前回

203

コメ

【は?】横浜にとんでもないDQNあらわる 通報!通報!




名称未設定 2.jpg





特定され逮捕されました







引用画像

ゲーセンでバイク、容疑の高2逮捕 「のりで乗った」 - ライブドアニュース

ゲームセンター内でバイクを乗り回したとして、神奈川県警は29日、横浜市磯子区の高校2年の男子生徒(16)を建造物侵入容疑で逮捕し、発表した。「のりでやってしまった」などと容疑を認めているという。戸

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

ゲームセンター内でバイクを乗り回したとして、神奈川県警は29日、横浜市磯子区の高校2年の男子生徒(16)を建造物侵入容疑で逮捕し、発表した。

・「のりでやってしまった」などと容疑を認めているという。

・戸部署によると、男子生徒は22日午後8時20分ごろ、同市西区のゲームセンター内でバイクを乗り回した疑いがある。ゲームセンターは営業中だったが、客にけがはなかった。






この話題への反応


・ノリで人殺しもやりかねない奴らです。

・アホ以上のアホだ(ーー;)

・のりで乗ったぁ??もっと面白いダジャレにせんか!(そこじゃない

・スクールウォーズの世界やな。

・Twitterしてるおつむの悪い子の逮捕久しぶりに見たな。

・なぜ自分のおバカな行為が拡散して喜ぶ人が一定数いるんだろうか。

・横浜のラウンドワンに出たバカが逮捕されたか

・これツイートで回ってきたけど本人も友達もすごくドヤってたよね。ざまぁwwとしか言いようがない

・子供は承認欲求を満たす方法が少なくて大変だな













やっぱり逮捕されたか

ノリでやッて良い行動じゃないんだよなぁ・・・