2016.9.24 11:00

テレ朝「君の名は。モデルの公園の滑り台でケガ」⇒新海スタッフ「公園も滑り台も出てこないんだけど・・・」



引用画像

「君の名は。」モデルの公園で 滑り台で男性が骨折(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

大型の滑り台を利用した男性が転落防止の柵に衝突して大けがです。 事故があったのは - Yahoo!ニュース(テレビ朝日系(ANN))

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

・大型の滑り台を利用した男性が転落防止の柵に衝突して大けがです。

・事故があったのは、長野県諏訪市が管理する立石公園の大型滑り台です。20日正午すぎ、埼玉県の20歳の男性が滑っている途中、転落防止のために設置された柵に衝突し、右足を骨折しました。

・滑り台は全長52メートル、高低差は15メートルあり、雨で床の部分がぬれるとスピードが出るため、諏訪市が注意を呼び掛けていました。去年8月には、4歳の女の子が雨上がりに利用し、同じように転落防止柵にぶつかって足を骨折しています。この公園は大ヒット映画「君の名は。」に登場する場面のモデルとされ、インターネット上などで話題になっているということです。



これに対してスタッフが










この記事への反応


ですよねっ!!!! こんな報道の仕方、私は嫌いです。

ですよね!?めっちゃ思い起こしてあれ?状態でした

僕もそれ思った。諏訪湖の近くにあるただの公園だし映画には全く出てない。

ほんと風評被害甚だしい!単に諏訪湖が見渡せる公園てだけじゃないですか!事実確認もせず撒き散らすテレ朝報道ほんと大嫌い!!

そうですよね!
ただ近くから見える景色がそうなだけですよね。
マスコミのこういう言い方は好きじゃないです。

マスコミに注意した方がいいですよ

びっくりしました!
そんなシーン無かったよな?って!











すげぇ風評だな・・・

こういうのあると流行ってんだなぁって感じするわ







【PS4】GRAVITY DAZE 2 初回限定版【PS4】GRAVITY DAZE 2 初回限定版
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント 2016-12-01
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る