リリース情報より


新機種『パチスロ 犬夜叉』発売のお知らせ
フィールズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:繁松徹也)は、このほどロデオ製新機種
『パチスロ 犬夜叉』を全国発売することになりましたので、お知らせいたします。

■パチスロ新機種『犬夜叉』

パチスロ新機種『犬夜叉』では、不朽の名作とも言われる原作の世界観を再現するべく、IP 特性とパチスロのゲーム性の融合を追求しました。
❑ 豊富な演出量…プレーヤーに原作の世界観を存分に味わってもらうため、歴代のロデオ製パチスロ機をしのぐ、豊富な演出量を搭載しています。
❑ 鍵を握る「四魂のかけら」…原作のストーリーを踏襲し、パチスロでも「四魂のかけら」を集めることがチャンスをつかむ鍵となります。
❑ アニメの名シーンを搭載…ART(アシストリプレイタイム)中に、アニメの名シーンがよみがえるエピソード演出を搭載しています。
原作ファンはもちろん、原作を知らないプレーヤーにも、パチスロを通じて『犬夜叉』の世界観をお楽しみいただける仕様を実現しています。
本機は、パチンコ・パチスロファンのみならずマンガファンやアニメファンの皆様など幅広い層の方々に、ご導入いただいた各地のパチンコホールを通じて、今冬に実際に楽しんでいただける予定です。

全文を読む




反応


犬夜叉パチスロマジ?
るーみっく原作はパチンコ→スロ化の流れ多かったけど先にスロなのね


スロで犬夜叉が出る訳だが版権はアニメ版なんだろうか
サンデー系はほとんど原作版権でアニメ版と声優が違うのが残念すぎる


スロ?犬夜叉?ま?

犬夜叉のスロとかうつに決まってる!!













高橋留美子先生の作品はほとんどパチ・スロになってるから犬夜叉も?
と思ったら犬夜叉も来た


もしかしたらパチマネーで特別アニメができるかもしれない
まさかの実写化もきそう





犬夜叉 コミック 全56巻完結セット (少年サンデーコミックス)犬夜叉 コミック 全56巻完結セット (少年サンデーコミックス)
高橋 留美子

小学館
売り上げランキング : 11641

Amazonで詳しく見る