはご、5万か... リターン諦めて応援の気持ちだけ3000円だそうかな

・クーロンズゲート目標額達成か…すごいなあ スタッフさんたち20年経ってるのに設定資料やサントラ出したり活動したり作品愛があって嬉しいわ。












最終金額がどこまでいくのか気になるレベル

俄然楽しみになってきますわ








ペルソナ5 [PS4]
ペルソナ5 [PS4]
posted with amazlet at 16.09.14
アトラス (2016-09-15)
売り上げランキング: 1