引用画像

トランプ氏、支持率で抜く=クリントン氏の健康不安影響か―米FOX調査(時事通信) - Yahoo!ニュース

【ワシントン時事】米FOXニュースが15日発表した世論調査によると、大統領選でリード - Yahoo!ニュース(時事通信)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む


記事によると

・15日、米FOXニュースが大統領選の世論調査を発表した

リードを保ってきた民主党候補ヒラリー・クリントン前国務長官(68)が、共和党候補ドナルド・トランプ氏(70)に全米支持率で逆転された

・支持率はクリントン氏45%、トランプ氏46%

・クリントン氏は肺炎と診断されていたが、診断後すぐに公表しなかったため秘密主義と批判されたほか、健康不安説が再燃したことが影響した可能性もある




この記事への反応


・冗談が現実になりつつあるなあ

・いよいよ大変なことになる可能性が高まってきた。その時に備えるべきなのだろうか。どうする日本政府。

・トランプが倒れでもしない限り、このままいきそう。

・まだ接戦だから、分からないよ。

・史上初の最悪の大統領選になったものだ。体調不良の大統領は撰べないし、かといって日本の首相より劣りそうなオッサンを選ぶのもだな。

・二人とも年寄りなんだから、健康不安とか言うんならルビオやクルーズにしとけば良かったのに。

・やべえ本格的にトランプ勝ちそうじゃんwww

・どのような結果であれ、アメリカ国民にとって厳しい門出になろう。

・どこの選挙も消去法で選ぶしかないのが悲しい






関連する記事

155

コメ

【暴言王】米大統領候補ドナルド・トランプ氏「ISISの創始者はオバマだ!ヒラリーは共同創設者だ!」

114

コメ

【これは酷い】ドナルド・トランプ氏「黒人さん、人種差別対策するからもっと支持して!」 黒人からの支持たったの1%

37

コメ

米大統領候補のドナルド・トランプ氏の全裸像がオークションに出品されるwww

53

コメ

【ブレブレ】トランプ候補「オバマ大統領はアフリカ生まれ」の主張を撤回















流石に健康問題は苦しいか・・・

この二人から選ばなきゃいけないアメリカやべえ