引用画像

<安倍首相>「マリオのように闘う」経済政策アピール(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

◇金融関係者向けの会合で英語でスピーチ 【ニューヨーク高本耕太】訪米中の安倍晋三 - Yahoo!ニュース(毎日新聞)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む



記事によると

・訪米中の安倍晋三首相は金融関係者向けの会合で英語でスピーチ。「安倍晋三です。マリオではありません。でも、マリオのように闘い続けています」と切り出す

・日本向けの投資も呼びかけ、「その場に行かなければ捕まえられないポケモンGOと同じ。日本に来て成長の種を見つけて」と締めくくった





この記事への反応


・金融緩和というスター使っても、最近は経済が加速しないですね(^-^;

・ちょっと、もうクドいかな。

・任天堂への風評被害。

・もう飽きた

・マリオじゃない、ただのピエロだよ。

・マリオは別に戦ってはいないだろうが。

・国民と戦うのですか?3本の矢という武器で。勝って増税のオンパレードですか?






関連する記事

425

コメ

【関連記事】安倍マリオが話題のリオ五輪演出、総額12億円の大作だったことが判明 【追記】8分間で12億円かかったというのは間違いです

176

コメ

【関連記事】リオ五輪閉幕式に登場した安倍マリオ、海外から絶賛の嵐 「日本に行きたくなった」「東京五輪は始まる前から成功が約束された」

158

コメ

【関連記事】民進党・小西ひろゆき議員「法の支配と立憲主義を破壊した総理がマリオに扮するなど論外」 批判が意味不明すぎると炎上

136

コメ

【関連記事】【リオ五輪】安倍マリオが生まれた舞台裏が明らかに マリオが登場した理由それかよwww














あまり引っ張るネタじゃないよなw







キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ
スクウェア・エニックス (2017-01-12)
売り上げランキング: 8