※黒塗りは違法配信URL









名称未設定 2.jpg








名称未設定 3.jpg



















この話題への反応


・自分から晒していくのか・・・(困惑)

・見るだけなら違法じゃないから平気とか言ってドヤってる奴に草

・君の名は海賊版出てるんか...かなしいなぁ

・Twitterで君の名はダウンロードしたって言ってる人、その意味わかってTweetしてるの?

・僕がよぉ!
1100円払ってさぁ!!!
カップルだらけの映画館に「君の名は。」を観に行ってるのにヨォ!!!
軽い気持ちで違法配信を視聴している奴ら!!!
殺す!!!!!

・アップロードした人間処罰はよ

・ わざわざ犯罪を報告するアホっぽさがね

・違法視聴の是非は語るまでもないが 堂々とネットに晒してるのは草を禁じ得ない。

・この違法視聴を個人情報晒しとコンボでやる馬鹿が今回見てるのが「君の名は。」ってタイトルなのがもう出来すぎだと思う。学校の先生や権利者に「君の名」が伝わるといいですね。

・「それは違法にアップロードされたものと知りつつダウンロードするのも犯罪です」って映画泥棒言ってるやん……何がセーフなの……

・ストリーミングは一時的にとは言えキャッシュをダウンロードしてるってところを突っ込まれたら違法扱いされても仕方ないと思うんだけどね。

・この法律見る度に思うのは、法律を作る方々はダウンロードをせずにストリーミングができる謎空間に住んでいらっしゃるのだなと

・警察官「君お縄。」












警察官「君の名は。」

アニメ+大ヒット映画ってことで多数の人が違法配信サイトを利用しちゃってるのかなぁ・・・