2016.9.26 05:00

「複数同乗」路線にマネキン乗せて運転した男性が逮捕!



引用画像

【海外こぼれ話】“複数同乗”の路線をマネキン乗せて運転 男性逮捕 罰金約5万円ナリ

米カリフォルニア州ブレアの高速道路で、混雑緩和目的に2人以上が乗った車両のみが走行を許可された車線を、マネキンを乗せて走ったとして男性運転手が違反に問われた。警…

www.sankei.com
全文を読む



記事によると

・米カリフォルニア州の高速道路で、混雑緩和目的に2人以上が乗った車両のみが走行を許可された車線を、マネキンを乗せて走った男性運転手が違反

・男性は過去に何度か違反を繰り返していたことを認めた

・違反者には少なくとも481ドル(約4万8千円)の罰金





この記事への反応


・橋やトンネルを往復するバイトもあるらしい

・日本でもリアルドール助手席に乗せてるおっさんおるやん

・ちょびっツの世界ならどうなるだろうか?

・今度は動く人形にしよう

・確かにパッと見判らんな







関連する記事

377

コメ

【関連記事】ホリエモン「万引きで捕まったTBSの記者、俺の収監前の送別会に無断で参加してカメラ回して追い出した奴だ。やっぱりクズだった笑」

662

コメ

【関連記事】【本人画像あり】ニコ生主「よっさん」、偽札を使い逮捕

950

コメ

【関連記事】【酷い話】迷子を保護した女子高生たちに表彰状 ← 同じく迷子を保護した無職男性の場合は逮捕

469

コメ

【関連記事】友達とポケモンGOやってただけの女性がまさかの理由で摘発! これ知らないと俺らも引っかかるやつじゃん…














三菱時代のマキネンは輝いていた(違







ペルソナ5 - PS4
ペルソナ5 - PS4
posted with amazlet at 16.09.25
アトラス (2016-09-15)
売り上げランキング: 2