引用画像

TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト

鈴木貴昭原案による「はいふり」改め、TVアニメ「ハイスクール・フリート」2016年4月9日よりBS11、TOKYO MXほかにて好評放送中!

www.hai-furi.com
全文を読む

cef49af7.jpg

2016y09m24d_165255049.jpg


この話題への反応


・はいふり2期じゃなくてOVAか

・ハイスクール・フリートは2017年にOVA発売か。2期じゃ無いけれど続きがあって嬉しい。

・OVAってマジすか?

・はいふり2017年にOVA制作決定してるけど戦闘シーンをめっちゃ入れて欲しいなぁ〜 戦艦どうしのやり合いがみたいわー笑

・これは2期放送が期待できますね…!

・はいふりOVAすかw プロデューサー応援してます(^ω^)

・たぶん、企画の時点で横須賀市とのコラボやOVAは想定されているから、その先が勝負だな・・・。ヤツらに、はいふり企画継続(アニメ2期)を決めさせなければ。













はいふりは2期じゃなくてOVAか

内容はどんな感じになるんだろう







ハイスクール・フリート 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2016-09-28)
売り上げランキング: 214