引用画像

独身男性7割「交際相手いない」 「性経験なし」も増加

交際相手がいない独身者の割合が男性7割、女性6割と過去最多となったことが15日、国立社会保障・人口問題研究所の調査で分かった。いずれ結婚するつもりと考える独身者…

www.sankei.com
全文を読む

記事によると

・交際相手がいない独身者の割合が男性7割、女性6割と過去最多となったことが15日、国立社会保障・人口問題研究所の調査で分かった。

・調査はおもに5年ごとに行われ、今回は平成27年6月に18~34歳の独身者5276人が回答。その結果、男性の69.8%、女性の59.1%は交際相手がおらず、このうち男女とも約3割は「交際を望んでいない」と回答した。

・さらに、性交渉の経験がない独身者の割合も男性42%、女性44.2%と男女とも増加。30~34歳に限っても、男性の25.6%、女性の31.3%が性経験がなかった。

・一方、夫婦を対象とした調査では結婚生活を15~19年続けている夫婦が生涯にもうけた平均の子供の数(完結出生児数)は1.94人となり、過去最少を更新した



この記事への反応


・彼女はいなくても嫁はいます(半ギレ)

・二次元の女の子ばっかり萌えるから交際無く性経験も無いのね?おまけに三次元の女の子に対して苦手意識を植え付けているからね…?性経験すると捕まるし。

・自民党政治が、賃金を下げ続けたせいだよ。

・無理なもんは無理だよ みんなガンガン行けるほど心強くないし積極性を出すとなに調子乗ってんだってなる世の中なのですよ

・東京ゲームショウの初日にこういう調査が出ることになにやら因縁めいたものを感じた。国産VRコンテンツの傾向と無縁ではないはず…

・「性経験なし」…僕の悪口はやめてください(;ω;)

・これは深刻だ!!

・日本は終るな・・・

・結婚して子育てした方が圧倒的に有利なシステム作りをすべき。そうすれば、自然に男女は混じっていくものだ。















日本は順調に終わりへと向かってますね・・・











サガ スカーレット グレイスサガ スカーレット グレイス
PlayStation Vita

スクウェア・エニックス 2016-12-15
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る