引用画像

『ラブライブ!サンシャイン!!』、最終回直前のキャストコメントを紹介

2016年7月より放送開始となったTVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』。そのクライマックスとなる第13話が9月24日(土)22:30より順次放送される。そこで今回は、放送直前のキャストコメントを紹介しよう。

news.mynavi.jp
全文を読む


記事によると

  • 『ラブライブ!サンシャイン!!』、最終回直前のキャストコメントより
    (一部抜粋)

  • ■伊波杏樹 (高海千歌役)
    いつも楽しみにしてくださっている皆様、応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。高海千歌役・伊波杏樹です。最初は憧れからはじまった千歌の夢、そこから1人ずつ1つずつ、大切につむいでAqoursがうまれました。9人はもちろん、たくさんの人の想いや優しさ、温かさがこの物語にはかかせません。第13話にはそれが全てつまっています。Aqoursの動きはじめた"みんなで叶える物語"。楽しみにして頂けたら嬉しいです。

  • ■逢田梨香子 (桜内梨子役)
    がむしゃらに走り続けて来たAqoursが、何を見つけて、どこにたどり着くのか、ぜひ皆様の目で見届けて下さい!! それでは、第13話「サンシャイン!!」よろしくお願いします!!

  • ■諏訪ななか (松浦果南役)
    私たちAqoursがどんな物語を紡いでいくのか、どんな未来に向かっていくのか、これからも見守って頂ければ嬉しいです。

  • ■小宮有紗 (黒澤ダイヤ役)
    第13話、ついにAqoursとして本当の一歩を歩き出すメンバー達はどうなるのか…。温かく見守って頂けたら嬉しいです。

  • ■斉藤朱夏 (渡辺曜役)
    第13話ではAqours 9人の改めてのスタートがみられる瞬間だと思っております。その姿を、ぜひみてください。よろしくお願いします。

  • ■小林愛香 (津島善子役)
    0を1にしたいAqoursはどんな風にその答えを見つけていくのか。その姿を絶対に見逃さないで下さい! よろしくお願い致します。

  • ■高槻かなこ (国木田花丸役)
    何も言えないので、とにかく観てほしい!!

  • ■鈴木愛奈 (小原鞠莉役)
    ここからまたAqours 9人のどのような物語を見ることが出来るのか楽しみです!! 第13話、楽しみにしていて頂きたいですっ♪ 小原鞠莉役の鈴木愛奈でしたっ!!

  • ■降幡愛 (黒澤ルビィ役)
    第13話では9人そろって輝いている9人の表情を観て頂けたらと思います。第13話「サンシャイン!!」よろしくお願いします!!!

全文を読む



番組表でも「最終回」表記

2016y09m24d_092839041.jpg
2016y09m24d_092827302.jpg



ただしスクフェスでは・・・

IMG_2310.PNG


反応


え?サンシャイン明日で最終回?
笑わせんなwwwwww嘘にしては分かり易すぎるwwwwwww


ラブライブ!サンシャイン!!最終回なのかよ・・・!

まって、サンシャイン最終回……?え、うそやん。今思い出したわ。
嘘だとゆってくれ。


サンシャイン最終回とかいうデマwwwwwww嘘乙wwwwwwww(震え声)

サンシャイン……最終回とか嘘やろ……


ここで同じサンライズがやった
「鉄血のオルフェンズ」大嘘最終回の様子をご覧ください






鉄華団キャストメンバー
最終回に向けたコメントを紹介!


決して止まらず、決して目を逸らさず、ひたむきに前へと進み続けた者たち。
見ろ、彼らこそが鉄華団。

最終回を是非お見逃しなく!!

■河西健吾(三日月・オーガス役)

Q3:最終回を心待ちにているファンの皆さんに、メッセージをお願いいたします。
いよいよ最終回が放送となりますが、最後まで目が離せない展開がまってますし、オンエアーを見るまでは演者の僕達も気になってそわそわしております。是非一緒に最終回を迎えられたらなと思いますので、最後までどうぞ宜しくお願いいたします。







2449c41ac68becf8e917846d11d3dd0d.jpg
d043e086da80e9d2e2927552e27549c8.jpg
37feb650dea27f5880ae43e29f4a6508.jpg














話が全然進まなくてガンダムで言ったら「ルナツー脱出作戦」くらいのとこなんですが
ここで本当に終わったらある意味伝説になる





ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1 (特装限定版)ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1 (特装限定版)
伊波杏樹,逢田梨香子,諏訪ななか,小宮有紗,斉藤朱夏,酒井和男

バンダイビジュアル 2016-09-27
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る