追記

本当に作っているようです(´・ω・`)


フロム宮崎社長、新作『アーマード・コア』を開発中だと認める





関連する記事

179

コメ

【関連記事】【朗報】フロム宮崎社長「アーマード・コア新作を現在開発中」









引用画像

フロム・ソフトウェアが『アーマード・コア』新作の一部報道に回答 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

フロム・ソフトウェアは、一部メディアで報じられていた『アーマード・コア』新作ゲームの情報が、事実とは異なることを明らかにしました。

www.gamespark.jp
全文を読む

記事によると

・フロム・ソフトウェアが、一部メディアで報じられている『アーマード・コア』新作ゲームの情報が、事実とは異なることを明らかにした

・情報元である海外メディアは、フロム・ソフトウェアの宮崎英高氏がアーマード・コア新作ゲームが開発中であることを認めた、という内容の情報を掲載していた

・編集部がフロムに確認したところ、宮崎氏は「いつかアーマード・コアを作りたいと思っている、だが何も決まっていません。もしいつか開発が決まったならば、きちんと伝えます」という回答をしただけだという



この記事への反応


・いつまでも待つ・・・

・騙して悪いが仕事なんでな、死んでもらう

・嘘…なのね… だが、ちゃんと回答してくれるあたり変態企業の鑑

・絶望をありがとう!!!

・やっぱりかよ

・デマ流したカス共… 死ね!!死ね!!死ね!!!!

・AC5みたいなチームゲーじゃなくて、ACfAのようなタイマンもありバトルロイヤルもありで頼むよー

・(´・ω・`)そんなー

・前にも同じこと言ってたよね、それを聞き間違えたのかな?














えっデマなんですか・・・



名称未設定 12.jpg







でも作ってますよきっと(´・ω・`)



関連する記事

263

コメ

【関連記事】フロム宮崎社長「アーマードコアは終わらせない」「3つのプロジェクトが動いている」「ダークソウルは完全に終わりではない」









PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント 2016-11-10
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る