2016.9.29 22:05

オープンワールド雪山スポーツゲー『STEEP』、日本発売日が12月22日に決定!!ゲームプレイトレーラーも公開




公式サイトより



引用画像

STEEP - スティープ | Ubisoft

このサイトはPlayStation®4/XboxOne®/PC用のオープンワールドアクションスポーツゲーム『スティープ(STEEP)』の公式サイトです。

www.ubisoft.co.jp
全文を読む



タイトル:STEEP(スティープ)
発売日: 2016年12月22日予定
価格: 7400円(税抜)
プラットフォーム: PlayStation4、Xbox One、PCダウンロード
ジャンル:オープンワールド・アクションスポーツ
プレイ人数:1~4人
CERO: 審査予定


「STEEP(スティープ)」は広大なアルプスの雪山を舞台に、4つのエクストリームスポーツを体験できる、オープンワールドアクションゲームだ。

スキーやスノーボードで急斜面を滑り降りることができるのは当たり前。ウィングスーツで山頂から一気に飛び降りて岩陰をすり抜けたり、パラグライダーで広大な大空を自在に飛ぶこともできる。1人でのプレイはもちろん、オンラインを利用して世界中のプレイヤーと雪山の体験を共有して楽しむことも可能だ。

また、シェアリング機能が充実しているのも本ゲームの特徴だ。最速タイムを叩き出した瞬間や、高難度のトリックに挑戦した瞬間、さらには痛恨の失敗ジャンプまで、あらゆるシーンを多彩な角度のカメラで記録して、さまざまなソーシャルメディアで世界中のプレイヤーに配信することができる。

美しい景色の雪山を自由に探索するもよし、他のプレイヤーとレースや、華麗なトリックの技術を競い合うもよし。想像力の赴くままに、巨大なオープンワールドの銀世界を自由に楽しもう。



この記事への反応


・ Gravity Daze 2と離してくれてありがとうって感じだ

・コレは面白そうだなあ

・グラフィックやばそうだなぁ・・・w

・そこそこ良さそうな雰囲気はあるのですが、「オープンワールドでの遊び場はこうやって作るんじゃあッ!」と高らかにブッ飛ぶForza Horizon3を見たあとだと、若干(かなり)インパクト弱いかな…?

・デモ見てるだけで、ボーダーの血が騒ぐな。買う。

・steep周りが買い始めたらって予定だったけど普通に面白そうで困る

・ただひたすら雪山を駆け巡って絶景ポイント探したりできたら最高だなぁ

・基本ソロプレイの自分にどこまで楽しめるのか。ゲームデザインに興味はあるがそこがネック。














面白そうだよなぁこれ

滑らないでひたすら山登りすることもできるんだろうか