引用画像

木星の衛星に何らかの生命が存在か? NASAが予告、26日に「驚くべき」発表 - ライブドアニュース

NASAは26日、木星の衛星エウロパの画像に基づき「驚くべき」発表をする 。エウロパは氷で覆われた表面の下に海があるのではないかと考えられている 。さらに何らかの生命が存在する可能性さえあるとのこと

news.livedoor.com
全文を読む

・米航空宇宙局(NASA)は、ハッブル宇宙望遠鏡(Hubble Space Telescope)が捉えた木星の衛星「エウロパ(Europa)」の画像に基づき、26日に「驚くべき」発表を行うと明らかにした。

・エウロパは、氷で覆われた表面の下に海があるのではないかと多くの専門家が考えており、そこに何らかの生命が存在する可能性さえある

・NASAはエウロパについてこれまでに「地殻下に生命にとって好条件となり得る液体水の海が存在することを示す有力な証拠がある」と発表している。


・今回のNASAの発表は、グリニッジ標準時(GMT)の26日午後6時(日本時間27日午前3時)からの記者会見で行われる。



この記事への反応


いよいよ公表されてしまうのか…。

◆当然、生物の発見でしょうねぇ!?

と、とうとうエウロパの地下に眠る地球外生命の発見か…!?

※何だ何だ?「2010年」から6年も経って漸くモノリスでも発見されたのだろうか?

大抵たいしたことこと無いんだよなあw

うおお
マジか











遂にきちまったか・・・!







【PS4】GRAVITY DAZE 2 初回限定版【PS4】GRAVITY DAZE 2 初回限定版
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント 2016-12-01
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る