引用画像

SMAP余波 キムタク主演ドラマに相手役からキャンセル続出(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

年内いっぱいで解散するSMAPの動向がまたまた注目を集めている。ターゲットはファ - Yahoo!ニュース(日刊ゲンダイDIGITAL)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む


記事によると

・SMAP解散騒動で一人、事務所残留を早々と発表して"裏切り者"という見方をされている木村拓哉(43)

木村の高感度は大幅ダウンし、タレント人気のバロメーターといわれる潜在視聴率はダダ下がりしている

・また、来年1月から放映される医療モノ主演ドラマのヒロインが決まらない

・事情通は「木村側からオーダーのあった綾瀬はるかや吉高由里子、石原さとみ、長澤まさみ、高畑充希、北川景子や波瑠、満島ひかりらの人気女優陣からのOKが出ていない。一時、竹内結子が内定したという話がありましたが、竹内には木村側がNGを出したといわれています」と話す

・意中の女優陣のキャンセル理由は“多忙”“調整不可”など

・木村の主演ドラマは台本がギリギリになることも多く、木村のスケジュールが最優先され自由が利かないため、敬遠される一因にもなっているという




この記事への反応


・番宣やりづらいと思う

・流石に相手選べる立場じゃなくなってきてるって事ですかねえ……

・もういっその事、木村を降ろした方が早いのでは・・・

・キムタクって大して演技上手くないから、これだけ好感度が落ちたら、視聴率取れそうにないもんな。

・工藤静香を配役すればいいのに。絶対に話題になる。数字も少なくとも初回は期待出来る。

・ベッキーなら空いてると思うよ!

・コナミと某ゲームを連想・・・(;・∀・)

・ことの経緯は部外者には判らないけど、視聴者からは、業界随一の嫌われ者になっちゃったからな。






関連する記事

187

コメ

【関連記事】キムタクの近影が痩せすぎだと話題に 今までに見たことがないような痩せ方でヤバイ













キムタクで医療ドラマはちょっとイメージ違うなぁ

来年1月の主演ドラマはリスクしかない気がする




龍が如く6 命の詩。
龍が如く6 命の詩。
posted with amazlet at 16.09.18
セガゲームス (2016-12-08)
売り上げランキング: 35