関連する記事

169

コメ

【関連記事】【悲報】『君の名は。』ファンが聖地巡礼、早朝・深夜でも騒ぐチンパンばかりで近隣住民から苦情殺到 公式が緊急声明

201

コメ

【関連記事】富野由悠季監督「最近嫉妬心を持っている作品は、シンゴジラと君の名は。」「新海を潰すには…」

28

コメ

【関連記事】映画『君の名は。』興収91億円、観客動員698万人達成!もうすぐジブリ以外で初の100億超え




引用画像

『君の名は。』違法グッズに注意喚起 新海誠監督「偽物です」

ニュース| 新海誠監督によるアニメーション映画最新作『君の名は。』で、偽物のサインや、公式からの許諾を得ていない違法グッズなどが出回り、20日、新海誠作品PRスタッフの公式ツイッターでは注意を促している。

www.oricon.co.jp
全文を読む

記事によると

・新海誠監督によるアニメーション映画最新作『君の名は。』で、偽物のサインや、公式からの許諾を得ていない違法グッズなどが出回り、20日、新海誠作品PRスタッフの公式ツイッターでは注意を促している。

・この日、ツイッターでは「『君の名は。』の人気を受け、たいへん残念なことに便乗した偽物のサインや、公式からの許諾を得ていない違法グッズなども出回ってきているようです」と報告し「皆様、どうか騙されませんようご注意下さい」と喚起した。

・また、新海監督の直筆サイン入りイラストの“偽物”もオークションで出品されており、新海監督も、自身のツイッターを更新。ユーザーからの「これは本物ですか?」の質問に「いいえ、偽物です」と返答している。












この話題への反応


・ええ・・・もうパチモノ出回り始めてるの・・・違法グッズ作る方も迅速だなぁ・・・

・『同人』と言う逃げ口上が通用するかどうか…

・サインの偽物は同人とかそういうのじゃなく騙す為の詐欺だろ…

・人気の裏返しなところもありますが、残念なことですね… 対応本当にご苦労様ですm(__)m

・やはりこういう問題がでるのは気分よくないですね 自分もグッズ買うときは信用できるサイトがどうかをしっかり確認するようにします(>_<)

・本当に悪いことする人いますよね、制作してくれた方の努力とか考えないんですかねぇ・・











あっという間に違法グッズ出回ったなぁ

違法業者迅速すぎでしょ・・・