2016.9.24 00:25

UBIトップ「アサシンクリード新作は2017年に発売されるとは限らない」 えっ・・・






記事によると

・開発プロセスの抜本的な見直しが進められている「アサシンクリード」シリーズの次回作だが、UBIソフトのイヴ・ギユモ氏がインタビューに応じ、次回作の発売時期について語った

・シリーズの再開時期について、次回作は準備ができた段階で戻ると説明。それは、確固たる仕上がりを確信した時であり、必ずしも2017年内に準備が終わるとは限らないことを強調している



この記事への反応


・それでいいと思う。次世代機タイトルの開発規模とアサクリの物量やストーリーの重要性考えたら一年一作スパンでの発売はどう考えても無理があったわ。事を急いてファンが離れIPが死んでしまうくらいなら、いくらでも待つから売れるものをゆっくり作って欲しい。

・アサクリと番犬で交代でまわしていくのかと思ったけどそういうことじゃないんやね

・アサクリは面白いのつくってくれれば2年ごとでも3年ごとでも待ちますよ、ええ。待ちますとも!!

・何年間隔というよりも、何より質の良いゲームを出して欲しいんだよ…アサクリ…

・アサクリの今後についてだいぶ慎重に入念に会議してるんだね。フル充電してほしいから来年でなくてもいいかな。

・今年は映画があるし、1年くらい間空いたって全然待てるけど、実際来年になっても新作無しとかなったらやっぱり寂しくなるのかなぁ。















アサクリ新作はまだ遠いか・・・

まあまたバグだらけで出されてもアレだしね











銀魂´ Blu-ray Box 上(完全生産限定版)銀魂´ Blu-ray Box 上(完全生産限定版)
銀魂

アニプレックス 2016-12-14
売り上げランキング : 340

Amazonで詳しく見る