引用画像

対韓投資拡大へ=10年で4600億円―孫氏(時事通信) - Yahoo!ニュース

【ソウル時事】ソフトバンクグループの孫正義社長は30日、訪問中の韓国で朴槿恵大統領 - Yahoo!ニュース(時事通信)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・ソフトバンクグループの孫正義社長は訪問中の韓国で朴槿恵大統領と会談し、人工知能やあらゆるモノをインターネットでつなぐ「モノのインターネット(IoT)」など新産業分野で対韓投資を拡大し、今後10年以内に5兆ウォン(約4600億円)規模の投資を進めると表明した

・大統領府の発表によると、朴氏は会談で国家戦略として新産業育成に力を入れていると強調し、こうした分野での対韓投資の拡大を要請したという






この記事への反応


・日本で稼いだ金はあっちに流れるのね…

・日本のためにならないソフトバンクwwww

・昨年、ドコモに乗り換えたから関係ない

・紙くずになって帰ってこないか心配。

・韓国に思い入れがあるのか。

・やっぱりソフトバンクが好きになれない理由は、売国精神が大きいから。

・インドはどうなったのかね?

・韓国にどんな可能性があるのか合わせて書かなきゃだめじゃん。

・日本国内で稼いだ利益を、国外に投資って事だよね。 気分悪いなぁ・・・。

・ちょっと 韓国に寄り過ぎではないか 前にもワザワザ 韓国製のソーラーパネルで発電所を試みたり

・恩を仇で返されるのがオチ。いい加減学びましょう





関連する記事

487

コメ

【関連記事】【悪質】ソフトバンクの請求が高すぎるので調べてみたら、なぜか日本ユニセフへ毎月1万円募金する契約が結ばれていた話









国を相手にビジネスする孫さん

投資して見返り期待できるのかなぁ










ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期【Amazon.co.jp限定特典】描きおろしスペシャルカスタムテーマ (Vita専用) - PSVitaニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期【Amazon.co.jp限定特典】描きおろしスペシャルカスタムテーマ (Vita専用) - PSVita
PlayStation Vita

スパイク・チュンソフト 2017-01-12
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る