ハッシュタグ「#女性映画が日本に来るとこうなる」より
































































































































































この記事への反応


・これは確かに酷いな…。超B級感漂ってる。あと意識高い系女優に吹替えさせるのもやめような。

・このタグで「興味ないわ」てスルーした作品がいくつか…観に行けばよかった…

・こういうのって誰が決めてんのかね
本来のターゲット層も寄り付かなくなるし広告で釣られた奴は肩透かしだし誰が得するんだこれ

・邦題やポスターに惑わされず観た映画もあるけど、並べると凄いのね

・なんでもれなくピンクになるんだろ。

・客なんかどうにでも騙して呼び込めばいいだけと考えてるのが丸わかり

・えらいおっさんがこうじゃないとって指示してる姿が眼に浮かぶようだ

・これな!どうやっても感動系にもってこうとする感じが気持ち悪いよね

・元のポスターの完成度が日本版になると残念を通り越して大惨事。多用される「〜して」の尻切れとんぼ語の独りよがり感にはマンション広告ポエムに通じる小っ恥ずかしさがある。



















日本の宣材のセンス・・・(´・ω・`)




キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ
スクウェア・エニックス (2017-01-12)
売り上げランキング: 3